NEWSはしばらくお休みさせていただきます。

<4/8>
クリスDVDが少しずつですが販売されるようです。
次回は6月22日「ハイランダー3」発売
現在発売中
「フォートレス」
「ファートレス2」
「ベオウルフ」
「美しき獲物」
「ニルヴァーナ」
「モータルコンバット」
「ハイランダー」
「サブウェイ」
*久々の更新です!えっちゃまんさん半年間ありがとうございました。*


<2/28>
映画 「Vercingetorix」
 のプロモーションでチャット参加!
フランス語読める方Let's GO!!!
え、わたくし???読めませんの(;;)ごめんなさい。

<2/12>
OFFICIAL WEBSITE
登場!!! 

<1/16>
日本公開に先駆け(;;)アメリカで「ハイランダー:エンドゲーム」DVD販売開始
Release Date: February 20, 2001.
注:アメリカのDVDは残念ながら日本のDVDデッキでは再生されません。

<1/1>
TOPページをUPしました。

<12/24>
2001年1月24日『Vercingetorix』フランスにてロードショウ決定!
『Vercingetorix』オフィシャルサイト (フランス語)

<12/1>
TOPページをUPしました。

<9/23>
TOPページをUPしました。

<9/19>
ハイランダー:エンドゲームのプロモーションをしてるサイト
ここにはクリスのインタビューと写真があります!
小学生のようないたずらをしてるクリスの写真あり!可愛い〜♪
Mothership

<9/8>
「Movie Star」10月号P76ページにダイアンレインの記事があり
クリスのことを少〜し語っています。ご覧あれ。

<9/5>
みなさんとっくにチェック済み?かしら?クリスのコメント入りEndgame予告!
これは珍しいので必見!
予告
Cinescape Online 記事


<9/2>
本日重大発表!?
クリスカフェ店主ことわたくしともは1ヶ月後の10/1より渡米をいたします。
数ヶ月不在になりますが、皆さんわたしが留守の間も 是非このカフェを盛り立てて
いってくださいね。ご存知このサイトはジオシティー、3ヶ月更新しないと自動的に
抹消になります、そこでネットに詳しい頼もしい方に数回の更新をお願いする予定ですので
その事に関しては心配なさらないで下さいね。
不在の間のわたくしへのメールのアドレスは
追って連絡いたします。とりあえず本日は渡米報告でした。

<8/24>
オフィシャルサイトにあるビデオクリップ日本人の耳にランバート弁はちょっと聞きづらい???
そこでクリスの言葉をここに書くことにしました。
"Good Night"

Hi guys, Hope you enjoyed it. See you soon. Big kiss, bye.
*これってゥ・麹・Nリス?

"Hello from Christopher"
Hello to all my fans, It's Christopher, and thank-you for visiting the set, contributing to the site.
Your great, I love you and remember Highlander Endgame Labor Day weekend.

(Christopher Lambert .com
) Thanks Debz

<8/19>
Photos更新!!!1993年キリン・シーグラム:フォアローゼス雑誌広告
情報:しゃもじさん

<8/18>
クリスはオフィシャルサイト以外にもチャットに参加するようです。
急ですが
お知らせします。
18日 10am http://www.msn.com/

19日 10am オフィシャルサイト
20日 10am http://www.scifi.com/chat

<8/17>
オフィシャルサイトに掲載されているクリスのインタビュー、チャットを日本語で紹介
まだ仮部屋ですが、しばらくこちらでお楽しみ下さい。


<8/13>
ハイランダー公開記念スペシャルチャット!?
現地時刻8月18日6PM PST(19日10AM‐日本)に
はやくも3回目となるクリスとファンのライブチャットが、オフィシャルサイトにて行われます。
映画公開スペシャルなので
90分スペシャルだそうです!

*こんなバナーを作ってしいました。(^^)``

<8/12>
以前、日曜の昼頃NHK−BS海外のニュース(ワイドショー?)番組で、
クリスが何かの食事会に参加をしている場面が映ったそうです。
クリス様は食事中だというのに左手がお留守、ちょっとお行儀の悪い姿が映ってしまったそうです。
情報:しゃもじさん
*しかしお行儀のわるいフランス人ってのも笑えますよね。マナーという概念すら跳ね飛ばすクリスさま!さすが!!!?

