最終更新日:  2004/3/23
更新日記
お詫びとご案内!

 いろんな事情があり、しばらくソフト作成活動から離れていました。
私のツール、プラグインを使っていただいた皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
既に2年の月日が経過し、個人的な用途の範囲でプラグインやツールを作成しては、削除する毎日を過ごしていました。
ここ最近、仕事が忙しく集中してプログラミングする時間もなかなか取れない毎日でしたがそれ以前に自分自身のモチベーションが下がりすぎてしまったのが原因です。
 現在でも何点かのプラグインやツールに関しては、作り直す機会をうかがっている状態で、なかなか公開するには至らない毎日ですが、そのうちブラッと公開するかもしれません
掲示板等に書き込んでいただいたユーザの皆様、ご期待を裏切るような形になってしまい申し訳ありません。

 今後についてですが、自分の作りたいものをのんびり作っていこうと考えていましたが、フラッととあるBBSを除いてみたところ、ADR+の話題があがっていました。
久しぶりに、ソースコードを見直してしまいました。
なんかやっぱり自分の作ったものが使われるってうれしいですね。
お約束はできませんが、もしよかったら

COFFEE BREAK

内の掲示板内にプラグイン、ツールの要望をお書きいただければ、なるべく早い形で微弱ながら私のツールを形にしていきたいと考えています。

今まで、おささえいただきありがとうございました。
Kaz.N



PS. 当HPは、半年程度で(2004/9頃)閉鎖予定です。

メニュー 一覧


<1> 〜 忘れな草 〜 <説明> 公開しているソフトについてや、雑文等
<2> 公開ソフトウェア <説明> 現在公開しているツールやBecky関連のソフト等
<3> 私書箱 <説明> ご意見ご要望がありましたら、下記までお越しください。
<4> リンク集 <説明> 友人のHPやBecky関連のリンク集です。
<5> β版公開のマ <説明> 現在開発中のβ版を公開しています


メインページへ
Presented by 店主:Kaz.N