Yahoo!ジオシティーズ Guest Book/BBS

2004/10/24 (Sun) 11:05:30
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : こんにちは、アーリマンさん。
「MXC」は人気を受けて、当初13エピソードだけだったのが、スパイクはさらに追加エピソードの放映権を獲得してよく放送しています。私はいまだにあの変な意訳はやめてまだ直訳にするか、気になるならばできるだけカットするとかしてくれた方がいいと思ってますが、あれはあれで変な人気が出てきたようで、もう今さら変えるわけにもいかないでしょう。リンクはご自由にどうぞ。

こんにちは、あっこさん。
ワシントンですか。私は行ったことはありませんが、いいとこのように聞こえますけど。デも、どれくらい田舎なんでしょう。ところによってケーブルや衛星放送のパッケージは違いますが、日本人があまりいないようなとこだと、日本語放送があまりないのはしょうがないでしょうね。しかし、確かにBravoがベイシックに含まれてないのはひどい。それじゃそのへんの地域じゃ「Queer Eye」を見れない人が多そうだとよけいな心配をしてしまいます。

2004/10/24 (Sun) 11:04:45
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : こんにちは、tommyさん。
「Eternal Sunshine」は日本で見たのでしょうか。それともアメリカでDVDでしょうか。実はこの作品、私が書いてあるコメントを読んで、何人かからかあそこは違う、これも違うのでは、なんて指摘を受けているので、あまり私が書いていることを真に受けないでください。あくまでもこんなふうに感じている人がいるんだ、くらいで読み飛ばしてもらえれば結構です。

こんにちは、ヤスさん。
ヤンキースはねえ、本当に、全身から力が抜けましたよ。競らないと面白くならないから一つくらいレッドソックスに勝たせてもいいよとは思ってましたが、4連勝させるなんて。こっちは毎晩夜遅くまで起きてたせいで寝不足だし。昨晩は久し振りに12時間くらい寝てしまいました。日本も台風の当たり年だったようですが、アメリカもそうで、フロリダには正味一と月ちょいの間に4本のハリケーンが上陸、被害総額は想像もできません。今日ネットを見ていたら、上越では今度は地震もあったみたいですね。世界中どこでも異常気象のようです。

2004/10/24 (Sun) 11:04:04
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : こんにちは、teruさん。
その「Untold Scandal」ですが、既に今週は劇場から消えていました。見れなくなってしまうと、しまった、見ておけばよかったかも、なんて思ってしまいます。しかし予告編だけから判断すると、主人公がむちゃハンサム、なんていうふうにはまったく見えなかったですが、それが昔の髪型とか衣装とかにしなければならない時代劇のつらいところだ。

こんにちは、Ucoさん。
「スイミング・プール」のオチが人によってかなり解釈が違うだろうというのはわかります。ヨーロッパ映画とかはそれが楽しい。私が観賞記を書いた時にオチについてぼかしたのは、その時はまだ日本未公開なため、ネタばれになってしまって未見の人の楽しみを奪うのを怖れたからです。今だから言ってしまうと (もう大丈夫だよな?)、要するにあれは夢オチだったというのが私の意見です。しかし、いずれにしても、たとえ私の意見が真実であろうがなかろうが、その人なりの見方で楽しめばそれでいいんじゃないでしょうか。ところでUcoさんはギリシャにも行ったことあったんですか。私も行ってみたい‥‥

2004/10/24 (Sun) 07:21:47
[名前] : あっこ
[URL] :
[コメント] : 店主様
引っ越したのはCAベイエリア→WA片田舎です。
CAでは、ローカルのアジアチャンネルとIC(インターナショナルチャンネル)で日本語放送を楽しんでいたのですが、こちらに来てからは、ICのみ。しかも、CAではケーブルのスタンダードパッケージにICが入っていたのですが、こちらではイクステンドのパッケージじゃないとICが見られないので、今までより10ドルほどの余分出費です。
CAで見ていた「(毎日の)NHKニュース」「人間の証明」「新選組」「脳内サプリ」などが見られなくなったので、非常に寂しいです。
ICがケーブルのスタンダードに含まれていないのは、地域的にしょうがないかな、と思いますが、ブラボーまでもがICと同じパッケージに入っていました。「ブラボーくらいはスタンダードに入れといてよ」というのが個人的な意見です。