<8/6>
ハイランダー:エンドゲームのオフィシャルサイトが更新され、
凝った演出でHLを紹介しています。


Filmsの『I LOVE YOU』こぼれ話にクリスのインタビューを追加しました。
この映画の公開は、東京青山(246沿い)にある花の館8Fの”キノ青山”にて上映されてたようです。
*長くその近所で働いてましたが、こんなところに映画館があったなんて知りませんでした。(^^)``

<7/29>
Hi this is the real Christopher, I'm ready for you , LET'S ROCK !
(by Christopher Lambert.com)
チャットでのクリスの最初の一言です。
おちゃめ(^^)
オフィシャルサイトでもすぐに今回のチャットを常設公開するようです。

さて、次回のチャットの日程が発表されました。8/18(US)この日はハイランダーのプロモーションを
兼ねているのか?2時間スペシャルだそうです。乞うご期待!

<7/28>
オフィシャルにてクリスとチャットはこの時間!
29日土曜日10時
*ごめんなさい時間を間違えてました。上記の時間になります。

<7/26>
現在クリスが愛読している本「Joshua」について
前回のチャットで話題になった本です。さてクリスはこの本を映画化するのでしょうか!?
作者:Joseph F. Girzone
町はずれに住むジョシュア(ヨシュア)はもの静かで誠実で無欲な男であった。
大工の彼はきわめてわずかな手当だけを受け取り生計を立てている
その腕は一流で、彼がユダヤ教の教会に彫ったモーゼの像は人々を感嘆させた。
だが、ある時ジョシュアが瀕死の少年を見舞った後、少年の病気は完全に治ってしまったということが報じられ
街の人々はジョシュアに対する猜疑心を募らせ、遂にジョシュアを教会の指導者達の前に突き出してしまう。
ジョシュアの”善意の心と社会と共存していきたい”という望みにもかかわらず・・・。
情報&翻訳カーチャさん

<7/22>
クリス再びチャットに登場!!!
29日土曜日日本時間10時から1時間オフィシャルサイトにて
クリス&ファンでチャットが行われます!

「ハイランダー:エンドゲーム」の予告をみよう!

<7/17>
Thank You Christopher!
オフィシャルサイトにある”クリスにメッセージを送る”のコーナーに
オートグラフ到着のお礼を一筆書き入れたところ。
なんと!まさかのお返事メールがきました。
*御覧になりたい方はおメール下さい。受け取ったままの文章をお送り致します。

<7/6>
クリスから届いたオートグラフはこちら!
オフィシャルサイトの”Contact/Request an autograph”
住所と名前を書き込むだけ!


<7/3>
『ベオウルフ』結局アメリカでは公開されることなく、今秋(10/17)DVD発売が決まったようです。
レイトで、地域限定で、小さなスクリーン、それでも一応劇場公開
こんな時ばかりは日本人でラッキー? 映画はスクリーンで見てなんぼのものだもんね。

<6/22>
『ハイランダー4・エンドゲーム』のオフィシャルサイト登場!
http://www.highlanderendgame.com

<6/17>
金曜深夜26:00〜27:00に行われたクリス&ファンのチャットも無事終了!
皆さん御覧になれたかしら?
オフィシャルサイトでは、近々今回のチャットの様子を常設で公表するようです。
とりあえずクリスの退出時のメッセージを↓
”girls and guys, I love you i will talk to you very soon , but i have to go,
THANK YOU FOR being with me, BIG KISSSSS !! CHRISTOPHER :) ”

(by Christopher Lambert.com)

<6/15>
遂に今週金曜13:00(US-NY JAP-26:00)オフィシャルサイトの
チャットコーナーにクリスが参加するようです。
どうやら小人数制のようですね。

<6/10>
去年のはじめ眼病により失明の危機との噂が流れたそうです。
クリスはその噂をまったくのデマと否定し健康であることを強調したようです。
ウルトラ近視のクリスに持ち上がりそうな噂ですよね。

<6/5>

リニューアルにとりかかったオフィシャルサイト、ここ数日でめまぐるしい進化を遂げています。
”Snapsshot” ではクリス本人によりアップされた写真掲載!
その他ファン思いのコーナーが盛りだくさん!うれしいですね〜♪
まだサインされていない方!HOMEに自分のアドレスを入れれば数日後ログインの為の
パスワードをもらえます!さ〜今すぐいってみよ〜〜〜♪

<5/25>
オフィシャル情報によると、『三銃士』で知られるアレクサンドル・デュマ著
『岩窟王:モンテ・クリスト伯』に出演が決まっているようです。
これは期待したい!!!

