コメント:
昨夜は。あまりにも酷い惨状を見てしまい、ショックで朝まで各局のニュ ースから目が離 せませんでした。。。
距離が遠く、国も違うため、深刻差などは違いますが、阪神淡路大地震以 来の衝撃でした 。。。
実際に起こった事とは、まったく思えず、いまだに実感がわきませ ん。。。
これから時間がたつにつれて、詳細が分かり、実生活に影響が出てから実 感がわいてくる のでしょうね。
これから、どうなってしまうのでしょうか。。。報復、テロ、報復の繰り 返しになってし まうのでしょうか。。。
戦争と違い、勝ち負けで決着がつくものではないので、泥沼になってしま わぬように祈り ます。

台風もひどかったようですが、全然とりあげられないくらいでした ね。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?

@やま@さん、こんにちは

リダクションきれいですよねぇ〜
これで冬場も安心です。あとはRB用のオルタにでも交換しようかなぁ
なんかの本に、RBオルタをL型につけるプーリーとかのセットでてました ね。
いまのも付け替えてからそんなにたってないんですけどね。バッテリーも 小さいし十分か 。。。
タワーバーは、なかなかしっくりきましたね〜
そんなにスピード出してないですけどね。
でも、名阪国道走ってて、途中段差で、ものすごい衝撃だったな ぁ。。。
あんな段差が自動車道にあってはいけませんねぇ。。。
シートレールは、まだつけかえてないですよ。
きっちり溶接してもらってからに。。。もうちょっと作り変えたい
ショップものも試してみたいなぁ
荷物は写真を撮ろうとおもったのですが、置き場がなかったため、すぐに ばらしてしまい ました。。。
やまさんでも入っているかと思った。。。
セルだけでなく、いろんなもの、やまさんカラーに塗って商品化しましょ う。
タワーバーも塗ってもらえばよかったかなぁ〜剛性10%UP!!とかっ て。。。(^ ^)

山田君さん、こんにちは

ぷれたぐは、きちんと締めましょう。。。
ミスする方が多いので、なるべくは改行タグをおすすめします。
私もたまにミスって、太文字になってしまいますが。。。

どんどんさん、こんにちは

たまねぎは入りますよ〜
あと、糸蒟蒻とか。。。さやえんどうとかもはいりますね。
いろいろあります。
肉じゃがは、どこでも同じって思ってたのですが、けっこうどこいっても 違うなと思って たのが茶碗蒸。。。
私は茶碗蒸大好きなのですが、同じ味付けとか具のものは、なかなかみか けません 。。。
うちは、春雨が下側にたくさんあって、銀杏、鶏肉、しいたけ、ほうれん 草、かまぼこと かですね。
私は料理したりもするし、昔は凝ってたのですが、茶碗蒸と天ぷらが、う まく作れる人は 尊敬します。
やっぱり料理できる人がいいですね〜
憎マンは、あつあつで、ジューシーなのがいいですよねぇ〜やっぱ り。。。
そういえば、もうコンビニにならびはじめてますねぇ〜今年はどんな変わ り饅頭がでるの だろう。。。

tabbyさん、こんにちは

まえにチャットとかで見たときは影と思いました。
で、「けーじ」なんて呼び方は、私はしませんが、人に紹介するときとか は「けーえいじ 」と言って紹介してました。
呼ばれてる本人は、やっぱり違和感があったようで。。。
ちなみに、私は、「ひろ」なんて呼ばれることなかったので抵抗あったの ですが
最近は上の名前で呼ばれるほうが違和感あります。。。
でも、「ひろえふ」さんと、電話とか実際にあって呼ばれるとさすがに、 へんですねぇ 〜
H/Kは香港ということは知ってます。名前決めてから、なにげに検索かけ たら香港関係ば かりでした。。。
なんだか、カンフー踊りながら唄ったりしてそう。。。

どんどんさん、こんにちは

そうです、K-ageさんは、影をよく使ってましたね。
K-ageという名前ではなく、Kageという名前で参加してたホームページも あったみたい

台風が来てても食べまくってたのですね。どんどんさんなら、相当な強風 でも吹き飛ばさ れないでしょうけど。。。
ほんと、関東はかなり被害が出たようで、心配しておりました。

TOMOさん、こんにちは

あの後、更に酷い惨事が。。。
ペンタゴンにも1機、ピッツバーグに1機、、、、
ツインタワーだけでなく他のビルも倒壊。。。
アメリカの経済は当分ストップですね。。。これからどうなってしまうの でしょう
ちなみに、私が今仕事している会社は西のほうなので、被害はないかと思 いますが
仕事どころではないでしょうね。これもどうなってしまうのか。。。
その仕事でアメリカへ行っていた方が二日前に帰国したのですが、当初 は、あと数日伸ば すという予定でした。。。もう少し残っていたら、日本に帰れないだけで なく、あぶなか ったかも。。。

ともさん、こんばんは

今日、電車の中で、馬鹿みたいにちゃかして冗談いってる学生くらいの人達がいましたが、周りの状況を察することとかできないのでしょうかね。。。
「ウソコイ」の終りはどうだったとか。。。あの速報見て、それでもドラマみてたんだって驚きました。。。
今日一日仕事にならなかったです、、、

どんどんさん、こんばんは

そうですか。。。せっかくの誕生日に。。。
これから、毎年思い出すようになってしまいそうですね。。。

しゅりさん、こんばんは

今テレビをみてたら、テロの成功を喜んでいる人たちもいるのですね。。。
ジハードなんて、昔世界史では習いましたが。。。

私がいつも宗教のことに関して思うのは、どの宗教だって、カルトだって、その当時には独裁者が神であり、それが歴史をまとって、神となるだけで、神の名のもとに、自分の権威のために、自分を信じる人でさえも平気で傷つけることができる人たちの集まりではないかなと思います。
1万人以上もの死者の姿を見ても、喜びにしか感じないように洗脳してしまう。。。
自分の命も、他人の命もすべては独裁者の言葉のために。。。
これからも、報復、テロの繰り返しが、国の威信、神の威信の名のもとに繰り返されていくんでしょうね。
便乗しての事件なども起こらないことを祈ります。

しゅり - 01/09/12 21:09:18

コメント:
アメリカのテロのニュース・・・昨夜、寝がけに観て、 眠気も吹っ飛んでしまいました。
今日も、そのニュースが終日流れてましたね。
まだ、がれきの下に生存者もいるのだろうし・・・助け に行った警察の方や消防士さんまでが、犠牲に・・・歴 史に残る大惨事です。
世界貿易センターは、大昔、行った事があります が・・・あれほどのビルが、あっという間に崩壊してし まうのが、信じられない。
今後、どうなるのかも心配。。。                          

どんどん - 01/09/12 12:39:45
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
昨日はどんどんの3十エックス年目の製造記念日だったのに、なんか残念です。


とも - 01/09/12 08:08:58
ホームページアドレス:http://www2.csc.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
すっごいでんじゃぁですよね。
TVも昨夜からずっとその話題です。