2004/10/23 (Sat) 19:40:17
[名前] : アーリマン
[URL] : http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/index.html
[コメント] : はじめまして。
たけし城の英語版のことで検索していたら
たどり着きました。
今後ともよろしくお願いします。

>ヴィク・ロマノ
調べてみたら吹き替え担当の名前ではなく、
キャラクターの名前です。

MXCがアメリカでもカルト的人気になっているのも
たけし城ファンの自分にとっては感激です。

ここのHPとリンクを貼りたいので
よろしくお願いします。

2004/10/23 (Sat) 17:31:20
[名前] : ヤス
[URL] :
[コメント] :  いやー、まさかヤンキースが3連勝から4連敗するとは。日本では何度かある展開もメジャーのこのプレーオフで起きるとは。レッドソックスもたしかにいいチームですが、こんな展開になるとは思いませんでした。こうなると日本人は田口のいるカージナルスを応援してしまうのでしょう。(私は複雑な気持ちですがいい試合をしてほしいです。)
 さて先週はアメリカで戦っていた丸山が今週、日本のツアーに参戦しています。初日はさすがに調子悪かったですが、今日3日目が終わって17位タイにいます。しかし先週、日本の男子ツアーが日本オープンだったのに、視聴率は女子ツアーの半分にも行っていません。どうか日本男子ツアー頑張れといいたいです。
 さて最近、CNNとABCのニュースを見ていたら、日本の台風のニュースをやっていました。今年は多く上陸し(10個)大きな被害が出ています。特に今月、東京は1ヶ月間で降った雨の量が過去最高という記録です。まさかこんなに降るとはという気持ちです。

2004/10/22 (Fri) 06:58:04
[名前] : tommy
[URL] : http://themanwho.hp.infoseek.co.jp/
[コメント] : はじめまして。
今日初めてこのサイトを拝見させて頂きました。とてもわかりやすく,それでいてコアなネタを仕込んだ映画評がとても面白いです。因に,今回は"Eternal sunshine of the spotless mind"を読ませて頂きました。映画の方はちょっと難しかったので,理解のための参考になりました。
また読ませて頂きたいと思っております。

2004/10/18 (Mon) 19:25:57
[名前] : Uco
[URL] :
[コメント] : 大変遅ればせながら「マイ・ビッグ・ファット・グリーク・ウェディング』(やっぱり「グリーク」を入れてほしい)を見て、店主さんの評はいかに、と覗いてみたら『スイミング・プール』の評が目に留まってしまいました。

『スイミング・プール』、私、中年女性だからか、オチも含めてすごく好きなんですが、ネットを見て驚いたのが、人によって解釈が全然違っていて、しかも、その解釈が何通りもあるということ。しかも、店主さんまで「オチが、オチが」と書いているわりに、どうオチを解釈しているのか書いてないので、ますます謎が……。ちなみに、私の解釈はallcinema-ONLINEにGlamfreakの名でコメントしてありますが、意外や意外、少数派なようです。

で、「グリーク・ウェディング」の方は、やっぱりギリシャ「系」というのもミソなようで、実際にギリシャに行ってみたら、一番騒いでいたのは外国人観光客でした。それから、日本には、かなりの割合で夫の宗派に改宗する女性が多いという印象があります。主人公よろしく、「どうせ自分にとって宗教はどうでもいいから、みんなが喜ぶように」だそうで。

2004/10/18 (Mon) 02:36:46
[名前] : teru
[URL] :
[コメント] : 店主さま、
その映画は確かにヨン様ことペ・ヨンジュンの映画ですね。ヨン様映画初主演作です。もちろん日本でも公開済み、DVDも売っています。内容は見ていないのでなんともいえませんが、ヨン様はなんというか、その、冬ソナ見る限りではあまり演技には期待できないような。確かにそれなりの「お顔」ですが、有無を言わさない程の二枚目でもないし。ということで、「味のある二枚目」Kangho Song
がお勧め。
Lostの韓国女優ですが、名前はキム・ユンジン(Yunjin Kim)ですね、失礼いたしました。

