山瀬まみがキューピッド役!?

1998.12.06 SUN


○『雷波少年』(日本テレビ)
 サムシングエルスが12月23日に発売する曲が『ラストチャンス』に正式決定。今はCDがあまり売れない時代で、チャートで20位以内に入ることはそんなに難しくないので、これだけテレビで露出していればたぶんクリアするだろうけど、どうなるか気になるところだ。

○『トロイの木馬』(フジテレビ)
 つぶやきシローがロシアへ「流氷ダービー」の協力を要請しに行く役で出てきた。以前『電波少年』に出たときはしきりにいやがっていたが、今回はごく普通にやっていた。最近は出る番組も減っているようだし、シャレでもいやがっている場合ではないということか。

○『おしゃれカンケイ』(日本テレビ)
 山瀬まみがゲスト。佐々木の奥さんが元アイドルの清水香織だということは、昔取材で清水香織に会ったこともあるので知っていたが、山瀬がふたりのキューピッド役だったことは知らなかった。山瀬まみもアイドルとしてデビューしたころに取材したことがあるが、当時はおニャン子クラブやモモコクラブ出身アイドルの全盛期で、山瀬も清水もアイドルとしてはパッとしない存在だった。清水が佐々木と結婚したのを知ったときはビックリしたが、ふたりともそれぞれの自分の進む道を見つけることができたようでよかったと思う。



PREVNEXT| |HOMEMAIL