訪れた方の残していった言葉です。読んで、みますか?

Murayama(村山慶) - 04/09/26 01:36:48

コメント:
絵日記は、あまり更新がないのも申し分けないので、作品未満の落書きを載せております。

さく - 04/09/25 18:57:46

コメント:
ねこいいねえーかわいい。似てるー。 ねこ!!

さく - 04/09/22 01:30:51

コメント:
絵日記充実してきたねー いいかんじ。 うまいなー センスあるなー いいなー

さく - 04/09/09 22:34:40

コメント:
そっかあ・・。大変だね。 期待してまする!

Murayama(村山慶) - 04/09/08 01:40:39

コメント:
作品を作るだけのまとまった時間がないのです。

さく - 04/09/03 22:59:15

コメント:
更新するきあるの? 放置プレイ反対! 短編がすき。 もっと、がんがろうよ! ね。

Murayama(村山慶) - 04/08/06 00:31:30

コメント:
To 光さん
こんばんわ。
今、本業の方が忙しくて物語の更新はなかなか出来ないのです。すみません。
気長に待っていただけると嬉しいです


- 04/08/02 15:27:33

コメント:
街人食夜話が凄く面白かったです。 早く続きが読みたいのでがんばってください!! 挿絵も可愛いです

Murayama(村山慶) - 04/08/01 02:13:21

コメント:
To ken-ichirouさん

はじめまして。
感想&書き込み、どうもありがとうございます。
続編は、筆が止まってしまってますね、すみません。なかなか再開の目処がたたなくて……。

メールは、ジオシティーズのサービスが止まったときにアドレスを書き直すのを忘れているところがあるようです。ご迷惑をおかけしました。
ちなみに、ジオシティーズのゲストブックはBRタグをつけると改行できます。

それでは、なかなか更新されないサイトではありますけど、時々にはまた覗きにいらしてください。

ken-ichirou - 04/07/30 18:48:02
電子メールアドレス:ttn4ga824p@mx1.ttcn.ne.jp

コメント:
どうも、初めまして。 私は通りすがりの小説好きなのですが、列車物語とても良かったです。 私は小説好きといっても、細かいところまで考察して批評するといったようなことは全く出来ないのですが、良い作品と感じましたので読後の感想を述べさせていただきます。 主人公の文音さんの視点で物語が進む様子を読んでいると、何故か自分も列車に乗って旅をしているような そんな気持ちになって、結局、第1話から最終回まで一気に読んでしまいました。 登場人物がどれも魅力的ですね。 機械仕掛けのお人形さん、どこかの国の女王様、商売をしに来ている女の子・・・ どこか、別の物語から引っ張ってきたような個性的な登場人物はまだ一回読み通しただけなのですが、どれも大好きです。 始めは、のんびりとした物語で終わっていくのかと思っていると 途中で女王を巡る銃撃戦があったりと、予想もしない展開が、物語に対する興味を盛り上げてくれました。 最後に・・・。 「殿方は決してこれから先読まないでください」とあったにも関わらず、その部分・・・全部読んでしまいました・・・。 あぁ・・・文音さんに対して申し訳なく思います。 なんだか、ありきたりな感想を述べてしまいました・・・しかし、くどいようですが面白かったです。 もし続編があるとすれば、とても嬉しいです。 これからも創作活動頑張ってくださいね。 本当は、この感想はメールで送りたかったのですが、何故かそちらへの送信に失敗してメールが戻ってきてしまいました。 多少修正しましたが、メール本文の貼り付けですので読みづらいところがあるかと思います。どうかご容赦ください。 では、これにて失礼いたします。

Murayama(村山慶) - 04/06/30 01:55:00

コメント:
To さくさん
どうもありがとうございます。
更新は久しくありませんが、時折覗きにいらして頂けると幸いです。

To ITさん
死体の場合でも、死体損壊罪に問われますのでお気をつけください。
(生者の場合はいわずもがなです)。


IT - 04/06/27 14:11:04

コメント:
人を食いたくなった。

さく - 04/06/25 00:02:55

コメント:
良いお話ですね〜。雰囲気が良いです。黒も似合ってます。また。

Murayama(村山慶) - 04/06/09 21:02:36

コメント:
こんばんわ、ねこのみさん。
(返事が遅くなってごめんさい)。

更新は、なるべくしたいとは思うのですが、なかなか思うように時間がとれなかったりしています。
でも、夏過ぎまでには、鉛筆画+お話の短篇をひとつ上げたいと思っています。
気長にお待ちいただければ、と思います。


ねこのみ - 04/06/03 22:37:10

コメント:
ああ、本当は一週間ほどあとにはレスするつもりだったのにw あるいは、もしかすると誤解されてしまったかもしれませんけど、私は急かしてる訳ではけしてないんですよー。 ゆったり見てる人間もいるので、一年に一回とかでもゆったり更新してもらえるといいなあとか思ったもので・・・・・やっぱり催促してるかw ではまた。

Murayama(村山慶) - 04/05/07 00:38:20

コメント:
ゲストブック書き込みが開けない、と思ったら、今度はちゃんと開きました。
一体なんだったんだろう…?

To SP48Kさん
先日はどうも有難うございました。
怖い考えは、多分その通りです。
指令のままに実行するかどうかは、ご想像にお任せします。


SP48K - 04/05/05 14:06:23

コメント:
SP48Kです。昨日のコミティアではお邪魔しました。
頒布いただいたコピー誌『醜い僕と有希原有機について』ですが、裏表紙の「明日、ですか……?」って何の事なんでしょうね?
どうにも微妙に困った表情なのとp.16の「条件」が頭の中でちらついて怖い考えになってしまって(汗

Murayama(村山慶) - 04/03/15 01:06:59

コメント:
こんばんわ、村山慶です。

To にゃんこさん
すみません、今は本当に忙しくて。
いつか暇になったらと思いつつ現実にはますます忙しくなる一方でなかなか更新できないのですけど、時々は覗いてみてやってください(4月の半ばになれば、少しUPしたいものもありますし)。

To ねこのみさん
はじめまして。
そうですね、このサイトを開いてからもう何年もたちますね。
私は学校のUNIX端末でコマンドと格闘しながら作っていた覚えがあります。
ずっといらして頂いてる方には特に、最近の更新なし状況は申し訳ないのですけど、暇をみつけては少しずつ何かをUPしていきたいと思いますので、これからもお付き合いいただければと思います。


ねこのみ - 04/03/14 01:10:16

コメント:
初めましてこんばんは。ねこのみと申します。 ずうっとお忙しいようですね。 いつまで続けられるのかはわかりませんが、すこーしずつでも続けていってもらえれば、うれしいです。 村山さんの作品はもう何年もみせて頂いてますので、これからも、何年経っても見ていると思います。 インターネットを始めた頃に出会ったのが『エヴァ・セクスアリス』だった気がします。あのころは中古の古いPCを使っていて、オーバークロックした486DX4を素手で触って「熱いね」などと友人と話していた記憶があります(ヒートシンクすらなかった!)空き缶を切った物と針金を使って狭いメーカー製ケース内にHDDを増設したり、のどかでした(^^) 無駄話が過ぎてしまいましたが、大きなストレスにならない程度に、気長〜によろしくお願い致します。 #街人食夜話が特に楽しみだったりします。 #なんだかひふみさんの行動にストーリが支配されてる気がしますがw水生ちゃんがんばれ!

にゃんこ - 04/03/13 06:21:01

コメント:
こんにちわ。最近更新ないですね。寂しいです。忙しいのでしょうか?簡潔で好きな文体なのでいっぱい読みたいです。お話を終わらせるのはもったいないと思うけど、進めてほしいです。がんがってくださいね。

Murayama(村山慶) - 04/03/01 22:01:56

コメント:
To まっどどくたーさん
はじめまして。こんにちわ。「Night-Marchen」の村山慶です。
「翼人世界記」をお読みくださってありがとうございます!
その後の世界についての話(上下巻予定)は、たぶん来年のコミケにでるんじゃないかなと思ってます(今年は一年充電します)。という訳で結構お待たせしてしまうのですが、シルクラセンのその後についてが書かれていますので(彼女は歴史上の人物になってますし、主人公は元史学科の学生ですから)是非お楽しみに。
では、これからも宜しくお願いいたします。


まっどどくたー - 04/02/27 16:38:35

コメント:
はじめまして。 H・Nはまっどどくたーと申します。 冬コミで、翼人世界記全5冊一度に買って、やっと読了しました。(遅 しかし、実にいいところで筆を置きましたね。どんどん話が酷くなっていって、最後の最後でピタっと筆を置く。 あのタイミングは見事だと思いました。 同じ世界のその後の話をかかれるようですので、それも楽しみにしています。 できれば、シルクラセンがあの後どうなったのかもその中でチョコっと書いていただければ、楽しみも増えます。 でわ

Murayama(村山慶) - 04/01/06 07:17:32

コメント:
今までのゲストブックの内容を過去ログに移しました。
(あんまり重すぎだったものですから)
とりあえず、今年もよろしくお願いします。


私のホームページへ | Hollywood-Kouenのページへ | メイン | 今すぐ登録