2004/10/17 (Sun) 22:55:47
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : こんにちは、JJさん。
まだ掲示板選択に迷ってます。色々あるんですが、ちょっと欲を出して、この機能は欲しいけどこれは要らない、なんて考え始めるともうダメです。どれも帯に短したすきに長しみたいな感じになってしまって踏ん切りがつかない。ま、それでも今週末中になんとかしたいと考えてます。「Friedmans」はこれぞドキュメンタリーみたいな作品で、ムーア作品に辟易している人に特にお薦めです。とにかく近年のドキュメンタリー作品では断トツに面白い。「Deadline」は意外にも、こないだ一週間だけマンハッタンで劇場公開されてました。たぶん、アカデミー賞のドキュメンタリー賞にノミネートされるためには、映画祭だけの公開じゃダメで、一般公開されている必要があるため、それを意識したものだと思います。しかし、一般公開より先にTV放映されてたらダメだったんじゃないかとも思うんですが、ちょっとその辺よくわからない。

2004/10/17 (Sun) 22:55:17
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : こんにちは、ヤスさん。
松井すごいですねえ。昨日のゲームは5の5ですか。しかも2ホームラン、2本の2塁打と活躍しまくりじゃないですか。ニューヨーク・タイムズも松井に任せておけばいいみたいな感じで大きく特集してましたし、TVの解説も感心しまくり。ホームランの数も昨年、今年と倍々で増えてますし、来季はもっと活躍しそうだなんて言ってました。ゴルフの方でもクライスラー・クラシックで昨年に引き続き丸山が首位に絡んでます。これに勝てれば4年連続ツアー優勝の記録がかかります。最終日も頑張ってもらいたい。

2004/10/17 (Sun) 22:54:46
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : こんにちは、teruさん。
お、あの女優は「シュリ」の女優だったんですか。「シュリ」はここでもマンハッタンではやってたんですが、なんせ平日仕事帰りに映画見る気もあまりせず、週末はマンハッタンまで出張ることもかったるいもんで見逃してました。「Lost」では韓国語一本やりで通してます。英語が喋れないという設定だからそれも当然か。韓国映画と言えば、今、「Untold Scandal」という韓国版「危険な関係」らしき映画が公開されてるんですが、これは日本ではもうやってるんでしょうか。うちの女房が、これに主演している男優が、今日本で人気のあるヨン様って人じゃないのと言っているんですが、どうもよくわからない‥‥

2004/10/17 (Sun) 22:54:03
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : こんにちは、あっこさん。
引っ越しですか。どちらの方に移動されたのでしょう。「Nip/Tuck」は私もネットワークの新シーズンが始まったためにそちらの方を見るのに忙しく、ちょっと後半見るのをさぼっていたら、私の方も何がなにやらわからなくなってしまいました。私もシーズン・フィナーレだけチャンネルを合わせてみたら、いったいいつの間にヤンセンとマットはできていたのか。最後の仮面の男 (女?) はいったい誰? などと、わからないことだらけです。ショーンの悩みは以前にも較べて深くなっているようですが、顔の傷の理由もわかりません。しかし本当にもったいぶった終わらせ方でしたが、これぐらい思いきりはったり効かせてくれると、それもまた楽しい。来シーズンもまた期待してしまいます。

2004/10/15 (Fri) 21:07:36
[名前] : JJ
[URL] :
[コメント] : 続き。
で、そのTV番組観賞ノーツ。"Capturing the Friedmans" とか "Deadline"、日本でも見てみたいです。普段、テレビや映画に関する評は店主さんと意見が合わないことが多いんですが(たぶん好みが違うだけかな。そういえば店主さん、アシュリーちゃんのこと褒めすぎです〜。ウケてしまいました)、Deadlineでの死刑に対する考え方は近いなぁと思いました。外国では宗教が絡んできてしまうことが多くて、話がややこしくなりがちですよね。そういえば昔、NHKの「ETVスペシャル」かなんかで、アメリカのドキュメンタリーっぽい番組を時々やってて好きだったんですが、今はすごく少なくなって残念です(私の記憶違いかもしれません。あしからず)。日本のドキュメンタリーものは、お涙ちょうだい系というか、クサイ系というか、見てて「うえーっ」となることが多いんですが、アメリカのはもっと淡々としてて、見やすい気がします。でも、まあ、結局どちらも「真実を本当に公平に伝えてるかどうか」という点では、視聴者が自分で判断するのは難しいですよね。メディアの宿命。地上波オンリーで限られた番組しか見てない私が言うのもなんですが(^^;

2004/10/15 (Fri) 21:06:45
[名前] : JJ
[URL] :
[コメント] : 店主さん、こんにちは。
>HOMEに戻れるようリンクも入れられないし
私はなぜかいつもゲストブックにお邪魔してから、下の方のリンクでHOMEに戻って「TV番組観賞ノーツ」を拝見してたので、これからは順番を逆にします^^。でも、検索で初めて掲示板に来た人は困っちゃうかな? 500字制限は厳しそうだし、いい掲示板が見つかりますように!

