ひろえふ - 01/06/11 19:13:54

コメント:
39,000突破いたしました〜土曜日、Genさんとこに出発する前は38,998でした〜
皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m
ほんとレスが遅れ気味で、申し訳ございませんm(_ _)m

ともさん、こんばんは
画像のサイズに関しては、ともさんとこに書かせていただきました〜
あんまり、大きいのをぺたぺたすると重たくてレポートどころではなくなりますね
レポートは、レポート中心、、、あと、画像を大きくすると、文章に隙間があいてしまい
うす〜いレポートにみえてしまうんですよね。。。
文字でうめるのがたいへんなので、そこそこ画像はちいさめに。。。
デジカメは、失敗してもお金かからないので、同じようなのを何枚も撮っておけばいいでしょうね
あとは、その場で、どのように撮れているか確認しましょう〜
むかし、マクロのままで、ずっととってたことがありました。。。
そのまで、確認できて、修正、消去などが簡単にできるのがデジカメのいいとこですね〜

阿蘇は、途中フェリーですからねぇ〜体力的なものは、そんなにつかってないです。。。
どちらかというと、花見LIVEと、健康センターで寝てたのがつらかったかも。。。

しゅりさん、こんばんは
バスは通勤につかってますが、旅行だと、また違いますね
旅行用のは、補助席がついていたり、前にかごみたいなあったり
酒のみながらってのがいいですね〜
あと、ガイドさんもいますしね〜
綺麗なガイドさんだと、それだけで楽しいですね〜(笑)
ダチョウ以外でも、牧場とかでも、牛たべますからねぇ〜
ダチョウのステーキっておいしいんですかね〜ダチョウの親子丼なんてのは、どうでしょう。。。
そういえば、今日、出張で京都まで行ったので、デパチカで、名古屋コーチンの親子丼食べてきました。。。
京都の駅ビルには、修学旅行生がいっぱいでした〜
私は。。。食べたこと無いと思うけど、居酒屋とかで食べてるかも。。。めずらしいもの、けっこうたのむので。。。
丼丼さんなら牧場ごと食べちゃうでしょう。。。

tabbyさん、こんばんは
ほほう、、、酒の世界まで、丼丼さんが進出してますか。。。
お姉さんが綺麗な韓国料理店。。。いってみたい。。。
韓国の酒、昨日、Genさんと買った焼酎は、そこそこおいしかったですよね。
前に韓国行った時、ビールは、あんまりおいしく無かったです。。。ウイスキーは、日本とそんなにかわらなかったけど。。。
海外といえば。。。
今日の出張は、とうとう、パスポートをとらされました。。。
行きたくないのですが、無理やりアメリカに行かされるかも。。。
猫ちゃんが心配なので、行きたくないのですが。。。
かなりおいつめられてます。。。他の方は、猫くらい。。。と思われるかもしれませんが、家族同様、それ以上かも。。。
子供だけ、おいて、海外へなんて、いやだろうけど。。。子供ならどっか預けれるけど、うちは10匹、仲も悪いし。。。
最後まで抵抗しまする。。。

アメリカもいかされそうですが、東京、栃木くらいに、今週、来週くらいいかなきゃならないみたいですし。。。


miyuさん、こんばんは
出張のときとか、良く食べてますよ〜
関西だと、納豆定食頼んでる人、みたことないのですが、関東だと、納豆定食注文されてたので、驚きました。
週末、今日も、天気が良くて。。。って、今日は暑い!!会社の中はいいけど、昼間出張してたので、けっこう焼けそうでした。

さとうさん、こんばんは
おめでとうございます〜
うちは、明日くらいにやまさんが発送してくれるそうで!!
どうなるかなぁ〜
今の時期は、何周間ものってなかったのですが、ALTOにつなげなくても、エンジンかかりました。。。しかし、、、応急処置したと思ってたタコ足。。。すごいことに。。。レポートを待て!!
さとうさんのとこもUPしてましたね〜17インチがすごい!!デジカメもかいましょう〜

Genさん、こんばんは
どうも、御世話になりました〜m(_ _)m
天気がもってよかったです。。。。
しかし、遠かったですね〜奈良、橿原で渋滞して、そのあとは、ひたすら峠道。。。moveを聞きながら。。。気分は頭文字Dだったのですが。。。
尾鷲についたときは、爆音がすごいことになってましたね(^ ^;;)

手羽先ですか〜しゅりさんと、どんどんさんのダチョウ対決。。。
牧場がなくなってしまいそうですね。。

どんどんさん、こんばんは
会社に冷蔵庫!!丼丼さん専用で、肉とか、魚とか、ぶらさげて、大量にこおらしてあるとか。。。
胃が痛くなるなんて!!たぶん、食べたり無くて胃が怒ったのでしょう〜
,,,また、うなぎですか。。。ほんと、多いですね。。。

ともさん、こんばんは
レポートみましたよぉ〜画像のリンクきれてましたが、うちだけかな??
完璧なのを楽しみにしてます〜
リンク、またなおしときますので、しばしおまちを〜
細かいとこまで、かいてあるレポートは読み応えあって、その場にいるようでいいですね〜♪


miyu さん、こんばんは
Genさんとこからの電話では、どうもでした。Genさんとも、いろいろ話しがとびまくってましたが
いつ終わるのだろうってな、すごい迫力でしたね(笑)
湾岸は、テレビと実写は、ぜんぜん別のものと思ったほうがいいですよ〜
そういえば、TOMOさんの車が出ていたのでは!!

Ari さん、こんばんは
おお!!買っちゃいましたか!!あれは、いいですよねぇ〜
EBBROは、他にも出てますので、売りきれるまでに買っちゃいましょう〜
私は、他の方に比べて、たいしたことはないですよぉ〜
あせらず、ゆっくりあつめましょう〜(^ ^)

Gen さん、こんばんは
タコ足は、残念でしたが、修理していただいたり、タペット調整教えてもらったり
どうもありがとうございましたm(_ _)m
ほんと、シックネスゲージまで頂いて。。。魚もおいしかったです!!
また、遊びに行きます〜
どうもありがとうございましたm(_ _)m

さとうさん、こんばんは
トルクあって、いいですよねぇ〜
s130.netの皆様、つばきさん、@やま@さんには、特に御世話になりました
ほんと、私の車も、Genさん、かーむらさん、その他、ほんとにいろんな方のおかげでなんとか養っていけてます。
やっぱり、仲間がタイセツ〜タイセツ〜タイセツ〜。。。ですね(^ ^)。


さとう - 01/06/11 10:54:09

コメント:
できました!
L28怪?  随分のりやすいっす。 これもメーリングのおかげです。 ありがとうございます。!!

HIRO.F - 01/06/11 02:59:33

コメント:
2時半ごろ、つきました。。。
Genさん、どうもお世話になりましたm(_ _)m
たくさん、ごちそうになりましたし、お見送りまでしていただいて助かりました。
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
お母上にもよろしくおつたえください。

ふぅ。。。つかれきってるので、レスは後日。。。どうもすいませんm(_ _)m
高速使ったのに。。。5時間ちょと。。。無事というわけではなくて。。。
さぁ何があったでしょう〜こうご期待。。。


Gen - 01/06/10 23:28:30

コメント:
今回は、申し訳ございませんでした。
早急に、修正いたしますので もう少しお待ちください!
              m(__)m

Ari - 01/06/10 23:14:17

コメント:
またまた・・・

ついつい見てたら欲しくなり
EBBRO 1/43 SCALE DIE-CAST 240Z BRE RACING RED/WHITEと
KYOSHO 1/43 SCALE DIE-CAST240Z-G (WHITE)を買っちゃいました。

なんか着々とMiniフェアレディーが増えてます(^-^)/

ついでに、プラモも買ってきて暇な時にでも少しずつ組立てようかと思ってます。
こっちは、Zではないんですがね...


まだまだHIRO.Fさんには及びませんが、とうとうはまってしまったもようです。( ̄□ ̄;)

miyu - 01/06/10 20:43:07

コメント:
アチャ〜改行忘れ・・・・
しまった!!

miyu - 01/06/10 20:41:13

コメント:
Genさんところから、帰って来ましたか? 楽しそうでいいなぁ>酒盛り。 今度、湾岸ミッドナイト見て見ますよ〜。 漫画では読んだことあるんですけどね〜 でもビデオは初めて・・・(Z乗り失格??) おっと!明日はヤングマガジン発売ではないですか〜。 o(^o^o)(o^o^)o ワクワク どうなるのかな? 湾岸ミッドナイトもちょうどRX-7でて来そうな感じで・・・ イニDも見逃せません。

とも - 01/06/10 16:09:05
ホームページアドレス:http://www2.csc.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
HIRO.Fさ〜ん♪
ようやく3日の報告ペ−ジが完成しました。
HIRO.F師匠の報告のところをかなり参考にさせてもらっています。
特にソ−ス関係ではいろいろと勉強させていただきました。
ありがとうございます。
写真も文章もまだまだですが・・・

ということで、HPは引っ越しましたので
お手数ですがリンクの変更のほうをよろしくお願いします。


どんどん - 01/06/08 22:55:51
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
社食でエビカツ、なっとぅ、麦大盛りでした。
やっと会社に冷蔵庫が入ったのでこれからは、2リットルのお茶を
無理して1日で飲まなくてすみます。3日で2本かな。

昨日の夜はそうめん2/3袋、キムチ、を食べたのですが、夜中に突然
ストマックが痛くなってしまいました。
ひょっとしたら食べ過ぎかな?
なんか実際には上がってこないんだけど、吐き気がのどの下あたりまで
くるってゆ〜か、そんな感じ〜。
夜中に起きちゃったけど我慢して寝ちゃったよ。

でも、会社でトイレいって、たっぷりだしたら、なんとか
なおりました。

しかも、今日会社でお祭りっつーか懇親会みたいなのがあって
食べ物食べまくってしまいました。
ローストビーフがとろけるようでゴイスに美味しかったです。


明日は三島に、なぎうー食べに行きます。
なんか最近よくいくな〜。

Gen - 01/06/08 21:08:29

コメント:
明日 お見えになるのですか??
先程 から雨が降り始めました!!
御出でになるのでしたら
 気を付けて御出でくださいm(__)m


しゅりさんでしたら
 ダチョウのももつき肉も 手羽先のように食べれそうですね
(( ( (ヽ(;^^)/ C= C= \(;・_・)/      ε=ε=┏( ・_・)┛

さとう - 01/06/08 16:44:45
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4973/

コメント:
どうやら2.8できたようです。 でもキャブがバラバラで調子が悪いそうです。 今日か明日納車の予定です。 キャブ調整に時間がとられそう〜 壊さないようにがんばります。 では

miyu - 01/06/08 16:39:20

コメント:
こんにちは。
今日はこっちは天気がナカナカ良くて暖かくいい感じです。
昨日は、明け方まで起きていて、生まれて初めて吉野屋の朝定食べました。
安くてビックリ!!
しかも結構な量です。
満足して帰って来ました。

tabby - 01/06/08 11:54:48

コメント:
HIRO.Fさん、お忙しい中を掲示板に来てくれてあり がとうございました。わたしは忙しいというほど ではないのですが、見るだけでしばらく 書込みしてなかったですね。昨日はいつもとは違う 韓国家庭料理の店に行ってきました。安くておいしかった。 ウェイトレスのお姉さんが色白で綺麗でした。 お酒はビールと韓国の米のお酒。米のお酒のほう は値段が高いわりに味はよくなかった。帰りに スーパーに寄って「どんどんじゅ」というお酒 を買いました。なんか、よくお見かけする名前のような・・・

ダチョウはおいしいらしいですが、まだ売っている ところを見たことがありません。ダチョウ、食べる より一度乗ってみたいです。

しゅり - 01/06/08 10:22:32

コメント:
最近、早寝早起き、お酒もあんまり飲まないから、目覚 めも爽やかです。2日タップリ寝て、体調も良くなりま した。(^^
一昨日、旅行の下見に行って来ました。 バス旅行で す。普段、バスに乗ることがないので、それだけでも楽 しみ〜♪
そこは、景観も良いけど、いろいろな施設があります。 面白いのはダチョウ牧場。
「ダチョウのステーキもご賞味できます。」って書かれ てました。
生きてるダチョウ眺め・・・更に、食べちゃうとは! ( ̄□ ̄;
食べものネタで、つい、どんどんさんを思い浮かべてし まうのは、私だけじゃないはず!!
丸々一頭?、一羽?いっちゃうんでしょうか?・・・。
ひろえふさん、食べたことある?・・・ダチョウ。イチ ローの駿足は、常食してるらしい。。。(冗)
                     

とも - 01/06/08 07:26:50
ホームページアドレス:http://ww7.tiki.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
アドバイスありがとうございました。
今、一生懸命頭をひねって、レポ−トを作成しているところです。
かなり参考にさせていただいてますよ!
HIRO.F師匠にはとてもかないませんが・・・
しか〜しここで素朴な疑問が・・・。

それは画像のサイズのことです。
山口に行ってとってきた写真は、全部で100枚近くで
サイズが5Mくらいありました。
これではアップするとき、サ−バ−の容量がいくらあってもたりませんよね!?
HIRO.F師匠はそこらへんのところはどう対応していらっしゃるのでしょうか?
画像サイズはあんまり変わらないようなので・・・
例えば、50Mのサ−バ−を借りてきたとしても
後の方にはそれでも足りなくなってくるような気が・・・

しっかし、デジカメで写真撮るのも難しいですね!
使える画像が少なかったです。
撮る場所にはセンスが・・・
撮り方には技術が必要ですね。。。
今回自分が撮ってきた写真はぼけてるものおおかったです。。。(恥)
今後、精進せねば・・・

山口は遠かったけど、わざわざ阿蘇まで来てくれた
師匠にはとてもかないませんよ!
ではでは。。。

ひろえふ - 01/06/07 19:54:36

コメント:
今日は、梅雨の中休み!!
朝、曇ってはいたのですが、早起きして、たまりまくってた洗濯をして、
風呂の掃除もして、猫ちゃんのとこも掃除して、洗濯物ほして、風呂入って会社きました。。。

結局10時出社です。
いい天気になる!!っていってたのに、昼休みは雨。。。
でも、そのごやんでたみたいでよしとします。
帰って、洗濯ののこりやらないと。。。

Genさん、こんばんは

私のもってるのは、ふつうのやつですよ〜
キャパシターとか、トランジスタの極性とかみれるやつです。
ほんとは、回転数はかれるのとか、ポケットオシロがほしかったのですが。。。
GSX-Rのマフラーは簡単です(^ ^;;)純正だと固着してたけど、ヨシムラつけたときに、カッパ―グリスつけといたので。。。
ただ、雨だと、、、、カバー外したりしたときとかにぬれたりするなぁ。。。とおもって。。。
土曜の早くに行ければいいのですが。。。仕事がどうなることか。。。
ちょうど休日出勤の制限とかきびしくなって、あまりできなくなったので、ちょうどいいみたいですけど(^ ^;;)
私もホームセンターの安いやつですが、対応してたかなぁ〜??

miyuさん、こんばんは

相談して、旦那さんの財布からださせるのでしょうか??おそるべし。。。
そうですよねぇ〜じつは、エスティマバッテリーかえたばっかりなのにもったいないなぁと思ってました。。。
たぶん、売るときには、業者が交換しましたって、お金取るんだろうなぁ。。。
まえのとっておいて、それにつけかえて売ってしまって、バッテリーだけとっといて、あがったときに使えば良かった。。。
普通は、治す方が高かったら手放すでしょうねぇ〜
うちは、エンジンつぶれたし、もともとぼろぼとで、新しいの買った方が安くて、いいものてにはいったでしょうけど。。
なかなか、愛着があって手放せません。。
なんでも、手直し手直しして、なるべく長くつかってやりたいっておもってしまいます 。。。
MR-2くらいまわすと、すぐいっちゃうのでしょうね。。。
つぶれただけでなくて、いじったのと替える人も多いですしね。
あとは、年式の違うのとかね
私は、いまのこそ大事にしなければ〜

ok-z32(まーくん)さん、こんばんは

どうもすいません。。。
うちは、みなさんまよってしまうらしくて、ここにたどりつかない方が多いです。。。
女子*生っすかぁ〜青森の性人さまと趣味が合うかも。。。
そういえば、隠しページに。。。
いよいよ復活ですね!!
楽しみにしております
ほんとに、人の大切なものを傷付ける人、盗む人。。。許せないですよね!!
昨日のニュースで、高級RVカーに乗ってる、その人だけが、車にしょっちゅう傷をつけられる駐車場を
執念で隠し撮りしたら、パジャマ姿のおじさんが、タイヤをきりさいていく姿が写っていて、警察にだしたとか。。。
まだ進展して無いらしいですが、まわりの車は、いつもなにもされてないので、その人に恨みがあるのか
たんなるひがみか。。。とにかく許せません。つかまえて公表するべきですね!!

