[yuka01.jpg]

[もどる↑] [↓すすむ]

こんにちは、優香です。今日はいっしょに性について勉強をしようね。
今日は、男の子のオナニーの話です。
恥ずかしいかも知れないけど、オナニーについてまじめに考えることはとても大切なことなんだ。
だから、みんなも恥ずかしがらないで、いっしょに参加してね。



[yuka02.jpg]

[もどる↑] [↓すすむ]

たぶん、みんなはオナニーしてるよね。
エッチな気分になったときに、ガマンできなくてしちゃうよね?
だけど、優香の前では「僕はオナニーなんてしてないよ」って顔をしてるでしょ?
どうしてなの? みんなオナニーのこと、恥ずかしいことだって思ってるからじゃないかなぁ?



[yuka03.jpg]

[もどる↑] [↓すすむ]

みんなのからだの中では、子孫を残すために、人間が生き延びていくために、毎日精子が作られているの。
そして精子のタンクがいっぱいになると、なんだかエッチな気分になってきて、たまった精子を出したくなるの。
だからみんなはオナニーをするんだよぉ。
みんながオナニーをしたくなるのは、みんなが生きている証拠なの。
みんなが元気な証拠なの。
だから、オナニーをすることは少しも恥ずかしいことじゃないの。
とても素敵なことなんだよ。



[yuka04.jpg]

[もどる↑] [↓すすむ]

エッチな気分になることは誰にでもあるけど、それをコントロールできなくて他人に迷惑をかけるのは最低だよね。
そういう人にならないためにも、男の子のオナニーはとっても大切なの。
さあ、もう恥ずかしくないよね?!
今日は男の子のオナニーの勉強をしよう!
エッチな気分になったときオナニーをしてる人、手をあげてぇ!
うん、そうだよね。みんなしてるよね。
さあ、優香といっしょにオナニーの勉強をしようよっ!!



[yuka05.jpg]

[もどる↑] [↓すすむ]

さあ、みんな、ペニスを取り出してみて。
きっと、もう硬くしている人も、まだの人もいるよね。
ううん、恥ずかしがらなくていいの。
個人差があって当然のことなんだから。



[yuka06.jpg]

[もどる↑] [↓すすむ]

まだの人は、いっしょにぼっきさせようよ。
好きな女の子のことを考えたり、エッチな写真やビデオのことを思い出しながら、ペニスを触ってみて。
ほうら、どんどん硬くなってきたよね。
みんなは若いから、エッチなことを考えると、ハートがキュンとなって 、ペニスもキュンと上を向いちゃうんだよね。
でもそれは恥ずかしいことなんかじゃないんだよ。
優香に見せて。みんなのとっても元気なペニス。



[yuka07.jpg]

[もどる↑] [↓すすむ]

もうみんな準備はいいよね。
みんなは、いつもどんな風にオナニーしてるのかなぁ?
こんなふうにペニスを握ってするの?
オナニーに正しいやり方はないけど、ペニスは一生使う大切なもの。
だからあまり乱暴にあつかっちゃいけないの。
物足りなく思うかもしれないけど、やさしくしてね。



[yuka08.jpg]

[もどる↑] [↓すすむ]

さあ、みんなオナニーを始めようよ!
あわてないで、ゆっくり、ゆっくりだよ。
みんなはどんな時にエッチな気分になるの?
何を想像する?
クラスの女の子?
それともビデオや本を見るのかなぁ?
ね、正直に教えてよぉ。
えっ、わたし?
みんな、優香で、オナニーしたいの?