わにわにのおうち入り口



ここには、競馬予想、小説、ゲームなどのコンテンツがあります。
このホームページはリンクフリーです。

フレームあり  フレームなし



更新履歴

2.13 京都記念の予想を掲載
何となく一流馬未満の決定戦って気がしますね・・・。

2.13 リンクを追加・祝9000hits
リンクに 風跡の部屋 を追加しました。

2.7 書斎のリンクを手直し
書斎の一部作品のリンクがおかしいと指摘されたので
直そうと思ったが元の小説が見つからない・・・。
うーん、どうしよう?
ま、とりあえず、リンクを解除しておくことに・・・。

2.3 二次創作小説に「いつか、きっと・・・」を掲載
「ONE〜輝く季節へ〜」の茜のSSです。
久しぶりの小説のコンテンツの更新ですね。

1.30 フェブラリーステークスの予想を掲載
リニューアルのさい多少なくなっているページがあります。
そのうちなんとかしないといけませんね。

1.28 祝8000hits
ちょっといろいろと手直し。

1.26 リニューアルオープン
とりあえず、リニューアル。リンクがおかしいなどの不都合があれば
メールでお知らせください。