Counter

Depuis 09.juillet.1999


この絵は、私の描いた「アンティークピアノ」です


どうぞ、ごゆっくり、おくつろぎください♪

5/2topの絵を更新

4/20topの絵を更新

4/11topの絵を更新

3/23topの絵を更新

3/6 topの絵を更新

 

プロフィール

油絵の部屋

水彩(風景画)

水彩(イメージ)

水彩(人物画)

水彩(四季の花)

水彩(静物画)

水彩( 動物1.2)

仕事の部屋

水彩(薔薇1.2)

模写の部屋

日記の部屋

天使たちの部屋*

中世の部屋*

ラファエル前派*

音楽と絵画*

サロンの歴史*

リストの部屋*

19世紀モード*

19世紀の美女*

ショパンの部屋*

夜想曲の部屋*

マヨルカの部屋*

サンドの部屋*

お星さまの部屋*

占いの部屋

簡単手作りおやつ

紅茶の話1.2.3.4

手作り小物の部屋

Greeting Cards

リンクの部屋


*のついているコーナーでは、MIDIが流れます♪
掲示板は閉鎖しました。更新は休んでおります。ご迷惑おかけしてすみません。m(_ _)m
 

++キリ番GET++
☆7777、yamakamiさん
☆10000、まちゃこさん
☆50000、中田さん
☆50001、55554、たーるわいふさん
☆60000、蓮華草さん
以上の方がキリ番を踏まれました。
☆タイトルロゴをうっちさんに作っていただきました。
皆さんありがとうございました。
☆キリ番は、10000hitごととゾロ目です。 踏まれた方は、掲示板またはメールでお知らせくださいネ。 ささやかな記念品をプレゼントします。


         
このサイトの画像、テキストの無断転載を禁じます。
メールはこちらまで