十 勇 士 同 盟
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4611/

ここは真田十勇士を愛する方の同盟です(^ ^)

御来訪ありがとうございます!

真田十勇士のウェブリングを構築しました。
参加サイト様切実に募集中!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■■活動内容■■
真田十勇士の好き度を主張する事だけ(笑)

■■入会条件■■
一、真田十勇士の誰か一人でも好き
一、史実の真田家が好きだけど十勇士だって好き
一、真田十勇士、もしくは真田家についてのサイトを作っちゃってる
一、ペットに十勇士の名前を付けている
一、真田十勇士の本を3冊以上読んだことがある
一、子供時代の楽しみは立川文庫を読む事だった
一、そしてよく忍者ごっこをしたものだ…(遠い目)
一、リアルタイムでN●Kの人形劇を楽しみに見ていた
一、最近K●Oの十勇士に脳をやられた
一、オリジナル十勇士の設定を持っている
一、苗字が「猿飛」もしくは「霧隠」である
一、実はかなりの忍術の使い手
一、しかも大坂の陣に参戦していた
一、っていうかワタシ十勇士の一人なんだけど…
一、むしろ自分幸村なんですが…

以上の内、どれか一つでもあてはまればあなたは既に会員です(笑)

■■入会方法■■
御自分のWebサイト(真田十勇士を扱っていなくてもOK!)にバナーを貼り付ける。それだけ。
トップページに貼って堂々と主張もヨシ。自己紹介欄に貼ってこっそり主張もヨシ。
ついでにこのサイトとにリンクをはってくれると嬉しいです〜(^^ゞ
Webサイトを持っていない人は、私生活で好き度を思いっきりアピール(笑)。
(管理能力の都合により、名簿・掲示板などは作っておりませぬ…ゴメンナサイ)

■■バナー■■
全てPNG方式で保存しております。
画像に直接リンクをオススメ致します。
へっぽこバナーばっかりなので作ってくれるヒトも募集中〜(-。-;)


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

コピー&ペーストで番号変えれば即リンク。
画像の番号の所には好きなバナーの下にある番号を書けばオッケーです。
<a href="http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4611/" target="_blank">
<image src="http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4611/画像の番号.png" border="0"></a>

こちらもヨロシク(^^)/






当然ですが、ギャグなんで本気になって九度山に問い合わせたりしないように!(笑)





当Webサイトはリンクフリーです。
このサイトは真田家と佐助と筧ファンのトウカという者がお送りしております。
真田家関係者、真田十勇士関連出版者、出版社その他とは一切の関係はございません。
同盟用バナー以外の画像やデータの転載・流用は固く禁じます。

管理者のメインサイト。
真田家メインですが十勇士は扱っておりません(汗)