=キマグレゴテン=

このHPでは、自分のお気に入りの作品を、
こっそりこぢんまりと、気の向くままに紹介しています。
元々、私め自身の知識&文才のなさが災いし、
何ともヌルめのHPとなってしまっておりましたが、
それに加え、最近は更新の時間がとれなくなってしまいました。
とはいえ、HP製作当時、熱心に調べた思い出はたくさん
詰まっておりますので、主だったページは残しておこうと思います。

The tail People, called ”Jasinca”
「科学戦隊ダイナマン」・ジャシンカ帝国紹介

Akebono-cho
「魔弾戦記リュウケンドー」・あけぼの町探訪
(ブログ「キマグレダイアリー」内)

Link
リンク集


こちらは、各作品の製作者及び出演者とは一切関係のない、
個人的なHPです。当HPの記載内容は、書籍や映像資料、
そしてメール等で御寄せ戴きました情報に基づくものであり、
出演者・関係者の方々を対象にした独自のインタビュー・
対談・証言集等の記事は一切無く、また、今後も
そういった記事のUP予定は、全くございません。
当サイトの内容につきまして、各作品の関係者様、
ないしは諸関係会社様へ御問合せになられます事は、ご遠慮下さい。

大変申し訳ございませんが、イベント・オフ会へのお誘い、
及びそうした催物告知の御依頼は、いかなる場合でも
一律に全てお断りしております。ご了承下さい。

当HPにリンクしてくださる場合は、もしよろしければ、
メールにてご一報いただけましたら幸いです。