ひろえふ - 01/08/18 17:42:01

コメント:
相変わらず、パニックしてます。。。
体調も最悪。。。仕事もぐちゃぐちゃ。。。
あと色々って感じです。。。

それに、最近は、あるものの発送とかも忙しくて、、、なかなかネットできません。。。
ってことで、あるものってのは、M.F.L.C.のほうでもみてやってください。

盆休みは、休日出勤したり、体調壊したり。。。
で、LIVEやったり、体調壊したり。。。
そういえば、つばきさん、いがさん、かーむらさん、やまさんは関東で集まられたそうで、楽しそうな様子が、s130.netと、つばきさんのところにUPされてますね〜
私はTEL LIVEで参加させていただきましたが、もう、むちゃくちゃできあがってましたね〜
で、そのあとは、K-ageさんと、かーむらさんが来たので、また、朝までLIVE...
途中、ちょっと寝てしまい、そのまま朝、明るくなって、通勤の人達の中、警備員に起こられながらも大声で叫んでました。。。
朝飯がてら、ガストにいって、そのまま昼になったので、回転寿司。。。
K-ageさんは、はしゃぎまくってたし(謎)、かーむらさんは食べまくってました。。。
で、帰って、ちょこっと寝て、今度は居酒屋で、閉店まで大騒ぎ!!
飲みながら、いろんな話しや歌や(苦笑)とにかく飲みまくってましたね〜
しかし、体調は思わしくなく、あまり飲めませんでした。。。
で、帰って来てから、また飲んで、次の日も朝から飲んで。。。
かーむらさんがお土産に持ってきたクーラーボックスのビールが全部なくなってしまいました。。。
で、朝と昼兼用で、お好み焼きの出前をとって、二人が帰られた後、二日間倒れてまし。。。

@やま@さん、こんにちは

私も忙しいのと体調が悪くて、なかなかネットに出て来れません。。。
仕事は、ほんと、ぐちゃぐちゃです〜
ほんと、昨日もK-ageさんと、そんなことを言いながら、そんな歌を、お互いTEL LIVEしてました。。。

tabbyさん、こんにちは
私は台湾料理はほとんどたべたことないです。。。
どんなのが台湾料理ってのか分らないのですが、台湾料理屋はいったことないですね。。。
韓国料理は好きですね〜辛いのも好きだし、野菜たっぷりとれるしね〜
このまえ、S130のおふみに、TEL LIVEしたとき、みんな焼肉で、、、
くやしかったので、次の日、一人、プルコギ風の焼肉もどきしました。。。
肉はホルモン系ばかりでしたが。。。
普通の焼肉屋さんでなくて、韓国の家庭料理とか食べさせてくれるとこ行きたいなぁ〜
うちの親戚のとこは、普通にそういうのが出てきてたのですが、叔父が無くなってから、ほとんど行ってないです。。。

rinzeさん、こんにちは

どうも初めましてです〜m(_ _)m
ここの掲示板は、なんでもありのとこです〜
バイクネタを書くのは、ここしかないですね〜
私のGSX-Rも早く治してやらねば。。。うう、全然時間が無い。。。秋には車検だというのに。。。
K-ageさんもI型でした〜
私はII型です。
仲間は、私が乗り出してから、ほとんどいなかったです〜
最近ネットのおかげで、ちょこっと知り合えたくらいですね
バックステップや、カウルいいですね!!中古とかさがしてるのですが、全然。。。
ヨシムラファンネルって、ヨシムラのキャブにつけるんでしょうか??
ヨシムラコンプリートのエンジンとか、4キャブが欲しい〜
うちはヨシムラのマフラーだけです。。。それも穴があいて。。。
電気回りを全とっかえしようとくわだてたまま。。。冬眠中です。。。
お互いにがんばりましょう〜

しゅりさん、こんにちは

お帰りなさいです。。。私は相変わらずです。。。
まぁ、いつでも体調の良い時なんてないので。。。
私は、あんまりお酒と体調は関係ないようですけど。。。
しゅりさんは、あびてるくらいだそうで、、それで、携帯電話も濡れてしまったか。。。気をつけましょう。。。

ガーデンぱーてぃの相手は20代前半ですか。。。体力的にというより、しゅりさんにお酒でついていけないでしょう。。。
きっと、周りは兵どもの夢のあと。。。って感じだったのでしょうね
遠慮が無かったのは、きっとしゅりさんが同世代に見えたせいでしょうね〜

いがさんの奥さんさん、こんにちは

ものすごく盛りあがっていたようですね〜
ほんとみなさんできあがってて。。。
いがさんの逆TEL LIVEも良かったですね〜
是非、今度はセッションしたいものです。
こんどは、旦那様と、京都に来てやってください。
駅前で大酒飲んで、さわぎまくりましょう〜

yamanaoさん、こんにちは

42000GETおめでとうございます!!そしてありがとうございます〜
私が家からちょっとのぞいたとき、42001でした。。。
う〜む、、、いいものは何もないなぁ〜
部品も130用しかないしねぇ。。。

成田さん、こんにちは

ちゅうは、女性限定ですよぉ〜
@やま@さんのところだと、男性でも貰えるみたいですけどね〜
なので、キリバンはなるべくゲットしないようにしてます〜

どんどんさん、こんにちは

かっぱ寿司は、こっちのは、あんまりおいしくないです。。。
機械だし、ネタも、味がおんなじかんじで。。。「くら」よりましたけど。。
この前、かーむらさん、K-ageさんとは、他の回転寿司、、 久々に行くとこでしたが、じゃんぼネタってのがあって、100円で、1つだけって感じですがおいしかったです。
かーむらさんは20皿以上食べられてましたよ〜
かーむらさんvsどんどんさん。。。一度見てみたいものですねぇ〜

ちなみに、その前にガストで朝食をとってすぐあとでした。。。
私は、両方でビール飲んでましたが。。。
そうですか、一食あたりが、ステーキ400g食べ放題なのですね。。。
相変わらずの食べホー三昧ですね〜

TOMOさん、こんにちは

ゆっくりはしてないですね〜お仕事、LIVE、他色々、、、特に汗だくになっての、発送業務が大変でした〜
クーラーのない2階で、の荷造りとかは、服が全部汗が滴るくらいになってしまいました。。。

いがさん、こんにちは

ほんと、盛りあがってましたね〜
今度は是非京都でもりあがりましょう〜
あと、TEL LIVEは-H"同士が音はいいかなぁ〜
スピーカーフォンでなくて、ほんとのオーディオに接続してやりたいですね〜

せいちゃんさん、こんにちは

マジック点灯しましたね〜いやぁ嘘塵の連敗、阪神の連勝でうれしかったです〜
とりあえずは、あれだけ金の力で好き放題するチームが優勝できそうもないので、ざまぁみろって感じですね〜
それだけでも嬉しいです〜
阪神は、また調子あげつつあります。優勝しなくても上位にいければなぁ〜


せいちゃん - 01/08/17 00:35:21
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7682/

コメント:

お久しぶりです〜
お元気ですか〜?
・・・僕はお盆は1日休めただけでした。。。
ところで今日ヤクルトにマジック33が点灯しましたね。
という訳で、わが巨人軍は目標を変えて、2位を取らせて頂きます!
(この時期7.5ゲーム差は厳しいですね)
阪神もやばいのではないですか〜?


