フレーム版はこちら

 

お知らせ 2014年1月2日new!
「青空の写真館」にて
夏姫さんの空公開中!

2015年、マグリット展情報
まとめたよ!

説明: http://www.geocities.jp/w1h1i1te2004/titlepic.gif

空が好きな人のためのページ

空を飛びたい人のためのページでもあります

 

はじめて訪れた方へ

はじめてこのページに来た方は、
ここ
で簡単なガイドをどうぞ。

こんなの見つけました
夢がありますね
いろいろな道具を使って雲と遊んでいる写真
by Gigazine





 

***コミュニケーション ***

説明: http://www.geocities.jp/w1h1i1te2004/hibisicon2m.gifゲストブック

再開しました!!!

 

 

 

*****メールはこちら*****

waterfall@管理人
w1h1i1te2004@yahoo.co.jp

 


おみやげにいかがですか

説明: http://www.geocities.jp/w1h1i1te2004/kabesample.jpg

空の壁紙
いろいろあります

 

 

マグリットの雲

マグリットの空について。

青空の写真館

青空の写真がおいてあります。どのページを見ても、青空です。 空をボーっと眺めたい時に・・・・。

青空博物館

雲のできかたや種類について。こども科学系?

青空と癒し

「空色」は私たちの心を癒してくれるのか?というページです。色彩心理テストつき。青空をもっと心に役立てましょう。

青空って・・・・

青空への想いをつづるページ。ショートな言葉です。

ゲームの中の青空

ゲームRIVENの中の青空。青空のグラフィック・世界観ともに秀逸です

青空と暮らす

空と暮らすためのヒント。空のグッズなど。

飛びたいんです。

飛びたい方々のために。飛びましょう。

青空を食べよう!

青空と食べ物について。 青空を食べたいよー!という方もそうでない方も。

青空の本を探そう

青空のことを扱った本を読んでみよう。本屋で探してきました。

青空雑感

あなたにとって、青空とはなんですか?

青空文学館(仮開設)

青空的な文学作品を書いた作家のみなさんを紹介。

プロフィールもどき

ページを作っているwaterfallのプロフィールページですが、マグリットが好きで、かつ心の広い方向けのようです。

説明: http://www.geocities.jp/w1h1i1te2004/yorukumobn.gif

青空の世界、夜バージョン。マグリットの夜の世界などもあります。

空のリンク

マグリットのリンク

ほかの世界へ旅立つ方がたへ。
さらなる青空・マグリットのリンクもこちら。

 

 


 

aozorano sekai
表紙だけ英語!!

おすすめまぐりっとサイト

マグリットオフィシャルサイト
説明: http://www.geocities.jp/w1h1i1te2004/magritteoffilogo.gif

 

説明: http://www.geocities.jp/w1h1i1te2004/blueskybn.gif

「青空の世界」バナーです。
マグリットの青空を模した
青空仕様となっております