でも、なんとか復活できて嬉しい限りです(^ ^)!!

Ari さん、こんばんは

お仕事大変なようですね。
私も東京、栃木出張が多いのですが、ぜんぜん仕事が終わりません。。。
大阪はどのあたりにこられるのでしょうか??時間でもあれば、酒でも飲みたいのですけどね〜
さすがに、京阪沿線にはこないか。。。

私は、前の上長がたいへんだったので、上長が違うと仕事に影響があるのはわかりますね
ほんと、かわってくれてよかった〜
また、いつでも愚痴をこぼしにきてやってください〜

さとうさん、こんばんは

まずは、GenさんのとこにUPされますかね〜
楽しみです〜作業は手伝えない(邪魔になる??)ので、レポートでがんばらないと。。
フィーリングも。。。たぶん鈍感な私にはわからないかなぁ〜(^ ^;;)
がんばってレポートします!!

さとう - 01/06/07 17:29:47
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4973/

コメント:
お! たこ できたんですか・・・ ぜひぜひupしてください

Ari - 01/06/07 00:18:57
ホームページアドレス:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/s30kai_33-520ari/
電子メールアドレス:s30kai_33-520ari@joy.hi-ho.ne.jp

コメント:
こんにちはHIRO.Fさん
最近仕事が落着かずみなさんのとこ遊びに行ってませんでした。( ̄□ ̄;)!!
先週も、またまた大阪出張で...といってもまだ完璧に仕事終わってないんですが
それなのにまた違う仕事で大阪に行く事になりそうで
ほんっと気持ち的に落着かない毎日です。
と言うのも内の部署の長が今回の組織で変わってしまい
ひじょ〜に仕事がやりずらくなってしまったんですよねぇ〜
こりゃ〜なんとか自分で良い環境をつくらなければ・・・


HIRO.Fさんも仕事忙しそうで励ましの一言でも書こう
かと思ったんですがついつい愚痴をこぼしてしまいました(笑)

ok-z32(まーくん) - 01/06/06 21:59:10
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/3290/
電子メールアドレス:okz32@hotmail.com

コメント:
<HIRO.F@130Zさん> こんばんは。こちらに書き込みするのは初めてです。実は (恥ずかしいんですが)どこに掲示板があるかいままで解らず、書き込みしてもいいかな?と思ってました。HIRO.Fさんはいろんな趣味をお持ちですね。僕はあんまり趣味ないんですよ。まあ、女子*生くらいですかね〜。(詳しくはせいちゃんさんが知ってます)あっ、僕のZなんですが、今月より復活へのカウントダウンが始まりました。盗難から早9ヶ月。ようやく復活へと動き始めました。HIRO.Fさんには、当初からお世話になってまして感謝しております。今月中に修理の報告をしようと考えてますので、これからも宜しくお願いしますです。

miyu - 01/06/06 20:05:19

コメント:
旦那と、お財布と相談しないと(笑)
バッテリーね!
エスティマあのまま乗ってれば良かった・・・・
返せ!18000円。。。。って今更(T.T)
Zのバッテリー高いのかな〜
近いうちに市場調査しなくては・・・・。
再起不能って言わないかもしれないけど直すほうが高かったら手放すかも。
うちの弟MR-2乗ってるんですか、買ってから2年。。。。
すでに2回もエンジンのせかえてます。
お・・・恐ろしい。
わたくしにはそこまで出来ません。。。

Gen - 01/06/06 19:23:10

コメント:
みなさん 電装系で悩んでますね?? HIRO・Fさん  クランプテスター持ってたのでは?? 私の方何時でもいいですよ! GSX-Rはずしづらいのですか?? >どんどんさん ディスカウントショップの一番安い充電器なら密閉式も大丈夫ですよ〜 マークは バッテリーを大きく振ってみて消えないようならバッテリーの消耗ですね!

ひろえふ - 01/06/06 18:24:35

コメント:
じめじめしてていやですね。。。気持ちまでかなりじめじめしてしまいます。。。
こんな時は嘘塵の六連敗をみて、心をなごませましょう。。。今日はどうでしょうね

Genさん、こんにちは
おお!!できましたか!!
ありがとうございます!!
早速つけにうかがいたいところですが。。。この天気ではどうでしょう。。。
あと、J's240ZGが今度の日曜日、松江-鳥取-京都ときますね〜この露の中ご苦労様ですが。。。
雨でも作業できますでしょうか??錆錆なのはしょうがない。。。と。。。
GSX-Rのマフラーは外してないので、雨だときびしいので、また今度かなぁ。。。
う〜ん、どうしたもんでしょう。。。

ともさん、こんにちは
山口までとは、ごくろうさまです!!
みなさんがんばってますね〜お身体こわさないように。。。
私は最近唄うことと酒浸りになるくらいしかできなくて、他はなんにも。。。
Zもずっとのってないですね。。。

レポート楽しみにしております。
私は日本語へたですよ〜自分で見てても恥ずかしい。。。文体とかなにもかもあったものではない。。。
私の書き方は、まず、レポートの言葉を浮かべながら、写真とたっぷりとっておいて
レポートの時に、まず写真をならべて、そのときに思ってたこと、印象にのこったこと、文章になるかなんて気にせず
できるだけ書いて、前後でなんとか繋ぐと。。。
で、思い出した写真のとこに書いて、書いてるうちに、思い出した事を、また他のとこで。。。ってかんじですね。。。
なので、写真と文字は多いですが、支離滅裂です。。。

【Ryuz】さん、こんにちは
こちらこそ、ごぶさたです。ちょこちょこみにはいってるのですけどね〜
みなさんリニューアルがんばってますね。
うちはといえば、このまえM.F.L.C.をリニューアルしたくらい。。。いろいろしたいのですが、時間がないですね〜
ネスケでみたら、いきなり文字ばかりでびっくりしました。。。

せいちゃん さん、こんにちは
ほんと、最近リニューアルが流行ってますね〜
やまさんも、Genさんも。。。miyuさんは、いつもなので。。。
いろいろ変化があるのはうれしいですけど、私の自宅の486DX4 75MHzでメモリ20MBで、95はしらせてるものには、かなり重たいのはつらいです〜
JavaもMIDIもエラーでまくりです〜
京商、買っちゃって下さい〜いっぱいしゅるいありますので。。。
エブロは全部そろいましたか??
西部警察チョロだけでなくて、最近はみんな高くて。。。スーパーZだけばらででもいいかな。。。なんて。。。
ほんと、最近のは特注でもないのに、値段高すぎ!!!

miyuさん、こんにちは
このまえ、エスティマでなくて、Zのほうをかえておくべきでしたね。。。
Z32って、どのくらいのいるのですかね〜高そう。。。
S130は、ほんと、そこらのバーゲン品でも十分だったりするので。。。
あまりおおきなのつけて、オルタとかに負担かけてもってトラウマが。。。
ZとFDとエスティマ、全部おなじバッテリーだったら、エスティマのと交換しといたらよかったりするんですけどね〜
まぁ、いいバッテリーZにおごってやってください。。。

再起不能。。。エンジンがぶっとんだくらいでは、再起不能とはいいませんよ〜
ほんと、燃えるか、ぐちゃぐちゃになるか。。。

どんどんの奇妙な冒険さん、こんにちは
社食の大盛りってことは、バケツ三倍分が、普通もりですか!!
あいかわらず、すごい食べ方してますね〜
中国人もびっくりって感じですね。
うちのALTOもバッテリーやばいし、Zもやばいですね。。。栃木からの帰りにトラブルのときに替えたバッテリーだし
何度もあげてるので。。。GSX-Rは、ぜったいだめっすね。。。電装系そうとっかえしたときに、かえようとおもいます。。。
いまは、レギュレーターとかおかしいみたいだし、どこかリークしてるみたいで、バッテリーがすぐにだめになってしまうので。。。
そろそろ部品たのまないと。。。


どんどんの奇妙な冒険 - 01/06/06 12:53:57
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
昨日の夜またご飯食べちゃったよ。
近くのゴイスで美味しい中華屋で二人でカルビ塩炒め定食、ラーメンでした。
定食のご飯が社食の大盛りぐらいあって、さらに、おかわりしちゃって
ラーメン半分コにして、マルコ定食ほんのちょっと残したので、それも食べて・・・・
食べすぎて苦しかったです。

夜はなるべく食べないようにしているんですけど・・・

きょうのお昼はマルコ弁当オニギリ付き、です。

ぢつは、どんどんのZちゃんのバッテリィも要充電って
出てます。
どんどんのバッテリィ、ボッチュの密閉式だから家にある
充電器対応してないでやんの。
密閉式対応の充電器を買うか、新しいバッテリィを買うか
悩んでいます〜。

miyu - 01/06/06 11:40:10

コメント:
おはようございます。
そうなんですよ〜
Zバッテリー上がっちゃって、昨日は大変な1日でした。
前から弱くなってるな〜って気がついてはいたんですけどね・・・
ライトの付けっぱなしでトドメ刺しちゃいました(笑)
FDいじくるよりも先にZのバッテリー変えなくては!
はう〜
でも、それ以外はZ悪いとこなさそうなのでヨカッタ。
再起不能。。。なんてコトになったら
{{{{(+_+)}}}}ブルブル
考えただけで怖いです

せいちゃん - 01/06/05 23:57:20
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7682/

コメント:

お久しぶりでございます!
最近HPのマイナーチェンジをやっておりまして
なかなか、巡回が出来ませんでした。。。
近頃、おもちゃもネタが尽きてきて
う〜ん。京商かおっかな〜とか思ってます。
ところで・・・
西部警察チョロQ・・・高すぎですよね!


【Ryuz】 - 01/06/05 22:26:26
ホームページアドレス:http://www13.u-page.so-net.ne.jp/jg7/i-ryusei/

コメント:
超御無沙汰しておりまスっ!
……ネットさぼり症【Ryuz】だす。(^^)”>

MyHPしばらく休業してます……
シンプルにリニューアルしようと思い時間があれば
チョコチョコっとイジっていルだすが………
中々シンプルというのはムズカシイぃ〜〜〜(xx)〜°
今のトコロ〜数ページはUPしてルだすが,
以前とちッとも変ッてナイのデ笑わナイで下さいネっ!

では,また近い内に来まスっ!!!

とも - 01/06/05 19:25:50
ホームページアドレス:http://ww7.tiki.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
3日の日は、山口までツ−ルングに行ったのですが
その反動か、体の調子があまりよくありません。。。
鼻水じゅるじゅる体もだりぃです。
しかも眠い。。。

今度はデジカメで写真をけっこうとりましたので
イベント報告をちろちろと書いております。
ズバリっ難しいですね〜♪
日本語が下手な私には文章を書くのがすごくつらいです。
その点、HIROさんのレポ−トは読んでいて
”よく書けてるなぁ”って思ってしまいます。。。

なにか秘訣を教えてくださいよ〜! HIROさ〜ん♪


Gen - 01/06/05 18:48:06

コメント:
出来上がりました!!
どうします??
また、明日写真 アップします??
しゅりさんに意地悪って言われた (;>ω<)/

ひろえふ - 01/06/05 16:12:22

コメント:

miyuさん、こんにちは

私は車の移動がいちばんつかれますね。。。
とにかく睡魔との闘いが。。。
まぁ荷物が、まだ少ない方なので。。。普段のLIVEくらいの荷物だと車でないとつらいですが。。。
なんだか最近、酒の量もおかしいですね。。。
毎日、ワイン飲んで、焼酎ストレートで、飲んでは寝て、飲んでは寝て。。。
で、飲んでから出社といったかんじです。。。
おまけに、なんだかひとと飲んでるとはめをはずしすぎで。。。ちょっと反省しなければいけないことばかり。。。
私も鍛えておかなければ。。。

Gen さん、こんにちは

私は猫の臭いは好きなのですけどね〜
ワインの臭いとかの表現にも濡れた犬の臭いとかってあるのですが、犬はちょっと苦手かな。。。
ALTOはちょこちょこエアコンつけてますけどね〜
Zは冬場ほとんど乗らないし。。。
最近は煙がもくもくでるやつがありますね〜
けっこうきくとかっていうけど。。。130はなんだか独特の臭いがあります。他のかたのにのっても思いますね。

しゅりさん、こんにちは

私の住んでるとこは都会でもないし、東京はたまにです。。。
育ちも都会ではないですしね。。。
東京はおもちゃ屋しかわかりません。。。首都高なんて一人では無理でしょうね。。。
お台場ですか〜スカウトされてしまうかもしれませんね〜
ドラマのヒロインの代役とか。。。

モデル時代の等身大を引き伸ばす。。。体形が変わってしまっているということでしょうか。。。(殴)

miyuさん、こんにちは

おや??何がいじわるなのでしょう??
いつも、いじめられてばかりですが。。。
子供に怖いシーンとか、あんまりみせると、トラウマになりますよ〜
悪い事をしたら、恐竜がくるよ〜ってしつけとかにはつかえるか。。。
私は、子供のころ、深夜に親が見ていた、戦争映画が、すごくトラウマになってました。。。
そのこと思い出したり、戦争がおこったら、、、とか、世紀末のことを考えるとよく眠れなくなってましたね。。。

美人ハンターyamanaoさん、こんにちは

そういえば、まえのファミレスかなにかのウエイターの話しはどうなったのでしょう??そんなのがあったような。。。
私もモデラーでした。。。シンナーでくらくらしながら、コンテストあらししたなぁ。。。

