一秒のOthello同好会

経緯

出会いは1998年12月25日のV6WinterConcertin大阪城ホールの出来事でした。
最初は「な、何なの???この歌」というカンジだったのですが、2回3回と見ていくうちに
ハマってしまって4回目にはノリノリでペンライト振ってました(笑)。
その後、1998年12月31日、J-FRIENDSカウントダウンコンサートにて
TOKIOとKinKiバージョンも見、1999年1月13日にJ-FRIENDSのミニアルバム
「PeoPle Of The World」のカップリングとして発表され、その全貌が明らかになったのですが
わたし達を壊したのは1999年1月29日「Mステーション」で見た
「一秒のOthello〜君に選ばれたい[TOKIO MOON VERSION]」でした!!!
「はぁ〜ん!!!コレなの!これーっ!!!」
(1月22日に[V6 SUNSHINE VERSION]、2月5日に[KinKiKids STAR VERSION]も放送されたのですが
な〜んかピンと来なかったんですよねぇ。Vはぼうずっくりがいるし、KinKiはJrに目がいってたし)
1999年3月28日、TOKIO SPRING CONCERT '99 Heaven〜君を想うとき〜inNHKホールでは
+V5の合わせ技も見せて頂き、その映像はしばらくの間わたし達をトリコにしたのですが
忘れかけてた昨今、再び「Othello」が我々の前に登場!!!2000年2月2日発売のアルバム、
TOKIO「YESTERDAY&TODAY」にMatsu Remixが収録される事になったのです!!!
「Othello」への愛、再燃〜!!!

…と長くなりましたが、「Othello同好会」は基本的にメンバーは美雪ちゃんとららの二人同好会です(笑)。
特に何をするでもなく、ただ「一秒のOthello」が好きなだけ(笑)。


★お知らせ★
2004年2月10日を持ちまして、メンバー募集を終了致しました。
登録して下さったのに、名簿にアップ出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。
このページはしばらく残しておきますが、リンクをはずして下さって結構ですし
バナーをそのまま使用して下さっても結構です。
今までお付き合い頂きありがとうございました。
これからも「一秒のOthello」及びJ-FRIENDSを愛し続けたいと思います!!

  

↓ららのHP↓