シャレになってない・・・。

TOMO - 01/09/11 22:36:18

コメント:
私も先ほどから見ています。2機が連続して突っ込むわけないもんね!(怖) あ!そうそう今日からチャットルーム開設しました。

HIRO.F - 01/09/11 22:10:55

コメント:
うわ!!!!
なんだ!!ニューヨークの国際貿易センタービルに飛行機2機が!!
テロでしょうか。。。

どんどん - 01/09/11 12:35:43
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
どんどんもかげさんかとおもったよ。
バーチャファイターでかげってキャラがいるから、こっちのかげさんも、
南無〜とか、言ってんのかと思ったっス。

きょうは社食で、肉団子野菜あんかけ、なっとぅ、麦大盛り、でした。
この、野菜あんかけの野菜、硬えーっつーの。ちゃんと煮こんどけっつーの。
白菜もたまねぎも半生だっつーの。

コッチは今、台風全開バリバリです。
電車間引き運転でした。会社の近くの川が氾濫警報のサイレン鳴ってます。
帰れるかな・・・

tabby - 01/09/11 10:56:15

コメント:
実はk-ageさんの呼び方はかげさんかと思ってました。 それからHKというアルファベットを見るといつも 香港を連想してしまうのです。密かに香港エイジス と読んでいた。

どんどん - 01/09/10 23:58:38
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi−ho.ne.jp

コメント:
合成ゴムもいかないっつーの。

じゃがじゃがですか。なかなかよさそうですね。
ところで、たまねぎは入れてますか?
こっちの肉じゃがは、豚肉とじゃがいもと、たまねぎ、たまにさやえんどうとか入っていますが。

料理自慢は肉じゃが・・・どんどんは別になんでもいいですけど。
どんどんは料理できないので、どんどんより料理がうまかったらねそれでいいです。

こっちに来たらドンキ行こうね。

憎まん冷えてましたか。まさに、憎まん(憎たらしいまんじゅう)、ですね。

@やま@ - 01/09/10 23:28:46

コメント:

すみません。。。

最後に閉じなかった。。。←</プレ>

大変失礼致しました。。。

だから、山田君なのかな〜。


@やま@ - 01/09/10 23:26:08

コメント:

HIRO,Fさん、こんばんは。

レポート。早速拝致しましたよ〜♪

良いですね〜♪>セルモーター。

リダクションセルは1.5馬力アップですか?

あれは、レアな一品ですね〜。

サイン入りなので、価値が出るかも?>殴



やはり、タワーバーは違いますよね。

私も、付けた時走って体感出きるほどよく分かりました。

あんなに違うのですね。

なんて言うのかな〜。

がっちり?カチッと?う〜ん何だろ。。。

とにかく違うんですよね〜。



シートレールもあんなに高さが違うとは!

3センチ位でしょうかね。

これからは、ゆったりかな〜???



あ、そうそう、巨大な荷物の写真が無かったな。

あったら笑っちゃったかな。



サイン入りセル。かーむらさんにお気に入りでしたか?

次回、カーむらさんのも1.5馬力アップ仕様に致しましょうか?

130netさんの全員やったら面白いかも???

って暇が無いか。



これから台風が来ます〜!

では。

ひろえふ - 01/09/10 20:52:47

コメント:
土曜日は休日出勤の後、ひさびさにZをメンテしました。
@やま@さん、つばきさんに譲っていただいたパーツもつけたし♪
かなり遅くなったのですが、そのあと、K-ageさんとTEL LIVEして て。。。
ヘッドセットだったので、寝てしまい、外れて、そのままでし た。。。

日曜日は、早起きして、洗車して、D.S.C.C.関西支部と中部支部の合同ツ ーリングへ行っ てきました。
といっても、どちらの集合場所も遠いので、直接合流場所へ。。。10時半 にはついていた のですが、そのあと揃ったのは12時半くらいでしたね。。。

上野公園までいって、食事して、4時くらいに解散。
私は、またも一人で、京都まで帰りました。1時間半くらいでついたの で、買い物いった りで、帰ってからゆっくりビール飲んで、「恋がしたい 恋がしたい 恋 がしたい」をみ たりしてました。。。
昨日は天気が良くて、手と顔が真っ赤です。。。今日は台風の影響で雨で すね。。。
暴風域の方々くれぐれも注意下さい。

ナミナミ@Z32GT1から改名です〜さん、こんにちは

昨日、M.F.L.C.のほうといっしょに変更しときましたよ〜
ご確認おねがいします〜
そうですね〜カキコとかメールとかではZ32GT1さんって苦にならないので すが、電話とか で話すときは、かなり辛いものがありましたね(笑)
ちなみに、K-ageさんも、なんて読むのか分らないって困られた事がよく ありますね 。
K-ageと書いて、「けーじ」でいいそうです。
H/K AGESは「えいちけーえいじす」です。
いまだに、読み方知らなかった人も多いことでしょう。。。

しかし、どんどんさんと一緒にいたら、なんだか吉野家とかにいるような 感じが。。。(^ ^)

つばきさん、こんにちは

そうなんです。。。休日出勤と、出張ばかりで、掃除とか洗濯もたまる し、まったく時間 がとれません。。。
Zも治さないと。。。と思っていたのですが、まだ数週間と思ってたら、 既にこのまえ動 かしてから3ヶ月も!!
さすがにやばいと思って、バッテリーALTOに直結して、他のとこもいろい ろかえました 。
リダクションのセルの音はいいですね〜雰囲気でます。
タワーバーも、いままでは、固くなった足だけがばたばたして、ぎこちな かったのが、し っかり道に沿っていくような感じになりました。
ひどいギャップだと、衝撃はすごいですが。。。少しのならかなりスムー ズになりました ね〜
うれしくなって、土曜も日曜も買い物にZで行ってしまいました。
「スロットル関連」。。。う〜ん、なんだか曖昧な言い方ですね。
どこの部分なのでしょう?ダッシュポッドかな?スプリングかな?エアフ ロかな ??
CPUかな??アクセルワイヤーかな??どこの部分か分ってれ ば、あんまりお金 かけないで治す方法もあると思うのですが。。。
そのあたりの原因が分かってなかったら、結局L28に載せ換えてもって気 もします 。。。
う〜ん、どこが悪いってわからないと、ちょっと気持ち悪い私でし た。。。
どこの部品か、また聞いておいてください〜m(_ _)m

トラックとZでは感覚ちがうでしょうねぇ〜
私はZ乗って帰って来て、そのあとALTOに乗るとクラッチの重さと踏み方 が違うので事故 りそうになります。。。
Zは重たいので、膝上の力で踏むのですが、ALTOは軽いし、膝上を動かす ほどのスペース がないので、つま先だけでやるしかないのです。。。

どんどんさん、こんにちは

どんどんさんなら、合成ゴムでもいけそうな気がするのですが。。。

私も肉じゃがつくるときは、醤油、みりん、砂糖、だしってとこかなぁ 〜
しかし、牛肉、豚肉って話の前に、お金が無いので肉をいれれず、じゃが じゃがになるこ とが多かったですが。。。