しゅりさん、こんにちは

おや??なにがずるいのでしょう??
ほんと、いじわるとか、ずるいとか。。。わけのわからない事ばかり。。。
そりゃ性格よじれて腐ってますが。。。
週末のLIVE、、、ここのとこ、気分が尾崎ばかりって感じです。。。
それで、バラードばかりやってたのですが、今回は、デビューアルバムから、順番にやってました。。。
やったことのないのとか、難しいのとか。。。気分がよくてってことではないです。。。
他の人にどうおもわれても、なんかうたいたかったってかんじです。。。

体調不良には気をつけましょう。。。風邪なら、治すのにはお酒が一番ですが、肝臓だと逆効果なので。。。
早めに御医者で診てもらいましょう。。。
モデル時代の、そのうちどこかのHPにUPされることでしょう、もしかして、どっかにすでにあるかも、、、
お宝発掘系のサイトとか。。。
私はオムニバスよりは、そのアーティストのいろんな表現のしかたを感じたいので、オリジナルアルバムとかがいいですね。。。
ベストとかもあんまり好きでない。。。
地雷ゼロのは。。。音楽的には私はあまり好きでないかな。。。それは私の評価です。やっぱり日本語でわかりやすい歌詞がいいので。。。
チャリティーだからとか、メンバーが豪華だからって売れるのは、音楽の本質とは違うような気がします。。。
TKは好きでないですが、TK PRESENTSのYOU ARE THE ONEは好きで発売すぐに買ってしまいました。。。

いがさん、こんにちは

私のほうが、セッションは足をひっぱってしまいますよぉ〜
打楽器があると、音楽の幅ができていいですね。。。うちはバラード系ばかり。。。
最近、そういった同じ趣味の人と飲んで話すことがなくて、仕事のことばかりで、つらいです。。。
時間を忘れておいしくのみたいですね〜

黒い稲妻どんどんさん、こんにちは

鉄パイプの第一人者ってのはいいとして、食べないってのは違いますね。。。
私はフライ系は、ソースかなぁ。。。マスタードもあったほうがいいです。。。
ただ、もとからかかってるのではなくて、自分でかけたい。。。うす味が好きなので。。。
feel -H"も操作方法がいまいちかな。。。と。。。そろそろJ-PHONEも機種変更するか。。。

Genさん、こんにちは

お互い、良い勝負かと。。。私は足元にもおよびません。。。
金剛君のかわりとは、ハンマーで、下から抜いて行くのでしょうか??

@やま@さん、こんにちは

レッスンお疲れ様です。。。
私は楽器のレッスンをうけたことがないので、憧れます。。
革命ですか。。。feel-H"の着メロにして覚えましょう。。って、ちょっと外れてる気がします>着メロ
3ヶ月ですか。。。すごいですね。。私は、弾き語りでさえ、どんな曲でも3ヶ月で覚える事なんでできません。。。歌詞もコードも覚えれません。。。
あと、何年かかっても完璧というのは無理です。。。
私は、弾いているうちにはいりませんよ。。。
音を出してるだけですね。。。
唄が一番なので、ギターはおまけってかんじです。。。
ほんと、いつまでたっても上達しない。。。

miyuさん、こんにちは

あんまり無謀な運転はいけませんよぉ
4時半って、ふだんでもおきてるときありますが、それから寝るときもありますね。。。
ちなみに、昨夜は酒飲みながらうとうとして、2時くらいにおきて、酒飲みながらテレビみて、4時くらいからちょこっと寝てってかんじでした。。。

どんどん×どんどんさん、こんにちは

どんどんさんの食っちゃ寝は、あるいみ、楽器よりすごいかも。。。
なかなか普通の人はできません。。。



どんどん×どんどん - 01/06/05 13:13:54
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうは社食で牛のすき焼き風煮、なっとぅ、麦大盛りです。
六条麦茶2リットルです。

みなさん、ゴイスですね〜、いろいろ楽器ができるようで。
どんどんはなん〜にもできません。
食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜だけです(うそですよ)

miyu - 01/06/05 13:10:20

コメント:
おはようございます〜。
今日もネムイ。。。 (いつものこと)でございます。
今日は旦那が出張でして・・・・
起床時間は朝の4時半!!
百姓のようでございます。。。。
旦那を送っていったんですが、バス(会社で借りたらしい)の発車時刻が5時!
旦那と家をでたのが5時!ヤバッ。
遅刻です〜家から20分くらいかかるんですよ(車で) そのバスのとこまで・・・・
久々に無謀な運転をしました
5時7分になんとか間に合いました(;^_^A アセアセ・・・
時間は余裕を持たないとチトつらいです。
でも、間に合ったので良かった。。。。。。

@やま@ - 01/06/04 22:29:08
ホームページアドレス:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/yg7/yams-m
電子メールアドレス:yams-m@yg7.so-net.ne.jp

コメント:

HIRO.Fさん、こんばんは。
聞いてください!
今日、ピアノのレッスンだったのですが、
一年間勉強していた大曲が終わりました〜!(嬉)
ま〜、先生のおまけもあったけれど・・・。
次回の課題曲は、chopinさんの、エチュード。「革命」です。
出来るか!
先日少し弾いてみましたが、私には無理です。
出来るかな〜???
3ヶ月で修了する予定だそうです。
音楽って難しいですね。
その時の環境、感情などで変りますからね。
普段、完璧に弾けてもいざと言う時に弾けなかったり。
ひろさんも同じでしょうかね。
でも、尊敬しちゃいます。
ギター弾きながら唄うなんて。
私には出来ません〜。(ToT)
弾きながら歌えませんね。難しいそうです。。。
左足でリズム取って、右足でペダル踏んで、
左足で(弱音ペダル)ふみながら唄う・
あ〜〜。出来ない。。。
ギター。欲しいです。ひろさんが羨ましいです〜。
今度、生で聞かせて下さいネ!
では。長文にて、失礼致しました。


Gen - 01/06/04 21:33:26

コメント:
こんばんは
いじめられるのは、私の方ですよ!!>しゅりさん
写真!!小さいのにしてください!←金剛君の代わりにするので・・・

黒い稲妻どんどん - 01/06/04 13:47:24
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
そんな〜鉄パイプを使わせたら前田miyuさんのライトにでる人はいないですよ〜。

それにどんどん、そんなに食べないんですよ〜。
いや、マジで。

お昼は社食でメンチカツ、なっとぅ、麦大盛りでした。
社食のヤロー、ソースかけてやがって、しかもかけすぎだっつーの。しょっぺーっつーの。
どんどんは醤油派なのに、ソースかけてんなっつーの。

しょーがねーから爽健美茶2リットルでも飲んでるかなっと。

土日はZちゃんいぢれなかったな〜。
マルコがフィールエッーヂッ!にかえました。
すげー♪いいです。
ちっ・・・

いが - 01/06/04 12:55:31

コメント:
おひさです〜。 近所にパーカッション友達が出来て、先週今週と 遊びに行ったのですが、さすがに共通の部分が あると話が止まりませんね〜。先週は4時間くらい ビール飲みながら話し込んでしまいました。 こんど、裏の公園で一緒にコンガをやろうと言って います。近くにそんな人がいたなんて、驚きです。 HIROさん達とセッション出来るように、練習しとき ますね〜。ではでは。

しゅり - 01/06/04 00:50:32

コメント:
ひろえふさん! ずるい〜!!@やま@さんばっかり良 いな〜。この次ぎは、私にもお願いねっ!(謎)
でも・・・音楽も芸術も、気分的なものが大きいから、 その日のノリってあるだろうし・・・ムリじいはしませ んけどね。
昨日、一昨日辺りから、ちょっと体調不良で、怠くて寝 てばかりいます。風邪なのかな〜?それとも肝臓にき た?とか、ちょっと心配です〜。(^^;;;
↓話しが大きくなると、困るので言っておきます が・・・モデルったって第一線で活躍してたってわけで は、ありませんので。
プータロー時代に、バイトでちょこっとお引き受けした 程度ですからね〜。それも大昔。。。
性格美人ってとこは、今も自信あります!( ̄ー ̄)< BR> miyuさん、ひろえふさんのイジワルは、大したことない ですよ・・・三重方面の誰かさんに比べたら。。。まず い!またイジメられる〜〜〜。(;_;)
でも・・・口の悪い人ほど、心が暖かいとも言いますか らね。例外もあるが。。。やばっ!

体調も精神的にも、疲れ気味。 癒し系の音楽にはまっ てるこの頃です。「image」良いらしいですね。< BR> 飽き性なので、ポップスは別だけど・・・クラシックに しても、色々なアーティスト良いとこどりと言った、オ ムニバスが好きです。
地雷撲滅運動で、坂本龍一が、色んなアーティストを 募ってアルバム出したらしい・・・これも、聴いてみた い一つ。
                 

yamanao - 01/06/03 23:34:26
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
>いじわるだね〜HIRO.Fさんは(笑)
え?(爆)
ムムッ!?しゅりさん、美女ですと!?
これは「美女ハンターyamanao」が黙っちゃいない (爆)失礼しましたm(_ _)m

しゅりさん、もでるだったんですね。オイラも(?)もで らーでした...。オイラもGenさんにもでらー時代のオ イラの等身大の写真を...(殴)
m(_ _)m

miyu - 01/06/03 11:10:14

コメント:
おはようございます〜

いじわるだね〜HIRO.Fさんは(笑)
でも、miyuも負けてないぞ!
昨日『ジュラシックパーク』久々にビデオ借りて鑑賞いたしました。
子供が『恐竜怖い〜』と絶叫する中、怖いシーンを巻き戻して何度も再生・・・・
その反応に爆笑するわたくし・・・・
それより子供の反応が笑えたー

しゅり - 01/06/01 23:12:30

コメント:
↓等身大、引き延ばしてどーすんだ〜!ですね。・・・ @やま@さんしちゃいました。(殴)
                         

しゅり - 01/06/01 22:31:35

コメント:
出張、お疲れさまです〜。
ひろえふさんは、都会に住まわれているし、東京へも頻 繁に行かれてるので、@やま@さん同様、庭みたいなも のなのでしょうね。
私は、田舎暮らしが長くなって、ダメですね〜。(;_;) これから、ちょっとづつ、慣らしてかないと。。。
で・・・来月もまた行きます。友人とお台場ツアーを計 画中。(笑)

>Genさん
ひろえふさんは、おやさしいので、フォローして下さっ てますが、決して美人ではありません・・・ご安心を。 (笑)
でも、矢の的がご入り用なら、モデル時代の等身大の写 真、引き延ばしてお送りしましょうか?(^^)
                            

Gen - 01/06/01 21:58:24

コメント:
こんばんは
雨の方は大丈夫でしたが
夜中に 近所のノラネコが雨宿りしたらしく
駐車場が 妙に変な匂いがします(−−

車のエアコンは冬でも一週間に1度ぐらいは掛けたほうがいいですよ〜
カビが生えるし、
家のエアコンと違って完璧に除去できないんで・・(−−
しゅりさんは美人なのですか??
早く言ってくれなければ・・・???


miyu - 01/06/01 20:35:23

コメント:
出張おつかれさんでした。
自分で車運転しての移動も大変だけど、以外に電車・飛行機も疲れますよね〜
それで駆けつけ3軒ハシゴ!!
恐れ入ります。
miyuとお酒飲み比べしたら、あっという間につぶされちゃいそう。。。。
今のうちに鍛えておきます。
ヨシ!今日ものむぞ〜(^o^)/

ひろえふ - 01/06/01 19:00:02

コメント:
水曜日、東京へついたのは、9時過ぎ。。。
会社の人二人は、先に飲んでて、合流した後、3次会までやってました。。。
焼酎のみまくり。。。
神田でのんでてたのですが、しおから100円とか、80円のものもあったりで、むちゃくちゃ安いとこがありました。

会議があいてのわがままで、あっというまに終わってしまい、部品を買いに秋葉原にいって、買えってきました。。。
その時は、そんなに疲れたって感じではなかったのですが、今朝はむちゃくちゃ身体だるいし
全身筋肉痛。。。荷物持って秋葉原かけずりまわってたせいですね。。。

というわけで、今日は死にそうです。。。

Genさん、こんばんは

エアコン、、、貧乏人なので、家も、車も、なるべくつけずに。。。
それに身体ならしとかないと、鈴鹿で死んでしまいますしね。。。
ダイエットもかねて、汗も出さないと。。。

他の方、、、どうでしょうね〜、、、130乗りは、みなさん豊田のほうですので。。。

しゅりさん、こんばんは

しゅりさんの、まわりには、しいたけが好物な方おおいですね〜
けっこうきついのが、電車の冷房。。。
上から首筋に直撃です。。。
むちうちだけでなく、同じ部署の我侭なやつのせいで、クーラー直撃の状態を何年も続けられたのですよ。。。
そのせいで、冷えただけで痛くなって、気持ち悪くなって、どんどんひどくなっていってしまうのです。。。
最近は部署の引越しをして、すこしは楽になりましたが。。。
女王の血は、@やま@さんやせいちゃんさん相手くらいにしておきましょう〜

miyuさん、こんばんは

ふとっちょどんどん号。。。もう頭からはなれません。。。
やっぱり、こすぎくんと、黄レンジャーが腕をがっちり組んでるステッカー作って貼りましょう!!


どんどんさん、こんばんは

チキンカツって、やたらとでかいの売ってるとこありますよね。。。
ちょっとぱさぱさしてるので、あんまりでかくても。。。ってかんじです。。。
今日はさぼてんの豆腐カツでした。。。

運転席側は、サイドブレーキとか出てるからとか。。。MTとか、マフラーとかのレイアウトもあるのかな。。。
耐熱ラップ、マフラー全体にまいてしまえば、いいのでは!!

@やま@さん、こんばんは

おみせやってましたよ!!飲み屋さんいっぱい!!
仕事は、ほんと肩透かし。。。ふざけんなっ!!何しに重たい荷物もって、前の日からとまって
わざわざ、みんなであつまったんだ!!って感じです。。。

@やま@さん、相手先まで130で送ってくれるというので、まってたら集合時間に遅れてしまいました。。。
帰りも、秋葉原でまっていたのですが〜
今度は京都に来て下さい。

Genさん、こんばんは

そんな〜!!しゅりさんより美人なんて、そんな簡単にみつからないですよ〜(^ ^)
新しいソフトは、難しいですよね。。。特にCAD関係は。。。私はプログラマーなので、全然使ったりはしないですが。。。
デバッガ―とか、メーカーで全然違うのでマイコンかわるとけっこうこまります。。。
30日は、なんだか雷おおかったようで。。。豪雨はだいじょうぶでしたか??

