6人平等PUSH応援隊

直哉&ホッシーをもっとテレビに出してもらおう!!!

なぜ私がこういう同盟を作ったかと言うと・・・。
ヤBの番組が見れてる人は分かると思うけど2人はほとんど目立ってません><
前は直哉は結構前で出させてもらってて急に後ろにいっちゃうし、あんまり映らないし・・・。
すごいショックを受けました。
今、こういう風になって初めて好きなJrが映らない辛さが分かったんです。
直哉はまだ前に出てた時期があったけどホッシーは・・・。
6人揃って初めてヤBになるのにこれならヤBの番組にならないと思いませんか???
この事を見て私はこの同盟を作ろうと思いました!!!
これを読んで担当バカ??って思った人もいるかもしれませんが真剣です!!
もし、自分の好きなJrがそうなった時の事を考えてみてください!!
参加してもらうにあたって少し協力してほしい事があるんです☆


何をしてほしいかというと◎YaーYaーyah6人を応援できる!!
◎YaーYaーyahの番組宛にハガキを出してほしい!!  
   (例:6人でヤBなんだから6人メインの番組にしてほしいなど・・・。)
↑の事が活動内容です!!協力してくれるという人は↓のメルフォからメル下さい!!
もちろんこれが違うメンバーでも同じようにハガキを送ります!!!



同盟参加希望★
名前&担当はです。

メールはにお願い♪

HPはだよ!

同盟に参加するについての意気込みを




HPをお持ちの方はHPのどこでもいいのでバナ−を貼って下さい
アド:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2573/doumei1.html
バナ−:
直リンクは禁止なので保存して帰ってください!!
参加者名簿1〜50はこちら
50〜100はこちら
101〜150はこちら

151〜はこちら