いが - 01/08/16 21:55:17

コメント:

先日のライブ、有難うございました。
こっちはこっちで、盛り上がってしまいました。
また生中継ライブやりましょう!


TOMO - 01/08/16 00:28:41

コメント:
HIRO.Fさん>夏季休暇ゆっくり休まれましたか?うあー眠い、、、お休みなさい。

どんどん - 01/08/15 23:59:25
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
日曜はかっぱ寿司17皿食べました。
しゃりは、マシンめしですが、ネタが大きくて大満足です。

月曜は夜に家の近くの『アミーゴ』でステーキ400g、飯大盛り、
メキシカンスープを食べました。
もちろん、一食だけです。

火曜は夜にスカイラークのびっふぇ、タベホーでした。
一食だけですよ。
今日はお昼に7-11のスパゲッチ、夜にざるうどんでした。
今週はずっと休みなのでまーひーです。

成田 - 01/08/15 11:36:26

コメント:
ひろえふさんのチュウ貰えます。(爆)

yamanao - 01/08/13 16:25:28
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
w(゜o゜)wオオー!
42000GETです!!フフフッ...。何をいただけるのでしょ うか...(殴)

いがさんの奥さん - 01/08/12 03:57:45

コメント:
下の書きこみのタグ、全角括弧になってたようです。 読みづらくてごめんなさい。

いがさんの奥さん - 01/08/12 03:55:10

コメント:
こんにちは!「いが」の奥さんです。初カキコです。< BR> 今日はオフ会の前夜祭(?)ということでうちで焼き 肉パーティをやりました。
その後、カラオケやさんに行きました。
五十嵐君は最後に尾崎の歌を熱唱してましたよ! (HIROさんに電話しょうか、なんて言いながら・・)< BR> 先ほど皆、眠りにつきました。(AM3:30現在)
以上、オフ会前夜祭のご報告でした!

しゅり - 01/08/11 03:39:13

コメント:
夏休みを満喫して、帰って参りました。
体調、良くなった〜?
飲み過ぎには、気をつけましょう!・・・おまえには、 言われたくないってね。(^^;
お休み中、昼からず〜っと飲み通しで、戻ったら暫し休 肝をとろうと思ってたのに・・・
今夜は、ガーデンパーティがあって、そろそろお開きに したいので、片づけの手伝いに来てと言われ行った所、
しこたま飲ませられました。・・・ミイラとりがミイラ 状態。(^^;;;
メンツが20代前半・・・話しは合わせられるけど、体 力的について行けない。
飲んだら最後、遠慮や常識ってものを持ち合わせてない 連中で辟易です。 疲労困憊。。。
                      

rinze - 01/08/10 21:27:56
ホームページアドレス:http://www.tcct.zaq.ne.jp/yamanaka/ouzi/tpo.htm
電子メールアドレス:aai53250@pop12.odn.ne.jp

コメント:
今日GSX400r儀燭埜〆したらここにたどりつきました って子の掲示板がそのページのけいじばんでしょうか? そうと信じてかってにかきますね 私も現在所有しております。 仲間がいないのがさみしいですね 所有しているパーツも盛だく! 本体一台にポリマーミヤのヨシムラレプリカカウル 同じくシングルシート デイトナバックステップ モリワキ弁当マフラー(心無し) ヨシムラファンネル  他ノーマルパーツは2台分エンジンスペア1台 これだけ集めるのに7年の歳月をかけ・・・・・ 5年前にヨシムラトルネードレプリカを作る!ってばらばら にして。。。 やっと見つけたバンテッド400のフロントまわりかりぐみして。。。。。 それからとうみんちゅうです。。

tabby - 01/08/10 09:27:57

コメント:
ひろえふさん、いろいろ検索ありがとう。台湾ラーメンは吉祥寺に住んでいた頃たまに食べに行って いたのですが、その店が数年前になくなってしまって、 台湾料理の店は近所に何軒もありますが最近は韓国料理に はまってるのであまり行きません。名古屋の名物とは初耳。 わたしも沖縄そばはあまり好みじゃないです。マズイ、とまでは言わないけど味が薄すぎて。

@やま@ - 01/08/09 21:57:16
ホームページアドレス:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/yg7/yams-m
電子メールアドレス:yams-m@yg7.so-net.ne.jp

コメント:
HIRO,Fさん、こんばんは。(^^)
お久しぶりで御座います。
最近、ネット落ち気味です。

お仕事の方が、大変のようですね。
頑張ってますか〜?
私は、なんとか。。。
ふゥ。。。
元気一杯の若い子が羨ましいです。。。

お仕事。頑張って下いネ!
では。


ひろえふ - 01/08/09 13:42:46

コメント:
出張はなくなりました。。。
夏休みもとれるのかなぁ??
大変なことになってますが。。。。。。。。。

Genさん、こんにちは

子供達の相手、大変そうですね〜
急遽夏休みができるかもしれないですが、私はなにするかなぁ。。。LIVEかなぁ。。。
遠出するお金無いし、Zぜんぜんいじってないし。。。
この暑い中、渋滞はきついし。。。
あっ荷物の発送作業にあけくれるかも。。。

tabbyさん、こんにちは

いえいえ、実況のように、もっと細かく書きたいとこなのですが、、、時間が。。。
8時間もありますし、前後の感動とかもあるので、かなりの論文になってしまいます。。。
また、そのうち、まとめて、レポートのほうにもっていこう。。。
台湾ラーメンですが、tabbyさんの言われてる通りみたいです。。。関西でも。。。
台湾ラーメンといえば、名古屋の名物で、こんなサイトありました
東海ラーメン紀行
ここによると、この 台湾ラーメン本山 がおいしいらしいですね。。。
名古屋の知り合いの方が台湾ラーメンツアーとかっていってたので、また今度食べてみたいです。
と京都の城陽市にもあるみたいです http://web.kyoto-inet.or.jp/people/naya1969/ra-men_page/shop/yatai/yatai.html ここなら隣の市だから近いなぁ〜知らなかった。。。
あと、大阪でも 台湾ラーメン「味 仙」
で、私は、京橋だったと思うのですが、そこの中華かなにかの怪しい店で角煮の入ったのを食べた気がするのですが。。。
どうなのでしょうね。。。
ちなみに、八幡のほうだと、四川ラーメンのおいしいとこがあります。
パイクー麺も、台湾では骨付きの豚肉みたいですけど、いろんなとこ検索してみると、日本では角煮だったり、骨がついてなかったりってのが多いみたいです。
池袋の味千ってとこにもあるみたい。。。けっこう検索ひっかかりました。
http://www2.odn.ne.jp/~caq53640/tokyo/gotouti.htm#ajisen 熊本ラーメンのお店みたい。。。

miyuさん、こんにちは

転勤たいへんですね。。。前に言ってた話しも福島でしたよね??
せっかくの夏休みが準備で消えてしまいますね〜
ネットアイドルの復活をお待ちしております。
一番のファンのどんどんさん、yamanaoさんの悲しむ姿が。。。
引越し前に、葬蔑会での開いてあげてください〜

