Image
WELCOME TO MY HOMEPAGE
かみわざ館
Image

告知
H22夏から冬にかけてのイベント参加予定です。

生[かみわざ]の見られるチャンス。

9月18日(土)23日(木) 
 北九州市小倉 西日本総合展示場新館 西日本陶磁器フェスタ

10月2日(土)3日(日)
 滋賀県長浜市 「芸術版楽市楽座アートインナガハマ」(大-3)

10月9日(土)10(日) 
 滋賀県信楽 「信楽セラミック・アート・マーケットin 陶芸の森2010」

10月11日(月)
 滋賀県彦根市「元気フェスタ2010」

11月6日(土)7日(日)
 東京ビッグサイト 「デザインフェスタ」

12月11日(土)12日(日)
 ポートメッセなごや3号館「クリエーターズマーケット」

 

一枚の紙から作る動物や虫たち。
ペーパークラフトの世界。
糊もセロテープも使っていません。
ハサミと紙だけの造形。
名付けて「かみわざ」(笑)



更新日


かみわざ入り口




ブログかみわざ館日記入り口


[ PREV ]
RAND
ペパクラリング
PaperCraft Webring
[ NEXT ]
LIST


ルアー入り口



Bmail入り口


Bmailはここでゲット 再開されました(^o^)


Icon ニックネーム
クニ 
Icon 職業
療養中(^_^;) 短大講師
Icon スポーツ
卓球・スキー・ボーリング・釣り
Icon 誕生日
一白水星・午年・おひつじ座・4月1日 
Icon 性別
男性 ・・・ たぶん 
Icon 必殺技
手話・アマチュア無線・4級船舶 
Icon 住まい
滋賀県 彦根市
Icon 趣味
クラフト全般 紙・木・彫金・皮革・ルアーETC
Icon 特技
手打ち麺いろいろ うどん・そば・ラーメン・パスタ
Icon 好き嫌い
お酒と甘いものが・・・・・・・・・・・・・・・大きらい 

ゲストブックへ
ゲストブックを読む 日記帳

Mail
メールお待ちしてます。
アドレスは、k-nojii@mx.biwa.ne.jpです。
お手数ですが、ウイルスやスパムメール対策のため、
コピーしてメーラーに貼り付けてください。
お気に入りのサイト
Icon 花の咲く庭 我が家の花を紹介しています
Icon カレー工房@クニの必殺カレーレシピ.日々更新中見てね〜〜
Icon 表現したい誰もが参加できる日本最大アートイベント<デザイン・フェスタ>僕も参加しています
Icon 日本ASPO(日本アーティスト支援企画協会)のHP。年に二回「京都アート・クラフトフェスタat 梅小路公園」を開催しています。僕も参加しています
Icon つくる人の祭典「クリエーターズマーケット」春と秋(冬)の年二回開催。僕も参加しています
Icon AIN アートイン長浜 秀吉の城下町長浜で開かれる芸術版楽市楽座です。秋に回開催。僕も審査が通れば参加しています
Icon 地元の商店街のイベント、菖蒲通り商店街で花しょうぶの咲く時期に開かれる「勝負市」です。産官学共同イベント。学生たちもたくさん協力してくれる手作りのイベントです。僕も参加しています
Icon けんけんさんのHP みそひともじ 短歌のページです。
Icon 温泉の力 これもけんけんさんのHP 温泉に行きたいなあ
Icon くう たかさんのHP 紫芋研究所 踊り場が好きです(^○^)
Icon USU ガレージ パワフルなUSUさんのHP
Icon sueのページ マヨラー スーさんの手作りHP
Icon 飛び出せ ペーパークラフト ペーパークラフトリンク集 載りました(*^o^*)
Icon ひばんちゃんのHP 滋賀の情報と福祉の情報
Icon ニポポの宇宙船 まったり者の宇宙人のHP(^○^)
Icon みっきーの海岸 いろいろなボトメが流れついています。不思議な物も
Icon かづやさんのホームページ サウジアラビアの写真やボトメのページが
Icon まいのお部屋 このHPを見てボトメをはじめたまいちゃんのHP
Icon hikone no おふろやさん 私の師匠 彦根で銭湯に入るならここ(^○^)
Icon SETI@HOME 地球外生命体の探査をしています。解析に協力できます。
Icon Taamchai アジアの風景 ボトメで知り合ったタムチャイさんのHP
Icon 天空回廊 ボトメなHP
Icon かずあきさんの作品集 素晴らしいけれど、とんでもなく重いです 覚悟して開いてください。でも一見の価値あり
Icon ボトメつながり サチさんのホムペ かわいいイラストや素材があります。
Icon 和田洋一の世界 プロのペーパークラフト作家です。リアルな恐竜や昆虫、懐かしい情景がそこにあります。
Icon ますみちゃん ますみちゃんのホームページ まんま
Icon 井上おもしろ館 化石や人工琥珀の博物館
Icon 万華鏡 富山のエッセイストりんこさんのHP
Icon ぷちっとMikachiとあそぼ! チャットルームの顔なじみ
Icon 福岡在住 のんちママのHP チャットルームもあります。
Icon ピヨのお気に入り
Icon 玉響 ライム君のHP ほのぼのと、かわいいイラスト
Icon




バナーです

Mintさんにいただきました

SINCE 2000/01/31 02:16:15


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン