■ ざ・れぽーと! ■

ここは、神坂さん作品に関するテキストを載せているページです。
頂いた順に並んでいます。
ケイコさんによる「神坂作品への思い入れ」<99.3.6>
神坂さんの絵に対するご意見は、わたしも同感です。いずれわたしも ちこっと文章書きたいな…なんて。

にょん太さんによる「神坂作品との変遷」<99.2.21>
一人一人の読者に、かくも強いメッセージを送り多様な反応を生みだす作品の力ってスゴイですよね。

コアラyosiさんによる「金の糸」<99.2.14>
わたくしは、「金の糸」二作品を読んでいないのですが、コアラyosiさんの文章読んで、 すごーく読みたくなりました。

でんでんさんによる「神坂キャラパターン」<98.11.15>
でんでんさんが、今度は神坂さんのキャラクターについて、書いてくれました!

でんでんさんによる「神坂作品について」<98.10.25>
シルクロード・シリーズの魅力について、こんな風に分析した方がいることを、嬉しく思います。

紫野さんによる「パンと懐剣」<98.09.27>
弥生と小春のキャラクターについても触れています。

織里さんによる「シルクロード・シリーズ」<98.08.02>
わたしの拙文「ツヴィについての一考察」にも触れて、まとめていただいた感が……(^_^;)

沖川さんによる「T・E・ロレンス」試論<98.08.02>
「伝記漫画として、最高峰に属するのではないか」というご意見には、大きく頷いちゃいました!

 へれんによる「ツヴィについての一考察」<98.6>
最も愛するキャラ・ツヴィに関して、わたしなりに少し考えてみました。

神坂智子的世界目次へ
forest_season@mail.goo.ne.jp