どんどんさん、こんにちは

みてみたのですが、7月末から、入ってませんでしたね〜
う〜ん、あいかわらず、飽きっぽい。。。(^ ^;;)
そうですか、バッテリーはまだ食べてないですか。。。
ドアのゴムも食べてしまわないうちに、はやめにつけてあげましょう
丼丼さんには、毎食食べホーに行って頂いて、皆様の期待にそえるくらいの体格になっていただきたいです〜
で、ぴちぴちの黄色のボディスーツ来てもらいましょう〜
ココイチ9月ですか〜
すぐ行きましょうよぉ〜
見に行きたいなぁ〜出張のあるときがいいなぁ。。。とうぶんかな〜
写真だけでなくて、リアルタイムネット中継お願いします〜

どんどんさん、こんにちは

ローディスト??なんでしょう??
検索かけたら、やたらとファンロードが。。。
ファンロードを読んでる人のことですか??
さすがに、私は買った事無いなぁ。。。
大昔、年賀状書く時に、アニメージュとかは買った事あるけど。。。

沖縄そばですか。。。
最近チャンピオンに連載している「虹色ラーメン」って漫画で、今週号は、ラーメン部が沖縄合宿へいって、沖縄そばがでてきてますね。
その漫画では、沖縄の店頭にでてるのも、ぜんぶ業者がつくったインスタントみたいなので、どこも味がおなじだってでてました。。。
沖縄の料理は合わないひとはあわないんでしょうねぇ〜
沖縄料理店いってみたいなぁ〜ちゅらさんに出てくる「ゆがふ」みたいなの近くにあればなぁ。。。

どんどん - 01/08/09 12:55:09
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
おやっ?転勤ですか、大変そうですな・・・

ところで、パイクー麺ですか、おいしそうですな。
パイクー麺といえば、ローディストの憧れの食べ物だし・・・
って、こんなネタ、だれもわかんないだろうな・・・

このあいだ、沖縄料理店で沖縄そば食べたけど、実は、
あんまりおいしくなかったっス。
どんどんの口にはあんまり合わなかったっス。
ズイマってことはないんだけど、なんか、あわなかったっス。

パイクー麺は食べたいな・・・

どんどん - 01/08/09 12:48:48
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
miyu吉さんはとっくに飽きているようです。
ぜんぜん1ヶ月もってないです。
恐ろしい人です・・・

バッテリィ、まだ買っていません、食べません。
ドアのゴムを買いました。でも、憑ける時は内張り全部外さないといけないので
いつになったらつくのかな・・・

きょうのお昼は社食でニセ味噌カツ、なっとぅ、麦大盛りでした。
さすがニセモノ、ズイマでした。
ちょっとぐらい高くても、880円のタベホーの方がいいです。
っとか言って、週に2〜3回いっちゃうと、たちまちフトレンヂャーになってしまいますが。
今年の初めにそれやって、だいぶ太りました。

そういえば、いよいよ、9月にココイチの1300gカレー、チャレンヂします。
ちゃんと写真撮ってきますので楽しみにしててください。

ぶっふっふっ・・・

miyu - 01/08/09 12:42:06

コメント:
ご無沙汰ですぅー
ナント!!
旦那の転勤が急きょ決まり、今月いっぱいネットできませんですぅー。

転勤先は、福島県のいわき市です。
引越しは20日なので大変忙しい毎日を送っております。
ファンの皆様!
ごめんなさい。
その日までごきげんよう〜
(スイマセン。。。。コピペで回ってます)


tabby - 01/08/09 09:18:07

コメント:
HIRO.Fさんの鈴鹿レポートはまるで実況中継みたい ですね、臨場感たっぷりで詳しいですね。 レースが好きな気持ちが文章からにじみ出てます。

関西の台湾ラーメンて関東の台湾ラーメンと違うの? 私の知ってる台湾ラーメンはしょうゆ味で具に 味付タマゴ、にらなどの野菜が少しとひき肉がのってます。 パイクー麺はタマゴとひき肉の代わりに大きな骨つき 肉の焼いたのが乗っていて角煮ではありません。

Gen - 01/08/09 04:52:18
ホームページアドレス:http://homepage2.nifty.com/BUN-BUN-BUN/

コメント:
出張行かれてたのですね! ウチの方は姉が遊びに来ております。 この2、3日おチビちゃん達と格闘してます(−−

ひろえふ - 01/08/08 18:03:09

コメント:
月曜日の早朝(午前2時ごろ)帰ってきました。。。
今年の夏も終わってしまいました。。。

水曜日は日帰り東京出張、行きも帰りもかなり飲んでましたが。。。
行きの新幹線が夏休みで混むかと、思いきや、京都から座れてラッキー!!
で、鈴鹿8耐の本を読んでいると、隣の人が、なにやらこっちを見てて、話しかけて来ました。
その後も、けっこう8耐の話しを色々して東京へ。。。今年は用があっていけないそうで、残念そうにされてました。
ぎりぎりについて、会議をして、11時過ぎに京都へついて、タクシーで帰って。。。
まったく準備ができてなかったので、 木、金曜日に準備して金曜日の昼過ぎに鈴鹿入り
予選を見て、そのあと、LIVEしてました。
今年も、常連の内田君が来てて、12時過ぎまで唄ってました。
車の中で寝て、朝から4時間耐久をみて、スペシャルステージ!!
SUZUKIが久々のポールポジションを獲得です!!
今年はいくか!!とわくわくしてたのですが、、、酒が切れた状態で、かなりたって、前夜祭が終わったくらいに体調が急変。。。
ずっと何も食べてなかったし、飲んでなかったのですが、最近よくある吐き気が襲ってきて、なにも食べれず苦しんでました。
まぁ前夜祭は楽しめたので、よしとします。
今年の前夜祭は、いままでとは違って大物ゲストが。。。
一昨年は石井竜也、去年はTRFで、ダンサーもむちゃくちゃ多くて、ヘリと花火とのすごく豪華なショーだったのですが。。。
今年は、8耐常連のMALTAさんのショーがほとんどで、あとは高原兄さん、それと麻倉未希が懐かしのHEROを唄ったくらいで、あとはライダー中心。。。
入場、退場がスムーズにいかなかったりで、なんだか、数年前に戻ったような。。。
まぁそれは、それでいいんだけど、去年までの、のりを期待して行った人達はがっかりしたんじゃないかなぁ〜
三木道山も前夜祭でなくて、他のステージでやっただけみたいだし。。。
テーマソングも無かったしねぇ。。。

