安売り度が高まってきた華原朋美

1998.12.04 FRI


○『ナイスデイ』(フジテレビ)
 鈴木その子が生出演。専用ライトを従えているところはまるで加賀まりこ!? 病的な白塗り化粧が幽霊のようで不気味だが、66歳だと知ってちょっとビックリしたと同時に納得。さすがに厚化粧しないとごまかせない年齢だよね。

○『DAIBAッテキ!!』(フジテレビ)
 チェキッ娘オーディションの審査員として華原朋美が出ていた。この前は『ワンダフル』にも出ていたし、だんだん安売り度が高くなってきているようだ。もともとはアイドル・遠峰ありさとして『天使のU・B・U・G』とかに出ていたのだから、昔に戻ってきたということか。ヌード写真集を出すというウワサもあるようだが、けっこうありえるかも。

○『あきまへんで!』(TBS)第9回
 久しぶりに雨宮アナの教授が出てくる「知ってまっか?」が復活。小学生の好きな食べ物ランキングで1位がお寿司、2位がステーキ、3位がラーメンだそうだ。2回分お休みしていたのはどうしてだろう。

○『金曜エンタテイメント 課長島耕作4』(フジテレビ)
 藤谷美和子が女優役で出演していた。今日放送していた『集まれ!ナンデモ笑学校』のコントにも出ていたけど、たまにしか出てこないのに1日に2番組で見られるとは珍しい。単なるマンガのドラマ化かと思ったら一応ミステリー仕立てになっていた。盗作がらみのミステリーはよくあるパターンだけどそれなりに楽しめた。それにしても戸田菜穂はちょっと屈折した役が多い。



PREVNEXT| |HOMEMAIL