久々に肉じゃが食べたいなぁ〜
テレビとかで、自称料理自慢の女の子が得意料理って言われると肉じゃが って言うのはな ぜでしょうねぇ〜
たぶん、男性の好みの女性→家庭的な女性→家庭料理ができる→肉じゃが って、安易な発 想なんでしょうねぇ。。。
そういう人の料理はだいたい想像できますが。。。

ドンキホーテにそんなとこがあるのですね。いったことないので、いって みたいなぁ 〜
大阪のミナミに、韓国料理の屋台があるそうなんで行きたいのです が。。。場所がわから ないです。。。
一人だと入りにくいしねぇ〜
土曜日は、隣のスーパーで中国物産展やってて、そこで、色々な点心特別 に詰め合わせに してもらって食べました。
肉まんが冷えてて悲しかったですが、他はぼちぼちでした。。。

tabbyさん、こんにちは

調子に乗って、中高の時の体育祭の写真でもUPしますか(笑)
中学の時は全く一人で、高校の頃はK-ageさんたち数人ででした。
高校では、文化祭の次の日に体育祭があるので、体育祭の準備に追われな がら、バンドの 演奏影からみてました。。。
下手糞な演奏とボーカルで、盛りあがってるのはステージのまわりの、音 楽なんてどうで もいい人達だけ。。。
あんなので、盛りあがるのかぁって、思いっきり悔しかったで す。。。
当時は、K-ageさんの家で、学校の帰りとか良く歌ってましたが、お互い の好きなものが 違ったので、表舞台にはでれませんでした。。。
私とK-ageさん、あともう一人つるんでいた3人は、デコレーションとか絵 とかって話があ ると、必ず選ばれてましたね。美術の時間とも他の人よりは目立ってまし たし、プラモと かでコンテストとかも荒してたりで、そこそこ名前はしれてまし た。。。
でも、高校でデコ作ってるときに、私以外の二人で作ったものってクラス の女子達が思っ てたようで、辛かったですね。。。
その二人は女子に人気あったのですが、私は、まったく嫌われ者でしたし ね。。。
中学の時のも、他の生徒から、描いた絵を譲ってくださいって頼まれたく らいだったので すが、他の人には、私でなくて、道具の買いだしだけやってた人が書いた のだと思ってた 人が多くて悲しかったです。。。

私も、今は会社のイベントは、あまりでないのですが、人間関係がおかし くなってしまっ たのが原因で、基本的には、そういうのは大好きなんですけど ね。。。
昔も今も、人間関係をうまくできないですね。。。

miyuさん、こんにちは

お久しぶりです〜
引越しお疲れ様です。
ラクラクパックで、引越しさぼって、Zかまってたみたいですね〜
どんどんさんの食べたものは、ここの掲示板だと、履歴見て行けば分かる でしょうからが んばってください〜

miyu - 01/09/09 22:06:40

コメント:
ご無沙汰しておりました。 ダーリンの転勤も無事に済んで引越しのほうも何とか落ち着いてネットちょっこっと出来るようになりました。 この1ヶ月は大忙しだったからなぁ〜。 また遊びにきます〜

tabby - 01/09/09 10:01:13

コメント:
ひろえふさんは絵が得意だったんですね、高校生の 頃製作したデコレーションが見たいな〜。 わたしは学校のイベントは消極的なほうでしたよ。 だいたいこっそり帰宅とかさっさと帰宅とか。 今思うと学校生活を楽しんだほうがよかったなあと 思いますが。会社の飲み会や旅行には参加しないっ ていう今もその頃と同じですね。

肉じゃがは牛でもブタでも違和感ないですが、鳥 っていうのは名古屋コーチンを主張 したいんでしょうね。西と東でブタか牛か 変わる?でも沖縄は日本の中では最もブタの消費量 が多いから肉じゃがはブタのような気がしますが どうなんでしょうか?

どんどん - 01/09/09 02:09:18
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
生ゴムを分解するバクテリアなんて持ってないっつーの。

こっちの普通の肉じゃがは醤油味ですよ。
たぶん、醤油とみりんと佐藤とあとわかんない、味つけだったかな。
豚のねぎまも食べてみたいね。

きょうは、お昼は家でさばの塩焼き、今話題の豚の肉じゃが、ご飯でした。
夜は、Zちゃん取りに行った帰りにドンキホーテの韓国屋台で、
鶏のスープ、焼き餃子、ご飯、豚肉炒め、にらちぢみ、でした。
ここは、全部おばちゃんの手作りなのでゴイスで美味しいです。
HIRO.Fさんが出張でこっち来て時間があったら連れて行ってあげたいですね。
お酒はないからドンキホーテで買って。

つばき - 01/09/08 19:32:20

コメント:
おひさしぶりです。

仕事、中々大変そうですね。
休日出勤ばかりだと、中々自分の時間も少なく
なっちゃうのではないでしょうか?

とりあえず、うちのZは車検から戻ってきました
エンジンの調整は、結局スロットル関連が不具合起こして
いる為に、回転落ちが遅いとの疑いがあると言われました
直す為には、部品交換。結構高くつくよ!って言われた
ので、直すのをやめちゃいました。
しかも、それで100%直る保証が無いとの事。

そこまで金掛けるのなら、L28に載せ換えたほうがいいよ!って
言われました。いつかはそのつもりで、暫くは騙し騙し乗ります

それにしても、普段仕事でトラックを運転しているので
久しぶりのロングノーズのZを運転するのが、少し怖かった(^^;

ナミナミ@Z32GT1から改名です〜。 - 01/09/08 11:13:57
ホームページアドレス:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/sf6/naminami/TOP.html
電子メールアドレス:naminami@sf6.so=net.ne.jp

コメント:
HIRO.FSさん、皆さん、こんちは。
この度Z32GT1からナミナミへとH.Nを改名いたしました。
前のは読み辛いということで…。(^^;;)
>HIRO.Fさん
大変お手数で申し訳ございませんが、リンクについて以下の変更をお願いいたしマス。
”ナミナミのミニカーガレージ”(URLはそのままです。)
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/sf6/naminami/TOP.html
バナーは
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/sf6/naminami/etc/Z32BA1.gif
(昔のバナーのデザインで、H.Nだけ)
もしくは
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/sf6/naminami/etc/Z32BA2.gif
(新バナー)
を使用して頂けると嬉しいデス。
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたしマス。m(__)m


ひろえふ - 01/09/08 07:17:23

コメント:
今日も休日出勤。。。準備してでようかな。。。
今日もZいじれないか。。。明日は無理そうかな。。。
ひさしぶりに乗ってやらないと、あっというまに時がすぎて、もう3ヵ月うごかしてないのでは。。。ぜんぜん気がつかなかった。。。
あっテレビで、およげたいやきくんのパラパラ大会やってる。。。
平和でいいなぁ。。。

どんどんさん、おはようございます
部品もプラモも、いくらどんどんさんといっても、消化に悪そうなので、食べ過ぎはやめましょうね。。。
特に、ゴムは、生ゴムにしときましょう。。。生ゴムは、分解されるみたいですし。。。

やっぱり、症状でませんか。。。まぁディーラーはその程度しかみてないですよ。。。
水温センサーがおかしいようで、あたたまっていても、アイドリング回転がおちないっていってても、ちょっと動かしただけで、大丈夫ってね。。。
うちも全然だめでした。。。信用おけるとこだと、普段まちのりとかで使って様子見てくれて、症状確認してくれるんですけどね。。。
まぁCPU取り替えてるんだから、ディーラーでなくて自分でみるか、他で見てもらったほうがいいかも。。。
回路図とかとりよせて、テスターとかつかって、悪銭苦闘してみましょう!!

