[あtろのトラウマわーるど]トラウマ体験を熱く語ろう!


あなたは1999年10月1日以来(BBS含め) 人目のお客様です

あなたのココロのどこかにひっかかって離れない無名歌手、意味不明の歌謡曲。TVドラマへんなワンシーン、弱かった怪奇派プロレスラー、誰にも笑われずに消えていった芸人...そんなトラウマの数々を平成のトラウマ伝道師「あtろ」がレポートいたします。
原子力伝説1999/10up 芸能史に輝かないプルトニウムシンガーはらこつとむがいま甦る!

まな板の上の素人1999/10up 審査員にもてあそばれた素人たちの悲劇

芸能界 大逆転人生1999/10up 文珍・新井康弘・郁恵に共通する生き方とは

スタ誕アイドル一行エッセイ1999/10up 日曜の昼食前のお楽しみ

アイドル歌手ワンポイントコメント1999/10up とにかく思いつくままアイドルぶった斬り

山中湖のタイムマシンにお願い! 1999/10up 突如山中湖に現れ、消えたビックリハウス

幻のNHKヤング紅白歌合戦とは 1999/11up 誰も語ろうとしない若者紅白を検証

よしみちゃんを探せ 1999/11up どうみても不可解な音楽賞受賞者を探る

プロレスバカ役物語 1999/11up ついに登場プロレスネタ

東村山音頭誕生秘話 1999/11up 志村けんをスターにした功労者は彼女!

ステージ衣装百花繚乱1999/11up タレントが雑誌でしか普段着を見せなかった時代に

マトリックス歌謡 1999/11up ソラミミとは違う!歌謡曲の歌詞の秘密

まぼろしの東京音楽祭 1999/11up ああ懐かしのエントリーナンバー

ポプコン名曲集 1999/11up モーリスもてばスーパースターと信じてたあの頃

豚をおだてた人たち 1999/11up 天狗になったのは本人たちのせいじゃない

三人組の悲劇 2000/1up なぜか寂しい三人組の末路

青い瞳の歌謡曲 2000/1up 異国の芸能界で過ごした彼らの青春とは

スター美味しんぼ 2000/4up スターは牛丼を食べてはいけなかった時代に

歌謡曲をボイス分類 2000/4up ラジオからレコードからあの声が

オユンナを探せ2000/5up 年末の話題!不可解な紅白出場者

芸能界 大逆転人生2 2000/5up 人気者の活躍を傍らで見てた人たち

あtろの恋の時間割2000/8up いま明かされるあtろの兄妹愛ストーリー

芸能界誤った認識2000/8up そのまま信じていてもよかったんだけど

お笑い名勝負物語1 石橋貴明VS竹中直人 2000/9up 日曜の昼間に散った火花

お笑い名勝負物語2とんねるずVSシティボーイズ2000/10up 白熱の同時グランプリ挑戦

お笑い名勝負物語3 浅草キッドVSトミーズ2000/10up 吉本VS関東プロダクション意地の激突

お笑い名勝負物語4 B21specialVSビシバシステム2000/11up ヒロミが見据えていた戦う相手とは

国会図書館パラダイス2000/11up 探していたあの名盤珍盤が聴ける!

ビバ!大宅壮一文庫2000/12up 八幡山はタイムスリップスポットだ!

オモロイで!上方演芸資料館2000/12up 大阪が誇る無料ひまつぶしスポットはココや

新あtろのトラウマ歌謡曲BBS
新しい掲示板です。マニアックすぎてわからないなんていわずに書き込んでください。
あtろのマニアック演芸BBS
第2掲示板です。マニアックな演芸の話で盛り上がりましょう。
あtろのトラウマスポ−ツちゃんねる
掲示板形式を変えてみました。マニアックなスポーツの話題はここで
あtろの新・トラウマウォーカー
日記的自由掲示板です。もちろん書きこみもOK。グルメ情報も募集

Links to other sites on the Web
cutie.morning.moon HitomiさんのHPです。勉強になります。
spirits.hp ゆみーなさんのHPです。ためになります。
forever recordさんのHPです。
yellow turn table バクスターさんの楽しいHP。
silver catジエノバの謎こと虚無さんのHPだよ。
ウシオさんのちあきの部屋。
漂泊旦那さんの漂泊旦那の漂流世界です。
とろりん村のとろりさんのモナ・ムール歌謡ポップスだよ。
やこさんのHP。なつかしのフォークの話題もここで。
たぢたぢさんのHPです。こちらもマニアック。
まごぴぃのWebサイト。献血大好きまごぴぃさんのHP。
夢見る魔女。マジョリーさんのHP。懐かしい話題で盛り上がろう。
銀波的大家さんのSilverWave。懐かしい話題満載
亜美ちゃまの必見HP。
ポプコン大好きけねっとさんのけねっとはうすです。
浅草の芸人さんコント・フリーパーのHP

メールは下記までお願いいたします。
hyoshida@rondo.plala.or.jp