★浅草キッド人メルマガのサンプル★

★浅草キッド人!メールマガジン ★200X. X. X.

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハロニチハ〜☆QTです。

われらが浅草キッドを応援しよう!そして浅草キッド人の

一員になってキッドのオモロさを広めよう!

浅草キッドの出ているテレビや書籍、番組をみた感想など

浅草キッドのことならなんでも!玉さん博士を応援しよう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★  メルマガ 浅草キッド人!   ♪見本号!!2002.

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハロにちわ♪QTだどん

明日のフジテレビ・笑っていいともに私が今一番はまっている
「浅草キッド」が出演するそうです!!!!!!!
見てね〜。そして興味深いのが天敵・爆笑問題とのニアミス!
水曜レギュラなのよね、爆笑問題。
楽屋ウラで何かが起こるか?!なんてね。

処で私は日曜日 渋谷での浅草キッドサイン会行って来ました!
東京スポーツ社で連載していた「ステ看板ニュース」をまとめた
単行本 「発掘」の発売を記念して。
写真も撮ったし握手もしたし楽しかったゼ!今度の日曜にも新横浜でも
あるのでまた行こうかしら・・しかしコヅレなんて私しかいなかったよ。

スカパーPPVでドラマやります。
ビートたけし自伝的小説「浅草キッド」を浅草キッドが演じます!
是非ご覧下さい!

浅草キッド人 (マガジンID:0000098229)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

発行人: QT e-mail ojapamen1@mail.goo.ne.jp

MY ホームページ http://www.246.ne.jp/~poplife/

このメールマガジンはインターネットの本屋さん『まぐまぐ』を

利用して発行しています。( http://www.mag2.com/ )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★