登戸混声合唱団

東日本大震災から7年が経ちましたが、あの惨事を忘れてはなりません。
心のよりどころとして歌の力を信じ、私たちはいつまでも応援していきます。

「歌で元気を!」
   いただいた募金は、東北被災地の方々の復興を願う文化活動に役立てていただくため、
   全日本合唱連盟東北支部(福島県合唱連盟)に寄託しています。
head2 予備の枠です
開催日:2018年12月23日(日・祝)
会場:多摩市民館 大ホール
★今年の第Ⅱステージは登戸混声合唱団が鈴木輝昭先生に委嘱作品をお願いした、立原道造の詩による『≪三つのソネット≫~混声合唱とピアノのための~』の全曲初演です。作曲者ご本人も来場されますので、ご期待ください。
★毎回お楽しみいただいているゲストはアイリッシュハープ奏者:菅沼安佐代さんとフルート奏者:池田さく子さんをお招きします。

<活動記録> 第41回 多摩区民祭 “コーラスの集い”に出演

開催日:2018年10月14日(日) 会場:多摩市民館 大ホール (入場無料)
★第41回多摩区民祭のイベントの一環として開催される第41回“コーラスの集い”(主催:多摩区合唱連盟)に出演しました。
多摩区で活動する21の合唱団のほか、今年は「川崎市立 中野島小学校」を招待しての演奏会です。
★講師に江上孝則先生(指揮者)をお招きしました。

   演 奏 会 出 演 予 定   
・2018年12月23日(日・祝)第31回 チャリティ “ ひとひらのあいコンサート” 於:多摩市民館
・2019年2月3日(日)コーラルフェストかわさき 於:多摩市民館
・2019年10月13日(日)第42回多摩区民祭“コーラスの集い” 於:多摩市民館

   活 動 記 録   
1980年の登戸混声合唱団設立以降、演奏会出演・イベント参加・リクレーション等、活動の記録です。
【クロアチア大統領 来日歓迎
 パーティ 2008年帝国H】
   ひ と ひ ら の あ い コ ン サ ー ト   
1988年から始めた チャリティ-“ひとひらのあいコンサート”は、地域に根付いて毎年12月の恒例行事となっています。
アカペラの響き・ポピュラー曲・クリスマスソングの合唱、そしてゲスト演奏など、年の瀬に心温まるひと時を楽しんでいただいています。
     合   宿     
年末恒例のチャリティ“ひとひらのあいコンサート”に向けて、演奏曲の集中練習と親睦を深めるため、秋に1泊2日の合宿を行っています。
   演 奏 旅 行   
演奏旅行では、訪問地の合唱団ととともにステージに立ち、そして交流会の心をこめたおもてなしは、人と人のふれあいに感動を与えてくれます。
【2011年 オーストラリア】

Counter from2008.12.7