皆様ぐーたら店主をお許しください。
あまりにも新しいネタ拾いが難しくなってしまったので、これからはなにかあったらカフェのほうに書き込みするようにします。
ランさまの復活劇をカフェのほうでの〜んびりと待ちたいと思います。
とも@店主

-2003-
悲しいかな2002年ほとんどネタがなかったので
このまま同じページで2003のNEWSを紹介しようと思います。

<6/13>
「Pianoplayer」
今頃になってこんなサイトを発見。この映画結局デニス・ホッパーという大御所との共演だったのに・・・
この映画の上映はトルコにてTV放映昨年10月6日、ロシアにて今年の12月11日より限定?で上映されるみたいです。

Video

Photo


<4/4>
情報遅すぎでごめんなさ〜い。
「Intimate Portrait: Diane Lane」
というダイアンを紹介したTV番組にラン様も出演されたようです。
元の夫として何を語ったのでしょうね〜@
アメリカにいながら見逃してしまってごめんなさい!とも@店主

「Mortal Kombat 3: Domination」
あたたたっ!!!!すっかりBからCに格下げになっていると思われるモタコンシリーズ!
な〜んと・・・パート3にてまたまたラン様ったらライデン役をするようです。
パート2では断ってたのになぜに・・・。もぅ〜・・・(T▽T)

<3/1>

「ABSOLON」
ラン様新作映画 Absolonを紹介したHPです。
ここにはスクリプトも紹介されているので英語堪能な方!頑張って読んでみてください!
撮影の様子がわかる最新の写真も掲載されてます。
久々にラン様のお姿を拝見できますのでご堪能あれ!

ちなみにこのHPに書いてある
AFMとはThe 23rd Annual American Film Marketのことで
毎年ロサンゼルス、サンタモニカで行われています。
我が家の近所にそのブースがあったのかと思うと、ラン様とニヤミスしてなかったかしらと思ってしまう店主でした。
Thanks!Jimmyさん♪




-2002-

<12/28>
「グレートウォーリアーズ」
ほとんど更新ネタの無いまま2002年が終わろうとしてます。
そんな中朗報!?「Vercingetorix」「グレートウォーリアーズ」
ビデオ・DVDが12/18に発売になりました!!!
Thanks♪しゃもじさん

<9/4>
「ネバー・セイ・ダイ」(PONT MEN)
東京お台場メディアージュ8/24〜8/30
大阪ユウラク座10/12〜10/25
新世界国際劇場11/27〜12/3
にて公開!貴重なラン様映画日本公開です!チャンスのあるかたは是非!
そして!10/4 DVD&ビデオ発売!見れない方要チェック!
Thanks♪kagariさん

6/3
「ハイランダー5」!?
びっくり!まだつづくの?と思わずには・・・。
情報はこちら
Thanks♪methosさん

オフィシャルサイトが!
アメリカでの
「ENDGAME」公開終了とともに全く更新のなかったnewオフィシャルサイトがついに
CLOSEに!いったい何が起きたのでしょう?
以前のオフィシャルサイトは情報も多くクリス本人参加するチャットやBBSそしてメールには返事も返し、
オートグラフも送ってもらえるというイベント盛りだくさんのサイトだったのに、リニューアルしてからが
更新のない冷めたサイトに。(うっ、わたしもか^^;)そしてCLOSE??? クリスの新作映画をまつように
またひたすらまつしかないのかもしれませんね。


<3/31>
TV放映
4/2 13:30〜15:30 TV東京 「午後のロードショー」にて「ハイランダー3」放映
残念ながら全国放送ではありませんが、関東地区の方はご覧になれると思います。
Thanks♪ヌクヌクの虜さん

<1/27>
「Highlander - The Immortal Edition」
Release Date: April 16, 2002
アメリカリリースDVD情報ですがリージョンコード1のDVDを再生できるデッキをお持ちの方はOK!
店主ちから不足にて裏が取れていないのですが、さらに詳しい日本語情報はこちら(weekly:1/26)に!
店主:カルト映画と化した「ハイランダー」が何度となくリリースされるのは嬉しいことですね。
Thanks♪methosさん

<1/22>
「The Piano Player」
クリス新作「The Piano Player」の記事を発見!

今回は大御所デニス・ホッパーとの共演!期待できるかも!!!
しかしこの記事もう一人の共演者Monde Theuの記事・・・なのよね。 Never mind♪


Back to the NEWS

*1999/2000* * 2001*



情報・ご意見・ご感想をお待ちしています。とも@店主