で、体調を壊してしまったので、12時過ぎには、車で休みました。。。
でも、朝になって、やたら横になりたくて。。。
芝生の上で寝たけど気持ち良かったです。
それで、けっこう復活したので、早くから第1コーナーのとこいってました。
影なので、今回もあんまり日焼けはしてないです。。。自分ではしたほうだろうけど、他の人より、まだ白い。。。
朝飯に、おにぎりたべて、大丈夫そうだったので昼飯にカレー食べて。。。
レースは、最初は、SUZUKI,KAWASAKIと、HONDA3台が、ものすごいバトル!!
でも、KAWASAKIは、トラブルで崩れ、SUZUKIもちょっと遅れて。。。おまけにコースアウトまでしてしまうし。。。
完全にHONDAワークスの1,2,3独走状態。。。
でも、同じチームなのに、バロス、エドワーズのすごいバトルが続き、まったくあきさせない展開でした。
岡田が転倒をするも、そのあとにまたトップに返り咲き、最後まで、ロッシ、エドワーズ組と岡田バロス組のバトルが続きました。
昨年のチャンピオン、宇川、加藤組は、いまいち調子が乗らず、最後にはSUZUKIに抜かれて4位。。。
梁、加賀山、渡辺組が表彰台でした!!!やったぁ〜!!
グランドスタンド前で、ロッシ、エドワーズ組の勝利を見て、表彰式は、コースまでおりてみました。
ほんとは、表彰台の前まで行っても良かったのですが、レース中盤、いろんなブースをみてまわってるとき、つめたいお茶を飲んだら、また気持ち悪くなって。。。
終盤には治ってましたが、ちょっと怖くて。。。
ということで、コースの後ろの方から、表彰式、花火をみて、感動しまくってきました。
ガチンコ組は、かなり評判悪かったですが、完走、クラスでは結構上位だったようです。。。
でも、パンフレットみてわかったのですが、あの二人、おもいっきり名門のレーサーですね。。。
OVERレーシングと、SRS-J(鈴鹿レーシングスクールジュニア)。。。
おいおい、なんだかできレースだったのかなってかんじです。。。他のメンバーかわいそうに。。。

それと、今年から、かなりレギュレーションがかわって、3人エントリーが可能になって、ワークスは、玉田とか、伊藤とか、他の第1レーサーよりも早いようなメンバーをもってきて、結局走らせずじまい。。。
やっぱり二人がいいですね〜。。。ワークスとプライベーターの差がどんどんひらきそう。。。

そういえば、前夜祭の時に、紳助のビデオが流れて、あと五年たったらまた走る!!っていってました。
長いけど、いまから楽しみにしてます。
紳助といえば、土建屋よしゆきが、8耐終わった後、レストラン街にいたなぁ。。。
態度ちょっとでかかったけど。。。関西ローカルなネタですね。。。

まぁ、色々とありましたが、やっぱり8耐は感動します!!
来年も絶対行きたい!!

成田さん、こんにちは

すごい!!選挙そんなにいってるんですね。
選挙に対しての関心も投票率も、都心の方が低いようですが、今回はどこもかなりの投票率だったようですね
私も、今回はだめでしたね〜
私達は田中外相の選挙応援といっしょか(苦笑)
やっぱり、選挙が終わったら、自民の小泉つぶし、田中つぶしが始まりましたね。
選挙中の問題なら選挙中に片付けて処分しろって。。。
人気だけ利用しといて、勝てば、気に食わない人をつぶすってとこが嫌いなんですよねぇ
私は自民党の選挙応援のやり方を批判した田中さんは指示しますよ。
外務省の膿出しも、もっと自由にやらせればいいのに!!
大仁田さんも田中さんのやり方は大好き!!とかっていってたけど、そこだけは認めます。

痛みをやわらげるために!!って名目で、結局、今までとやってることいっしょだし。。。
結局は痛みは庶民だけにくるみたいだし、外相にまかせるといってて、終戦記念日の公式参拝は、なかなかやめるといわないし。。。
なんだか、小泉さんも、ただの我の強い人としかうつらなくなってきた。。。
原爆の日に、広島で被爆者に、あれだけ、公式参拝しないで欲しいと言われて、それでも行くのなら、そこまでの人で、弱い人の痛みを分らない人なんだと思いますね。。。
公式参拝だけはさけてほしいな。。。
なんてことを書いてるけど、私は右でも左でもなんでもありません〜
弱い人の味方、正義の味方の超偽善者です( ̄ー ̄)

tabby さん、こんにちは

う〜む、、、ネコの声に聞こえますが。。。
もしかして、電池がすくないのかな。。。
相変わらず、こちらのマックでは、あまりトロちゃんのハッピーセットはみません。。。
トロちゃんだけ売りきれてるところが多いみたいです。。。
今朝、出勤の時に、電車の中で、夏休みの小学生らしい二人連れの女の子が、バッグにハッピーセットのトロちゃんつけてました!!
やっぱり人気なのですね〜

う〜む、、、出張から帰って来て、また次の出張の日程が決まってたりして。。。
明日、明後日の予定で今度は栃木。。。
でも、どうも相手が逃げ回ってるようで、なくなりそうかな。。。
ほんと、いいかげんにしてほしいです。。。
下手すると、夏休み中に出張か。。。
とりあえず、ほとんど休みはとれそうもないです。。。(;_;)

miyuさん、こんにちは

お疲れ様です。
そうですか、捕まりませんでしたか。。。
この前の罰金は、きちんと払いましたか〜あと、税金は??
miyuさんがいないので、丼丼さんは寂しかったようで。。。
また、いじめあいしてあげてください。。。

どんどんさん、こんにちは

バッテリー買いましたか〜??
えっ??買ったけど、食べちゃった??
相変わらずの食欲ですね〜
私は食欲はあるのですが、食べるとそのあと苦しむんじゃないかと、けっこう怖くて。。。
でも、ちゃんと食べれてますし、大丈夫そうです。

yamanaoさん、こんにちは

げげ!!腱鞘炎ですか。。。辛いですよね〜
私は右手が、なりやすいんですよ。。。学生時代のバイトで吹き上げ、毎日、むちゃくちゃな量やらされてて、おかしくなりました。。。
一度なるときついですね。。。
私も忙しくて、なかなかカキコが。。。巡回もできないで、どうも皆様すいませんm(_ _)m

いがさん、こんにちは

じゃんがらラーメンとは、どのあたりのラーメンなのでしょうか??
博多とは違いそうですね〜どんなのかなぁ〜
角煮だと、台湾ラーメンって感じなんですかね〜
って、台湾ラーメンって関東で分るかな??

原宿でLIVEってすごいですね。。。
新宿とか渋谷で、誰も客のいない駅前でならやったことがありますが。。。。。

どんどんさん、こんにちは

丼丼さんは忙しくても、食べホーは忘れないですね!!
最近いってないですね〜
鈴鹿のレストラン街の中華料理のとこは、毎年8耐の時はバイキングで
8耐終わってから友人が、そこで食事をとるとのことで、バイキングだったらどうしようと怖くなりました。。。
かなり胃が弱ってたので。。。
でも、その時はバイキングでなくて一安心
みんなで、頼んだ4品を、一口ずつ食べました。。。

どんどんさん、こんにちは

一応、いきてました。。。
月曜日は朝から会社に行こうかなと思ったのですが、休めとかないと怖いと思い
そのまま休みにしました。洗濯とか、片付けとか色々残ってたし。。。
で、前の日もあんまり食べてなかったので、あっさりと寿司を食べに行きました。
ちょっと遠くの一皿65円から、ってスシローってとこです。他のは100円。
で、そこはいっつもいってた、あきんどってとこと同じ系列みたいで、まぁまぁでした。
65円のは、あまり食べるものがなかったけど、100円のは、色々めずらしいものがあって、かっ○寿司とか、く○みたいに、味もそっけもないようなのではなかったです。
ほんとは六べえが好きなんですけどね〜
ついつい10皿と、あかだしと茶碗蒸を。。。でも1200円くらいでした。