<5/20>
フォルクスワーゲン「Polo」 のCMを見ましたか?
見覚えのある景色がひろがっていますよ。そうあれは・・・

<5/1>
昨年2月のクリスの結婚式のテーマは「RED ROSE」
ブーケテーブルのフラワーアレンジメントテーブルクロス
フラワーガールの髪飾り(エレノアちゃんが付けてたね)
もちろんウエディングケーキまで全てバラで統一されていたそうです。
そういえば新婦ルージュが妙に赤かったのもローズのルージュだったてことかな?
ちなみに、ウエディングケーキカプチーノフレイバーだったそうな。


<4/29>
5/5(金)深夜3:10〜5:00テレビ東京系『モータルコンバット』放映

Filx 6月号に見開き2ページ『レザレクション』紹介記事あり。


<4/27>
5/23(火)深夜日本テレビ系にて『ハイランダー3』放映
ラン様の出演作ってゴールデンタイムに放送された事ってあるのかなぁ?

<4/25>
店主一押しの『サブウェイ』!!!特別室を作りました。(まだ仮部屋です)
当時のクリスのインタビューなどを少しずつ載せていきますね。



<4/13>
以前仕事でクリスに会ったことのある方から聞いた話によると
クリスは数字の計算が人並外れて早く、入場者数と売り上げ等の計算を
暗算でぱぱっとだしておすまし顔
だったそうです。
う〜ん、ナイトクラブ他飲食店の成功もうなずける?(^^)Nさん情報ありかとう!

<4/12>
これはいつ?リオのカーニバルに参加したの?なぜにマラドーナと写ってるの?
あぁ〜記事が読めない(;;)
Le Carnaval de Rio


<4/6>
5/12『レザレクション』レンタルリリース開始!!!
日本語吹き替え版同時リリース(東宝ビデオ
残念ながらDVDのリリース予定はないようです。なぜに・・・・(;;)

<4/4>
クリス次回作決定?
映画の題名は 『Capital Offence』
殺害された警官のパートナー役!6時間以内に本物の殺人犯を探しださなければいけない!
撮影開始は今年下旬予定
2000年3月20日付「E!online」情報

<4/3>
Bio/Behind the Chris storyを追加!
カーチャさんの情報&訳のおかげです。Thank you!
*店主の気まぐれでクリス情報をNews、Films、Bioとバラバラに載せることをお許し下さい。

<3/29>

本日43歳!
NY生れのクリスmにはまだ時差がありますがこの際気にせずお祝いしましょう(^^)


3月18・19日に『ハイランダー集会』なるものがコロラド州デンバーで開催
Films/News Hightlanderにて紹介


<3/26>
『ニルヴァーナ』本編で吹き替えられてしまったクリスの生声(;;)
是非クリスのイタリア語を聞いてみたかった!という人に朗報!!!
実は『ニルヴァーナ』サントラ版8曲目「LAST DANCE」という曲に、音楽とシンクロするように
クリスの声がはいってます。(演技の時の生声だと思われます)
・・・・ただ、わたしにはフランス語っぽく聞えるのではっきりイタリア語と

断言はできません・・・いつもすみません。どなたか答えを出していただけるとうれしいです。
ちなみにイタリア「ニルヴァーナ・オフィシャルサイト」英語のページにある
予告編の映像はクリスが英語でナレーションをしています。

<3/22>
PREMIERE5月号』P18「Vercingetorix」の紹介が!
「Vercinggetorix, la Legende du Druide Roi/ウェルキンゲトリックス、ドルトイ王の伝説」
は「ガリア伝説」に登場するフランスの英雄ウェルキンゲトリックスの伝記映画
この人物は、ローマのカサラエル軍がフランスに侵略した際にゴール族を率いてこれを阻止しようとした無名の若き勇士!!!
ジャック・ドルフマン監督は「彼しかしかいない!」と、主役のウェルキンゲトリックスにクリスを起用したそうです。

いや〜うれしいですね♪ここのところまともな記事を見ていなかっただけに
トップの特集の中の1ぺーじに紹介があるだけで大興奮!!!
以前『アルレット』のビデオの紹介で”サイボーグ顔のランバート”
と書いていたプレミア誌、今回取り上げてくれたし許すことにしよう!