西日本はって、いうより、肉じゃがは牛肉って信じてました。
愛知県の東のほうに境界線あるみたいですよ。。
豚肉でつくってるとこがあるなんて、ショックでした。。。
味付けも違うんですかねぇ。。。
愛知のほうの居酒屋にいって、ねぎま頼んだらブタでびっくりしました!!。。。
ちなみに、名古屋は肉じゃがは、鶏だそうです。。。

えっココイチ挑戦やめたのですか!!どんどんさんなら、おやつ程度でいけるので、是非、食後にでも挑戦してきてください。。。

どんどんMark - 01/09/08 01:06:04
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
きょうの夜はそうめんだった。

明日のココイチ1300gは中止になりました。

明日はなにを食べようかな〜。

どんどん - 01/09/07 12:58:11
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
ちょっと、HIRO.Fさん、食べ物の話ばっかりぢゃないでしょ!
プラモ食べないっつーの。
昨日、日産から連絡あって「症状でませ〜ん」だって。
ま、よくある話だよね〜。
しょうがないから土曜に取に行くっス。
また、日曜に預けるけど。

なにっ!そっちの方は肉じゃがって牛なんですかっ!
どんどんこそ、そんなの聞いたコトないっす。
食べてみたいっスね〜。
ねぎまは、どんどんも鶏だけかと思ったけど、豚もあるんだしらなかった。

きょうはマルコ弁当でした。

ひろえふ - 01/09/07 08:13:03

コメント:
出張から帰ってきても、疲れが抜けてなくて、むちゃくちゃだるいです。。。

tabbyさん、こんにちは

重労働お疲れさまです(^ ^)
天上に布をはって、ちょっとたるませたりすると、オリエンタルな感じかも。。。
色を赤っぽくすると中華っぽいかな。。。
私はあんまり家ではタバコをすわないけど、こっちは空気が悪くて、外の空気が入ってくるとこは黒くなりがちです。。。
うちもカーテンくらいかえないとなぁ。。。

成田さん、こんにちは

出張疲れました。。。私は物欲かなぁ。。。成田さんはもちろん○欲ですね。。。
CD-Rの焼きすぎには注意しましょう。。。

どんどんさん、こんにちは

やっぱり、どんどんさんは、年中、食欲の秋ですね〜
私が出張いったのは足利なので、ぎょうざはなかったです。。。

さとうさん、こんにちは

雨対策ですか。。。むずかしい問題ですね。。。
うちのはノーマルルーフなのに雨漏りしまくりです。。
日曜日はGSX-Rいじってましたが、途中段階でとまっております。。。
天気も悪かったしバッテリーあがってたので、Zは、ステアリングまわりのコンソール換えただけでした。。。
今週末は休めるかなぁ。。。

うちは給料は残業でかなりかわりますが、もとがむちゃくちゃ少ないので、残業ないと生きていけないです。。。
で、残業あまりできないので、食べることもままならずってとこですね。。。
昨夜は、さんまの新物がでてて、ちょうと閉店前で半額になってたので食べました。おいしかったですよぉ〜

どんどんさん、こんにちは

きのこの雨対策は、してしまうと、吸入効率や冷却効率おちてしまったりするので難しそうですよね。。。
雨の日だけ、ふさいだりするくらいですかねぇ。。
栃木は遠いですよぉ〜おまけに、どんどん号は入院したようで。。。
CPU取り替えてるからディーラーで大丈夫なのかなあ。。。
無事復活おまちしてます。
いらいらして、プラモとか食べないように。。。

tabbyさん、こんにちは

そうなんですよ、雨対策してないので、湿気が高くて、車内にキノコが。。。
どんどんさんは、食べることにかけては、命かけてるので、キノコ栽培に一生懸命です。。。

そばめしは、神戸名物ですよ〜
あっというまにブームになってしまいましたね。
むかしからあったようですが、普通の焼きそばと違うのは、辛口のどろそーすを使ってるとかかな。。。
私はけっこうつくりましたよ〜

どんどんさん、こんにちは

どんどんさんは、エアクリまで、食べちゃうそうです。。。
やっぱりきのこ御飯にして食べるのかな??すき焼きとかかな〜??

週末はとうとう、どんどんさん、ココイチ1300g初挑戦ですね!!たのしみたのしみ!!

どんどんさん、こんにちは

私も焼きうどん好きですね。。。家ではやきそばがおおいなぁ。。。
インスタントとかですけど。。。
インスタントラーメンの麺だけで、ソースで焼き蕎麦にして、残ったスープで、炒飯にしたりってよくやりました。。。

しゅりさん、こんにちは

フリマのお店ですか。。。こっちにも前あったけど、つぶれちゃったかな。。
ギターとかよくでてますけど、部品交換したりでけっこうたかくつくときがありますが、つい買ってしまったりしますね。。。
CDとかは、中古CD屋とかで買うことのほうが多いなぁ。。。
フリマとかでは、やっぱり、Zおもちゃか、楽譜とかで意外なものがあって、楽しいです。
最近はいってないなぁ。。。
私はCDとか欲しくて買ったら、絶対売りにだしたりしないですね。。。
もの捨てるのも苦手で、なんでもためこんでしまいます。。

芸術の秋なので、涼しくなったところで、昔買い込んで、あまり聞いてないCDとかを聞き直してみるのもいいかもしれませんね。
やっぱり、いいなって思った音楽は聴き直してもいいですよね・・・
その当時の気持ちとか、いろいろ思い出してしまって、涙が出てくることも。。。
やっぱり秋ですねぇ。。。

tabbyさん、こんにちは

そうですね。。。雨対策しないと、きのこに、ほんとにキノコがはえてくるかも。。。
今度、菌でもまいておくかな。。。

私はどっちかというと、汁のないの好きですかね。。
で、ラーメンよりも、そばとかうどんのほうがいいですね。。
あっさりしてるのが好きなので、ベトナムうどんもたべてみたいですね

どんどんさん、こんにちは

私はそばのほうがいいかなぁ。。。うどんよりそばを食うようにしてます。。。身体にもよさそうだし。。。
そばというと、うちのほうでは三瓶そばとか、出雲そば、出石そばとかですね。。。
讃岐のうどんは、やすくてむちゃくちゃうまかったです。。。あれにくらべると、関西のうどんがおいしいっていっても、かなわないですね。。。
電話で、どうもでした〜
あいかわらず食べ物のはなしばかりでしたが(笑)
また関西にうどんでも食べに来てやってください