ともさん、こんばんは

いえいえ、極悪度、懐疑度でいえば、私もなかなかですよ( ̄ー ̄)
だいたい、いつも裏の裏の裏。。。いろんな方面から見てます。。。
そういう疑わしい世界でも、圧倒的なパワー!!迫力というのには、感心してしまうことがありますね。。。
プロであるかぎり、闘うのであれば、迫力で圧倒されていてはだめですね。。。
昨年の広沢。。。ファーストゴロでバックホームができない。。。
暴投が怖いのか、恐怖心、自信の無さがはっきりと見えてました。
あれでは、もうプロではないなと思ったりしました。。。
藤井投手は投打に活躍したようですね。しかしヤクルトはがんばってますね!!
しかし、嘘塵の視聴率低迷は、かなり深刻なようで。。。サッカーに大敗したようですね。。。
あんなに、金だけつかいまくって、他のチームから主力をとりまくって、自分のとこで飼い殺しするような球団のせいですね。。。

いままでの政治家は、民意をきいたふりをするのは、選挙の時だけで、ほとんどが、自分達への見かえりだけが目当ての政治しかおこなってないです。
もしくは、それに文句ばかりはいうが、何もできない政党、大きな派閥に立ち向かっていこうとするも、結局は長いものにまかれるしかできない政治家たち。。。
まぁ、それが永田町の普通人であるからしょうがないでしょうね。。。
まぁ、決して小泉さんが理想の政治家であるとも思いませんし、結局はだれがなっても同じという部分も見えます。
いった事はまもる!!という、政治家が一番苦手なことを、あとどれだけできるか、期待しています。
ただ、小泉さん人気で、次の選挙で大勝してしまうのは、ちょっと違うかなと。。。自民党は、何もかわっていない。。。
政党でなくて、人間をえらべるようにしてほしいですね。。。
少なくとも、公約、政策、はっきり発言して、まもってほしいですね。。。それくらいは党首が管理してほしい。。。

miyuさん、こんばんは

私も、前田miyuさん vs 小杉どんどんさんの、鉄パイブ対決を楽しみにしていたのですが。。。
どんどんさんのくいっぷりをみようと、デジカメももっていったし。。。
まぁ、急だったのでしょうがないですねって私の出張はいつも急だなぁ。。。ほんと、かんべんしてほしい。。。
相撲人気も、かなりおちめだったのですが、今回はだいぶとりもどせましたかね。。。
NHKには、相撲中継のせいで、国会中継が中断されるので、苦情の電話が多かったそうですよ。。。

重臣サンダーどんどんさん、こんばんは

ほんとたべっぷりをみたかったです。
今度は、週末とかさらなるといいですね〜
みなさんがあつまれるような場所でおいしいたべほーがあれば。。。私は飲みホーもほしい。。。
ああ、ビヤガーデンに行きたい。。。
100さん、こんばんは

おお!!大阪行き決定ですか!!
10月。。。何日くらいでしょう〜H/K AGESの結成記念LIVEと重ならなければいいが。。。
って、まぁそれはいいとして、皆さんあつまれるといいですね〜
その結婚式には、ゲストで私が唄を。。。ってハッピーなのはなかなか唄ってないなぁ。。。
おもちゃ。。。( ̄ー ̄)あとで、送ってあげますので安心して大量に買い込んでください( ̄ー ̄)

100 - 01/06/01 18:47:53
ホームページアドレス:http://www.d-b.ne.jp/zeal
電子メールアドレス:z100@po.d-b.ne.jp

コメント:
ついに10月終わりに関西襲撃決定!
ひさしぶりに神座のラーメンも食べたいけど、
1番の目的はおもちゃ・・・・
いや、結婚式です。。。

重臣どぅんどぅん - 01/06/01 12:49:42
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
ややっ全然反応っがないから2回押したらちゃんと2回でちゃったよ。

ふっふっふっ・・・

重臣どんどん - 01/06/01 12:47:41
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
昨日は残念だっただス。
しょうがないから、夜はタベホーに行ってしまいました。
マルコと二人で「残念だね〜」とか、言いながら、むっしゃむっしゃ
食べてしまいました。
お陰でお腹のちょ〜し悪くなって夜、あんまり寝れなかったです。
さすが、日航ホテルのレストランのタベホーは美味しかったです。
んで、食べすぎました。
HIRO.Fさん、今度は余裕をもってきてくださいね。

おつかれさまでした。

重臣どんどん - 01/06/01 12:47:03
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
昨日は残念だっただス。
しょうがないから、夜はタベホーに行ってしまいました。
マルコと二人で「残念だね〜」とか、言いながら、むっしゃむっしゃ
食べてしまいました。
お陰でお腹のちょ〜し悪くなって夜、あんまり寝れなかったです。
さすが、日航ホテルのレストランのタベホーは美味しかったです。
んで、食べすぎました。
HIRO.Fさん、今度は余裕をもってきてくださいね。

おつかれさまでした。

miyu - 01/05/31 13:31:10
ホームページアドレス:http://www9.org1.com/~miyu/

コメント:
昨日はお会いできなくて残念でした〜。
またの機会ということで。
その日を楽しみにしております。

相撲miyuは見ませんでしたけど
視聴率32%という驚異的な数字だったと
どこかのテレビでやってましたね。

とも - 01/05/31 08:13:19
ホームページアドレス:http://ww7.tiki.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
なんでも疑ってしまう'極悪人のとも'です(笑)
貴乃花は本当に凄かった。
決定戦に勝った貴乃花の表情も鬼気迫るものでした。
正直凄いと思いました。
ただ、本割とのあまりのギャップがあまりにもあったもので・・・。
正直な話、武蔵丸も相撲をとりにくかったろうと思います。
手を抜いたとはいわないけど、気持ちの面で少し遠慮をしたのなら気持ちの差で負けてしまったのでしょう。
どんな相手でも全力をもって相手に向かう。。。
この気持ち・・・すごく大切なことですね。
どこぞの圧力であんまりとりあげられなかった Ys藤井投手へのヤジ・・・球界の暗黙のル−ル!?など いろいろあるみたいですが、あれもどうかなぁと思います。
昨日、きっちりリベンジ果たしてなによりでした。
知らないうちに藤井投手は一本立ちしましたね。
新しいGキラ−の誕生です。


小泉首相は政治家の中では庶民感覚をもった・・・
巷の民衆の気持ちを持ちあわせた政治家ではないかと思います。
今度のハンセン病の問題。。。素直に評価できると思ったようにあれが民意ではないかと思います。
ちょっと厳しい言い方ですが、控訴断念は政治家ではない 国民からすれば、当たり前な判断
妥当な判断というふうになると思います。
しかし、これまでしてこなかったことを、したのですから そこについては評価できるでしょう。

結局、国会と世間の気持ちが全然かけはなれているもんですから、国民の政治への無関心。投票率の低さなどの、問題を生んでいるのだと思います。
結局、政治不信を生んでいるのは政治家自身なのではないのでしょうか?
そういう人を国会に送った国民も悪いのですが・・・。
本当の意味で国会が民意の集結した場所へなって欲しいです。立候補する人から変わらなきゃいけないのかな!?
う〜ん。。。わからん


とにかく、小泉さんのような人・・・(小泉さんが本当はどんな人物かってのはまだ判断しかねますが)で 国会があふれれば、もっと日本がよくなるのでしょうね!

そういう私も何かを期待している一人ですので・・・

Gen - 01/05/30 23:34:39

コメント:
すみません
近くで雷が落ち始めたんで
急いで書いたら
タグ入れ忘れましたm(__)m 

Gen - 01/05/30 23:31:15

コメント:
こんばんは、 新しい図面ソフトに変えたら 使い方がわかりませ〜ん?? 朝から ずっと使ってるのに一向に出来上がらないのは、なぜ??(あたまいた〜い) しゅりさん>ぜひ誰かと一緒にきてください! できれば美人がいいな(^^ そうすれば しゅりさんに地図だけ渡せばすむ事だし・・・   (( ( (ヽ(;^^)/

@やま@ - 01/05/30 21:01:08

コメント:

HIRO.Fさん、こんばんは。。
間に合いましたか?東京。
お店。閉っちゃいませんでしたか?>おもちゃ屋さん。
って、仕事ですよね。勘違いしてました。
体調崩さない様に頑張って下さいネ!
帰りに、途中下車しますか?


どんどん - 01/05/30 12:59:01
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
社食で、みょ〜にでかいので、チキンカツかと思ったら、白身魚のフライ
だった、なっとう、麦大盛り、です。


でも、なんで運転席だけなのかな。
助手席は熱くないよ。

HIRO.F - 01/05/30 11:25:14

コメント:
〜業務連絡〜
急に、今から東京出張になりました。。。
一度、家に帰って準備して、夜には東京でしょう。。。
連絡先は
hkages@s130.net
まで
明日打合せして、そのまま帰ってこなければいけません。。。


miyu - 01/05/30 11:11:41
ホームページアドレス:http://www9.org1.com/~miyu/

コメント:
いつのまにやら『ふとっちょどんどん号』になってるし(笑)
うまいネーミングだけど。。。。

しゅり - 01/05/30 10:32:51

コメント:
今日は、午前中ヒマヒマです。 相棒は、外へ仕事に出 てるし。。。電話は、他のスタッフがいるので。
昨夜、早寝した分、あちこち巡回中。。。

そっか・・・ひろえふさん、むちうちされたのだった。 「むちうち」って言葉の響きに、つい女王の血が騒ぎま すが。(^^;
冗談など言ってすみません。 私の母も事故でむちうち を煩い、長いこと大変な思いをしました。
なので、夏場のクーラーはやはり、苦手です。
夏になると、スーパーでも、飲食店でも、これでもかっ て位、冷房きかせますから。
着込んで、冷やさないよう、お大事になさって下さい。

>Genさ〜ん
いつも、気にかけて頂き、ありがとね〜!
声掛けられなかったのですよ・・・小心者なので。まし て、今回は単独では、なかったので。。。
あ!ご安心を。三重方面に伺う時は、一人で行きます。 でもって、好物とお聞きしてる椎茸を、たっくさ〜ん、 おみやにするつもりです。( ̄ー ̄)
                     

Gen - 01/05/29 22:36:02

コメント:
そろそろ エアコンの季節か??
私は 年中切らないですよ〜
サーモで 切れてるからある程度入れっぱなしのほうがいいんです(^^

>中部地区のほかのZ乗りはあつまらないかなぁ・・??
何台かで 来るおつもりですか??
ウチは何人でもいいですが・・・(^^

しゅりさん、“結局” 誰にも声掛けられなかったんだ>(ボソ) (( ( (ヽ(;^^)/

ひろえふ - 01/05/29 20:30:36

コメント:
今日もばたばた。。。いつまで続く。。。

やまちんさん、こんばんは

がんばってくださいね〜
やまは高ければ高いほど、のぼりがいがあるものです。。。
私は、谷ばかりさがして、、、、ということもせずに、いつも適当ですね〜
がんばって登ったり、危険な思いをして、近道したり。。。
そんなことをせずに、野原で歌唄ってるだけのような感じですね。。。
おまけに、野原がまったく似合わないようなくらいのばかり。。。(^ ^;;)
何年もレッスン続いてるだけでも才能ですよ。継続は力です。なかなかできることではありません。
これからも、がんばって、おもちゃ集めてくださいね(笑)

Gen さん、こんばんは

おお!!進んでますね!!楽しみです!!
できあがったら一刻も早くつけたい!!ところですが、さぁさぁ仕事がどうなるか。。。
なるべく休みとってうかがいます!!
中部地区のほかのZ乗りはあつまらないかなぁ〜。。。

miyuさん、こんばんは

今日は、私はまだまだましですね〜
ドリフがずんずんどっこ。。。ってのをきくと
湘南爆走族で、お腹がくだって、あせってるのを思いだします。。。
私は、Zだと、他に同乗者がいなくて、雨降ってなくて、そのあと汗かいても平気な時は
エアコン使わないですよ〜
ALTOはエアコンつかいまくってますが。。。
長袖きてないと、日焼けしてしまうし。。。
家でもなるべくはつかわないようにしてます。。。
ひと部屋にしかないし。。。
関西の夏ははんぱじゃないくらいきついですよ。。。

しゅりさん、こんばんは

@やま@さんだと、待ち時間でなくても、そのまま、おもちゃ屋いってしまいますよ。。。
飛行機の時間まであとわずか!!ってのでも、トイザらスをみかけたら、出てこないのでは。。。
そのかわり、目の前にチョロQでもぶらさげたら、渋滞でも飛んで行きそうです。。。
家では、デニムの短パンとTシャツとかが多いですね。。。
暑いのには強いので、なるべくクーラーはつけないように。。。
で、暑さを忘れるくらい飲んで寝るのがこつですね。。。
冬は寒いとこでLIVE、夏は、これでもかとの炎天下の鈴鹿で耐久LIVE!!

なすびは、このまえ、なんかワイドショーにでてたなぁ。。。
つぶやきシローも、ホリプロの御笑いビデオの宣伝ででてた。。。イジリ岡田も。。。

ともさん、こんばんは

千秋楽、、、、相撲にあんまり興味無いもので、ニュースで表彰のを見ただけです。。。
まぁ、勝負の世界で集中してると痛みを感じない時もあるでしょうし、体調が悪い、故障とかは、どんな力士でもあるものですので
やらせでないとしても、いいんじゃないでしょうか。。。
人気力士あいてだと、怪我を押してでているのに、それにつけこむようなことをすると
ブーイングもひどいでしょうし、ドラマ、人気をもとめる圧力がなかったかというと
昔から外人力士には多かったのではないでしょうかね。。。

小泉さんは、いまのうちは、あれくらいのパフォーマンスをしてもいいくらいだと思いますよ。
周りもそれを求めてるし、なにもしなかったら、それで言われてしまうでしょうしね。。。
政治化が、民衆の人気などを考えるってのは、いい傾向だと思いますよ。
民意を裏切らない為には、派閥も政党も敵にするってのが浸透するば、くだらない自己本位なだけの政治化、官僚はいれなくなるんではないですかね。。
まぁそんな簡単にいくとは思ってないですけどね。
これから、何をやっていくか。。。と、良く言われますけど、ハンセン氏病患者救済の件だけでも、私は評価してよいと思いますね。

tabbyさん、こんばんは

うちのちびちゃんや、はなちゃん、だいちゃんは、平気風呂上りの背中に爪立ててよじのぼってくれます。。。
アイスノンを首に。。。前は寝るとき、いつもアイスノンでした。。。
でも、いまは、私にはできません、問題が二つ。。。
むちうちの後遺症で首を冷やすと激痛がくるのと、冷蔵庫が壊れてるからです(^ ^;;)
頭があたるところに、冷えるゲルがついてる枕を前に買ったのですが、それで冷えて首が痛くなってだめでした。。。

どぅんどぅんさん、こんばんは

久しぶりの周期が違うような。。。まぁいつも食べ放題みたいなものなので 、おどろきませんが。。。
Z32だけではないですよ。。。
うちの130も、マフラーにあぶられて、シフトや、サイドブレーキが触れないくらいに熱くなります。。。
純正の時からです。。。ATも、ものすごい熱持ちますしね。。。3速ですから。。。
スポーツカーなのでしょうがないでしょうね。。。
エアコンとってしまって、軽量化と、パワーアップめざしましょう!!

