ここはハリウッド公園通り6971番地です
御伽草紙 +
2003/ 6/ 1
1999/ 3/23
1998/11/18
1998/10/31
1998/ 8/25
1998/ 8/ 2
1998/ 7/29
1998/ 7/27
1998/ 5/ 2
1998/ 4/12
1998/ 4/ 1
1998/ 3/31
1998/ 3/24
  過去の言霊たち

詩や感想を書いてみる 詩人たちへのリンク
詩や感想を読む POEM RING


御伽草紙について
 「御伽草紙」というのは、かつてあるパソコン通信BBSにあった 詩や小説を自由に発表し、感想を交換し合うというボードの名前です。そこは誰もが誰にも気兼ねすること無く自分の創作した詩文を発表できるという場で、私はここに辿り着いて初めて詩を創り、多くの詩人に感化され、そして成長しました(たぶん成長した)。
以前詩を創っていた時には、時間的に余裕のある恵まれた環境におりましたが、いまは就職しなかなか時間が取れないというのが現状です。それでも少しずつ、細々とでも、詩を創りつづけていきたい、そう思います。

1998. 3. 22 今泉 万季