ねこしゅー

やっと完成!!(^^)
ねこしゅー最新作にして僕の最高傑作!!
事情があってしばらく作成を中断していたせいでプログラムの中身をほとんど忘れていました。
久しぶりに作ろうとしたら自分で作ったプログラムなのに何がなんだかわかりません
まあ、そういう訳でちょっと最高傑作にしてはいいかげんな所もありますけど、かんべんしてね(^^;

操作方法説明
ねこの移動 マウスのみでOK!矢印キーも使えます。
ねこビーム マウスクリック!スペースキーでもOK。
! バージョンが上がって押しっぱなしで連射できるようになりました!
武器チェンジ Cキーを押してください、敵に向かっていくターゲットビームになります。
ザコがたくさんいるときに向いています。
ただし威力はねこビームに比べると小さくなりますので、固い敵には向きません。
ポーズ Pキーを押すとストップします。もう一度押せば再開します。
アイテム
魚を取るとパワーが1つ回復します。
チーズを取るとパワーが4つ回復します。
ビームの威力が上がります。そのうえパワーも回復します。
敵の攻撃を受けると四分の一の確率でパワーダウンします。
ねこが敵の攻撃から身を守るバリアーを装備します。
特定の敵を倒したときのみ現れます。

音楽付きです、大音量でお楽しみください。

体力10の難しいバージョン

お家でねこしゅー3! ns3.lzh
(まずは readme.txt をお読みください)

バージョン
1999/11/13 : 1.1へバージョンアップ
・細かい個所をいくつか修正、最適化
・マウスを押しっぱなしで連射可能にする
・パワーダウンの確率を二分の一から
四分の一の確立に変更
・バリア装備時がちょっとかっこよくなる

2000/05/28 : 1.1a へ変更
・class ファイルを jar にまとめる
2002/02/17 : 1.1x(別バージョン)の作成
・体力10のバージョンを用意
2002/10/14 : 1.1b
・ns3.lzh に同封の「利用に関して.txt」を「readme.txt」に更新
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