憂歌団(UKADAN)
1992年の春に初めて長崎でライブを見て以来、はまったバンド。
メンバーチェンジなしで四半世紀活動してきた憂歌団、98年いっぱいで休業入りしました。
四半世紀のうちのわずか7年というわずかなときですが、彼らと過ごせた時間を
まとめるためにも作ったページです。彼ら一人一人の前途を祝すこと、そしてなにより
冬眠明けのライブを夢見て、更新し続けたいと思っています。

生聞(LIVE)
(今まで行ったライブの記録)
メディア(MEDIA)
(出演したテレビ、ラジオ、雑誌など)
活動スケジュール(SCHEDULE)
(それぞれのメンバーの近況スケジュール)
憂歌団の軌跡(HISTORY)
(憂歌団の歴史)

メンバーのHP おーい充揮!…木村さん情報いっぱいだよ。
        内田勘太郎トリオ…勘太郎さん情報はここでゲット!
        島田和男HP…島田さん情報はこちらで。
花岡献治HP…Kenny Hanaokaオフィシャルページ!