そうそう、そういえば、昨日のズームイン朝みてて驚いたのですが、東日本では肉じゃがって、豚肉なのですね!!
肉じゃがって牛肉以外にまったく頭になかったので、驚きました。。。
ねぎまも、豚肉とかのとこもあるし。。。こっちはねぎまって言ったら鶏ですが。。。
地方によって全然ちがいますね。。。

@やま@さん、こんにちは

松茸おくってくれるのですか??楽しみにしております
気分がのらないときは、だめですね。。。で、最近は悲しい歌しか歌いたくないよ。。。って感じで、どろどろのばかり歌ってます。。
モーリスですか。。。楽器やさんに直行しましょう
Fとか、バレーするのは、いまだにきちんとできてません。。。
私はギターはへたくそなので、勢いだけでいいのです。。。
とりあえず買って練習しましょう。。。

ともさん、こんにちは

Excelならけっこう使いこなしてますよぉ〜
表計算ソフトや、データベース系のソフトは自分で色々勉強しました。
いろんなもの管理するの好きなので。。。
こっちでも、雨ふりましたが、高知のほうは大変みたいですね。。。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます
私は高校とか中学の頃はばりばりの体育会系でして、応援とか繰り出されましたね。。。
あと、応援もですが、デコレーション作りは、いつも中心でやってました。
徹夜とかもしょっちゅうだったし、けっこういい想い出多いですね。。。悪いのもありますけど。。。
中学、高校と、いつも私たちの作ったデコレーションは1位とってました。
絵とかも、ほかの組とは次元が違い、ものすごい評判でした。
他のとこは、ポスターカラーでべったりとアニメ風なのですが、こっちは実写風のゴジラだったり、西洋画風であったりとかをポスターカラーで書いたものです。
私はお祭り好きなのですが、敵が多いし、まわりに理解されないとこがあるので、衝突とか、いろんなことでノイローゼーになりかけたりしましたね〜


とも - 01/09/06 22:08:10
ホームページアドレス:http://www2.csc.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
わたくし、今日はめずら〜しく家で仕事しております。
といっても、エクセルの扱い方で悩んでいただけだったのですが・・・(笑)
それも先程見事解決し、俺って1031ってちょっと優越感に浸っているところです(爆)

今年は、暑かった夏でしたが、涼しくなるのがとっても早いですね!
しかも、秋雨前線がバリバリ好調で、雨が多いし・・・
今までならこの時期、残暑が厳しくて高校生の時なんて体育祭の応援で大変だったのに・・・ってよからぬ思い出しかありません。
しっかし、応援の練習。。。あれってリ−ダ−?、しきってる人のマ○ベみたいで、自分は嫌いでした。
大声出してパネルやって(うちの地元ではパネルでした) なにが楽しいのだろうと思いながらやってましたよ。
自分は高校の時は文化系のクラブだったので 黒板に思いっきり秋雨前線がんばれ〜♪って
イラストつきでデカデカと書いてみたりしてましたね。

明日も九州は雨のようです。
京都のほうはどうですか?
(これまでの話とはなんにも関係ないけど・・・) 大阪近鉄ガンバレ〜♪

@やま@ - 01/09/06 19:30:19

コメント:

HIRO,Fさん。こんばんは。

出張お疲れ様です。

秋か〜。松茸が美味しい?季節ですね。かな?



今日、帰ってきてからピアノを弾いていたのですが、

上手く弾けず最悪〜。

私の場合気分が乗らない時は、いくらやっても無駄かも。

同じ小節を何度も、何度も弾きなおしすののですが、

全くだめ〜。。。(><)

センス無いな〜。

HIRO,Fさんの場合はどうですか〜?

ギターも同じですか?

そうそう。モーリスのギターが欲しいのですが、←まだ言ってる(^^;;

Fのコードって弾くの難しいんですか?

確か、弦を全て押さえるとか。

みんな、そこの所で辞めててしまうとか。。。

。。。やはり私には無理かな〜?

買わない方が良いのかな〜・・・。



では。

どんどん - 01/09/06 12:54:33
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
tabbyさん
予言しちゃうんですか・・・
どんどんも汁のある麺好きです。1番はすうどん、ですね。
うどんは太いのも細いのもあって、いいですよ。
蕎麦は、おいしいのと不味いのは、すぐにわかりますよね。
蕎麦はまずいと、食べるのが辛いですよね。だから、あまり外では食べません。
まだ、まずいうどんの方が食べられます。そこでは2度とたべないけど。
どんどんはキムチ好きなんで、うどんとかラーメンに入れてたべます。
韓国のキムチラーメンもよく食べます。

HIRO.Fさん、昨日はお疲れ様でした。
さっさと寝ましたか。
どんどんは何も食べてないので、パン一つ食べて寝ました。
眠いっス。

きょうのお昼は社食で豚汁(醤油仕立て)なんぢゃそれゃっ!!
ってな、クソ不味いものをチャレンヂしてしまいました。
げろマズでした。豚汁の具を全然味噌の入っていない、醤油汁で作っただけの、
まさしく、豚のエサでした。
なっとうが無かったら暴れてるとこでした。

ほんとに誰かあの社食なんとかしてください。

しかも、くそライブドア落ちて繋がんねーでやんの。
(たった今)もう、いやっ!ライブドア。早く引越しだ〜。

tabby - 01/09/06 10:08:54

コメント:
>どんどんさん
ふーん、キノコと呼ぶ部品があるんですか。レイン対策 して大事にしてあげてください。
 やきそばはたまにとっても食べたくなりますよ。 やきうどんよりやきそばのほうが好きです。でも同じ麺 なら汁ありの麺ほうが好き。わたしはエスニックものが 好きなんですが、ベトナムのうどん「フォー」もあっさり していておいしい。これはまだインスタント食品では見た ことがないけどそのうち開発されると予言します。

しゅり - 01/09/05 22:23:04

コメント:
今日まで出張とか?早めのお帰りなさい!・・・って事 でカキコに来ました。
めっきり涼しくなって来ましたね〜。秋は好きな季節で す。
暑さ寒さに影響されずに活動できて、気分的にゆったり できるので。
駅前に、フリマのお店版ができました。田舎なので、ア ウトレットモール何て呼ぶものないけど、
そこに行くと、色々なものが、格安で手に入ります。業 者と素人とが出店していて、狭い割りに品数も多い。< BR> 貴金属、ブランド品から衣料、日用品、本やCDまで。 ミニカーや、面白い所では、鉄道マニアの方が、電車の プレートや記念コインとかを出してたり、エレキギター もあった。
CDの中に我が愛する京介さまのアルバムが売りに出さ れ、怒りつつ買って来ました。
その辺の流行りの歌手は、飽きて出されるのも良し!で すが、京介さまを出すとは、何事だっ!って感じです。
しかし・・・こういうの見てても思うけど、何だかんだ 言っても、経済の豊かさか?何処もかしこも、物で溢れ てますね〜。。。                    

どんどん - 01/09/05 14:19:50
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
そういえば、どんどん、あんまりやきそば好きぢゃ無いから
そばめしもそんなに好きぢゃないなぁ。
どんどん、焼きうどん醤油味が大好きっス。
よく、外でバウベキュウする時も、やきそば、ではなく、やきうどんにしてもらってます。
tabbyさん、みなさん、どうですか?