2004/10/14 (Thu) 18:36:14
[名前] : ヤス
[URL] :
[コメント] : ゴルフですが、今週勝ったストルツという選手は日本ツアーを去年勝っていて、その後ネイションワイドツアーでも勝っていましたが、今年は調子が良くなかったとネットで書いていました。
 さてMLBのプレーオフですが、ヤンキースは松井に助けられたのでは。第2戦のサヨナラ犠牲フライといい、第3戦でのハンターのアシスト?による本塁打。そして第4戦のタイムリーと松井がいなきゃと思うと、いかに松井がヤンキースに貢献しているかがわかります。さあ、次はレッドソックスとの再戦。いい試合になるでしょうと思ったら、いきなり松井が大活躍。このままいってほしいです。
 一方日本のプロ野球ですが、パリーグのプレーオフは最終第5戦までもつれ、レギュラーシーズンの2位の西武が1位のダイエーを破り優勝しました。ダイエーファンはやはりこのプレーオフ制度に異議を唱えていました。さらに親会社のダイエーは優勝セールができず売り上げに影響するは、産業再生機構の支援を受けるというダブルパンチでかなりショックでしょう。

2004/10/12 (Tue) 00:54:28
[名前] : teru
[URL] :
[コメント] : 店主さま、
Lostに出ているYujin Kimは、昨今の韓国映画ブームのきっかけの「シュリ」の主演女優で、冬ソナ以前は日本で一番有名な韓国女優でしたね。前回書いた彼女の経歴は誤りで正しくは「10歳でアメリカに移民。ニューヨーク芸術高等学校を卒業後、ボストン大学演劇学科に進学。オックスフォード大学付属ブリティッシュアメリカンドラマアカデミーで演技を専攻。その後ブロードウェーで俳優として活動」そんな彼女でも英語が話せないという設定とは。非公式サイト画像では、すっかり頬がこけていて、びっくり。かわいい感じの女優さんだったのですが。アメリカのエージェンシーともすでに契約しているようなので、今後は活動の拠点を移すのかな。(韓国ではアイドル女優の歳でもないし)いずれにせよLost、楽しみです。
韓国TVドラマともかく、映画は日本映画との差は開くばかりという思う人も多いようで。私が最近見たのでは、ソン・ガンホ主演の「殺人の追憶」(Memories of Murder)がよかったー。(英語字幕のDVDが出ています)この人も「シュリ」に出ていた男優ですが、私のイチ押しです。

2004/10/10 (Sun) 12:40:38
[名前] : あっこ
[URL] :
[コメント] : お久しぶりです。夫の転勤で、家探しだの引越しだので、書き込む気力もありませんでした。
ニップ・タックは2ndシーズンになってから、更に手術シーンが痛そうになったこと、同じくして夫の火曜出張が多くなり、放送時間頃に空港までピックアップに行ったりしていて、ほとんど見なくなっていました。引越ししてやっと落ち着き、先日久しぶりに見たら、何と今シーズンのファイナル。あの終わり方、また続くってことですよね。ショーンの顔のキズの意味も分からんし。しかしクリスチャン、一度入れただけで分かるなんて、やっぱり正統派プレーボーイだわ☆

2004/10/10 (Sun) 11:53:45
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : こんにちは、Ucoさん。
「誰も知らない」は是非見てみたいです。アメリカにも来ないかなと思いますが、可能性はあまり高くなさそうだ。まったく内容は知らないため、私も実際の事件というのが何を指しているのかは知りませんが、そういう状態で見ると、たとえ日本人でも監督が意識しているのとは違う受け取り方をしてしまうのか、それを確認するためにもこれは是非前知識なしで見たみたいです。「ヴィレッジ」は北朝鮮ですか。なるほどと言えますが、ちょっと違うような気もする。実は「ヴィレッジ」はこちらでは結構貶されてんですが、私は「ヴィレッジ」といい「アンブレイカブル」といい、一般受けも批評家受けもしない作品の方が「シックス・センス」よりも「サイン」よりも好きです。やっぱり私の趣味はマイノリティのようだ。

