[→トップページに戻る]
ご挨拶

はじめての方へ〜ご挨拶

はじめまして!ようこそ私のページへ。

管理人のゆんともうします。
このページは、様々な壁にぶち当たりつつも、音楽を愛する人たちといろいろな情報を交換し、より楽しく音楽ができることを目的にしています。

私も単なるアマチュアのヴァイオリン弾きにすぎません。
私一人の情報では、あまりにお粗末すぎて笑え・・・ないっ (^^;)
というわけで、皆様の積極的な情報提供をお待ちしています。
あなたのあまりある情熱を、このページにぶつけて下さい。
頑張って、反映させて頂きますから(拝)

クラッシクを愛する人、アマチュアで演奏する人のすそのが 広がることを願っております♪
さ、そこのあなたも、一緒に音を楽しみましょ(^o^)


このホームページで遭難しない方法 〜管理人のコンセプト

このホームページの特徴は、一言で言えば「文字ばっかり」です。
そのため、デザインよりも何よりも「軽さ」優先で作っています。
一部の写真以外、画像はありません。
階層も、できる限り深くならないようにしています。

各文章のリンクを開く際、Windowsユーザーの方は、右クリックで「新しいウィンドウを開く」を選んで、複数ページを読み込んでから、回線を切断すると便利かと思われます(^^)
(Macは、最近使っていないので、方法を忘れましたが…たぶん、Macでも似たようなことができたはずですm(_ _)m)

文字のサイズが小さくて、読みにくい!と言う方は、ブラウザで設定し直したら、随分読みやすくなるかと思います。
Internet Explorerをお使いならば、「表示」→「文字のサイズ」で、文字のサイズを選択できます。

(なお、万が一、不都合を発見された方は、世のため人のため、ご面倒でも、ぜひぜひお知らせ下さい。即、改善いたします。)

なお、すぐにおわかりになると思いますが、まだ見ていないリンク先は赤い文字で表示され、一度開いたリンク先はオレンジ色の文字で表示されるように設定しております。

この前のリニューアル以来、フレーム表示を一切しないことにしため、各文章へ移りにくいかもしれませんが、いちいちトップページに戻っていただければ、わかりやすい作りになっています。

トップページに戻るには、各文章の一行目、もしくは末尾にある[→トップページに戻る]をクリックしてください。

そんな感じです。
いつの間にか、ものすごく膨大な文章量になっていますが、ま、ぼちぼちと(笑)
ゆっくりお楽しみくださいませ。

感想、ご批判、ご提案など、メール歓迎いたします。

[→トップページに戻る]