KIKI'S WORKS

あなたは count人目のゲストです −since 1998−

お知らせ長い間みなさんにかわいがっていただいたKIKI'S WORKSは、新たな形で再出発するために、しばらくの間お休みを頂くことにいたしました。およそ3年もの間、本当にたくさんの方々が訪れてくださり、メールもたくさん頂きました。頂いたメールには出来る限りご返事させていただいておりましたが、ご返事できなかった方々にはとても申し訳なく思っております・・・ゴメンナサイ。このサイトを通じて国内外のキルトを愛するたくさんの方と知り合えたこと、キルトはやったことがないけれど「作ってみようかな?」と興味を持って下さったこと、私の作品の感想を聞かせていただけたこと、書籍で紹介していただいたことなど、いろいろなことが嬉しくまた励みとなりました。出来る限り早い時期に再開したいと思っておりますので、いつかまたお会い出来れば幸いです。KIKIありがとうございました。

© KIKI'S WORKS 2001 Tokyo JAPAN. Email 広告です