Murayama - 99/04/23 04:23:39

コメント:
いらっしゃいませ、ActAngelさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます。
でも、ここしばらく更新してませんね・・・いけません。
10000ヒット記念もまだだし。
(「スカート飛行・・・・」を再開しようと思ってます。
新しい挿絵をつけて。)
週末にはUPしたいと思うのですが、遅れたらごめんなさいということで。
(明朝は歯医者なのでとてもブルーです。限りなく群青にちかい。)


ActAngel - 99/04/21 07:21:49
電子メールアドレス:Act_angel@excite.co.jp

コメント:
いいねぇ この雰囲気 更新を楽しみにしてるょ。 特に列車の話しが好き。

Murayama - 99/04/13 04:43:48

コメント:
こんばんわ、K−Uさん、へべれけブルースさん。

To K−Uさん
これから2、3話は、重い話が続くかも、知れません。
彼女は、再び書くようになれるのか。
楽しく、悲しい、本当の物語を。
そして、それがどんなものか。
作者でも見当がついていないかも、知れません。
それから、挿絵は今描いてますので、もう少し待ってて下さい。

To へべれけブルースさん
列車自体は問題ないのですが、いろんな国や地域にまたがって走っているだけあって(という設定があるんです、実は)、法手続きなんかが色々と面倒なんですよ。
それでも列車はまたすぐ出発できますが、文音はどうでしょうか・・・
ちょっと落ち込んじゃってる彼女を、これからも観ててあげてくださいね。


へべれけブルース - 99/04/13 03:02:54

コメント:
こんばんは、列車物語の最新を拝見しました。うむむ…列車と文音の両方が停まってしまうとは。文音、どうなるんだ?…しかし、結構簡単に列車と待ってしまいましたな。さすがにテロられると、車掌以下、乗務員の方々でも手におえませんか。(弁当売りのアンちゃん、無事だったかな?)それでは、次回も注目して待っておりますです!

K−U - 99/04/12 01:32:20
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8780//index.html
電子メールアドレス:kazuo-u@mail.netwave.or.jp

コメント:
こんばんはMurayamaさん。

「列車物語第20話」拝見させていただきました。
何というか・・・確かに以前おっしゃったとおり非常に重い話でした。
(特に「知らない」という辺りは書き手の端くれたる私自身、特に痛感した点です。)
これから文音さんがどの様に考え、そしてどの様な行動をして行くのか非常に気がかりです。

次回も是非ご期待申し上げます。

追伸

幾分おかしな気候が続いていますので、体調には更にご注意を。

Murayama - 99/04/10 08:00:56

コメント:
いらっしゃいませ、こはるさん。
どうもありがとうございます。
わかつきめぐみさんは、「ここしばらく、ずっと」ですから、これから影響を受けて変っていくのではないか、と思ってます。
「So What?」いいですよね〜


こはる - 99/04/09 20:26:37
ホームページアドレス:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/gb3/dai-w/
電子メールアドレス:dai-w@gb3.so-net.ne.jp

コメント:
グハッ
引っ越しの忙しさで不義理している間に10000Hitですか!
おめでとうございます。
街人食夜話も柊さんの登場で緊迫してきましたね〜。
しかし、わかつきめぐみさんを読んでいてこうなるというのは結構すごいかも(^^;

Murayama - 99/04/08 05:38:11

コメント:
いらっしゃいませ、菊地さん、お久しぶりです!
絵柄はいろいろ変ってしまうので、なかなか一定に保つのは難しいのですが、これからしばらくは頭も小さくて目も小さい絵になってしまうんではないかと、思ってます。
(わかつきめぐみさんの本をずっと読んでいたものですから・・・)

ただ、漫画なんかを描く時には、等身の小さいほうが楽なんですよね。
表情をだしたまま、全身を入れ易くて。



菊地 啓一 - 99/04/07 00:50:21
ホームページアドレス:http://www.angelfire.com/ky/kikuchi
電子メールアドレス:sam-terumi@worldnet.att.com

コメント:
ども、Murayamaさん。菊地です。
ちらっと見て見れば…凄いですね。10000ヒットですか
あ、ちょっと食人の感想。

柊ひふみさんがとっても綺麗でした。これこそっ!て感じで。
(白状すると、ちょっと前までの頭のでっかい書き方は好きでは無かったんです。)
言ってしまうと、Three Children……の押絵も昔の方が好きでした。