どんどん - 01/09/05 14:14:21
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
>どんどんさんはきのこを栽培してるんですか?

そうなんですよ〜。外の日陰に置いてあるんですけど、レイン対策してないから、
棒立てて風通しよくしてから防水シートで覆わなきやいけないんですけど・・・
って、なんでやねんっ!

違いますよ、食べるほうのキノコぢゃなくて、Zちゃんの部品ですよ。
純正のエアクリーナー外して、HKSの緑色のエアクリーナー付けたですよ。
それのレイン対策のことです。
バンパーの中で剥き出しなので、レインの日はレインを吸ってしまうみたいなので、
対策をしないといけないな〜、ってことなんですよ。
どんどんのほむぺじにキノコの写真あるので良かったら見てみてください。
ちょっとあやしいです。

きょうのお昼は久しぶりに880円のタベホーに行ってきました。
お腹ポンポコリンです。

HIRO.Fさんは元気かね〜。
ぎょうざいっぱい食べてるかね〜。

tabby - 01/09/05 09:57:44

コメント:
どんどんさんはきのこを栽培してるんですか?

ところで去年あたりからスーパーで冷凍「そばめし」を見かけ るようになりました。どう見てもやきそばとごはんを 一緒にしただけなのであえて買わなかったんだけど、 昨日「そばめしのもと」をおばさん2人組が 「これおいしいのよね」って言いながらがばっと つかんでカゴに入れたので思わずマネしました。 「神戸名物」って書いてあるけどほんとに名物なの かなあ〜、こういうのもねこまんまって言いませんか?

どんどん - 01/09/04 12:47:55
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうのお昼は社食で、若鳥香味焼き、なっとぅ、麦大盛りでした。

部品食わねっつーの。
ガンプラあんまりやんなかったな〜。タミヤの1/35ミリタリーばっかだったな〜。
あと、ガンプラだと、100円で四つ小さいのが入ったやつならやったな。
色塗るだけだったけど。

栃木遠いっスね。片道2時間半なので、やめときます。

そういえば、どんどんもキノコのレイン対策しないとな・・・

さとう - 01/09/03 17:45:10
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4973/

コメント:
おひさです〜 Zのほうは雨対策とステレオをどうするか〜 そのくらいであまりすすんでいません。 先立つものがないので現在通勤を 最高出力 3.1 ps / 7500 rpm 最大トルク 0.32 kg・m / 6000 rpm 燃費 90 km/L のスペシャルマシンでガソリン代節約=費用稼ぎを企てています。 収入は一定だから節約しないと・・・ 秋はこの手の車にとってシーズンですねー さんまもおいしそう〜

どんどん - 01/09/03 17:14:58
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
やっとカキコできたよ。
お昼は出来なかったヨ。

今日のお昼は、社食で、さば塩焼き、なっとぅ、麦大盛りでした。

昨日は、お昼にパン三つ、夜にアミーゴでハンバーグ350g、メキシカンスープ、ご飯大盛り、でした。

しかも、Zちゃん入院しました(>□<)

出張ですか、火曜なら大丈夫です。
ぎょうざツアーしますか。関東勢で。

成田 - 01/09/02 08:28:49

コメント:
おはよー!  ●欲の秋か・・・  出張気をつけてねん!

tabby - 01/09/01 10:00:59

コメント:
うちの天井はすすけているので(私がヘビースモーカーなんじゃなくて 部屋の前住人ね)布を張ってみようと考えて、大きな布のスミにハリガネ をぬいつけて天井にねじくぎをつけてとめてみた。これが予想以上に 重労働でしたが、できばえは・・・・あまり苦労が報われなかった。

ひろえふ - 01/08/31 23:29:46

コメント:
月曜日から出張のようです。。。
一応、水曜日まで。。。とのことですが、、、どうなることか。。。
そのあいだ栃木に行っております。。。ふぅ。。。帰って来れるのかな。。。

どんどんさん、こんにちは
GSX-Rの部品届いたので、昨日取りにいってきました〜
雨がむちゃくちゃ降ってたので、まだ車から出してないですが。。。
早くつけないと、どんどんさんに食べられてしまう。。。

いいですねぇ〜愛妻弁当。。。そりゃ、ちょっとはご飯もすくなくしたくなるでしょう 〜
どんどんさんの食べる量だと、食費がたいへんですからねぇ。。。
作ってもらえるだけ感謝しましょう〜それにダイエットしてたのでは??
寝不足ですか。。。周りのもの食べちゃわないように気をつけましょうね。。。

yamanaoさん、こんにちは
feel -H"も、他のも色々ありますよねぇ〜
むかしは、手入力もしてたのですが、今は和音がまったくわからないので。。。
MIDIのを変換するソフトとかもありますよね〜
私はMIDIもわからないので。。。やっぱり、前にもってた-H"みたいに自分で録音できる のがいいなぁ〜
-H"の12和音もJ-PHONEの16和音のを聞いてしまうと、、、
でも、12でも、16でも、作り手しだいですね。J-PHONEもしょうもないの多いです。
私は、プロが作る究極の着信音って1曲40円のとこから落としてます。ここは曲数は1月 1曲くらいですが、むちゃくちゃ綺麗です。
yamanaoさんも、feel -H"用のむちゃくちゃ綺麗なの作ってHPにUPしてください!!
楽しみにしてます!!

Z32GT1@おもちゃ好きさん、こんにちは
劣化部って塗装はするのですか??モールとか 、ウレタン部分とかですかね??
塗装までするんだったら、いっそのことM.F.L.C.特注トミカ仕様にしちゃうとか(^ ^)
30周年記念のもいいですね〜( ̄ー ̄)
他はやっぱり、IMSA仕様とかですかねぇ〜みんなで塗り塗りしますか〜
あと、ガルアームにして、スーパーZ仕様Z32ってのもいいなぁ〜

yamanaoさん、こんにちは
ここにはいないでしょう〜(^ ^;;)
私はガンプラはかなり作ってました〜ジオラマとか作ってコンテストあらししてましたね〜
でも、その当時の1万円だったかなザクのでっかいやつで発泡スチロールみたいなのも買う気になりませんでした。。。
4セット買って、シャー専を量産型で囲むのですか〜
改造して、旧ザクとかも作りましょう〜いやぁ昔はつくりまくったなぁ〜
アッガイの腕使って、ズゴックの腕のばしたり。。。麦球とか使ったりして目光らしたりね〜
たぶん、モビルアーマーや開発時のとかほとんど作りました!!
Gアーマーとかもね〜

どんどんさん、こんにちは
う〜ん、私はやすければおいしくなくてもって感じだけど。。。でも高くてまずいのはだめですね。。。
あばれるまえに、食いにいかないっす。。。
どんどんさんとこの社食では、あばれんぼう小杉君があばれてるわけだね。。。それが楽しみでまずくしてるのでは。。。

私はゼータとかは、まったくみてもないです。。。マクロスもさいしょのだけ。。。
愛おぼえていますかは感動しましたけど

ザクは、1/12のやつで、1m50ちかくあるやつですね。。。
すごいなぁ。。。yamanaoさんは、購入してZの助手席に座らせるそうですよぉ〜


いがさん、こんにちは
というわけで、1/12のでっかいやつらしくて、8/26くらいから発売なのかな。。。


いが - 01/08/31 12:47:51

コメント:
ザクのプラモって、なに???