yamanaoさん、こんばんは

Zは代々熱には弱いですね。。。まぁZ32の比ではないですが。。。
うちのZは、むかしむかし、夏場は、アイドリングが安定しないうえに、
エアコンつけると、バッテリー弱くて、さらに、ニュートラルセンサーが腐食してて抵抗もってしまって
いろんなとこで、とまってしまい、そうすると1時間くらいかからない。。。
そういうことが多かったです。。。
最初のころは、ひたすらかかるまでまってて
それが、他のバッテリーつなぐとかかることがわかって
さらに、バッテリーを直でスターターにつけるとかかる。。。
そういうので原因を追求していきましたね。。。車屋にいっても、まったくなおらなかったです。。。

miyuさん、こんばんは

Z32だけでなく、「ふとっちょどんどん号」にも夏はきついのでは??
スポーツカー2台でがんばってのりきってください。。。
冷却系。。。まとめてやっちゃったほうがいいでしょうね。。。
クーラントもれでAT外したり、いろいろしてるひとの話しききますし。。。
パワトラから、いろんなとこみておいたほうが。。。
さぁ帰るかな。。。。。。御疲れ様でしたm(_ _)m

miyu - 01/05/29 16:29:22
ホームページアドレス:http://www9.org1.com/~miyu/

コメント:
やはりそうなのですか・・・・
夏は、Z32乗りにはキビシー季節ですね・・・・
頑張って乗り越えましょう。
今年の夏は、Zの冷却系いじらないと。
ん〜お金ないのにどうやってねん出すればいいのでしょう。
大きな課題です。

yamanao - 01/05/29 15:05:54
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
それはオイラのZもそうです。
マフラーからの輻射熱で床からまるで床暖房のように 温風がきますね...。冬はいいけど、夏場はエアコンつ けないとツライっス。またマフラーの交換のときに断 熱処理をしようと思っています。

どぅんどぅん - 01/05/29 13:07:20
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうは久しぶりにタベホー行ってきました。
くっくるしい〜っ!・・・

どんどんのZ32はエアコンガンガン効きますが・・・

miyuさんはZのエアコンにまでいぢわるされてますね。

でも、Z32の運転席ってどっからともなく、温風がでてくるのですが
それはどんどんのZだけでしょうか。
もちろん、エアコンは止めて、内気にしていますが。
つまりどこからも、風がこないはずなのですか。
運転席だけ熱くなるのですが、ほかのZ32はどうですかね〜。

tabby - 01/05/29 11:35:17

コメント:
家で何も着なかったら猫によじ登って来られた時に痛いので最小限の衣服は必要ですよねー。でも衣服をつけないというのは健康に良いらしい。あ、エアコンなしは家庭じゃなくて車ですね。エアコンなし対策としてアイスノンを首筋に貼り付ける。なかなか良いですよ。見た目は美しくないけど(笑)。

とも - 01/05/29 07:28:40
ホームページアドレス:http://ww7.tiki.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
大相撲の千秋楽 見ました?
あの状態での貴乃花の優勝は
やらせじゃないのって思ってしまうほど・・・
本割でのあっけない武蔵丸の突き落としには
なんだい武蔵丸は・・・って思ったし
決定戦での貴乃花の劇的な勝利は
凄いと思った反面、???とも思ってしまう。
素直に感動できないひねくれたわたし。。。(笑)
貴乃花の精神力を素直に褒めてあげるべきなのでしょうか?
相撲好きの私もなにやら考えてしまう夏場所の千秋楽でした。
貴ノ浪の勝ち越しは素直に喜んだけど・・・。

さてさて その日、一番考えてしまったのは
小泉首相の総理大臣杯の授与のとき。。。
”く、くさい。。。なんて くさいんだ”って・・・。
思わず赤面しちゃいました。。。

人心をつかむのがうまい!!
ある意味、アドルフ・ヒトラ−のよう。。。
できてないうなぎの蒲焼ですでにご飯をどんぶりで
何杯か食べたって比喩してましたが、まさにそのとおりで
”うまい! 座布団二枚!!”
って感じです。。。
これからなにをやってくれるのか。。。
それを見守っていかなきゃいけないなって思います。。。


しゅり - 01/05/28 23:20:05

コメント:
某@やま@氏に、おかかえ運転手になって貰いたいとこ ですが・・・待ちの間にも、おもちゃ屋に行かれそうで ムリかと。(^^;
ひろえふさんは、相変わらず、精神修行をつんでいらっ しゃるのですね。
真冬の耐寒ライブといい・・・夏は、エアコンなしと は! 凄い〜!!(@@)
冬場は、着込んだりできるけど、夏場は、どーされてる ものか?
まさか、叶姉妹ヨロシクで、家では何も身につけないと か!?(爆)
そのスタイルから思い出す人と言うと・・・なすび氏は どーしてるのだろう? あの後、俳優としてちょい役と か出てましたが。。。
芸能界、音楽業界共、サイクルが早くなって・・・新人 の入れ替わりもあっと言う間、似たのも多くて、覚えき れない。。。
                      

miyu - 01/05/28 22:02:19

コメント:
うお〜
頭痛いです。
ドリフがズンズンズンズンドッコ♪してます
エアコンなしはツライなぁ〜
なに?HIRO.Fさんはエアコンなしで何月まで頑張ります?

Gen - 01/05/28 21:58:35

コメント:
頑張ってますよ〜
とりあえず、今日 曲げ終わりました(^^
明日 きり身を入れたところを溶接して2本ずつにできるかな〜??

出来上がったら連絡いたします!!

やまちん - 01/05/28 21:02:02
電子メールアドレス:yams-m@yg7.so-net.ne.jp

コメント:

HIRO.Fさん、こんばんは。
今日は、月曜日。ピアノのレッスンでした。
あ〜〜〜〜〜。いつになったら終わるんだろう。。。
もう何年弾いているんだろう。。。
センスないのかも。あ〜〜。

そうそう。この今習っている曲もそろそろ終わりの頃です。
次回の課題曲は、「ショパンさんの革命」だそうです。
こんな僕に弾けるのか!
あ〜。山を越えられたら、また大きな山か。。。
@やま@やまですね。  うわ!寒い!ごめんなさい。


ひろえふ - 01/05/28 19:09:31

コメント:
土曜日は休日出勤あとLIVEにいってたのですが、頭が痛くて、あと1時くらいから雨が降ってきたので、終了。。。
日曜日は、やっぱりからだがだるくて、買い物とかくらいしかできませんでした。。。
今日もやっぱりだるいです。。。

Genさん、こんばんは

おお!!進んでますね!!どうもありがとうございます!!
今度の週末。。。どうも出張が週末に重なるかも。。。
またもやD.S.C.C.関西支部のツーリングはだめっぽいですね。。。
その次の週は、J's240ZGが山陰から京都に来るらしいですね〜
私の仕事はどうなってることだろう。。。まったく進展無し。。。
う〜む。。。ちょっとは御手伝いしなければと思いつつ。。。ほんと、どうなることか。。。
まかせっきりで、もうしわけないですm(_ _)m

自重式スーパーベンダーどんどんさん、こんばんは

あいかわらずたべまくってますね〜屋台を全制覇したのでしょうか!!
ああ、北海道のとうもろこしが食べたい。。。

しゅりさん、こんばんは

そのころおかかえ運転手は、おもちゃ探ししてたのでは。。。
ファミリーマートあたりで(笑)
最近は乗換案内とか、今いる場所から行きたいとこ入力すれば携帯や-H"とかで案内してくれたり
地図が出たりするのですけど。。。使い方が分らなければしょうがないですね。。。

東京は色々な方がおられますね。。。私は人のこといえませんが。。。
そういえば、また駅のホームで悲しい事件がありましたね。。。席をつめてといっただけで
殺されてしまうとは。。。
関東だけでなく、関西でもコンビニ襲ったり、駅前を歩いている人を襲ったりしてた暴走族が捕まりました。。。
事件があったり捕まえられた集団は、私が良くLIVEをやってたり、通勤してるあたりです。。。
昔から、そういう事件が多いところで、ぶっそうなのですが、またか。。。という感じです。
目立とうとか、自分達の好きなことをするのはいいのですが、そのために周りを傷付けたり
迷惑をかけることを楽しんでいるようなことはやめてほしいですね。。。

出張は早くても木曜日。。。水曜日まで連絡がとれないとのことで、週末にずれこむ可能性がたかいですね。。。
どうなることか。。。

miyuさん、こんばんは

暑かったですが、蒸し暑くなくて、気持ちいい天気でしたよ〜
朝とかは寒かったくらい。
Zはエアコンもけっこう鬼門ですね。。。
うちのはけっこうききますけど、電気系怖いし、燃費が悪いので、なるべくつかわないようにしております。。。
まだまだ夏本番には早いので、エアコンなしで鍛えましょう〜!!

miyu - 01/05/28 17:08:18

コメント:
こんにちわです。 今日は暑かった・・・・・ Zのエアコンのききがなぜか悪い。 アセモできるかと思ったよ(笑)

しゅり - 01/05/28 16:13:33

コメント:
昨夜は、タップリ寝たので、週末の疲労もすっかり回復 しました。翌日には決して持ち越しません!( ̄ー ̄)
今回は、案内人が別便で夕方到着だったので、日中、目 的地に行くのに、ちょっと手こずりました。
だって、電車に乗り慣れてないんだもの。・・・普段 は、おかかえの運転手が。(冗)
ってゆーか、器械オンチを上回る、酷い方向音痴なの で。 これでも、一頃都民だったのですが。。。
久々、原宿も眺めて来ました。
相変わらず、色んなのがいて面白かった。 お姫様や ナースや、黒装束やら。。。
外人のカメラマンがそんな連中を撮り巻くっていて、極 めつけは、舌に3個もピアス埋め込んでるおねえちゃ ん!
鼻や唇にも無数、、、鼻かんだり、食べる時に邪魔に なったり、痛くないんでしょうか?素朴な疑問が湧い ちゃう。
たまたまでしょうけど・・・あーゆー格好してる子に美 人やスタイルが良いって子、少ない気が。。。(^^;
でも、人目が気にならないといおうか、目立って見られ たいってのか・・・若いって良いな〜なんて風にも思い ました。
ひろえふさんは、今週?な〜んだ残念〜。 また次ぎの 機会にでも、是非、ご一緒させて下さい。
                   

どんどんの全宇宙Z化計画 - 01/05/28 12:56:32
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
土曜日、家のアパートの前の商店街は夜店やっていたので、屋台で食べまくりました。
やきそば、磯辺モチ、ポテトフライ、ころっけ、ハムチーズ卵つつみ、
骨付きフランク、とりもも、焼き鳥15本、白飯大盛り、を マルコと半分子で食べました。
さすがにお腹一杯になりましたが。

きょうのお昼はミックスフライ、なっとう、麦大盛りです。


Gen - 01/05/27 17:50:16

コメント:
やっと5本目まで曲がりました(^^

あす最後の一本曲げれば、
本付けして6本を3本を二組にするだけです!

昨日は
街の所要に借り出されてました(−−

せいちゃんのも急がねば(〜〜:;

ひろえふ - 01/05/26 18:54:54

コメント:
今日は休日出勤しております。。。
他には誰もいないので、集中してできたので、けっこうすすみました。。。
先週は、ほとんど他の検討でついやしてしまったもので。。。

もうちょっとやって、LIVEにでも行ってきます。。

昨日、38,000突破いたしました。
みなさん、いつも来てくれてありがとうございますm(_ _)m

miyuさん、こんばんは

病気のお子様を助手席に二人。。。
FDが来るまで、代車とか借りておけば良かったですね。。。
こうなったら、家族サービス用に、もう一台いっちゃいますか!!
エアロはいってるんですか〜いいですね〜
改造してあるのは、今後が怖いですけどね。。。特にFDとか、怖そう。。。
うちは15インチです。。。御金がまわらなくて。。。
さとうさんは、にひひなアルミを装着されたそうですが、私は当分いまのかなぁ。。。お金無いので。。。

マフラーですか!!とりあえず、消耗品をかえましょうね。
トラブルおこらないように。。。
一度リフレッシュしてからチューンしたほうが、いいっすよ〜
で、マフラーは、Genさんに手編みしてもらいましょう♪

さとうさん、こんばんは

昔は、助手席に二人はあたりまえだったのですけどね〜
子供は0.5人分なのに、最近はチャイルドシートのせいで、メリットが全然ないですね。。。
2段のチャイルドシートとか、1脚分のスペースで、二人乗れるチャイルドシート作ってくれればいいのに。。。

キャブは、あれから、まだ乗ってないので。。。(^ ^;;)
明日もまた天気わるそうだし。。。
いまの調子では、とうぶんのれませんね。。。

Genさん、こんばんは

Z32だったら、チャイルドシートつけているひと、けっこうしってますよ。
D.S.C.C.関西支部にもおられますし、他にもいろいろ。。。でも2シーターにつけてるひとは知らないですね。。。
Z31,S130は、どっちかにつけばつきそうですね。。。専用ってまだあるのでしょうか??
忙しいです(;_;)体調は、なんとかよくなりましたが、いつまでこんな状態が続くのか。。。

@やま@さん、こんばんは

明日も、また天気悪いそうですね。。。
このまま梅雨いりですかねぇ。。。
弦が錆びるといえば、ギターを買う話しはどうなったのでしょうか〜??