個人的にはMurayamaさんはこの柊さんの様な体型でキャラを書いて欲しいものです。

ではでは。

Murayama - 99/04/04 07:59:09

コメント:
こんにちわ、K−Uさん。
絵についての感想、ありがとうございます。
挿絵は近い内に描かせて頂きますので、ちょっと待ってて下さいね。


K−U - 99/04/02 06:55:50
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8780//index.html
電子メールアドレス:kazuo-u@mail.netwave.or.jp

コメント:

記念CG拝見させて頂きました。
常世では邂逅しないであろう2人のツーショットという記念に相応しい作品で、見ていて色んな意味で心地良く感じさせて頂きました。

それとこちらの方にも訪れていただき、ありがとうございました。
(恐縮と言うかお恥ずかしい限りというか・・・とにかくそう言った気分です(笑))
こちらこそ、もしよろしければこれからも書かせていただければ幸いです。
後、「挿絵」につきましては・・・お声をかけていただき恐縮です。
勿論、何時までもお待ち申し上げますので是非お願いします!

Murayama - 99/04/02 05:03:56

コメント:
いらっしゃいませ、もじさん、K−Uさん、砂丘の狐さん、へべれけブルースさん

To もじさん
ひょっとして10000ヒット踏まれたのですか。
いいことは、あると思います。
なんでも言ってみてください。

To K-Uさん
ありがとうございます。
K-Uさんのページでも新作を発表されていましたね。
また挿絵でも描きましょうか?

To 砂丘の狐さん
いつも来てくださって、どうもありがとうございます。
メールも頂いているのにわざわざ書き込みもしてくださって、私としては嬉しい限りです。

To へべれけブルースさん
どうもありがとうございます。
表紙の水生は、ちょっと髪を切った水生です。
(つまり、次回は髪を切るのですね)。
ところで、リクエストのほうですが、「エヴァのパロディ」というのはちょっと・・・
とりあえず、文音と水生その他によるコメディ短編という頃で受けておきますね。


へべれけブルース - 99/04/02 04:00:08
電子メールアドレス:bills@cc22.ne.jp

コメント:
10000ヒット、おめでとうーございますー!いやはや、めでたい事でありますなぁ。これからも頑張ってください。いつも、更新を楽しみにしていやすから。といっても、最近UO(RPGネットゲームです)にかまけて来ていませんでしたけど(^^;最初にヒロイン2人の可愛らしい表紙にちょっとビックリしました。水生のこんな笑顔は本編ではみれないような気がするなぁ。本編と言えば『街人食夜話』はここに来て新キャラが登場とは。むむぅ…なにものなのだ?さて、ここに10000ヒット記念のリクエストを書いていいですか?あっしは普通では決して有り得ない、『街人食夜話』と『列車物語』のオールキャスト出演のコメディ短編が読んでみたいです(しかもエヴァのパロディ)…無理かなぁ?

砂丘の狐 - 99/04/01 23:26:27
電子メールアドレス:Yukio.Hirata@ma4.seikyou.ne.jp

コメント:
 10、000アクセスおめでとうございます! ここに来させてもらうようになって約一年ちょっと、 とうとう大台を突破しましたね。 これからのさらなる飛躍を祈ってます。  追伸 ここにかきこみするのって、いつもアクセス のお祝いのときになっちゃってますね ^^;)

K−U - 99/04/01 07:48:17
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8780//index.html
電子メールアドレス:kazuo-u@mail.netwave.or.jp

コメント:
「夜的幻想」10,000ヒット突破おめでとうございます!!!
(月並みな言葉で恐縮ですが)これからも益々のご活躍と更なる発展をご期待申し上げます。


もじ - 99/04/01 02:24:41
電子メールアドレス:sdhy0006@try-net.or.jp

コメント:
10000hitおめでとうございます。 またいい並びにあたっちゃいました。 なんかのあるんでしょうか?

