コ ニ チ ワ...

Sorry,this homepage is Japanese only.
インターネットエクスプローラーで

来てくれて感謝です
書きたい事を書きたい時に更新しているので
見にくいかもしれませんが、どうぞよろしく




 YS11号  05/19
 更新情報です。
 スパマリ号。SMILE〜。
 ライアン号のPeteにゅーす更新。

 ユンカース号 ◎日更新
 何でもヨシの伝言板。
 超日常的な話をするもヨシとっておき話を披露するもヨシ愛を語るもヨシ。

 コメット号 ◎日更新
 訪問記念に一言お願いします。ゲストブックのようなものです。

 ライアン号 05/19更新
 the PeteBestレポート。
 ライブから雑誌まで、とにかくいっぱいPeteを感じよう。

 スーパーマリン号 05/15更新
 ライブレポートです。
 大好きなゆず、真心ブラザーズ、ウルフルズ他チーランが見た行ったライブ。

 スポーツスター号 ◎日更新
 大好きな音楽達。みんなのリポビタンMUSIC

 カーチス号 11/17更新
 珍しく最近新聞を読んでます。結構、ひかれる記事があるものです。
 特に生活面が多いですけど。

 フォッカー号 03/18更新
 リンク集です。チーランの仲良しさんページへ。レッツラGOです。

 チュラチュラ一週間 03/18更新
 日記ですよ。一週間のこんな事あんな事。の予定で


↑偉大な功績を残した飛行機達の名を拝借。
空を飛べる飛行機、好きなんです。

1998.1.27より ひと。ありがと。
会社行ってますよぉ〜。なんかプレッシャーをひしひしと感じ、初日から残業。
良くしてもらっているので、あまり言えませんがね。パチンコで取ったチョコレートを私に回すのは止めて頂きたい(笑)。

チーランにメールくれる?
chi-zu@pb.highway.ne.jp

ところでチーランってどんな人
ここ



ジオシティーズの入口へ このコミュニティの入口へ ご近所を訪問する