どんどんさん、こんばんは

丼丼さんの腹いっぱいぶんとは、大変ですね。。。
いつも適当にやってるのですけど、さすがに、いまはやばいです。。。
おまけに残業もできませんしね〜
といっても残業になってしまうので、辛いです。。。保険料がまたあがる。。。

つばきさん、こんばんは

専用でなくても、がっちりついてるのが一番ですね
しかし、ほんとみなさん大変ですね。
私は、身体でかいので、シートめいっぱい後にするので、大変だろうなぁ。。。
いっぺんに三つ子とか生まれた人は、ほんとたいへんなのでしょうね。。。

miyuさん、こんばんは

いえいえ、けっこうマニアな泥棒さんが入るかもしれませんよ〜
ナース服なんてねらわれるかも。。。
現金が無くてもカードという便利なものが( ̄ー ̄)
さらに、無人契約機も最近はたくさん。。。( ̄ー ̄)

yamanaoさん、こんばんは

私あんまり試聴機はつかわないですね〜
こちらでは、ほとんどあいてるのですけど、あのてのにはいってるのは、知ってるか、あんまり好きでないパターンがおおい。。。

だいたいケーブルとかFMとかで聞いてるので、欲しかったらすぐ買ってしまいます。。。

スペシャルトミカ??バッチの景品でしょうか??うちはなにもとどいておりません。。。
でも、LIMITEDとかかっちゃったなぁ。。。
車検の時は私も休みますね〜
他の人のやるときとかもあるし。。。だいたい半休とって、1台通すといったかんじです。

つばきさん、こんばんは

つばきさんのは14だけどかっこいいのでいいでしょう〜似合ってますし
うちのは、ころころかわってるわりには、いつも中古なので。。。
御金がないのでやすあがりがいちばんです。。。

Genさん、こんばんは

おや??なにがぼろぼろなのでしょう??プロ野球はオフシーズンで寂しいですね
そのぶんメジャーが盛りあがってるし、国会中継とかおもしろいのでいいですけどね
チャイルドシート。。。130が出て頃に、そんなにひろまってなかったようなきが。。。

しゅりさん、こんばんは

東京ですか〜来週だったら、ちょうど合流できたかもしれませんが〜
東京はいつも、前日とか当日とかの予約で、いつもひどいめにあってます。。。
このまえはいいホテルだったけど、高かったですね〜まぁ会社持ちですが。。。
ほんと一人で寝るにはさみしいくらいでした。。。
電車が不安なら、@やま@さんに運転手してもらいましょう〜
東京は庭みたいなものらしいので( ̄ー ̄)

TOMO さん、こんばんは

おかえりなさいです〜
時差ぼけ大丈夫ですか??おもちゃはありましたか〜
レポートたのしみにしております〜

miyuさん、こんばんは

体調は、良くなかったので、昨日は早めに、、、
途中で酒飲んでたら、なんとかなおりました〜
睡眠はなんとかとってます。。。いつもの忙しい時に比べればかなりましです〜
インチアップは、安いアルミみつかったとしても、そのあとのタイヤ代がこわくて買えません。。。
18インチくらいいっときますか〜
パンクしたり、悪戯されたら、泣くに泣けないですね。。。



miyu - 01/05/26 12:56:28
ホームページアドレス:http://www9.org1.com/~miyu/

コメント:
お忙しそうですね。

体調のほうはどうでしょうか?
疲れと疲労から・・・・・なんてことにならないように
少々の手抜きと睡眠はきちんととっておいたほうがいいですよ(*^。^*)

HIRO.Fさん忙しくて猫ちゃんたちも寂しがってるかも。 (いらぬ心配)

>つばきさん

タイヤインチアップするとカッコはいいけど
タイヤ代が高くなりますもんねぇ〜
このまま16インチで頑張ろうかな〜
家計にやさしい車目指します(笑)
タイヤだったらエスティマより安く済むかも。
でも、でもねぇ〜それで満足できるかが問題です。
本能より理性理性〜♪

TOMO - 01/05/26 11:18:26

コメント:
HIRO.Fさん>お仕事頑張ってね!うちもレポート等アップ近々します。 しゅりさん>お久しぶりです。東京出没ですか?コンサート?

しゅり - 01/05/25 19:47:14

コメント:
明朝は、5時起きなので、今夜は早く寝ようと思ってま す。 明日は久々、東京に出没。
氷室さんのライブ以来だから、何ヶ月ぶりかな〜。。。
ホテルの予約をとろうと数日前に電話したら・・・メン バーになってるとこがダメで、ネットを検索して適当に 決めました。
都心のホテルって、週末は混むんですね〜。
久しく行ってないので、電車の乗り継ぎが心配。・・・ お上りさんは辛い。。。                       

Gen - 01/05/25 19:34:17

コメント:
>130Zに専用チャイルドシートなんてあるのですか?>つばきさん あるらしいいですよ〜とマニアの先輩が言ってました(^^ きょうも  ボロボロですよ〜明日、結果見ない方がいいかも・・??

つばき - 01/05/25 19:18:55

コメント:
miyuさん、16インチだったらリッパっすよ
オレのホイールなんて、14インチ・・・

せめて15インチにしたいな・・・お金は無いけど

yamanao - 01/05/25 19:09:24
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
今日は車検だったので、会社を休みました(どう言う 理由だ!)。おかげで、久し振りにのんびりとショッピ ングをたんのうできました。やっぱり平日の休みはど こへ行っても空いていてイイですね。いつも行くレ コード店はガラガラで、週末となると試聴機はいつも 混んでいるのに、今日は全部チェックできました〜♪< br>おかげで、欲しくなったCDが多くなって、結局はな にも買いませんでした(^^;)。
そう言えば、今日、 スペシャルトミカが届きました。ハコスカ、イイです ね〜♪みなさん、届きました?

miyu - 01/05/25 15:52:59

コメント:
えぇ・・・えぇ・・・
もう使いたくてもお金残ってません。
貧乏ですよ。。。。
泥棒が入っても持ってくモノなんてありゃしない。

つばき - 01/05/25 13:54:10

コメント:
130Zに専用チャイルドシートなんてあるのですか?>Genさん
私の130の場合、既製品を無理矢理付けました。かなり強引に・・・
でもその甲斐もあって、ガッチリ付いています

2シーターだとやはり厳しいですね。

どんどん - 01/05/25 12:46:06
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうは久しぶりにマルコ弁当です。
弁当の他にマルコおにぎりもありました。
お腹いっぱいです。

前田miyuさん、あんまりお金使うのよしなさいって。

HIRO.Fさん、仕事、忙しいですか?
適度にがんばってください。

どんどんもちょこっとだけ、忙しいです。
適度にやってますが。

@やま@ - 01/05/24 22:08:38
電子メールアドレス:yams-m@yg7.so-net.ne.jp

コメント:
HIRO.Fさん。こんばんは。
雨ばかりで嫌ですね。
心配事は、Zが錆びる。弦が錆びる事です〜。
は〜。。。

今日も疲れました。
早寝します。
おやすみなさい。

Gen - 01/05/24 21:56:11

コメント:
Z32はチャイルドシートないのですか??
31Z 130Zともに専用チャイルドシーとなるものがあったような??

お仕事忙しいんですね!
また私の方も、都合がつきそうでしたら連絡いたします!

今日は 危うく“日本記録”作られそうでしたね(−−

さとう - 01/05/24 15:35:42
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4973/

コメント:
こんにちは
miyuさん
ほんとに一つの座席に子供2人を乗せるのは大変ですね。
実は今日 子守なんです。

ヒロさん
忙しそうですね。 キャブはどうですか?

miyu - 01/05/24 15:10:50
ホームページアドレス:http://www9.org1.com/~miyu/

コメント:
こんにちわです〜。
今日は午前中から病院に行ってきましたよ。
もう、エスティマはないので、Zで行ってきたのですが、
ハァハァしてる子供を、ツーシーターなので1つの座席に
二人を乗せていく時には、心が痛みました。
エスティマがあったら。。。
なんてもう遅いんですが。
でも、いまさらです。

FDですか?
エアロ関係はmiyuの趣味じゃないけど組んであります。
ホイルも入ってます。
しかし、なぜに16インチ??
前の人のセンスを疑いたくなります。
きっと、エアロでお金使い果たしてホイルまで回らなかった。。。。

そんな感じです。
ま、贅沢は出来ません。
マフラーがノーマルなので、入れたいんですよね。
そのうち。。。にします(笑)
明日お金払ってくるんです〜
あぁー!!もうスッカラカン(自爆)

ひろえふ - 01/05/24 12:57:46

コメント:
昨日は1日打ち合わせ。。。今日も朝から打合せです。。。
自分の仕事もなかなかすすみません。。。
今日は早起きして、早くからやっております。。。

Genさん、おはようございます

今日も雨ですねぇ〜
その後、穴は大丈夫でしょうか??

私も今の状態だと、休めるかどうか。。。
いつになったら、落ちつくのだろう。。。
miyuさんとこはリッチですねぇ〜

しゅりさん、おはようございます

今日くらいから天気はすこしよくなるのでしょうか??
このまま梅雨に突入かなぁ。。。
自分の夢に出てこないというのは私のことを好きでないということかって歌はなんでしたっけ??
源氏物語??記憶が曖昧です。。。

女の子にあきれられても、なおんないんですよねぇ〜
どうせ、同じことを繰り返すことでしょう〜
一匹でおいてけぼりだとかわいそうですね。。。
うちも喉を良くからしてますが、シンガーの飼い猫ちゃんなので、しょうがないでしょう。。。
うちは、かわいがりますが、留守が多いし、ライバルが多いので。。。
最近は、みんなして、すごくよってきます。。。わたしのとこにあつまって、みをよじらせてますね〜
だいちゃんは、冷蔵庫の上で身をよじらせてまちかまえているし。。。ほんと、みんなかわいい〜
雨降ってると、阪神戦がないので良く眠れます(笑)
仕事は、おもいっきりパニクッテます。。。もう、二度とあんなとこと仕事しないってみんなでいっております。。。

miyuさん、おはようございます

おこさま、大丈夫ですか??
FDほしさに、いろいろつれまわしたりしたのかな〜
ほんと、おこさまいると、病気になると大変ですよね。。。うつしてもいけないし
家事とか面倒とかみないといけないし、寝てたら起こされるし。。。
たっぷり、おいしいもの食べさせて、看病してあげてください。
栄養付ける為に、丼丼さんにうな丼丼かってきてもらいましょう〜
う〜む、エスティマドナドナされていきましたか〜
遠出はきつそうですね〜
エアロとか、アルミとか欲しくなるのではないですか〜

yamanaoさん、おはようございます

みなさん、りっちですね〜
やっぱり、miyuさんのFDは、5インチくらいのではないですか〜♪
yamanaoさんと同じボケをやろうとしてたのですが、しなくてよかったです♪
私だったら、もう1台だったら、ワークスか、カプチかAZ-1か、ビートかなぁ。。。
もしくは、ALTO4ドアにエンジン、足回りWORK仕様って感じかな〜
私の稼ぎでは、2台普通車は無理なのです。。。

@やま@さん、おはようございます

私もなかなかネットできません。。。
ほんと、大本が自分の作ったプログラムでないうえに、相手のマイコンが、もうぼろぼろで。。。
おまけに業者が酷いしで、あったまきてばかりです。。。
そうですね〜私の古傷は、まだ、たいしたことないです。。。
もうすこしして、エアコンばりばりになると、だめですね。。。

ともさん、おはようございます

仕事は相変わらずぱにくってます。。。

上書きインストールとかはだめだったのでしょうか??
もしくは、他のパソコンにHDだけつなげて、データだけとりだして。。。
バックアップは頻繁にしないとだめですね〜
なかなかできませんが。。。
ゲームは最近ぜんぜんしてないです。。。
昔は野球関係とかレース、対戦ものはすきでしたね。。。
しかし、桑田もだめだし、他の投手もぼろぼろですね〜
メイとか工藤が打たれると、ざまあみろ!!って感じです。
昨日は、おもいっきりすっきりしました。
対ヤクルトの防御率が8点以上!!わらわかしてくれます!!
昨日の夜から今朝にかけてのスポーツニュースは、嘘塵がおもいっきりまけるし
新庄は3割だし!!イチローも打ったし。阪神中止だし(笑)おもいっきり繰り返しみました。
新庄のバックネットへのファールのシーンは何度みてものけぞってしまった。。。(^ ^;;)

とも - 01/05/24 07:05:00
ホームページアドレス:http://ww7.tiki.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
HIRO.Fさま。。。
ご機嫌いかがでしょうか?
仕事が相変わらず忙しい。。。?

わたくし・・・とうとうやってしまいました。
ウィンドウズのプログラムをやってしまい
さいしょっかたインスト−ルをやり直しました。
ぜ〜んぶデ−タをなくしてしまいました。。。(泣)
最近、ベスプレにはまっています。
ご存知ですか?・・・ベスプレ
SLGです。
桑田は現実同様使う場所がなくて困っています。
負け試合の中継ぎです。
接戦では使えない。。。
嗚呼・・・かつての三本柱が・・・


@やま@ - 01/05/23 21:49:38
ホームページアドレス:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/yg7/yams-m
電子メールアドレス:yams-m@yg7.so-net.ne.jp

コメント:
HIRO.Fさん、こんばんは。
お久し振りです〜。
ここの所、ネット落ちしてました。
お仕事、大変そうですね。
自分の思った通りに行かないとストレス溜まりませんか?
私も、最悪です〜。

今日も雨。
古傷が痛みます。
気圧と関係あるのでしょうかね。
明日も頑張りましょう!


yamanao - 01/05/23 12:32:24
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
HIRO.Fさん、そうです。あれです。グフフフッ...。で も、中古ですよ。当時(中2くらい)は高くて買えません でしたから。あんな画像、よく残ってましたね。ちな みに、MC-500所有してました。

miyuさん、FD ですか。それはやっぱり、2HD?それとも2DD?(爆)
FDかー。オイラだったら、Z32のコンバー買うけ ど...。イイナァ。2台所有っスか。

miyu - 01/05/23 10:04:05
ホームページアドレス:http://http://www9.org1.com/~miyu/

コメント:
やってしまいました。
風邪治ったぁー!!と思ってたら、子供にうつしてました。
や・・・ヤバイです。
おぉ〜可愛そうに・・・・
なんてことをしてしまったのか・・・・・
ひどい母親です。
今日は病院に連れて行かなくては。
でも、子供とチューしないようにしてたのに。
うかつでした。反省しきりですーσ(^◇^;)

そういえば車決まりました。
FDでございます。
また狭い車がふえてしまいそうです。
これで、遠出がますます出来ません。
エスティマは車屋さんによると買い手が決まったそうです。(T.T)

しゅり - 01/05/23 06:24:11

コメント:
昨日、今日と雨です・・・週末お出かけ予定なので、そ れまでには晴れると良いな〜。。。
昨夜、友達の夢を見ました。 最近連絡とってなかった ので、気にしてるのかな?
夢に出てくる人って、その相手が気にかけたり、慕って るとか?聞きますね。。。
前に話した、駐禁男ですが・・・このとこ、止めなくな りました。ってゆーか、女が来なくなった。
3又も4又もかけて、女の子達に呆れられたのかも? (笑)不誠実な人は嫌い。
寂しさを紛らす為にか?ネコを飼い始めたようです。ま だ子猫で、留守中ずっと、窓のふちで泣き続けてい て・・・
段々と、声が枯れてかわいそう。あんなヤツに飼われ、 ちゃんとエサを貰ってるのか、心配です。
救出して、可愛がってくれそうなひろえふさんとこ へ。。。(^^;;;
雨は嫌いだけど、雨降りはよく眠れる・・・9時間は寝 たような? たまには、寝溜めしないとね。(笑)
お仕事のパニパニは、おさまりましたか〜? 頑張って 下さい〜!                       

Gen - 01/05/22 22:42:26

コメント:
何時にします。
26日は私都合悪いし、(出来上がってないかも)

雨、この間、掘った穴 適当に埋めてたので穴にごッそり
雨水が浸水し、雨の中穴埋めいたしました(〜〜:;

miyuさんはFD買ったみたいですよ!

