2002年2月11日にサイトを開設してから2012年2月10日でちょうど丸10年となります。

10年間変わらぬ形でサイト運営を続けてまいりました。

この10年間数々のサイトが表れては消えていきました。

そんな中で10年という数字は我ながらよく続いたなと思います。

当初11年目も変わらず継続していくつもりでいました。

しかし、ふと思ったのです。

そろそろ、なのではないか?

丸10年をメドに幕を引くのもありなのではないかという考えが浮かびました。

そろそろ役目を終えて旅立つ時が来たのではないか?

それならば丸10年というこのタイミングはベストなのではないか?

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3496/
http://www.geocities.jp/moma_beautifuldreamer/

そんなわけで2012年2月10日を持って上記サイトは終了します。

突然の発表になってしまいましたが、10年間ありがとうございました!

 

Beautiful Dreamerは旅立ちます。

2012年2月10日 MOMA

 

 

共に旅立つ!
/p>