Murayama - 99/03/31 07:12:54

コメント:
いらっしゃいませ、Berserkさん。
これから、どうなってしまうのか・・・もう少し、待っててくださいね。
(列車物語、次回は4/8辺りを予定してます。)

それから、このゲストブックにおける改行ですが、普通のHTMLと同じくBRタグを使ってください。

あと何種類かのテキスト関係のタグが使えると思いますが、イメージタグやリンクタグなどは制限がかかってて使えませんし、使わないでください。
皆様も、基本的にBRタグだけでお願いします。


Berserk - 99/03/30 03:54:52

コメント:
少し見ぬ間に「街人食夜話」21、22回がUPされているではないですか。 人食い故に人を好きになれない、しかし一人は寂しい・・辛いところですな。 で22回、新たな登場人物により新たな展開を迎えるわけですか、いったいどうなってしまうのでしょう? ・ところで書き込む際どうやって改行するのでせうか?・

Murayama - 99/03/29 03:45:46

コメント:
こんばんわ、れーずんさん。
新たに物語に加わった柊ひふみ、彼女がキーとなって話は進み、飢えと刑事(両立しない二つの要素)が人としての水生をずっと追いつめて行くことになります。
また文音は、事件の後始末で列車が止まってる間、新たな問題を抱えます。
どうぞ、この子達を最後まで見守ってやってくださいね。


れーずん - 99/03/29 01:19:38
ホームページアドレス:http://www.interq.or.jp/mars/rznkaki/
電子メールアドレス:rznkaki@mars.interq.or.jp

コメント:
いつも更新を楽しみにしています。 「街人食夜話」は話の転換に入ったような気がしますね。 列車物語も急展開みたいだし。 これからが益々楽しみです。 ほんとここの話は良いです。

Murayama - 99/03/28 05:51:48

コメント:
いらっしゃいませ、saidさん、ゆずさん、横森さん。
早速の書き込みありがとうございます。

To saidさん
絵の方は、それでもなかなか安定しないですね(これだ!というのが見つからなくて)。
お蔭で、漫画なんか描いていると、全然変わってしまいます。
でも、女の子を可愛らしく、はいつも心がけたいですね。

To ゆずさん
リンク先、変更しました。
これからもよろしくお願いしますね。

To 横森さん
弧雀・・・コジャック、実にありそうな洒落です(どうでしょう)。
でも、一応深読みも出来るように、すべてに意味を持たせようとする癖が私にはありますから・・・
(モデルは、「罪と罰」に出てくる刑事(名前が正確に思い出せない・・・)ですけど。)
ちなみに、ひふみは、漢字で書くと一二三ですね。
彼女は次回のお話の中心になりますから、その活躍にご期待ください(といっても、あまり”行動”はありませんが)。


横森健一 - 99/03/28 02:07:51
ホームページアドレス:http://www.geocities.com/SoHo/Exhibit/5087/index.htm
電子メールアドレス:chukoh@geocities.com

コメント:
 こちらでは初めまして、中高えっちの横森健一(PN)と申します。  リンク張っていただけたようでありがとうございます。  murayamaさんのご意見には考えさせられる事が多く、改めて自分を見つめなおすいい機会にさせていただいてます。これからもよろしくお願いします。  『街人食夜話』の第二十二回、読まさせていただきました。  前回は、第一回から第二十一回まで一気に読んで、最後、刑事さんが出てきたいい(ヒキが強い)場面で終わっていて、続きをやきもきと待ってました。  結局、刑事さんの正体は謎のままですが(弧雀……弧状のスズメ? うーん謎だ。刑事コジャックのシャレかもってーのは、恐らく邪推だろうな)、新キャラの柊ひふみさんも出てきて、伏線引きまくりの回というところでしょうか。  次回、楽しみに待っております。  それでは。

ゆず - 99/03/27 19:22:30
ホームページアドレス:http://w2.amn.co.jp/~chiba/
電子メールアドレス:chiba@mai.amn.co.jp

コメント:
 お久しぶりです、ゆずです。
 今回は、ホームページアドレス変更のお知らせに参りました〜
 結構前にアドレスが変わっていたのに、
お知らせするのが遅れてしまってすみません(汗)

 列車物語も、街人食夜話も、話が盛り上がってきたと言う感じですね。
 続きを見るのが、今まで以上にすごく楽しみになってきました。

said - 99/03/27 14:09:15
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~be7y-imfk/DAD/
電子メールアドレス:be7y-imfk@asahi-net.or.jp

コメント:
新作読みました。まだこれから、 いろいろ起こりそうなので、感想は後にします。 挿絵の方は、どんどんとこなれた物になっていて、 見ていて気持ちが良いです。

Murayama - 99/03/24 06:41:49

コメント:
はじめまして、キリコさん、いらっしゃいませ。
「素敵」なんて書かれると照れてしまいます(ありがとうございます!)。
既にここにリンクされたとのこと、それでは私もリンクさせて頂きますね。
これからも、よろしくおねがいします。