どんどんさん、こんにちは

で、ラーメンツアーで全国行脚してください。。。
やっぱり、どんどんさんは、本場へ食べ歩きしないと。。。

TOMO さん、こんにちは

つかれもありますが、忙しくて巡回とかする時間がないです〜
いろんなサイトの登録とかの対応も遅れがち。。。メールの返事も遅くて。。。
どうも、皆様ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

さとうさん、こんにちは

出張は、とりあえず、明日は無しみたいです。。。
今後どうなるか、まったく分りません。。。ほんと相手業者はふざけてます。。。
休日出勤とかで休みはつぶれてしまうでしょうね〜
皆さん楽しんでください〜。。。いいなぁ。。。そのまま京都までみんなでツーリングしてください。。。

どんどんさん、こんにちは

ひさしぶりですね〜。。。。。。たべほ。。。
miyuさんとこには、きちんと書かれてるんだろうか。。。miyuさんのことだから、もうあきちゃってるんでは。。。

どんどん - 01/08/08 12:58:29
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうのお昼は久しぶりに880円のタベホーに行ってきました。
そんなに食べなかったけど、お腹いっぱいです。

HIRO.Fさんはどうですか?

さとう - 01/08/08 00:01:38
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4973/

コメント:
出張ですか? ということは オフ会 参加できるかな?

TOMO - 01/08/07 22:46:11
電子メールアドレス:fwkg9184@mb.infoweb.ne.jp

コメント:
HIRO.Fさん>お疲れのようで最近カキコ出来ないようですね!大丈夫ですか?

どんどん - 01/08/07 12:48:09
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
ところで、じゃんがらラーメンいいなぁ〜。
どんどんの家の方にはないつス。


どんどん - 01/08/07 12:46:17
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうのお昼は社食で薬品臭い鶏肉のおろし煮、なっとぅ、麦大盛り、です。
ゴイスでズイマーです。

HIRO.Fさんは生きてますか?
ネコのエサになっちゃってますかね〜。

どんどん - 01/08/06 14:09:49
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
いや〜、細菌いそのかつお、いやいや、忙しくてカキコできなかった世。
きょうのお昼はマルコ弁当でした。

土曜は久しぶりに焼肉タベホーに行きました。
やっぱり家の近くのお店はさいこーです。


いが - 01/08/05 22:03:07

コメント:
今日、原宿へ友達のライブを見に行ったついでに
じゃんがらラーメン食べてきました。
うまかったっすね〜、九州ラーメン。
細麺、豚骨は最高ですね。
全部入りのじゃんがらで、角煮がごっそり入って
いて満腹になりました。

yamanao - 01/08/05 11:12:58
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
復活です。やっとカキコできます。
おかげで手に職を付けた気がします。でも手が腱鞘炎 になってしまいました。しばらく治らないんですよ ね。まいったまいった...。

どんどん - 01/08/02 13:36:01
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
昨日のお昼はマルコ弁当だス。
夜は機無知ラーメンっス。

きょうのお昼は社食でみっくちゅフライ、なっとう、麦大盛りっス。
可も無く、不可ばっかりです。
そういれば、いやいや、そういえば、バッテリィまだ買ってないな。
早く買わなきゃ、18800円もするけど・・・

miyu - 01/08/01 12:37:43

コメント:
ただいまですぅ〜。
帰ってきました。
今回は、警察に捕まることもなく、無事に生還です。

tabby - 01/08/01 10:01:03

コメント:
あ、やっぱりマックのトロのなきごえ違うみたいですね。わたしのはギャじゃなくて「・・・にゃあ」っていう脱力した感じの鳴き方です。お忙しそうですね、体に気をつけて。出張から帰ったらゆっくり休んでください。

成田 - 01/08/01 00:02:12

コメント:
選挙は行ってきたよ、皆勤賞ではないけど、けっこうまめに行ってます。
でもね、今までの選挙で私が投票した候補者って当選した事無いんだよな〜(爆)
HIROさんといっしょで、自民党には絶対入れないからかな。
政治の難しい事は解らないけど、これから「痛み」の内容が明らかになるに連れて
国民にも幻滅感が生まれてくるんじゃない?
一部のブルジョア階級だけが良い思いをするような気がしてならない・・・
なんて事書いてるけど、決して左の人間じゃありません。(笑)

ひろえふ - 01/07/31 13:46:49

コメント:
あああ、、、いそがしい。。。
ほんと、パニック状態がさらにひどくなってます。。。
で、明日は東京へ出張。。。
日帰りはきついなぁ。。。
ほんと休みはとれるのかなぁ。。。
明日から携帯の電源切っておこうか。。。

成田さん、こんにちは

選挙、行きましたか〜??
私は、ほんと生まれてから2回目ですが、LIVE明けで、休日出勤前に行ってきました。
前のときは選挙権とったばかりのときに、行っただけで、そのあと、だれがなってもおんなじだなぁ。。。と、おもしろくなくなったので、行って無かったです。
しかし、この自民の圧勝。。。痛みがなにかもわかってないのに、小泉人気だけで勝ってしまう。。。
政治への興味がましたといっても、やっぱり人気だけで投票してしまう人がほとんどなんですね。。。
私は自民は昔っからだいっきらいだし、今までの過ちの精算もせず、国民の痛みだけ強調してるってのもいやだし、小泉さん以外では、人気だけ利用して、当選したら、また甘い汁を吸おうって政治家多いんじゃないかな〜
そんなに簡単にやめれませんよ。。。体質にしみついてる。。。
まぁこれだけ期待されてるってことだから、自民党がかわらなかったら、その時の反応は大きいでしょうね〜
とりあえず、株価はバブル後で最悪を続けてます。。。なんとかしてください。。。

tabbyさん、こんにちは
えっ??トロぬいぐるみちがうんですか??
今度関東へ行ったら買ってみるか。。。ってもうマックは、あんまり食べたくない。。。。。。
ほんと、肉が臭い。。。ばさばさしてるし。。。
にゃ―って、あんまり長くなくて、ぎゃ!!って言ってる様に聞こえるんですけどね〜
ちなみに、私は道端とかで猫をみると、鳴きまねしてよっていきます。
たまにあまえてくれるネコがいるので、嬉しい。
子供の頃は、ネコと話しているような気がしてたなぁ〜
でも、いまは、そのころより、うちのネコちゃんとは心が通じ合ってる気がする。


どんどんさん、こんにちは

いやいや、きっと食べホーは隠れていってるに違いない。。。
毎日、自宅では食べほーになってるとか。。。
夢遊病であさる冷蔵庫が食べホーになってるとか。。。バイキング形式で。。。

うちのZも治すとこいっぱいあって。。。とくにゴム部分は、われわれでだめですね。。。
まぁ部品あるのかなぁ。。。あまりにも高くて前にあきらめたのですが。。。
ピザたべほーって、やっぱり、30枚くらいいっちゃうんですよねぇ〜
全種類制覇はもちろんですよねぇ。。。
で3日に一回食べホーだから 、今日くらいまた食べホーいってるかな。。。