<3/21>
海外サイトにてクリスのCM発見!!!
それは ビールのCM!!!クリスはまるでコナー!!!カッコイイぞ!
これって・・・イタリア語のような・・・違うような???
クリスファンって語学に堪能じゃないと辛いわ(;;)
Christopher Lambert:the beer behind the man with the women.

この眼がいいのよ〜(#^^#)

<3/14>
Films「News/ハイランダー4」設置
何か情報がありましたら一報を!

<3/5>
こんなものがあったなんて!(^^)
その1
その2
情報カーチャさん

<3/3> to index
「クリストファー・ランバート猿人類と化す」
1997年1月8日付Mr.Showbiz
映画「ハイランダー」のスタークリストファー・ランバートは「フランスの女ったらし」という定着したイメージを拭する気がないようだ。ダイアン・レインの前夫であるこのアクション・スターはイタリア女優アルバ・パリエッィと屋外でセックスを楽しんでいるところをカメラにおさめられてしまったらしい。皆さんこれをワンショットと思いかもしれないが、パパラッチはこの精力的なターザンがボートの上、プール、さらには屋根の上でアルバといるところをとらえている。この二人はその後別れ、アルバは目下哲学教授にお熱であると伝えられている。』 情報:訳カーチャさん (^^)Thank you!
アッハッハ〜@いい男にゃ〜浮いた話しの一つや二つないとね!

アルバ・パリエッティ(当時37)``

<2/29>
<1/18> 「グランブルー」ネタ続編
ダイビング訓練の為長い間船上生活をしていたクリスやジャン・レノ、スタッフ
彼等に疲れが見え始めた頃、ベッソン監督は息抜きの為に陸にあがり夕食会を催すことにした。
ところが!夕食会をセッティングしたコーディネーターが
「クリストフ・ランベールとのゆうべ」と夕食会を銘打ちしてしまい
クリス目当ての人で会場は大騒ぎ、とても息抜きどころではなかったそうです。

この騒ぎの中、クリスは深々と帽子をかぶりサングラスをかけて目立たないようにしていたようですが
あっけなく見つかり、多くの女性にかこまれる羽目になったということです。

そりゃ〜そうですよね、当時「グレイストーク」「サブウェイ」公開後で人気絶頂の頃ですもの。

<2/26>
*お詫び*
昨日よりCafe'入店ができなくなりました。
(BBSのサーバーに問題があると思われます)
もう2〜3日様子を見て復旧されないようでしたら
新店舗を考えます。しばしお待ちくださいませ。
とも@店主

ハイランダーオフィシャルサイト 情報によると
いまだロンドン、スコットランドにて撮影の予定があるようです。(2/14より約1ヶ月)
これって遅れてるってことでしょうね・・・
でもゥNリスの出演は30分くらいでしょ?先にクランクアップしてないのかしら?

<2/21>
オフィシャルサイトで企画してるチャットはいったいいつ?
ハイランダーの撮影が押してるのかしら???
ニルヴァーナサイト以外でもチャットイベントがあったようなので紹介します。
こちらは何語?誰か教えて〜(;;)
http://www.oglobo.com.br/Diversao/Chats/lambert.htm

<2/16>
すみません。2/25発売&レンタル『べオウルフ』はDVDも発売になります。
価格3.800円(税抜き)特典はオリジナル劇場予告編です。(字幕/日・英 /日本語吹き替え)

<2/12>
掲示板にも書きましたが、96年イタリア 『ニルヴァーナ』オフィシャルサイトにて
クリス本人とチャットができるというイベントが行われたようです。
そのもようはこちら↓
約1時間にわたるチャットは
3ヶ国語(英・仏・伊たぶん)``が入り乱れ(^^)``
解読できる方のおメールをお待ちしています!!!

