「Singing」というのは桑田靖子ファンクラブの会報の名前でした。

Check! 会報のバックナンバーの掲載を始めました
靖子ちゃんの歌リスト掲載


 桑田靖子ちゃんのことを覚えているヒトはどれだけいるか、ちょっと疑問ではありますが、メモリアルとして手持ちの資料を貼っていこうと思っています。だいたい、TVによく出ていたときですら「桑田靖子」といっても大概の人は「富田靖子」「桑江知子」と勘違いしてましたから...マイナーだったかもしれません


 桑田靖子ちゃんのことが私の意識にとどまったのは、相曽晴日さんの番組にゲスト出演していたのを聴いてからです。やたら元気がよくて、唄がうまくて、ちょっとヘンな感覚の女の子...という感じでした。

 たぶん1987年のさっぽろ雪祭りステージをモチーフにしたイラストです

 サンミュージックをやめる直前の曲イメージです

 これはファンクラブの会報の表紙になりました。


Photography


1986年7月20日 フェスタ沼津にて
Kooさんよりいただきました
これもKooさんよりいただきました


 物置を探してだんだん増やす予定です