どんどん - 01/07/30 13:03:15
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
そうそう、3日ぶりかな・・・って、なんでやねんっ!!
7月5日以来、タベホーはいってないよっ。
こーゆーときは便利だね、『どんどんをさらし者にする会』
は。ちゃんと書いてあるからね。
それで、夜抜きにしたから夜中に冷蔵庫あさっちゃってさ〜・・・
って、なんでやねんっ!!そんなことしないっつーの。

土曜は夜に近くの定食屋で、えび定食のご飯おかわりだったっス。
日産に行って窓のとこのゴムをちゅーもんしてきたよ。
直すとこ、いっぱいあるからさー。

日曜はぶやし、に行ってきたよ。
ぶやしのシェーキーズでピザタベホー行ったよ。
いや、ピザ食べたいってマルコが言ったからさ・・・

きょうのお昼は社食で、手作り!!メンチカツ、なっとう、麦大盛り、でした。

今日は朝、お腹が痛かったけど今は大丈夫になった。
なんだったのかな・・・

tabby - 01/07/30 09:35:35

コメント:
ひろえふさん休日出勤お疲れさまでした。

ひろえふさんのアップしたマクドナルドのトロぬいぐるみはうちのとちょっと違うみたい。手は最初から開いてるもの。わたしはマクドナルドのハンバーガーは嫌いじゃないけど すぐあきるのでその後行ってません。 トロ人形の「ニャー」はいかにも人間が言ってるところ が不器用っぽくておもしろいと思った。 わたしは昔は猫の鳴きまねが得意だったのですが、 もう恥ずかしくてできなくなりました。このあいだ友達 の息子(小学2年生)が熱心に猫の鳴きまねをしてるのを 見て若い頃を思い出した(笑)。 鳴きまねして呼んだ猫には逃げられてた。

成田 - 01/07/28 17:57:45

コメント:
明日は選挙だにゃ・・・
今以上に痛みは伴いたくないにゃ・・・
痛みは現状でもう充分だにゃ・・・

ひろえふ - 01/07/28 17:49:01

コメント:
今日も明日も休日出勤。。。
鈴鹿行けるかなぁ。。。(;_;)

どんどんさん、こんにちは

今週末くらい、いつものところで、うなぎにょろにょろみにょろにょろ。。。ってやってるのかなぁ。。。。
私は、マックでした。。。
ほんとは、モスの新しいの食べに行きたいのですが、職場の近くになくて。。。
マックが上場して、「マックのハンバーガーはおいしい、まずいっていうのはサルかゴリラだ」とかって発言してたけど、おいしくないよ〜〜〜〜〜
肉がまずいので、テリヤキとかの味がついてないと半額でも食べる気しません。。。
ハッピーセットはスーパーにしてテリヤキにしました。。。
マックをおいしい!!って言ってるほうが、日本人でないような。。。

しゅりさん、こんにちは

暑中お見舞い、ありがとうございますm(_ _)m。
あとはお中元ですね(殴)
指はまだちょっと痛いくらいで、だいぶいいです。
朝、ちゅらさんみながら、ギターひいてたら、またこすってしまいましたが。。。
会社で作業しててダンボールとかで切る事ありますね〜工場での手直しなんて急いでやるから傷だらけ。。。
今回の、いろんなテレビの党首会談みてると、なんだか小泉さんのぼろがでてきたような気もします。。。
小泉さんがだめっていうより、私だからっ、自民党だからって、言ってるだけで、あまり説得力が無い。。。
自民党では、やっぱり改革はできないような気がします。。。
おまけに、田中外相との意見の食い違い。。。選挙までにかたつけてくれればいいけど。。無理ですね〜
こんな状態だとやっぱり支持できません。。。
他の党首がかたまって、自民批判をすると、けっこう筋がとおってて、一対一で、話をごまかしながらでの討論でないと、なんだかボロがあちこちと。。。って感じです。。。

トログッズ、ちょっと前は下火だったのですが、またゲームででて色々でてきましたね。
ジュースはカルピスウォーターですね〜去年は思いっきりのみましたが当たりませんでした。。。
今日、スーパーハッピーセットと、バリューセット買いました。。。
さすがにハッピーセットだけでは買えませんでした。。。
昼にハッピーセットは食べましたが、まだBLBトマトが机の上に。。。
プレステ人気はすごいですが、ソニーの赤字決済で、株がかなりさがってみたいですね。。。松下に続き、天下のソニーまで。。。
はやく景気が良くならないかなぁ。。。
こんな痛みはいらないです。。。まずは政治家、天下りの方々に痛い目を!!
私にはサマージャンボの当たり券を!!
そのうち立候補するかぁ〜って、すぐにぼろがでそう。。。たたくと埃がいっぱい。。。

てでぃさん、こんにちは

ハッピーセット買いました。。。あの鳴くおもちゃは、、、とてもじゃないけどネコの鳴き声には聞こえない。。。
ウルトラマンか、ゴジラかってかんじです。。。
トロと休日のキャラクターカードもいっぱつででました。
あと緑のチャンスカードも!!
これで全部そろいました〜
あとはポテトの入れ物とっておくかどうか。。。(^ ^;;)

つばきさん、こんにちは

そろそろ、夏休みも終わりですか。。。
これで、東京出張があっても、なかなかゆっくりあえなくなりますね〜
新しいお仕事がんばってくださいね
私も両立したいとこですが、ぜんぜん休みが。。。(;_;)
野球は、いまはオールスター休みでやってないので、おもしろくないですね〜
いつまで休みなのかなぁ〜今日までか明日までか。。。
とうぶんはメジャーのほうに注目してようっと。。。
阪神を応援しましょう〜
違うチームでもいいのですが、嘘塵だけはやめときましょう。。。
そうですね〜広島あたりいいかもしれません。。。いや、おすすめは近鉄かな。
おもしろいですよ〜

宮崎のhiroさん、こんにちは

登録ありがとうございます。昨日確認しましたので、本登録させていただきました。
忙しくて、挨拶の方いけませんでどうもすいませんm(_ _)m
うちのネコちゃんたちは、みんな、とにかく、ぐたーーーーっとしてますよ。。。
私が帰ってくると、エアコンの空気がもれてくるのをねらって、戸の隙間に集まってきます。。。

どんどんさん、こんにちは

ほんと久々ですね〜3日ぶりくらいですか??
夜飯ぬきで、夜食をひたすら食べたとか。。。
それとも、また夢遊病で冷蔵庫あさってたかな。。。

100さん、こんにちは

私は、コーヒーはブラックしか飲まないので、ちょっとわからないです。。。
どうなんでしょうね??
けっこう地方がかわると、おいてる品揃えちがいますね。。。
コーラとかの缶をみると、会社名が近畿とかじゃないのをみると、おお!!ってなってしまいます。。。
トリニータ、パープルサンガと順位争いしてるのでは??
京都で直接対決あるときは応援にきますか〜
九州の人は、みなさんホークス応援しましょう!!!
あとは、昔いたライオンズくらい

100 - 01/07/28 15:42:24
ホームページアドレス:http://www.d-b.ne.jp/zeal
電子メールアドレス:z100@po.d-b.ne.jp

コメント:
そうそう、先日大阪入りしたときに思ったんですが、
ジョージアのテイスティがどこにも売って無かったんですが
大阪ではあんまりうけがよくないのかなぁ?