どんどん - 01/08/31 12:43:14
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
お昼は社食で、鯖の竜田揚げ大根卸し、なっとぅ、麦大盛りでした。
いまはち、でした。(そうとうダメってこと)
だって、他には、揚げシュウマイの野菜あんかけ(なんぢゃそれゃ!)シュウマイだって3個だよ、3個。
あと、忘れたよ。ろくでの無いものばっかりだから。

yamanaoさんやHIRO.Fさんにも食べさせてあげたいよ。
このまずさ、一度食べたらやみつきどころか中毒になるよ。
しかも定食580円、高いっつーの。
うどんやそばは400円だよ。スタンディングイートの方が よっぽどおいしいっつーの。
しまいにゃ、暴れん坊将軍になっちゃうよ〜。

なにそれ、198,000円って。ど〜ゆ〜こと。
どんどん、ゼータガンダムだったら・・・・欲しいけど買えないっす。
みんなバブリーですな〜。
どんどんのバブルはとっくに終わったってゆーのに。

yamanao - 01/08/31 12:23:40
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
どなたか、\198,000-のザクのプラモ(?)買った人い ます?何でも、予約殺到らしいです。オイラもバブ リーな程、お金に困っていなければ「ん〜、とりあえ ず4SET(1機はシャー専用)もらおうか?」と注文する んだけど、現所持金99円...(TT)。

Z32GT1@おもちゃ好き - 01/08/30 15:25:41
ホームページアドレス:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/sf6/naminami/TOP.html
電子メールアドレス:namise@ndc.ngsk.sony.co.jp

コメント:
あ、やらかした…。(下の2つ)
こんちは〜。HIRO.Fさん如何おすごしですか
本日から1週間うちのZは入院です〜。?
外装のみですが、経時劣化部の交換で色々やってもらうのでか・な・りの出費になりそうです〜?
カバー無の青空駐車場は傷みが激しいです〜。
@やま@さんに塗装お願いしようかな〜。オリジナルトミカの番外編として…。(*^^*)


- 01/08/30 15:20:03

コメント:


- 01/08/30 15:18:15

コメント:


yamanao - 01/08/30 12:57:29
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
チワチワ
最近、feel H"の着信の曲を自分でつくれる環境がある ことに気付き、とりあえず試しで「ヘルタースケル ター」のドラムパターンを鳴らしてます。SMFファイル をfeel soundに変換するフリーソフトはDDIからおとせ ます。が、Mac用はない(;;)ので会社で変換してます。
なんかうれしい...。

どんどん - 01/08/30 12:44:59
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうのお昼はマルコ弁当でした。
卵焼き、春巻き2本、鶏手羽と大根と新たににんじんが入りました・・・って昨日とほとんど同じぢゃね〜かっ!
しかも、ご飯が少なかったので、弁当箱の中で片寄ってました。

な〜ろ〜。

今日も寝不足なので寝無寝無寝無いっス。

そうそう、工具とか傘とかぼりぼりと・・・って食べねっつーの。

どんどんもバイクの大型免許ほしいな〜。
お金無いから無理だけど。

ひろえふ - 01/08/29 22:15:53

コメント:
昨夜は、また夕方から大阪の方へ出張。。。
帰って来てからK-ageさんと、TEL LIVEしてました。。。
眠たいです。。。

ともさん、こんにちは

8耐の花火は有名ですよ〜もう10年も感動しまくってます。
8耐はテレビではやってるのです。。。私が最初に行き出した頃はNHK BSでした。
私は見れなかったので、BSもっている人に録画頼んでました。
10時間くらい放送があったので、途中でビデオテープ交換してくれって。。。
で、ケーブル放送になってから、やっと見れるようになってビデオ2台で、210分テープ使 って、4時間耐久とか予選も録画できるようになったのですが、
すぐにNHKの放送は終わり、CSのJ-SKY SPORTSでの放送になってしまい、また録画できな くなってしまいました。。。
それで、昨年、ケーブルのSPORTS関係が、GAORAから、J-SKYにかわって、なんとか録画で きるようになり、喜んでいたら、今年はTBS系のBS DIGITALになって、また録画できず 。。。
ふざけんなぁ〜!!!!放送局をかえるだけならまだしも、BS,CS,BS-DIGITALと、ハード までちょこちょこかえんなぁ!!!
ほんとふざけてます。。。なので、テレビのは録画できてない年が何度もあります 。。。
最近は販売ビデオ買うようになりました。。。値段もやすくなりましたしね。。
ほんとはDVDで出して欲しいのですが。。。

花火の写真は、綺麗にとれるときもあるのですが、今年はとくにだめでした。。。
場所も悪かったですし、デジカメもはじめてだったので。。。もっと落ちつけてとれれば よかったのですが。。。
地震は揺れほど被害はなかったようすです。
電車が止まったり、遅れたりくらいだったようで。。。
おもちゃ倒れてなくて良かった。。。


どんどんさん、こんにちは

工具とか、傘も食べちゃうんですか!!
ウーハ―まで、、、お腹から重低温が響いて来そうですね。。。
いっそのこと、シートをボディソニックにしてしまうとか。。。
たしか、そんなことしてるZ32をツーリングでみたことあるような。。。誰だったかなぁ 。。。

RINZEさん、こんにちは

そうですよ〜II型ですので、FUELメーターついてるし、メーターパネルが違いますね 。
赤白黒のカラーリングもII型特有です。あとキャブのセッティングもトルク重視に変わっ てますね
崖から。。。崖に捨てるなんて悲しいですね。。。
いくら乾燥重量の軽いGSX-Rといっても、持って上がるのは大変でしょうね。。。
カウルっていくらくらいするのでしょう??
もちろん塗装してない状況ですよね。ミラーやライト、ウインカーとかはつけれるのでし ょうか??
でも、セパハンの下の方につけるやつないと高さがあわないでしょうね。。。
ポジション的には、足が窮屈だけど、フロントは今の状態くらいがいいかなぁ。。。
前が低くなると、タンクバックつけると厳しいかな。。。
ファンネルってノーマルにつけれるんですか。。。う〜ん、どうせなら4キャブが欲しい なぁ。。。
あと長く乗ってやりたいので、やっぱり、フィルターは欲しいです。
まだ電装系の部品が来ませんが、ぼちぼち復活させます〜!!がんばりましょう!!
HP前に行ってみたのですが、どこにバイク関係の話ししてよいのかと。。。
で、また行ってみたのですがERRORでてました。。。なんででしょ??