2004/10/10 (Sun) 11:52:48
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : 続きです。
「ロスト」のコリアンの彼女がわりと有名な女優というのも今初めて知りました。彼女ともう一人コリアンの男性は英語が喋れないという設定なんですが、いい味出してます。飛行機事故で生き延びた者たちが無人島で苦労する話なんですが、結構面白い。いまんとこ、今シーズンのイチ押しです。「ロビンソン・クルーソー」かなと思わせといて、実は「ジュラシック・パーク」だったりします。
ああ、いらいらする。絶対他のゲスト・ブックを探す。

2004/10/10 (Sun) 11:50:53
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : このコメント、下の返事と一緒に書いたんですけど、送信しようとしたら500文字以上で受けつけてくれませんでした。500文字なんてあっという間です。それにしても、やっぱり使えないな、このゲスト・ブック。やっぱり他のを探すか。
韓流をはんりゅうと読むのは、今初めて知りました。これまでずっと「かんりゅう」と読んでましたよ。そうか、だから「ハン・グル」なんですね。一つ利口になった。私は韓国のドラマも映画もほとんど見てないのでなんとも言えませんが、しかし、自国のドラマよりいいと思っている人が多いようですね。「レイモンド」は「フレンズ」なき今、アメリカで最も面白いシットコムでしょう。私もシットコムで今最もよく見ているのは「レイモンド」です。いつの間にやらレイモンドのシチュエイションと我が身が結構重なる部分が多くなってしまって‥‥いや、姑舅問題とかではないですが。「ジョーイ」は、まあ、頑張ってはいますが、「フレンズ」と較べてしまっては可哀想かなと。

2004/10/10 (Sun) 11:47:53
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : こんにちは、teruさん。
模様替え、したくてしてんじゃないです。10月からこのHPがあるジオシティーズがヤフーと統合してシステムが変わったために、昔のゲスト・ブックが使えなくなってしまったんで、急遽慌てて作成したのがこれです。なんか、15個以上書き込みがあったらセイヴなしで順次消えていくようだし、自分で勝手にhtmlはいじれないため、HOMEに戻れるようリンクも入れられないし、カウンターもないし、ちょっと別のゲスト・ブックを使用するなりしようかなと思ってますが、ああ、かったるい。

2004/10/10 (Sun) 11:38:34
[名前] : 店主
[URL] :
[コメント] : こんにちは、ヤスさん。
そうですか、シングはジーン (ハリケーンの名前) のためにアイルランド行きを断念してたんですか。そいつは知らなかった。初日の中継とかを見てたらその理由も言ってたに違いないんですけどね。でも、同じフロリダに住んでいるウッズとかはちゃんとアイルランドに行ってんですから、もうちょっと気象条件とかには注意して、早めに手を打っていてもらいたかった。今週はちゃんとスコットランドのダン・ヒルには出ているようじゃないですか。ウッズの結婚式は秘密裏に行って、しかもマスコミもシャット・アウト、本人も知らぬ存ぜぬを決め込んでいたようですから、いったいどうなったのやら。しかし、結婚式をやるようだという情報自体はかぎつけたマスコミの情報収集能力を誉めるべきなんですかね。さて、MLBもプレイオフで、今日ヤンキース-ツインスの第4戦を見ていました。8回5-1から逆転するなんてすごい。松井も、たとえ1塁が空いていたとはいえ、敬遠されるようになったかと思っていました。

2004/10/10 (Sun) 01:04:06
[名前] : Uco
[URL] :
[コメント] : 10月だというのに台風の直撃をくらったばかりの我が家です。

最近、「日本と海外で、観客の見方が違う」と思った映画を立て続けに見ました。『誰も知らない』と『ヴィレッジ』です。

前者は、劇場パンフに背景や、映画のもととなっている実際の事件に対する監督の思いが丁寧に綴られているので、日本のファンは概ねそれに沿った見方をしているようです。ところが、カンヌで注目されたわりに英文情報が少ないのか、英語圏では、ただのかわいそうな映画と見る人が多いように感じます。