あと野球のことですが、
大分では大体巨人ファンとダイエーファンに別れます。
えっ?わたし?もちろんトリニータファンです。。(^^;

どんどん - 01/07/28 01:43:45
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
きょうのお昼はひさしぶりカレーのタベホーに行きました。
ちょっと食べ過ぎたので夜ご飯はぬきにしました。

宮崎のhiro - 01/07/27 23:01:45
ホームページアドレス:http://hb4.seikyou.ne.jp/home/fairlady/zephyr.htm
電子メールアドレス:fairlady@mb4.seikyou.ne.jp

コメント:
こんばんは。 ZephyrのFairlady Ringの仮登録完了しました。 ナビゲーションバーも貼り付けましたので確認方お願いいたします。 いや〜だけど暑いですね〜。猫君達はいつもどうやって涼をとってるんでしょう?我が家の犬はグロッキー状態です。

つばき - 01/07/27 17:36:47

コメント:
お疲れ様です

そろそろ僕も一足早い夏休み(?)が終わろうと
しています。来月からは気合入れて、しっかり稼いで
楽しい家庭と趣味のクルマいじりを両立したく
思っています。

PS
僕も少しは野球に興味持とうかな・・・
実家の両親とか兄弟は、熱烈な巨○ファンですし
HIROさんは阪○なので、それとは違うチームを
応援しよう〜(殴)○神応援しろって?(^^;


てでぃ - 01/07/27 11:43:27
ホームページアドレス:http://www.postpets.com/teddy/
電子メールアドレス:teddy@postpets.com

コメント:
毎日、暑いですね〜。クーラーのない部屋は徐々に温度を上げていってます(爆)
ハッピーセットは買いにくいですか・・・?
とりあえず、だきぐるみ・ストラップ・ハッピーセットは揃ったけれど、カードが・・・。
何故かトロのカードが出ないんです(;>_<;)ビェェン
やっぱり全部集めるのは無理かなぁ?

しゅり - 01/07/27 01:06:18

コメント:
暑中お見舞いに、伺いました。
お忙しいようなので、暫くROMってました。(^^;
指のケガ・・・だいぶ回復されたようですが、夏場は化 膿しやすいので、お気をつけ下さい。
私も、彫刻刀で中指を切った事があるけど、未だに跡が 残ってます。
広告の端でも、時々やっちゃうけど、僅かの傷でも指先 などよく使う所って、痛い。
痛み・・・って言うと、先程、各党首のトークバトルを ニュースで観てましたが。
小泉さんの言わんとする「痛み」への突っ込みが、あち こちから。
これだけ、国民から支持される首相と言うのも、前代未 聞って気が。・・・
それだけに、正論であっても、支持者サイドからは、 やっかみの潰しと映るかも。
政治討論を見ていると、退屈なドラマを見るより、面白 いです。

最近、トログッズが、あちこちで出てますね。ジュース とか、マックとか・・・人気あるんですね〜。
マックのハッピーセットは、確かに男性だと買いずらい ものね。
手段としては・・・わざとらしく、頼まれたようにメモ 持参で、買うとか? 女装してとか?どーでしょう。< BR> そうまでして買いたくない・・・ですよね。(^^;;
株価も上位とか・・・一般にも浸透してきつつ、未だ実 態が掴めない世界です。
サマージャンボが当たったら、どこかに投資してみよう かな?? ひろえふさんは、「夏の夢」買った?
                     

どんどん - 01/07/26 23:59:49
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
今日のお昼はマルコ弁当、夜は家の近くの美味しい定食屋の
ちゃぁはん弁当でした。

うなっぎはたべてません。

ひろえふ - 01/07/26 21:27:33

コメント:
さぁぼちぼち帰るかなぁ。。。
今日は炎天下の昼休みからあと一時間半くらい、2時間以上も仕事で使うDVDを探しに歩きまわって、はきそうになりました。。。

tabbyさん、こんばんは

ガムテープ。。。うちにはきかないですね。。。たぶん、。。。
柑橘系がだめだとか、いろいろためしたのですが。。。
うちの猫はかしこいです。。。
車のボンネットにはりつけるのは抵抗あるので、ゴムシートに、はっておいておくとかすればいいのでは。。。
あとは、水であらって粘着力が復活するカーペットクリーナーみたいなの素材つかって板状にして、おいておくとか。。。
おっ実用新案でもとれるかな!!
しかし、他のものがとれたら、どうします〜( ̄ー ̄)。。。なんとかホイホイになってしまったりして。。。

やま@くらくら・・・。 さん、こんばんは

私もばてばてですが、昨夜は八剣伝のビール半額につられて飲みにいってきました。。。
普段と同じくらい食べて、飲んで!!ちょっと前だったらかるく一万こすくらいだったのですが、5千円くらいですみました。
串もやすくなりましたしね〜
おっ鈴鹿こられますか!!
私も仕事がとんでもないことになってますが、頭にきたので、宣言したので絶対とります。。。
しかし、たぶん盆休みはなくなりそうです。。。
今週末も休めないか。。。
指はだいぶよくなりました。身体も元気!!昨夜と、今日の昼飯うなぎ食べたからかな〜
しかし、あんまりおいしくなかった。。。

ok−z32 さん、こんばんは

ネスケとはIEのライバルのNetscapeのことです。
私はIEあんまり好きでないんですよ。。。マイクロソフトが嫌いで。。。
で、各ブラウザの違いバージョンの違いでサポートされているものは違いますので、派手だったり、動きがあったり、こったりすると、各ブラウザやバージョンで見え方が違ったり、ハングしたりします。。。
なので、私はあんまりスタイルシートとか、Javaとかは使いません。。。
使いたくても、うちの亀パソではハングしてしまいます。。。

関西は、どっちとは決まってないかも。。。
最初の人がどっちかよってたら、逆の方に人が流れます。。。
「急ぐ人のために、○側をあけておきましょう」 って書いてあるのですが、守ってない事のほうが多いかも。。。
冷コーは、最近はけっこう通じると思います。。。
むかしは、実家の方では信じられない言葉でしたが。。。
関西は他に、たぬきうどんとか、きつねとかの定義も違うし、マックはマクドだし。。。いろいろありますよ
またおこしください〜

宮崎のhiro さん、こんばんは

オフィシャルサイト開設おめでとうございます。
なかなか、かっこいいですね!!
これから、どんどんもりあがっていくのを楽しみにしております!!
Fairlady Ringもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


宮崎のhiro - 01/07/26 20:27:20
ホームページアドレス:http://hb4.seikyou.ne.jp/home/fairlady/zephyr.htm
電子メールアドレス:fairlady@mb4.seikyou.ne.jp

コメント:
なんどもすいません。 かんじんなアドレス書き忘れててましたm(__)m

宮崎のhiro - 01/07/26 20:24:28

コメント:
Zephyrオフィシャルサイトができました。 トップページ以外は新鮮味がないのですが 覗きにきてください! Fairlady Ringにも登録したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ok−z32 - 01/07/25 23:26:07
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/3290/
電子メールアドレス:okz32@hotmail.com

コメント:
<HIRO.Fさん> こんばんは。IEなんですが、僕のはVer.5でした。 それが原因なのか?まだよく解ってません。ちなみに 「ネスケ」とは何でしょうか? それと、この間大阪に出張して驚いたんですが、駅の エスカレーターに乗ったとき、みんな右側に立ってるん ですね。九州はだいたい左側に立って、右側は急ぐ人の為に 開けてるんですよ。あと、喫茶店に入ったとき 「れいこー2つ」と頼んでる光景を見ました。なんだろう? と思ってみていたら、アイスコーヒーが2つ出て来ました。 「れいこー」とは冷えたコーヒー(つまりアイスコーヒー」 だったんですね。びっくりしましたよ。^o^

やま@くらくら・・・。 - 01/07/25 20:58:22
ホームページアドレス:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/yg7/yams-m
電子メールアドレス:yams-m@yg7.so-net.ne.jp

コメント:

HIRO,Fさん、こんばんは。
暑い中、お忙しいようですね。
私は、もうすでに、バテテます。。。><
八月の二日〜休みにしちゃおうかな〜(^^)
でも、忙しくて休みが取れないかな。
今年の8耐はどうなるのでしょうかね〜?