http://www.nirvana.it/eventi-frame.htm

<2/10>
5〜6年前(調査中^^;)東京国際映画祭で来日していたクリス、東急文化村入り口に
車で乗り付け「ランバート〜♪」と声をかける映画ファンに向かって笑顔で手を振ってくれたそうです。

スタイルは黒のスーツに蝶タイ。お約束でメガネもかけていたのでは(^^)
クリスの近視は有名ですね。メガネなしではほとんど何も見えないそうで
「撮影のときは神経を集中させて演技している」とコメントしています。

コンタクトしてますよね?クリス様(^^)

<2/7>
本日よりCafe'(掲示板)開店します。好きな事を気軽にかきこんでね@

<1/31>
2/25「ベオウルフ」ビデオ発売\15.800(ソニー・ピクチャーズ)
同時レンタル開始
!!!(DVDは???;;)

現在公開中「レザレクション」2/4(fri)終了だそうです!未見の人は劇場へ急げ!

<1/29>
1986カンヌ映画祭でサイン攻め
にあってるクリスのお姿
たばこのくわえ方が素敵!

<1/25>
キリン・シーグラム 「フォアローゼス」 の広告といえば!CMだけでなく
当時クリスのお顔ドアップポスターが駅貼りされていたそうです!
まぁ〜なんて美味しいポスターなんでしょ〜@
・・・欲しい@@@


<1/22>
オフィシャルサイトにとんでもない事が書いてありますね〜@
2月「ハイランダー4」の撮影が順調に終ったら
ついに!!!クリスとチャ・チャ・チャットができる!ってぇ〜@

こんな時英語ができないって辛い(;;)それにしてもネットってすごいですね・・・
こんな夢のような話が目の前にぃ〜・・・・・バタッ*失神(^^)``

<1/18>

リュック・ベッソン作品
「サブウェイ」出演後、同監督代表作
「グランブルー」 のジャック・マイヨール役が決まっていたクリストフ(あえて仏名で^^)。

ジャン・レノと共にダイビングの訓練を2ヶ月間も受けていたそうです。
がしかし===!!! ご存知のとおり途中で降りてしまったんですよね。
ジャン・レノいわく「シシリアン」を選んだみたいだ、ダイビングが辛かったのかも」とな。
この後水浸しになる役が多いのって因縁???
それにしても、多くのファンをもつ「グランブルー」
クリストフが出演してたら、どんな映画になっていたのでしょうね@

<1/10>
なにやら「ハイランダー・カード」なるものが存在していたらしいです。
それは「野球カード」のようなもの???
まだどこかでひそかに売られているのでしょうか?

<12/26>
数ある「ハイランダー」関連サイトの中でこのHPの切り口はちょっと面白い!
「The Connor MacLeod Tour of New York」なるものが(^^)
HOMEには1/12に確認できるであろう「プリンス・オブ・ユニバース」のワンシーンが!
The Connor MacLeod Homepage

<12/18>
なんと!数年前の来日時「笑っていいとも」にゲスト出演していたらしい〜!!!
そこで赤ちゃんの物まねをした?クリスさま
あぁ〜見てみたい@@@

<12/13 >
キリン・シーグラム「フォアローゼス
1993年日本のCMに出演!その映像を海外サイトより発見!



<12/8>
12/14深夜2:15〜日テレ系「サブウェイ」放送

12/6深夜3:15〜3:20フジテレビ「2カ国語」にて「レザレクション」を取り上げてました。
情報番組で扱いの少ないクリス(;;)まさか!と目をこすってしまった。
偶然見ることはできたけどビデオは間に合わなかった(;;)

<12/6>
「レザレクション」松竹東急系にて2000年1月22日(土)ロードショー
都内劇場−銀座シネパトス、渋谷シネパレス

「ハイランダー」でお世話になったQUEENのビデオクリップ 「GREATEST HITS III 」 が1/12発売
なんとそこに!
クリスがフレディーと共演した?「プリンス・オブ・ユニバース」
プロモーションビデオが収められるかも???


情報・ご意見・ご感想をお待ちしています。とも@店主