おともだちのサイト


IRISH MUSIC に魅せられて
フィドラーでダンサーのNAOさんのホームページ。よくできていていつも感心しています。
曲付きです。
彼も参加した、ウイリークランシー2001 のアルバムがアップしました。
woman
Naoさんのページへは、下のバナーをクリック

Welcome to Irish Harp !
りるさん(l i r)のホームページ。アイリッシュハープに興味のあるかたはぜひ。
坂上真清さんのライブスケジュールなども載っています。

りるさんのページへ

名古屋愛蘭土音楽通信OTTER
朱莉(Shuri)さんのこのサイトには、日本で活躍しているミュージシャンによる記事、
たとえばアイルランドのミュージシャンとの関わり合いや、楽器についての
興味深いエッセイなども掲載されており、真っ当にやっている人たちを支援する姿勢が
はっきりしています。
発信地名古屋ですが、各地でもファンの多い人気サイトです。


Shuriさんのページへ

駿台アイルランド国際学校
  
アイルランドの Kildare にある高校。ダンス部がありコンペや学内イベントで大活躍。
日本アイルランド協会の「St. Patrick's Day の集い」で彼女たちの本場仕込みのダンスを
ご覧になったかたも多いでしょう。
10代から現地でステップダンスを学べるなんて本当にうらやましい限りですね。

各クラブの紹介→アイリッシュダンス部 とすすんでください。
そのほか、「駿台アイルランド・フォトニューズ」にもダンス部の活躍が掲載されています。

駿台アイルランド国際学校のページへ






銀座校開設時の紹介ページです

基礎からのアイリッシュダンス

 


HOME ©Koko Miyazawa 2001