対戦格闘ゲーム

「おジャ魔女ファイターズ」最終Ver.


最終更新日:2003/05/26 いろいろ追加・調整しました。
すいません。沙絵戦のBGMが抜けてましたので修正しました。
なお今回、宮本孝志さんに、すげぇご協力いただきました。ありがとうございます。
基本的に「おジャ魔女ファイターズ」は、これで最終更新といたします。

・・・え、6年生花ちゃん?? そんなキャラいませんよ。(^^;

「おジャ魔女ファイターズ」をダウンロードする

■「おジャ魔女ファイターズ」ダウンロード

下のファイルをダウンロードしてください。
重要:WINDOWS95、98以外のOSでは動かないことがあるようです。
現在のところ対策法はありません。すいませんがご了承下さい。

ojafi.exe(5.67M)

IRIA、ReGet、FlashGetなどのダウンロードソフトの使用をお奨めします。

 

■「おジャ魔女ファイターズ」インストール方法

ojafi.exeをダブルクリック->「Extract」ボタンを押してください。 自動的にファイルが解凍されます。
解凍してできたフォルダ内の「 おジャ魔女ファイターズ.exe」をダブルクリックするとゲーム開始します。

アンインストール方法

フォルダごと消去してください。レジストリ等は使用していません。

 

システム解説・技表を見る

システム解説・技表を一括ダウンロードする(384k)

<<システム、技表、攻略などなど・・・

良くある質問

<<わからないことがあれば、まずここ見てください

 

ダウンロード・解凍・操作等についてわからない、という人は、
良くある質問を見た上で、お使いのOSを表記して、メールでお知らせ下さい。
(使用OSが書かれていないメールには返信しないことがあります。)

 

”おジャ魔女ファイターズ”はアスキーの格闘ツクール95を使って製作した格闘ゲームです。
WINDOWS95,98では完全動作します。 どうも2000、MEでは動かないこともある様です・・・ 。


これ単体で遊ぶことが出来ます。もちろんフリーソフト。

一応、無断転載、直リンク、勝手に販売などは言語道断てことで。 どぞお願いします。

更新履歴

2003/05/24 いろいろ追加・調整しました。
2002/01/21 
ももこを追加。全キャラ調整。システム見直し。
2001/07/07 新キャラ「沙絵」追加。おんぷ、ハナちゃん微調整。
2001/05/01 システムを改新。キャラの調整をしました。
2001/01/03 ハナちゃん追加。エンディング(?)追加。
2000/11/17 技表を作りました。
2000/11/03 Ver2.0.おんぷっち追加。各種バグフィクス。
2000/8/08 Ver1.0 とりあえずUP。


*このページ及び、このページからダウンロードできるデータは非商業目的で製作しています。

又、このデータを製作者に無断で再配布、改変することを禁じます。

 

TOPへ