ひろえふ - 01/05/22 20:32:01

コメント:
今日もぱにくりまくりです。。。
頭が爆発してます。。。
全然思った通りに動いてくれません。。。

Genさん、こんばんは

今日は雨でしたね〜
お役に立ちましたでしょうか??
あと4本ですか!!
いつくらいにうかがいましょう〜

miyuさん、こんばんは

やはり、エスティマの次は、GS130Zがお勧めです。S130の2by2は、ほんと広いですよ〜
2Lだと、税金とかも安いですしね
Z31も2by2だったら安くありそう。
遠出しなかったら、軽もいいのですけどね〜

tabbyさん、こんばんは

なんだか、樟葉では、ヌシのようになっているので、あまり、いいかんじではないのですが。。。
あそこは、声が抜けてしまうし、スケボーもいるし、興味持つ人も少なく、他の人はかなりへりましたね。。。
自分が、ほんとに気持ち良く歌って、これはいいかんじで声が出てるって、思ってるときに、感動とかされると、やっぱり嬉しいですね。。。
自分であんまり満足してない時に、誉めてもらうのは、あまり嬉しくないです。。。
このまえので、当分がんばれそうです

どんどんさん、こんばんは

あんまり食べ物でないものまで食べたらだめですよ。。
ピータンは食料なので、好き嫌いいわずに食べましょう。
私も日曜日は、安くなった刺身を大量に食べました。。。
日本酒が2/3くらいなくなりましたけど、酔うより腹いっぱいになりました。。。

miyuさん、こんばんは

治りがけが大事ですので、まだ大人しくしてましょう。。。
私はいまのとこは大丈夫ですね。。。ちょっと風邪気味かなというときもあったけど、、、
今の時期、まわりで風邪っていうのはあまりきかないですが。。。
夏風邪の流行先取りでしょうか!!

yamanaoさん、こんばんは

SUPER JXというと、、、ローランドのキーボードでしょうか??
http://naoki.hirotaka.co.jp/Check/sprjx_1.JPG
http://naoki.hirotaka.co.jp/Check/sprjx_2.JPG
リッチですねぇ。。。忙しいくせに、ノー残業週間なので、お金が無いです。。。


yamanao - 01/05/22 19:03:22
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
給料しだいですが、今週末、SUPER JXを買えるかも!? uresi-!!wa-!!

miyu - 01/05/22 15:38:05
ホームページアドレス:http://www9.org1.com/~miyu/

コメント:
どんどんは食いすぎです〜
うなぎ食べていいご身分です。
風邪は、昨日がピークだったようです。
いまは、熱も下がって、のどと咳くらいです。
HIRO.Fさんも、気をつけたほうがいいですよ。。。
ほんとにスゴイ風邪でした。
あなどってると、取り返しがつかなくなりますから〜(笑)

どんどん - 01/05/22 12:50:17
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
こらこら、それぢゃぁどんどんは犬でもハムスターでも、なんでも食べてるみたいな言いかたぢゃ無いですか。
まだ、食べてないですよ、まだね・・・
ピータンは絶対っいやです。ピータン食べるぐらいだったら犬やハムスターの方が全然いいです。
よろこんで食べます。

昨日の夜はすずきとマグロのお刺身が半額だったので(2つで800円)
二人で分けて食べました。6:4で。

きょうのお昼はピリ辛豆腐汁、なっとう、麦大盛りでした。
きょうは生茶2リットルです。
フードバトルではないので、1機はしません。

土曜は静岡の三島に行って、うなぎ食べました。
特上を。

ふっふっふっ・・・

tabby - 01/05/22 10:08:13

コメント:
土曜日はいいライブをされたんですね。ひろえふさんのライブは今では樟葉の名物になっているんじゃないでしょうか。お仕事が大変ですが、こういう感動がひろえふさんのエネルギーになっているんですねえ。
わたしはよそに忘れ物はほとんどしませんが、部屋の中で行方不明のものが多いです。ケースだけで中身のないCDとか…何だろう、ぽろっとごみ箱に落としたりしてるんだろうか?

miyu - 01/05/21 22:25:24

コメント:
改行するの忘れてました。(^^ゞ
読みにくくてすんません。
あぁ。。。
熱が〜
−=≡ヘ(* - -)ノ

miyu - 01/05/21 22:24:13
ホームページアドレス:http://www6.tkcity.net/~anbin/

コメント:
こんばんは! 今日もお熱が下がりませんでした。 それなのにエスティマ売り払ってきちゃいました。 あと1週間早かったら10万高く買ったのに。。。 とくるまやに言われて「ギリギリ。。。」 と悔しい思いしています>今も 我が家のZはツーシーターなので、強制的に後ろにも人が乗れる。 が、次の車の探すポイントです。 Zの2×2じゃ、あまりにも芸がないし。。。。 ってゆうか2台もいりません。 維持できません。 う〜ん。悩む。。。。

Gen - 01/05/21 21:06:22

コメント:
羅王 現る!!

今日は、HIRO・Fさん
この間から、家の排水を修理したのに
未だに雨が降りませ〜ん(−−
↑世の中ってこんな物か??

パイプ二本だけ(しか)出来ました(〜〜:;

ひろえふ - 01/05/21 13:34:05

コメント:
相変わらず仕事がパニクッてます。。。
金曜日は新人歓迎会やったので、土曜日は出社できず。。。
なので、昨日休日出勤してました。
HP色々と更新してあったりします(笑)

土曜日はLIVEしてました。
夜1時頃に来たグループが、かなり気に入ってくれて、大絶賛でした
みんな尾崎が好きで、LIVEとかも行った事あるとのことで、ダンスホール、15の夜、僕が僕であるために
と続けたのですが、みなさん、すごく真剣に聞いてくれて、樟葉では珍しく、お金が。。。
そんなのいらないのですけど、ほんと、すごく誉めてもらったし、感動してもらって、こちらも気持ち良くて
どんどん、世界に入っていき、さらに声が出るようになりました。
座り込んで、涙してる方もいたり。。。
ずっと聞いていたいけど。。。と、惜しみつつ、帰って行かれました。。。
感動しすぎたせいか、買ったばかりのTシャツをお忘れになったようで。。。
男ものなら、私へのプレゼントかな。。。とも思ったのですが、コムサの女性用で、おもいっきり「海」と大きく書いてありました(^ ^;;)
プレゼントとかで貰ったものかなと、思い、次の日に、警察に持って行きました。。。
その時は、もう2時くらいだったので。。。

昨日も仕事終わってから、日本酒のみまくってて、あんまり寝てなくて、だるだるながら、猫トイレ掃除とか、猫部屋掃除して来ました。。。
八幡市の駅まで着くと、救急車が。。。
で、ホームまでいくと、駅員が、かなり多く。。。
「当駅での事故のため10分ほと遅れております。。。」との放送が。。。
ホームの上、下に駅員がいて、毛布とかで何かをかくしてるような。。。
掃除でもしてたかな。。。大きな事故でなかったらいいのですが。。。


どぅんどぅんさん、こんにちは

ゆっくり??一気飲みでしょ!!
ビールだったら、2lくらい、すぐ飲んでしまうなぁ。。。

tabby さん、こんにちは

そうですね〜キムチは、なにに入れてもそんなに違和感ないかも。。。
ツナはどうでしょうねぇ〜最近だったらあまり驚かないかも。。。
昔はトマトをいれる人がいて、驚いたけど、最近はそんなに驚かないかな。。。
アボガドは。。。炒めれば炒めるほど、、、調味料を入れれば入れるほど。。。
耐えがたい味になっていきました。。。
普通は、ソースとか、玉子とか、いれると、それなりになるとおもうのですが。。。
ほんとドロドロなだけでなく、味が。。。くさったもの食べてるみたい。。。ほんと吐きそうでした。。。

どんどんさん、こんにちは

アボガド炒めは、、、
もう5年くらい前かな。。。アボガドを食べたことが無くて、刺身醤油で食べるってのをやってみたくて4個入りのパックを買ったのですよ。。。
それも、賞味期限が、1日くらいしかなくて。。。
で、全部切って、山葵醤油で食べてたのですが、1個も食べないうちに飽きてしまって。。。
残りをどうしよう。。。と、、、
トマトだって、炒めたらおいしいし、林檎とかも、炒めても食べれるじゃないですか。。。
茄子とかのイメージがあって、炒めたらどうなるだろう。。。と。。。
そのまま炒めて見たら、すごいことになったので、調味料を色々ためしたのですが。。。
どんどん味がおかしく。。。もうすでに食べ物ではなくなってました。。。

ピータンだって、食べれるでしょうどんどんさんなら。。。
私はだめですが、犬でも、ハムスターでも食べてしまうどんどんさんなら大丈夫ですよ。。。

パスタ。。。最近食べてないな。。。
昔は、しょっちゅうパスタして食べてたんですが。。。カロリーかなり高いので。。。
トマト&オニオンの焼肉スパゲティなんて、どんどんさんにはいいかも。。。
かなり油っぽいですが。。。ヤキソバのような味付けですけどね。。。

Gen さん、こんにちは

昨日も野球はなかったようで。。。ほんと最悪でしたね。。。
最近、久々にL型の本ひっぱりだしてみてました。
タペットの調整方法もでてましたが、あんまり詳しくなくて。。。
イメージはだいぶわきましたけど。。。

karintさん、こんにちは

えっ??ひじきの炒め物ですか??
そんな嫌いでないような。。。
味付けは、もちろんしますけど。。。
生臭いのは、そんなにいやじゃないからかな??
アボガド炒めは、本当に魔がさしました。。。どんな料理方法でも駄目だと思います。。。

narita san,konnnichiwa

mou,kaettekitemasukane?
buji,kennetu ni hikkakaranaku kaettekoremashitadesyouka?
tukamattarishitenaikana...

しゅりさん、こんにちは

がんばってくださいです〜
私は忙しくてもLIVEしたりしてました〜

みやびさん、こんにちは

えっこんな時期に雹??
関東はけっこう多いみたいですね。。。去年もすごい被害でたみたいですよね。。。
こっちでは、あんまりないですねぇ。。。
雹は反則ですよねぇ。。。車だしてたら、泣くに泣けない。。。

@やま@さん、こんにちは

う〜む、、、どのくらいなのだろう。。。うちのは。。。
かなりぺたぺたいってるし。。。
一度ヘッドも外して、バルブの擦り合わせとかもやってみたいなぁ。。。
GSX-Rのほうやってみたいですねぇ〜DOHCなので大変かな〜
まずは電装系とキャブだ。。。

miyuさん、こんにちは

大丈夫ですか??
お腹出して寝たとか。。。

今年はベアトップが大流行りだそうで。。。
対象年齢は、10代から、20代後半までだそうです。。。

Genさん、こんにちは

掲示板ですか〜
私は色々つかってるなぁ〜
ジオのは大変だけどおちつくなぁ。。。
あんまり重たくすると、携帯とかから厳しいですし。。。
私はシンプルなのがいいですね〜

Gen - 01/05/20 23:21:59

コメント:
掲示板 表示できなくなりました(−−

新しいのを今度 作り直すのに 寝不足です〜
>@やま@さん 有難うございます!
バイクなどもクリアランスすごく狭いですよね??


miyu - 01/05/20 08:56:43
ホームページアドレス:http://www6.tkcity.net/~anbin/

コメント:
ゴホゴホ・・・・
ハックション!
風邪ひきました(涙
調子に乗って半袖で過ごしたのがいけなかったらしい。

@やま@ - 01/05/19 23:10:25
電子メールアドレス:yams-m@yg7.so-net.ne.jp

コメント:
こんばんは。
今日は、色々と疲れました・・・。

Genさん>
”タペット調整”は、冷間時ですよん。
IN,EX、共に0.25です。
ちなみに、今日の仕事で軽自動車のタペット調整してました。
IN=0.08.EX=0.1.こんなに狭くていいのか〜〜〜〜。


みやび - 01/05/19 20:41:25
ホームページアドレス:http://miyabi3000zx.tripod.co.jp/miyabi3000zx/

コメント:
関東(埼玉)は、すげーーーヒョウでしたよ!! 天気良かったからZに乗ろうと思ったけど乗らなくて正解!!! あんなに氷が降るなんて、反則です! 明日も天気良いみたいなんで、走らせよ〜〜〜。

しゅり - 01/05/19 10:54:15

コメント:
励ましの一言・・・ってことで、「ガンバレ!!!」 (爆)。。。ひとの心配してる場合じゃなかった、お仕 事しなきゃ。(^^;                                                     

narita - 01/05/19 04:21:03

コメント:
asiato....petapeta

honjtusaisyuubi

karint - 01/05/19 00:31:50
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/6322/
電子メールアドレス:karint@geocities.co.jp

コメント:
とっておきのマズイものを紹介します。 意外かもしれませんが、ひじきの炒め物。 水で戻したひじきを他の具と一緒にさっと炒めます。 味付けをできるだけしないのもポイント。 口に入れた瞬間、生臭さに吐きそうになりました。 見かけがおいしそうなので、よけいにショックでした。 普段は煮込んで作るだけなのに、あの日、大量にこんな料理を作ってしまったのは、まさに魔が差したとしか思えません。 ちゃんとした手順で調理しないとだめなようです。

Gen - 01/05/18 22:33:34

コメント:
今日は
中継なかったです(−−
でも負けてるみたいなので
  中継が無い方がいいかな(^^

今日は5時から起こされましたし
明日も早いから寝るとしましょう!

そう言えば 昨日 聞くのを忘れてました ?
@yama@さんに教えていただいた
“タペット”のクリアランス 冷間時?でいいのかな??

どんどん - 01/05/18 17:38:07
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
なぜ、アボガドを炒めなければならないのかが、謎です(>_<)
どんどんはピータンだけは、口に入れたくないです。
他はナントか食べられますが、ピータンだけは、ダメダメです。


きょうのお昼は外でパスタランチ大盛りです。
このお店はなかなかの大盛りなので、けっこういいです。
久しぶりにモノホンのパスタ食べました。
社食のパスタは、犬畜生でも食べません。
箸ぢゃないと食べらんないみぢかさで、パサパサで、とても柔らかくて、
マヂギレしそうです。

きょうは三鳥居のウーロン茶2リットルDOHCです。

tabby - 01/05/18 10:34:02

コメント:
アボガド炒めのまずさは想像できます。ドロドロでしょうか。 まずいかどうか試しませんでしたが、昔結婚したばかりの 家事の苦手な友人がみそ汁の具にツナ缶を入れたというのが 意外な発想でウケました。わたしはみそ汁の具にキムチと トウフを入れることがあります。キムチ鍋みたいで別に 意外性はないかな。

どぅんどぅん - 01/05/18 00:13:26
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
別にいっぺんに飲む訳ぢャないですよ。
1日かけてゆっくり飲むんだから。


夜はすうどん、キムチ、なっとぅご飯を二人で分けました。

ひろえふ - 01/05/17 23:24:59

コメント:
今日もやっぱりいそがしい。。。
明日は早く行かないと。。。朝から会議だ。。。

どぅんどぅんさん、こんばんは

まずいもの悔いたさ。。。やっぱりそうでしたか。。。
それなら、お教えしましょう、私がいままでに、これは。。。と料理してて思ったのは、アボガト炒めですか。。。

miyuさん、こんばんは

私は捕まっておりません。。。
あんな借金で人を何人も殺すようだと、私は何人殺せばいいのか。。。
家のローンに、外装、車検、奨学金。。。いったいいくら借金があるのだろう。。。
ニュースとかで、周囲の人が出て来てますが、ふつうのことか、近所では優しいおにいさんで通ってたと。。。
たぶん、私は近所では、なにやってるか、わからない怪しい人って思われてるのでしょうね。。。
犯罪起こしたら、ああ、やっぱりって言われるのかな。。。
なんてったって小泉〜
CMはみました。でも、政治家のCMって好きでないですね。
どうせ、、、なに言ってたって、政権とったら、好き勝手やって
とれなかったら、足引っ張るばっかりで。。。
小泉さんは、なんとか頑張って欲しいですが。。。
CM以外にも、地方の選挙ポスターでひっぱりだこらしくて。。
でもいっしょにポスターに写った方は、人気だけ利用したいらしくて、政策については認めてないっていってましたね。。。

