■ファイズ徒然更新停止のお知らせ■
しばらく更新が滞っておりましたが、どうやら本格的に更新が難しくなってきました。
ファイズ徒然を中途半端な状況で放り出してしまうのは不本意ですが、更新を停止させていただきます。
アギトから長年にわたりお付き合いいただき誠にありがとうございました。

今後の予定ですが、時間のあるときにボチボチとイラストと日記を更新していこうかなと思っております。とんでもないスローペースの更新になるかと思いますが、たまに覗いていただけるとウレシイです(苦笑)
姉妹品
Lexington Avenue
    
MASKED RIDER 555
仮面ライダーファイズ
テレビ朝日系列 日曜8:00〜
■映画化応援■
黒金同盟
更新履歴
■7/12  555徒然
■6/20  555徒然
■6/9   LINK
■5/30  555徒然
※過去の履歴はコチラ※
(c)2002 石森プロ・テレビ朝日・ASATSU D.K.・東映
                     since2001.04.07

■こちらは、仮面ライダークウガ・アギト・龍騎・ファイズの非公認ファンサイトです。 TV朝日・東映・石森プロ等とは一切関係ございません。
■画像等の無断転載・転用を固く禁じます。
■フォントサイズ小推奨・IE6で動作確認しております。
■フレームを使用しております。フレーム対応のブラウザでご覧下さい。
■画像の掲載を許可していただた東映様に深く感謝いたします。

BACK LIST RANDOM NEXT
仮面ライダークウガリング BACK
RANDOM
NEXT
SITE LIST


仮面ライダー555WEB-RING
[ BUCK | NEXT | RANDOM | LIST ]