(旧サイト名:浩雲登場!)




浩雲です。

?をクリックして話し掛けてあげて下さい。


ハーボットの説明はこちら

Love history へようこそ!
ここはイノシシの大好きなドラマや俳優さんを応援するサイトです。
現在扱っているメインは


    
来来キョンシーズ(主に浩雲) 3年B組金八先生 俳優の甲本雅裕さんです



更新記録



キョンシー、金八先生、甲本さん以外のイラストは
新たに開設した姉妹サイトへ移しました。
姉妹サイトはゲーム・アニメなどが中心です。


お知らせ
最新情報は
赤字で書いてます。

管理人イノシシからのお知らせ

絵に専念するためとHP更新からしばらく離れていましたが
才能がまったく無い事が分かり、絵描きは諦めました。
しばらくはブログ中心でいこうと思います。
HPもあちこち改装したいなとも思っています。
節操の無い管理人ですが、まだこのサイトに来て下さる
心の温かい方がいましたら宜しくお願いいたします。





金八情報
・金八先生第八シリーズ放送中!


甲本雅裕さん情報
無し


下の雪だるまからお入りください







主催同盟
    

ぜひ参加してください。



参加リング&同盟
リスト
ランダム
 

リングの中の次のサイトへ飛びます リング内のどこかへ飛びます リングのホームへ飛びます リング内の一覧をリスト表示します リング内を一つ戻ります


このHPは私の趣味で作ったファンサイトであり、出演者や事務所とは何の関係もありません。
また、このHP内のすべての画像・文章を無断転載することは禁止です。




Hit!Graph