ともさん、こんばんは

今日も飲んでます。。。
晩酌って意識はないですね。。。
なんなのでしょう。。。普通の飲みもとのいうかんじでしょうか。。
今日は、野球はどうだったのかな。。。みてないっす。。
ここへんみてました。。
ほんと、みんな虚塵虚塵。。
虚塵へいくと、引退してからの仕事が全然違うんですよね。。
あの岡崎でさえ、いまは代何代4番打者って。。たまたまあいまに打っただけなのにね。。。
監督とフロントのわがままだけで、使い捨て、飼い殺しされてる選手のどれだけ多いことか。。
最近はたまたま、松井、高橋、上原とドラフトでオオモノとれたからいいものの
選手を育てるより、他の主力をとって、ほかのチームをだめにして、自分のとこだけ勝てばいいと思ってる球団ですよ。。
日本の野球をこれだけおもしろくなくしたのは、虚塵のせいですね。。。
サッカーをおもしろくなくしたのも、読売グループじゃぁないっすかね。。。
ちょうど野球が強くなったので、サッカーをきったって感じですね。。
槙原。。。体力的についていけなくなったベテランに最後に活かされるのは精神的なものですよ
プライドや、経験、、、虚塵は、そんな給料が高いだけのものって感じで大切にしないですよね
それを活かす場所は、まだまだあると思いますよ。

ともさん、こんばんは

小泉さん、田中さん。。。人気が高いですね。私も期待してます。
反対意見を言った政治家に批難のメールや電話が多くてパニックになってるとか。。。
実際に批難が来てもおかしくないと思いますよ。
国会中継などみても、子供の口喧嘩ですよ。。
「何時何分何秒にいった??」とか「馬鹿って言うやつが馬鹿だ」って感じの攻め方にしか聞こえません。。。
もう少し、責めるほうも具体策を示し、発展的な論議をしていってほしいです
日本の野党がだめなのは、足を引っ張る発言しかできないこと
社会党が、大人気で、政権を取ったとき、なにもできなかったように
足を引っ張るだけで、発展的な提案をしていかないと、破滅していくだけでしょうね
郵政民営化。。。一度机上のアイデアだけでなくて、やってみてもいいとおもいます。
具体的なアイデアに写してみないことには、なにもわからないと思います。
皇太子妃御懐妊。。。私もそっとしておいたほうがいいのでは。。。と思います。
めでたいことと思いますが、前回のこともあるし、年齢もありますので、プレッシャーかけないほうがと。。素直に喜べません。。
無事生まれてから喜びたいと思います。
無事生まれましたら、記念のトミカでも。。。(殴)

つばきさん、こんばんは

すいませんです。。。m(_ _)m
Genさんのレスにも書きましたが、ページがなくなちゃってて。。。
今朝またUPしました。。。
でも画像だけです。。
チューニングとかはしてませんが、トラブルだけは多いので(泣)
ダッシュマット。。。ちょっと三連メーターまわりが、しあげが。。。
また、内装関係もUPしたいのですけどね〜つばきさんのためだけに(笑)
シートつけたくらいに、またUPします!!
ぼろぼろですが、みにきてやってくださいね〜

どんどんさん、こんばんは

やはり、大食い選手権ねらってるのですね。。。闇茶2lで、体重増加を狙ってますね。。

@やま@さん、こんばんは

おお、りにゅーあるですか!!
うちは、なかなか更新もできません。。。
私は、会社でもパソコンずっとにらみっぱなし。。
家でもパソコンみてて、、、目が。。。
しかし、いまだに両目とも1.5。。。う〜む。。。なんでしょうね〜
うちは、おもいっきり変えたのは一回くらいですかね。。。前はどんなのだったろう。。
M.F.L.C.のリニューアルは皆様に喜んでいただきうれしかったです〜

たにょさん、こんばんは

バナーは、伝言板にはいるとこにある、ちっちゃいほうの肉球のやつでも使ってやってください。
H/K AGESのでもいいですけど(^ ^)

Genさん、こんばんは

梅雨対策。。。尾鷲は日本一の豪雨地域みたいで、大変そうですね。。

いやなとこですよね。。。下回りもかためるんだった。。とか
間になんかかまして、テープまくんだったとか、後悔がいろいろです。。。
メアド。。自分でドメインもってたら、好き勝手できるんですけどね
お金が大変で。。


Gen - 01/05/17 22:47:06

コメント:
嫌な所に、穴が空きましたね(−−

今日は 家の梅雨対策してました。
穴掘りに 雨の排水に その他です(〜〜

携帯のメールアドレス 無理矢理 大文字で登録しました(^^
↑6回程キャンセルされましたが
 まぁ何とか大文字のアドレス手に入れてしまいました??

たにょ - 01/05/17 21:19:59
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/4217/

コメント:
こんばんは、HIROさん。 ところでHIROさんのバナーはどれ使えばいいんでしょ? ドコ?T-T ))(( T-T)ドコ

@やま@ - 01/05/17 21:14:02
電子メールアドレス:yams-m@yg7.so-net.ne.jp

コメント:
HIRO.Fさん、こんばんは。
先程から、HP用のボタン作ってました。
2時間モニターを見てると、眼がしょぼしょぼ。。。
なかなか上手い具合になりませんね〜。
ちょいとトップを変えようかと。
って言っても、ボタンや背景だけですけれどね。
う〜ん。悩むな〜。

あ!、21時過ぎちゃった。
お風呂です〜♪
では。

どんどん - 01/05/17 12:48:19
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうのお昼は、野菜と豆腐のんなか、なっとぅ、麦大盛りでした。ぼちぼちでんな〜

今日のお茶は、聞茶2リットル。


つばき - 01/05/17 07:29:47

コメント:
「-爆音が。。。ぱーと2(泣)-」と「セッティング変更、ファンネル交換」が
開けません・・・あれ??うちだけかな??

他のトラブルネタとかの記事を拝見しました
以前も拝見しましたが、再度全部ずうっと読ませて頂きましたが
思わず見入ってしまいました。読み応えありました
自分のZも、ブッシュ類全て新品に換えたいな

ダッシュマット、入れたんですね!!
寸法とかどうでしたか?真夏はちょっと見かけが暑そうです(^^;
インパネやコンポ周りなど、初めて写真で拝見できて
ちょっと嬉しかったです(^^)
いつかは実車を見たいです


とも - 01/05/17 06:57:19
ホームページアドレス:http://ww7.tiki.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
おっと忘れてましたが・・・自民党人気
首相ではあやかれないでしょう。。。ズバリ!!

いまは、小泉さん個人の人気が高いだけですからねぇ・・・。
しかし、まぁあの異常な支持率はなんでしょう。
期待度のあらわれかもしれませんが、もっと冷静になって見て欲しいけど・・・
皇太子妃の懐妊の話もそうですねぇ
めでたいのはわかるが・・・。
もっとそっとしておいてあげましょうよぉ〜

今の内閣は、国会答弁や所信表明を見てみて、おっ! ちょっとこれまでとは違うな って感じです。
何をやってくれるのか!!・・・に期待します。
でも郵政三事業民営化には反対です!!

とも - 01/05/17 06:50:34
ホームページアドレス:http://ww7.tiki.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
ひろえふさん
仕事から帰って、飯食って酒飲んでました。。。
って晩酌も結構お好きなようで・・・。
やっぱ、むーじさんには酒は欠かせないか・・・!?(笑)
わたくしは晩酌はしないわっ。
なにしろこれ以上飲んだり食べたりすると 体重が・・・おほほほほ。。。

昨日は阪神が勝ってなによりでした。
井川もつかまって途中どうなるかとひやひやしましたが・・・
さてさて 今夜は一体どうなるか!?


巨人の選手が他球団にいけば、まだまだ全然使えますよ

同感です。
旬の時期に起用せずにそのまましぼんでいった選手が果たしてどれだけいることか・・・。
巨人ばっかりではないですが、特に巨人にはそれが多いですね
しかし、槙原ばかりはもうダメかも・・・
肉体的衰えでもう厳しいらしいですよ。。。

miyu - 01/05/17 00:26:56
ホームページアドレス:http://www6.tkcity.net/~anbin/

コメント:
ニュースで「京都メル友殺人容疑者逮捕!!」
なぁんてやってたので、
「あぁ・・・HIRO.Fさん逃げ切れなかったのか・・・(殴」
と思ってみてたら、車にお金かけてたと言っても、
20万〜30万くらいのローンらしいではないですかー!!
月々1万くらいのローンで人を殺めてしまうなんて・・・ 怖い世の中です。
そんなこといったら、車や家、カードや消費者ローンで
苦しんでいるみなさんは、何人殺せばいいのでしょうか?
お金は怖いですね。
人の人格変えてしまう・・・

そりゃ、あたしだって欲しいですよ!!>お金。
でも、銀行強盗や盗み働いてまで欲しいとは思いません。

なんか珍しく熱くなってしまいましたが・・・・・
とにかく!!
もっと、モラルというものを持って欲しいですね!!
プライドが高いくらいがちょうどいいのかも。

そうそう〜。
小泉総理CMに起用されましたね>自民党の
ちょこっとTVでやってましたが、自民党の人気は
小泉首相にあやかれるのか??

謎です・・・・(-_-;)

どぅんどぅん - 01/05/17 00:09:17
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
ふっふっふっ
わかります?まずいもの食べたさってやつですね〜
明日はどんなゴイスなズイマーな物が食べられるか楽しみです。

ひろえふ - 01/05/16 23:54:23

コメント:
今日もパニック状態。。。
仕事から帰って、飯食って酒飲んでました。。。
実家へ帰ったときの兄からの土産の720mlの地酒がなくなってしまった。。。

@やま@さん、こんばんは

もう携帯用のいいのはないでしょうね。。。
hiro_fとかは、どこでもだめでした。さすがにhkagesはどこでもOKでした(^ ^;;)
なので、私はモバイル系はそれでやっております

う〜む、やっぱり聴くことも練習ですね
私は録音とかってなると弱いなぁ。。。
後で聞き直すと、いやになってばっかり。。。
ミス??そんなものはないですよ。。。
アドリブと言ってください(泣)

どぅんどぅんさん、こんばんは

きちんと食べたほうがいいですよぉ〜
夕食抜いたりするから、夜中、意識もないのに冷蔵庫あさってたりするんですよ〜

ともさん、こんばんは

今日は勝ちました!!
昨日もおしかったんですけどね。。。八木は代走だすべきだったか。。
でも、うまいバッティングでした。
八木は今年もなんとか売ってますけど、和田が二軍落ち。。。
本人はまだやる気ですが、コーチとして1軍に残ると。。
今年で引退という感じですね。。。
槙原、桑田。。防御率があれだけ悪い虚塵でも使い物にならない。。
かといって、力がないわけではないですよ。虚塵は起用方法にも問題あります。
ベテランも若手も、いいところを出す方法しらないですよね。。
それは、いままでファンサービス重視というより、選手のことを考えない監督のつけがたまってるだけです。
他の球団にいけば、まだまだ全然使えますよ
桑田は宮田コーチに引退勧告のような発言を受けたそうで。。
みんな阪神にきてみろよぉ〜

Lほどの長さになると、冷却の関係だけでも6番はきついとこですね
うちは、Genさん他、皆さんのサポートのおかげで、なんとかがんばっております〜
タペット調整、、、素人の私でも理解できるように、がんばって教えてもらいます〜

どんどんさん、こんばんは

いつもですね。。。

どぅんどぅんさん、こんばんは

丼丼さんの場合、まずいのを承知で行ってるような。。
恐いもの見たさ。。。ではなくな、まずいもの悔いたさ。。。<-食いたさでなくてね

tabbyさん、こんばんは

何が冗談きついのかと、悩んでいろいろ探し回ってしまいました。。。
京都メル友殺人犯のことですね(^ ^;;)
tabbyさんとこの真摯なレスどうもでしたm(_ _)m

うちは、健康診断は会社まで来てくれるので楽ですね〜
もちろん、健康そのものでした。。。
血液検査や、バリウム飲んだりする年ではないので、詳しいことはわかんないんかも。。。
でも、最近はけっこう健康ですね。いままで何年かの掲示板とかみてたらわかるし
自分の今までのことを考えたら、やっぱり1月から4月が、異常に体調悪くて
健康診断があるころは大丈夫なんですよねぇ。。。
視力も、両目ともにいまだに1.5でした。。。ちゃんと仕事はやってますよぉ〜

miyuさん、こんばんは

仕事はパニクってます。。。相手の業者があまりにもいいかげんで、自分の仕事できないでいます。。。
どうしようもないですね。。。だから、あんなとこと仕事したくないってずっと言ってたのに。。。
健康診断は、何故か毎年まったくひっかからないのですよ。。
ふらふらで倒れそうなときも全然健康でした。。。

私も猫たちをしかりますよ。。
でも、愛情があるかどうかは相手は分ると思います。
とくに子供はね。。。それでも親をかばう子供も多いですけどね。。
それでたまってしまって、おかしくなってしまう子供も多いですしね。。
miyuさんはあっけらからんとしてるので、やまだくんのようなおっぺけぺーな子ともがそたづかも。。。
京都メル友殺人は、容疑者は、温和で切れたとこはみたことないとか
普通のかっこいいこだったとか。。。
でも、ぜんぜん反省のいろもないと。。。車にお金をかけていたとか。。。
メル友が、札束にしかみえなかったんでしょうかね。。。

さとうさん、こんばんは

この前はセッティングして、近所まわっただけなのでよく分りませんでした(^ ^;;)
健康診断は、健康そのもの!!若いからですかね〜( ̄ー ̄)v

Genさん、こんばんは

きゃーーー!!いまみたら、ページがない。。。
昨日UPしたあとは、家からでもみえてたのに。。
明日、またみてみます。。
タペット調整。。。免許皆伝になるまでご指導お願いいたしますm(_ _)m
フランジとりつけまでいきましたか!!
できそうなころ、現場拝見でいきたいです!!
マフラーのタコ足側の高さをもうちょっとあげたいようにも。。。
かなり低くてすってしまうんですよね。。。
う〜む。。。

yottu@Zealさん、こんばんは

レポートみました。。。私も仕事が忙しくて、ほんとなかなか巡回とか書き込みできませんm(_ _)m
休憩もほとんどとれず、パニック状態。。。外相のようです。。。
海外も相手にしないといけないし。。。
しかし、外人相手はいいかげんでいやぁ〜!!

しかし、腹痛の帽1○●さんがいやに元気そうですね。。。(笑)

@やま@さん、こんばんは

タペット調整!!
L型だと、かなり重要だと、昔からしってはいるのですが。。。
Lのばあいは、ぺたぺたいってるくらいがちょうどいいとか。。。
どんな感覚かは自分でつかむしかないのでしょうね。。。
う〜む。。まったくわからないのでした。。。勉強勉強。。。



2001/04/30-2001/05/16
HIRO.F's Room | H/K AGES