') //-->
「えーがのぺーじ」

Last update 2000.8.6 (Since 98.8.19)
このページはJavaScriptを使用しております。 JavaScriptをオンにしてご覧になって下さい。
注意!!  このページは私が今年見た映画の紹介及び私なりの批評をいたしております。その際、ネタばれなどがあるかも
     しれませんので(一応ネタばれには気をつけておりますが)ご覧になられていない方はそのつもりで!!

また、映画の評価は私なりにやっているので不満がある人がいるとは思いますが、その時はご容赦ください。      
現在の時刻は です。





・映画

・98年に見た映画  
01.グッド・ウィル・ハンティング 〜旅立ち〜     02.ジャッキー・ブラウン           
03.恋愛小説家 04.絶対× 絶命
05.ディープ・インパクト 06.ジャッカル
07.レインメーカー 08.L.Aコンフィデンシャル
09.リーサル・ウェポン4 10.フラッド 
11.プライベート・ライアン 12.マーキュリー・ライジング
13.モンタナの風に抱かれて 14.トゥルーマン・ショー                 
15.アルマゲドン 16.X−ファイル ザ・ムービー
・99年に見た映画  
01.ロスト・イン・スペース 02.ラッシュアワー 
03.メリーに首ったけ 04.スネーク・アイズ
05.パッチ・アダムス  06.シン・レッド・ライン 
07.エネミー・オブ・アメリカ  08.ライフ・イズ・ビューティフル 
09.交渉人  10.スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 



その他の映画情報




・掲示板
初めてお使いになる方はこちらを読んで下さい。

掲示板
(お立ち寄りの際は足跡残して下さいね!!)



このページはリンクフリーです。どんどんリンクしてやって下さい。



目のお客様です。




*このページは映画のパンフレットや映画に関する本などを参考資料として作っております。

このページに関して、間違い、苦情、ご意見、不満などございましたら下記宛先までメールいただけ れば幸いです。