TOP/ MOVIE THEATER/ MiMi/ OTHERS/ LINKS/ BBS


リンク集


お気に入りのHPを紹介します!
ここはリンクフリーなんすけど、メールで連絡もらえればありがたいっす。
リンクさせて貰ってる皆様、バナー使わないでごめんなさい。




TOKYO-MEGAFORCE
天野隊長の秘密基地。作品鑑賞感想の作品群が素晴らしいです。 バッドロナルドの解説もあります。

愛と混沌のサンダードーム
俺の映画の師匠、ロカタンスキー氏による映画紹介サイト。 ロカタン先生がいなければ、このHPの存在自体無かった。 何気に自己紹介なんかも面白いっす。

RUSS、LEWIS、AND OTHERS
ラス・メイヤーとH・G・ルイスのサイト。 これだけ、この2監督を語れる人はいないんじゃないでしょうか。今となっては、なかなか手に入らないビデオは、ここの紹介コーナーをみてうらやましがるしかない。 それにしてもセンスがいいです。

LOVE ME DEADLY
リコさん主催の鼻くそトラッシュ映画サイト。俺の人生をも変えてしまったと言って過言ではないほど、大好きなサイトです。 マジでカッコイイっす。掲示板が熱い!マイ・ベストHP。

anutpanna,aniruddha
八重子さんのHP。可愛らしいデザインとは裏腹に、内容は濃い映画解説。 邦画が中心ですが、観た事ない映画ばかり。素敵です。

弥勒の館
きまぐれムービーシアターは最高です!ベストショット画像をふんだんに取り入れており、本作を観ずとも観た気になれます。文章が超面白いです。

Nice To Meet You
ナイスガイ☆エディさんのHP。ホラー映画の百科事典といっても過言ではないほど、ホラー映画の寸評の作品の数が半端ぢゃないです。シリーズ物なんかも全部丁寧に解説しています。ホラー以外も凄い情報量。参りました。

BLACK MASQUERADE
KIRKさんの超有名サイト。「悪魔のいけにえ」フリークはたまらないっす!フーパーのことなら、ここに来れば良くわかる。今日から君も、フーパーの虜になること間違い無し!とにかく、行った事の無い人は、即チェックすべし! (休止中?)

DEATH VIDEO 2000
Drファイブスさん主宰の、こちらも超有名サイト!現在ではゴミと化しそうなデスビデオを掘り下げています。読めばよむほど、デスビデの奥の深さと面白さが発見出来るはず。
掲示板に来られる人も含め、確かな知識と情報力は、きっとアナタを救うはず!

Taisho Chainsaw Massacre 2001
ozkさんのHP。タイトルからお解りのとーり、徹底的に「悪いけ」に絞ってこだわったサイト!「悪いけ」グッヅを沢山持っているのは、羨ましすぎる。オシャレな画像処理で今日からアナタもチェーンソーの生け贄!

古地留知夫のB級ホラーシネマ
名前のとーり、フルチを中心にしたホラー&サスペンスのオールアバウトサイト。「サンゲリア」「サスペリア2」への深い愛情はここにきてる人なら共感できるはず。とにかくフルチ万歳!

もうひとりのEmanuelle
管理人ミッシさんの「ラウラ・ジェムサー」について、徹底的に絞り込んだトリビュート・サイト。ジェムサーについて、俺の様な無知な素人にも分かり易く説明してくれてます。ジェムサー結構エッチィぞ!あっ「アマゾンの腹裂き族」のレビューが!

YELLOW
ご存知カリスマ管理人・山崎さんのユーロ・トラッシュ・ムービー・サイト。 とにかく、国内ユーロ・ホラーサイトの金字塔。全部読むには一週間かかります。YELLOWに行って、映画の奥深さを知りましょう。そして、豊富な知識をパクリましょう。

怪奇シネマ美少女館
忘八者さんのオールアバウト・ボンクラ映画サイト!(笑) Z級ホラー、石井輝男、アマゾネス物、マニア向け邦画などなど、映画ファンにはタマらないコンテンツが盛り沢山っす。

超残酷大陸DEMONDRA
敬愛してやまない、“LMD”リコさんが昔に作って何年もの間ホッタラかしにしているサイトのようです。
管理人本人が、パスワードを忘れてしまい、更新不可能により、いつ閉鎖されてもおかしくない状態のため、早めにチェックしといたほうがいいっす。 ある意味、幻のお宝サイトかも♪

六畳一間のJustine&Obscene Mirror
リナ・ロメイさんのユーロホラーサイト。と大量生産型天才監督ジェス・フランコ専門サイト。 特にフランコに関しては出版も予定されており、国内無二のディープなサイトとなっております。 貴重な情報も去ることながら、オシャレな画像がイケてます。このHPを見てリンダ・ヘイデンに惚れてしまいました。

なかよし映画館
seijiさんが運営する、映画評サイト。 ホラーに限らず、かなりの数のタイトルを解説しています。 バランスのとれた作品群に映画への愛情が感じられます。

映画について私が知っている二・三の事柄
POPKORNさんが運営する、こちらも映画評サイト。 毎日更新されているそうなので、細めにチェックしましょう。 (毎日ってのは、かなりキツイはず)やっぱりオールアバウトに映画は観なきゃ駄目ですよね。

