top form kemono talk tales link

■試行錯誤してプロフィールを作り、毎度、まあ、こんなものだろう、と、それなりに納得してアップするんですが、一月くらい経って観ると、すごく恥ずかしくなるんです。 でも、プロフィールなしってのは、オレは知ってもらう必要などないのさ、と、なんか斜に構えてるような気がして踏み切れないんです。 だから、プロフィールは作るんだけど、観て欲しくないプロフィールなんですね、ヘソ出しルックも、そんな心根から着てるんですかね? そう、ヘソ出しルック。 知ってました? ヘソ出しルックて、1996年に流行したファッションらしいですよ、あれからもう10年近く経ってるんです、アムラーも、オヤジ狩りしてたチームの人も、もう20代後半ですよ。
そういうことを考えてるこうぞう31才73年6月生まれ福岡県出身B型丑年漫画描いてます。(2005.02.09)

もうしませんのトップページを移転します。
『もうしません』
http://blog.livedoor.jp/mousimasen/

■メモ

3/24 『移転のお知らせ』
もうしませんのトップページを移転します。
『もうしません』
http://blog.livedoor.jp/mousimasen/

知ってる人は知っている、もうしませんブログです。
自分の中では、だいぶ前から移転気分でいたんだけど、よく考えたら告知してませんでした。
久々に、ここのアクセス解析見てみたら、以前とさほど変わらないくらいの人数がアクセスしてくれてるんですよ。
さすがに、みなさん、よくわかってらっしゃる、オレがブログに飽きると思ってるんでしょ? また思いつきでテンション上げてやがる、と。
、、、否定できません、その可能性は充分にあります。

とりあえず、ジオシティーズが許す限り、こっちも残しておくつもりです、ヘタすりゃまた、気が向いて更新するかもしれないし、もしかすると、まったく別のサイトとしてやってくかもしれません、あ、なんか魅力的なフレーズ。
何にせよ、こっちが動くのは先の話で、今はブログが動いてます(メモだけだけど)、上記のアドレスをクリック&ブックマークお願いします。



:コウゾウメモ過去ログ
 2001/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2002/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 2005/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

:過去の作品
 怒られる前にあやまれ 前から風