でも、下で書いていた”「街人食夜話」22回目を祝日辺りにUP”は、いろいろと急な用事が入って出来ませんでした。
絵の用事でしたから、それもまたいずれ公開したいと思ってます。
では、もう少々、あと2、3日お待ちください。


キリコ - 99/03/23 01:09:08
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8034/
電子メールアドレス:kiri-ko@geocities.co.jp

コメント:
はじめまして。saidさんの薦めで来ました。
退廃的な雰囲気と確かな文章力に惚れました。素敵すぎます。
という訳で、事後報告で恐縮なのですが、リンク貼らせていただきました。
これからも期待しています。頑張ってください。

Murayama - 99/03/19 06:14:25

コメント:
はじめまして、saidさん。いらっしゃいませ!
これからも、是非観に来てください。
(「街人食夜話」22回目を祝日辺りにUP予定してます)
それから、リンクを張られたとのこと。
それでは、こちらからもリンクさせて頂きますね。


said - 99/03/18 01:43:33
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~be7y-imfk/DAD/

コメント:
何をどのように書きたいのかが、はっきりとしていらっしゃるのが、何といっても美点であるように思います。 これからも、是非続けていって下さい。きっとまた参りますので。 追伸 私のウェブサイトよりリンク致しましたので、ご報告させていただきます。

Murayama - 99/03/17 06:32:20

コメント:
こんばんわ、toruさん。お久しぶりですね。
muleということは、UNIXですか。
私も前はそうだったんですが、いろいろと苦労させられました。
回線繋ぎっぱなしなのは良いですが、学生管理だったので、トラブルは頻発するし、ろくにマニュアルはないしで・・・
(随分と勉強して自力更正してました)

ところで『Three Children ・・・・』ですが・・・確かに全然更新してませんね。
優先順位が「街人食夜話」や「列車物語」の下にきてしまうのでなかなか・・・・
それでも「閉鎖」にする気には、なれないんですよね。
残りの物語も考えてしまってますし。
「セクスアリス」も続き書きたいのですが・・・

よし、いつか気合をいれて、書きましょう!


toru - 99/03/15 12:10:49

コメント:
上手く書けてるかな。 Murayamaさん、お久しぶりです。 日本語文字を書き込む環境を手に入れられた(って言うか、muleのw3モードを 利用できるというのにこれまで気が付かなかった ^^;)ので、書き込んでます。 えっと、水生も文音もそろってターニングポイント的な状態になってますね。 『街人食夜話』はともかく、『列車物語』はもうちょっと話がゆるゆると進む かと思ってたので少々びっくり。 ・・・・って言っても、もう十九話か。 二つも連載やってて、早いですね、更新(でも『Three Children ・・・・』は 進んでないんだな、これが ^^;)。

Murayama - 99/03/15 04:22:09

コメント:
こんばんわ、菊地さん。
このゲストブックでもよろしくお願いしますね。

そして、水生なのですが、彼女のような生活をしていると、警察に捕まったその時点で破滅を余儀なくされるのですが・・・
いつもの通り、どうなるかは次回のお楽しみ、なんです。


菊地 啓一 - 99/03/14 09:55:49
ホームページアドレス:http://www.angelfire.com/ky/kikuchi
電子メールアドレス:sam-terumi@worldnet.att.com

コメント:
えっと、はじめまして皆様、ここの愛読者、菊地 啓一です。 なんだか遂に警察まで水生ちゃんに迫って……。綱渡りですねぇ。 ともあれ、次回を楽しみにしています。

Murayama - 99/03/10 05:21:54

コメント:
いらっしゃいませ、Berserkさん、おやじさん。

To Berserkさん
「列車物語」次はちょっとマジです。
公開の際は、是非観に来てください。
あの後、文音は・・・(あとは、内緒)

To おやじさん
「街人食夜話」の続き、頑張って書きました。
(今日、第21回目UPしました)
よろしければ是非、観に来てください。
これからも頑張りますから、よろしくお願いします。


おやぢ - 99/03/10 02:50:25
電子メールアドレス:tagami@awa.or.jp

コメント:
ふらっと立ち寄ったこのホームページでしたが、全部読み終わってみたらもうこんな時間になっていました。 ものすごく引き込まれました。不思議な世界です。当分頭から離れそうにもありません。 続き、がんばってくださいね。私も、がんばって読みます。