後者については、前情報ゼロで挑んだのが大正解でした。

【以下、ネタばれ】

よくよく見たら、日本でのキャッチコピーは「地上の楽園は奇妙な掟に縛られていた」なんですよね。「地上の楽園」といえば、今の日本では北朝鮮のこと。もちろん「北朝鮮では楽園だと思っているようだが、実際には全然違う」というのが大多数の見方でしょう。だから、映画も、そうやって見る人が日本には多いようです。

ちなみに、『誰も知らない』は、やさしいだけに身につまされる映画、だと思いました。『ヴィレッジ』は、あそこで終わったのが一番怖かったと思いました。

2004/10/7 (Thu) 03:37:37
[名前] : teru
[URL] :
[コメント] : 連続ですみません。500文字ってどのくらい書けるのだか。
やはり嫁姑問題を抱える私は、わけあって今年の年末年始は一人で西海岸に行きます。家で一人でごろごろしていてもむなしいので、という理由で友達のとこに転がりこむだけです。
FriendsのスピンオフJoeyを見るのを楽しみにしています。本当はLAで実際に観たかったのですが、チケットサイトによると年末年始なんぞ収録していないみたいで。
それとABCで放映しているLostに韓国映画シュリで有名になった女優Yujin Kimが一応レギュラーで出ているんですね。彼女は、もともとは子どもの頃からアメリカに住んでいて、ニューヨークで演劇を勉強していた人です。
店主さまお勧めの今シーズンのドラマ(あえて)は何でしょうか?

2004/10/7 (Thu) 03:20:02
[名前] : teru
[URL] :
[コメント] : 店主さま、こんにちは。「模様替え」していたのですね。
日本のテレビは秋の新タイムテーブルが始まったところですが、昨今の「韓流」(はんりゅう、と読みます)ブームで、「海外TVドラマ ほぼイコール 韓国TVドラマ」となっていて、正直辟易しています。同じ韓国でも映画と比べると内容も俳優のレベルもねぇ。
最近、「Everybody Loves Raymond」のDVDを取り寄せました。機内上映で一度見たことがあるのですが、そのときのエピソードはそんなに面白くなかったんですね。が、Season 1のDVDを見ると結構いいですね。嫁姑問題って万国共通というのがよーくわかりました。しかしホストのRayよりもRobertが気に入ったので、次はRobertのスピンオフがいいな。
それとNHKでつい最近終わったMONKもDVDで初鑑賞。NHKはさっさと次のシリーズの放映権を買って、韓国ドラマはほどほどにして続きを放映すべし。

2004/10/5 (Tue) 19:48:33
[名前] : ヤス
[URL] : takanedai@mva.biglobe.ne.jp
[コメント] :  イチローの決定的瞬間はライブで見ました。衛星放送ながら視聴率は9%をマークしました。チームは今シーズンぜんぜんだめでしたが、来シーズンこそはプレーオフ進出を期待します。(オフに補強を多くしてほしいマリナーズファンの私の願いです)さてメジャーもプレーオフですが、やはり松井のヤンキースの王座奪回に期待です。相手がドジャースかカージナルスになれば日本人同士のシリーズになるのでこの2チームが対戦するディビジョナルプレーオフが楽しみです。
 パリーグのプレーオフは週末にまず2位の西武と3位の日本ハムが3戦勝負で対戦し、2−1で西武が勝ちました。最終戦はサヨナラでの決着になりすごく面白かったです。新庄は終戦ですが、来シーズンに期待です。勝った西武は1位のダイエーと今週末5戦勝負で戦い、勝ったチームがセリーグ優勝の中日と対戦します。

2004/10/5 (Tue) 19:48:01
[名前] : ヤス
[URL] : takanedai@mva.biglobe.ne.jp
[コメント] :  ゴルフですが、シンの欠場のわけですが彼は試合のあとに自宅があるフロリダに戻ってからアイルランドに行く予定が、ハリケーンのため行くことができなかったため欠場したと書いてありました。ウッズはついに世界3位まで落ちましたか、今年中にもう1つ勝てるのか心配です。結婚式が火曜日にあるそうですが、これで調子が戻ればいいのですが。でも今シーズンはもう出ないと報道されましたが、もし本当なら残念です。
 



HOME