ゾンビ手帖
ゾンビ博士のカニバル・ホロ子さんのHP。ホラーサイトの中でも老舗中の老舗。出版された「ゾンビ手帳」の本は、素晴らしすぎです。このHPで、いかにゾンビが素敵なのか、また、いかに自分がゾンビに対して無知な人間であるかを思い知らされます。皆で勉強しましょう。

international shock movies
ショック映画の紹介や本を紹介しています。 ルイス、ミリガンあたりの激ショボ系からB級映画までのラインナップは、ナイス♪音楽の知識も半端ぢゃないです。凄すぎ。

THE MADISONS CLUB
怪しすぎる3人組のユニット「マジソンズ」による総合文化サイト。 どのコンテンツもカナリ勉強、納得でき、しかも笑えます。「最低映画館」のコーナーの情報量は半端ぢゃないです。どのページもセンスが良く、見ているだけで楽しくなります。その目で確かめたほうが早いっす!

ジャーロ戒めの会
名前の通り、徹底的なジャーロ・ファン・サイト。 美しいデザインと綺麗に整理整頓された大量なデータは到底マネる事は不可能。読んでいるだけで高貴な気分になれますよ♪最新DVD情報の更新は、激早。ジャーロのディープな世界を堪能しましょう!

ほんわか隔離病棟
色んなジャンルの映画のレビューっす。その作品選定のセンスの良さとポイントを押さえた解説は素晴らしいの一言。香港物もこちらを見たら、きっとハマりますよ。

marimoのホームページ
パソコンいじりと映画鑑賞を生きがいにされているmarimoさんのHP。映画感想やパソコンのお話などなど。パソコンに困った時にはPC質問掲示板が強い味方になるかもです。

ナンバー5の Paradoxe d'amour
ナンバー5さんによるホラー映画サイト。年代別など色々な角度からホラーを掘り下げていく模様です。

MATCHBOX
-ryo-さんのサイト。音楽評やゲームなんかができちゃいます。リンクもアツいの張られてますね(笑)

かずの悪夢に酔いしれて
毒豚武痴男さんのHP。ゾンビ、フルチへのこだわりは凄いです。「パラ語辞典」を読んでから、各ページをご覧になられたら宜しいかと。ゾンビ物のバージョン違いの研究は気合入ってますよ。

ガラクタ雑貨
狗蝋(CROW)さんのホラー映画サイト。ホラー映画の感想がメインです。基本を押さえたラインナップが嬉しいですね。

フロム・ザ・ダークサイド
月影京司さんのホラーコレクション紹介サイト。さしあたり「バタリアン」「血のバレ」や「エル悪」等、新規立ち上げにつき楽しみにしてます。

ヴァレリーナ・インテグラル・ハード
ヴァレリーナさんのホラーサイト。ユーロ・トラッシュ、プログレの内容がかなり充実しています。しかも「悪いけ」1本だけで特設コーナーをも作られており、非常に親近感の沸くサイトです。

銀幕大帝
ヒロ之さんの映画評論サイト。幅広いジャンルの映画のレビューです。ホラーやB級、駄作などの特設コーナーも設置。オールジャンルながらホラーの愛着が感じられますね。

マーガレットさんのHP
マーガレットさんのHP。まだHPタイトルは未定だそうですが、映画紹介と日記を更新中。ナンバーガールが大好きというそのセンスは間違いないと思います。今後の更新に期待です。

マニアックなホラー映画の館
モンドさんのHP。グロホラー映画を独自のジャンル分けでレビューしております。ストーリー、スプラッター、エッチ度の3つの角度から☆付けしてます。(ほとんど☆がついていないですが)エッチ度ってのがツボですね(笑)

ROCK‘N‘HORROR
ぴけっとさんの人道的ホラー映画ファン&F1講釈男&OLD・ROCK・FANのお部屋です。ホラー、F1、猫好きっていうのは、怖いくらい私と全く一緒な趣味。勉強させてもらいます。

映画と(屑)ビデオの日々
映画ライターの殿井君人さんのブログ。貴重なmimiの資料でも大変お世話になりました。俺ら(って誰よ?)のマストアイテムとなっている「スプラッターカーニバル」など寄稿されているホラー・SF本は沢山ありますよね。陰ながら今後もご活躍を応援&楽しみにしてます。

コックニー訛りの住人
パチーノ小金井さんの公式サイト。mimiビデオ社長であった仲雅美さんの俳優時代をクローズアップされている希少なページが超嬉しいです。

死猫のなわばり
メリシェンさんのブログ。ホラーに偏り気味な映画の感想がメインです。これからの更新を楽しみにしてます。

HORROR MOVIE大好き
ストレートなサイトのタイトルですね。輸入物など、物凄い情報量です。リスクを伴う輸入物DVDは非常に参考になります。大量なレビューなので、ゆっくりと拝見させてもらいます。

エレクトリックパンダ
ねこっちゃさんのホラー映画系サイト。誰かがやらなければならなかった、ギニーピックの総括コーナーがあるのが非常に嬉しいです。カルト系と言われている作品紹介も色々ありますので、是非チェックを!



   
↑バナーはこちら(提供:ロカタンスキー氏)↑
 

TOPに戻る