Berserk - 99/03/10 02:44:05

コメント:
「列車物語」読みました。駅到着目前で起こった事件、これをきっかけに変わる主人公、無事駅に着く事が出来るのでしょうか?楽しみにしてます。

Murayama - 99/03/08 05:40:39

コメント:
こんばんわ、K−Uさん、こはるさん。

To KーUさん
イメージが(特に語り手の老人)ちゃんと捉えられているか心配で(人の作品に挿絵を描くときはいつもそうなのですが)、また白黒の、CGとも呼べない絵でしたので恐縮です。
また「列車物語」の話を書かれるようでしたら、是非お声をおかけください。

To こはるさん
とても良いコメントをどうもありがとうございます。
では、こちらからもリンクしますね。
これからもよろしくお願いします。


こはる - 99/03/06 16:41:41
ホームページアドレス:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/gb3/dai-w/
電子メールアドレス:dai-w@gb3.so-net.ne.jp

コメント:
私のページからこちらにリンクを張ってしまいました。 http://www01.u-page.so-net.ne.jp/gb3/dai-w/link/paint.html お暇な折にでもご確認ください。

K−U - 99/03/06 06:29:24
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8780//index.html
電子メールアドレス:kazuo-u@mail.netwave.or.jp

コメント:
Murayamaさん、どうもご無沙汰しておりました。
お忙しい中、私の稚作にわざわざ挿し絵を描いていただきありがとうございました!
(作品世界のポイントになる場面をきちんと切り取ったとでも表現すれば良いのでしょうか?)
挿し絵という物がどういう物かを改めて思い知るような出来に唯々感嘆と恐縮を覚えました。

勿論、早速昨日より使わせていただき、当HPの目玉として再UPいたしました。(笑)


それから「列車物語」の最新作読ませていただきました。
きちんとした感想は後日送らせていただきますが、ラストの生々しさすら感じるほどの描写にちょっと驚きつつもテンポの良い展開に普段の展開とはまた違う妙味を味わえ、
楽しく読ませていただいたことを取り敢えずこの場を借りてお伝えしておきます。

では、失礼します。


Murayama - 99/03/06 04:55:45

コメント:
こんばんわ、Fujiwaraさん。
試験、ご苦労様。
本当ならもう列車は駅に着いているのですが、今回の事件のお蔭で途中で停まってしまっています。
その間、文音は何を感じ、何を考えるのか。
次回をお楽しみに、です。
(そのまえに、「街人食夜話」の更新がありますけど。)
それでは。


T.Fujiwara - 99/03/05 00:28:10
ホームページアドレス:http://www1.mahoroba.ne.jp/~utsun/
電子メールアドレス:utsun@mahoroba.ne.jp

コメント:
テスト期間でしばらく来れなかった間に「列車物語」が凄いことになっていますね。
特に後編の最後の言葉がとっても気になるところです。
もうすぐ駅に到着するようですが、彼女は列車から降りるのでしょうか?
なんだかもう全く先が見えなくなってしまってこれからが楽しみです。

Murayama - 99/03/04 08:02:24

コメント:
いらっしゃいませ、へべれけブルースさん。 とても恐ろしいものを現実にみてしまった文音はどうなるのか・・・次回をお楽しみに、です(彼女が列車に乗るまで、もしますから、観てくださいね)。

へべれけブルース - 99/03/04 04:33:29

コメント:
文音は…どうなるの?とんでもないハードな展開にドキドキしています。この物語はハッピーエンドで終わってほしい、と希望したいワシなのですが…うーん、とってもドキドキ。

Murayama - 99/03/03 06:29:12

コメント:
こんばんわ、もじさん。
そうですね、最初の話からもう一年。本来、駅に着く予定だったのですが・・・今回、事件が起こってしまって、列車も停まってしまったものですから・・・
という訳で、まだ続きますので(文音の外伝〜列車に乗るまで〜もしてませんし)、これからもこの物語にお付き合いください。


もじ - 99/03/03 01:56:16
電子メールアドレス:sdhy0006@try-net.or.jp

コメント:
8888ヒットを踏んだみたいなのでなんかうれしかったので。 もうすぐ列車物語は終わるのですか?なんか駅に着きそうなので。ということはもう乗り込んでから1年が経つのですね。

私のホームページへ | Hollywood-Kouenのページへ | メイン | 今すぐ登録