お盆休みの予定も決まってません。。。
ふう。。。

暑い日が続きますが、お体、指、お大事にして下さいネ。
では。



tabby - 01/07/25 20:35:50

コメント:
以前猫がテーブルに乗るのを防止するためにテーブル に一時的にガムテープをとりつける(粘着面を上に) すると猫は1度で懲りて乗らなくなるというのをTVで見た。 母が野良猫が来るところにガムテープをセットした ところ最近来ないんだって。 ボンネットに猫が乗って困ると言う人は試してみては・・・ ガムテープの剥がしたあとはそういうのを除去する クリーナー(ってたぶんありますよね)を使うってことで。

ひろえふ - 01/07/25 16:38:47

コメント:
今日は土用の丑の日ですね。
皆様ウナギでも食べて、猛暑を乗り切ってください。。。
その時には、ウナギだけではだめで、ご飯などの炭水化物をとらないと意味ないそうですね〜
それと、ウナギと梅干の食い合わせが悪いとかって話ですが、大丈夫らしいです。
昔、湘南爆走族で、江口がうめぼしとウナギの弁当食べて、おなか壊してたなぁ。。。

TOMOさん、こんにちは

指は、ぶらぶらしてた皮と肉の破片がとれて、あとは、中のカサブタだけです。。。
いままでついてたのが、とれたので、ちょっとした刺激がいたいですが、まぁもうちょいですね。
仕事は忙しいです。。。><
ほんと、頭にくる事ばかりで、きれまくってます。。。どうも、また月末くらいに出張があるかも。。。
でも、あまりにも腹立つので、もう8/2-8/6まで連休取るって宣言しました。
チケットも買っちゃいましたしね〜
というわけで、皆様鈴鹿でお待ちしております。

ともさん、こんにちは

ほんと、梅雨って感じではなかったです。。。
この猛暑で、変電所が燃えてしまったとか。。。全国の発電量もかなり多いみたいですね。。。
あとは、クーラーとか売上がすごいとか。。。
株式はバブル後の最安値を更新してしまったとかで、不景気もどうしようもないとこまでいっちゃってますが、これでちっとは回復してくれないかなぁ。。。

これだけ暑くて、ほっといても痩せそうですが、私も飲みに行く回数が多くて、ぜんぜんやせません。。。逆にふとってるかも。。。
運動が一番なのですが、ぜんぜん体力がなくて。。。8耐までは、体調をこわさないようにするだけでせいいっぱいです。

セリーグは、嘘塵、中日が調子悪くて、あとがそこそこ星のとりあいといったとこだったでしょうか
後半はセの投手陣の球をとっていた古田が調子上げてくるかな〜
横浜は昔から監督の変えすぎって気はします。。。それもタイプが全然違うから、選手がついていけない。。。
でも、いまの打線に、ローズ、駒田がいて、投手陣も佐々木がいたと思うと、やっぱりあの当時はむちゃくちゃ強かったのですね〜
オールスターを挟んだあいだに、阪神の主力選手はやすみまくってますので、これが、どうでるかですね!!
体力温存でさらに連勝をのばすか、カンがにぶってしまってるか。。。
初戦が大事かと思います!!
後半戦、もっともつれるといいですね〜阪神の独走でもかまいませんが。。。

どんどんさん、こんにちは

中止ですか。。。賢明かもしれません。。。
熱中症がものすごく多いみたいですので。。。
どんどんさんみたいに、食べる事に集中して、他が見えないと、食べながら倒れてるかも。。。
食中毒も怖いですしね。。。どんどんさんは心配ないと思いますけど。。。
穴子釣りですか。。。それも炎天下ではつらそう。。。
小魚ばかりとは。。。どんどんさんの胃は、もちろん我慢ならずに、あばれてしまったのでしょうね〜


どんどん - 01/07/25 13:31:38
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
そういえば、週末のばうべきゅう、中止でぃす。
炎天下でばうべきゅうはいやだって・・・
そ〜ゆ〜やつは、一生地下室で暮らせっつーの。
穴子釣りに変更でした。しかも、10cm前後のあじとか、小魚ばっかり29匹釣れました。
穴子君はナッシングでした(>_<)

休みは全然Zちゃん、いぢれま1,000でした。

今日のお昼は社食で、ピリ辛豆腐、なっとう、麦大盛りでした。

最近タベホーいってないっス・・・

とも - 01/07/24 07:06:24
ホームページアドレス:http://www2.csc.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
梅雨もあけて、いよいよ九州でも夏本番であります。
最近、わたくしめの地元でも祭りがあったり、花火見に遊びにいったり(これは遊び)で、体がきついきつい調子はあんまり良くないっす
痩せる→飲みに行くの繰り返しで体重の変動は激しいし・・・
2キロの変動はざらです。
んなことで、リバウンドが怖くていつまでたってもランニングを止められないんですよ。。。困った。。。
暴飲暴食が今一番の大敵です

しばらくの間、ご無沙汰していたことだし ここからはBBSの話題からちろっと拾ってカキコすることとしましょう。

横浜・・・決して弱いとは思わないのですが
やはり采配になじんでないのでしょうか?
噛み合ってないですよね!
でも、6〜7月はたしか成績良かったはずです。
後半戦は阪神とともに優勝争いのキ−マン及び 最下位争いは見ものですよ
それよりも、ドラゴンズどうしたってところです。。。
な〜んだ結局野球の話題じゃんって感じですが(爆)
阪神好調の影響がもろにここのBBSにも現れていますね!
いい傾向です(笑)
借金8からのスタ−ト!!
球宴をはさんでの連勝はいったいどこまで伸びるのでしょうか?
いきなし楽しみですね。。。

と、相変わらず文章になっていませんが、推敲する体力も気力もありませんのでご容赦ください。
以上、ひさびさのカキコでした。。。


TOMO - 01/07/23 22:44:13
電子メールアドレス:fwkg9184@mb.infowebne.jp

コメント:
HIRO.Fさん>お手手大丈夫?とこれが言いたかった(^^)お仕事お急がしそうですが、頑張って!!気晴らしに玩具でも買いに(謎)

                      




2001/06/11-2001/07/03
HIRO.F's Room | H/K AGES