と思ったら、
http://www.tcct.zaq.ne.jp/yamanaka/ouzi/tpo.htm
でしたね
御訪問させていただきます〜あっ関西ですね!!Zaqだし!!

@やま@さん、こんにちは

お久しぶりです。体調は大丈夫でしょうか??
レポート読んでいただきましたか、キャンギャルの写真私は撮ってなかったのでまわして もらってありがとうございましたm(_ _)m
インテックスでは、ほんと買い捲ってましたね〜
そのあとアドさんでも。。。
両手に荷物をもっている姿を撮影しとけばよかたったなぁ〜
ほとんど行商人って感じでしたね。。。
1:18のシルバーまだ買ってないのですか〜
次々に新しいのが、どんどん出てきてついていけません。。。
カードの払いが大変です。。。最近は会社の買いだしとか出張をカードで精算しているの で、今月いくらくるんだろう。。。
きちんと払えましたか〜まだ二回払いだと残っているのでは??
そんなこと忘れて、また買いまくりましょう〜

どんどんさん、こんばんは
ねむたいっすか。。。何をしてたのでしょう。。。
寝ぼけて、そこらのもの食べないようにね


100さん、こんばんは
大変だった??って奥様のご機嫌取りでしょうか。。。(^ ^;;)
さすがにそこまではかけませぬ。。。
10月は荷物は持って帰れないようなことになってしまいそうですね。。。


100 - 01/08/29 19:44:56
ホームページアドレス:http://www.d-b.ne.jp/zeal
電子メールアドレス:z100@po.d-b.ne.jp

コメント:
私もレポート見ましたよ〜。
懐かしいなぁ。。あの後大変だったなぁ。。。
次回関西襲撃は必ず1人で行こうと決心させられる1日だったなぁ。(^^;

どんどん - 01/08/29 14:30:12
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうのお昼は、マルコ弁当でした。
きょうは眠いっス。寝む寝無寝無いっス・・・

@やま@ - 01/08/28 21:33:25

コメント:

HIRO,Fさん、こんばんは。



お久しぶり御座います。

いかがお過ごしでしょうか?

早速、レポートを拝見させて頂きました。

こまかくリアルに書いてありましたね〜。

誰かな??おもちゃを探している様子が写真であったけれど。

あと、キャンギャル。コピーさせて頂いても宜しいでしょうか?



私、あんなに買ったっけ?>おもちゃ

ひろさんの3倍?もっといったかも???

そうだな〜。暴走してたかも。。。

だって、帰って来てくやむのも悔しいですし。。。

まだ、1/18の銀は買ってません。

欲しい・・・。

その前に1/43で欲しい物があるので

その後かな。(^^)

あの翌月の支払いは大変でした。(^^;;



お仕事、頑張って下さいネ!

では。



RINZE - 01/08/28 21:24:33
ホームページアドレス:http://www.zaq.ne.jp/yamanaka
電子メールアドレス:rinze01@mx10.freecom.ne.jp

コメント:
>私はII型です。 a--2型ってガソリンメータあるなりね、、でつけるつもりなりで2型もあつめました 誰かが山で僕をよぶんです だれだろう、、とがけから下を見ると・・・ 見覚えのあるテールランプ・・・ がけから担いで上がりましたよ・・・重たかった・・ >バックステップや、カウルいいですね!!中古とかさがしてるのですが、全然。。。 カウルならレプリカがまだてにはいります。いりますか? っ手言ってもfrpの多少の加工の知識が必要ですが。 >ヨシムラファンネルって、ヨシムラのキャブにつけるんでしょうか?? ノーマルキャブです。。たまたま落ちていたので。。 同じくがんばりますよろしくです

どんどん - 01/08/28 12:56:18
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
食べてないっつーの。

きょうのお昼は社食で、牛すき焼き風煮、なっとぅ、麦大盛り、でした。
どんどんも工具あるし、傘も3本ある死、▲板もあるし、どうやって入れようか、
悩んでます。ウーハーはすでにあるんですけどね〜。

とも - 01/08/28 07:40:17
ホームページアドレス:http://www2.csc.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
鈴鹿8耐では花火もあるんですね!
前々から思っていたのですが
8耐ってその時にはTVで放映しませんが
なんででしょうね?
後日、しかも深夜帯に放送されたって
そんなの何時なのかわかりもしない。

花火・・・写真じゃほんと伝わりませんね
っていうか、花火をうまいこと写真に収めるのは
本当に難しいです。
10枚とったうち1〜2枚しか納得いくのは撮れません。 単に下手なだけかもしれませんが・・・

地震ひどかったんですね!
大丈夫でしたか?
うちの叔父のほうは果たして大丈夫だったんだろうか。。。

ひろえふ - 01/08/28 07:32:18

コメント:
しゅりさん、おはようございます
あいかわらず、アルコールの入った水分を取り捲ってるようですね〜
私も鈴鹿までに体力をつけようと思って食べた分を戻さなきゃ。。。
ファミレスとかも値段下がりましたよねぇ。。。
昔はかなり高かったのですが、他のファーストフードがあれだけやすくしてしまうと。。。
デフレはどんどんひどいことになっていってしまってますね。
松下、富士通、東芝。。。あの人たちはどうするのかなぁ。。。
小泉さん人気も一段落ついたようですね。ストラップの売り上げもかなり減ったとか。。。
しかし、やっぱり自民党の体質はかわってなかったですね。。。あれだけ周りで選挙法違反で捕まっているのに、いつまでも辞めない議員もいるし。。。
まずは、特殊法人をなんとかしないと。。。はやくしないと、日本の企業はぜんぶリストラしてしまい、傷みどころじゃなくて、再生不可能になってしまいますよぉ。。。
そのてのベンチャーっぽい自動車会社は、いままでにも何社かあって、いろいろ夢を見せてくれましたが、なかなか量産車には反映されません。
量産車になってしまい、大きな会社になると、やっぱり夢では食えないってとこでしょう。

どんどんさん、おはようございます
そうですか。。。また注文しなおしたのですね。。。
高い部品だからたいへんですね
うちもGSX-Rの注文した部品UPしました。
他にもレポート関係バイクや車のUPしてたりします。
ウーハーつけて、ダンスマン踊りながら運転するのですかねぇ〜
私の場合は、工具とかで、トランクはいつもいっぱいだし、後部座席はギターとかつまないといけないからウーハーは無理ですね〜
パワーアンプは、使ってないのあるのですが、ALTOにつけようと思いつつ、ほかの機器買う金がないので、そのままおいてあったりします。。。

tabbyさん、おはようございます

そのうち、昔カメラで撮った写真もUPしようとは思っているのですが、なかなかスキャナーにむきあうことができなくて。。。
もう心霊とかの季節も終りですね〜
やまさんも悲しんでいることでしょう。
そろそろ、きのこ類の季節になるので喜んでいるかなぁ。。

来年にはエントリーできるようにがんばります〜

tabby - 01/08/27 15:38:56

コメント:
猫10匹が立ち上がってこっちに手をのばして目が光ってる写真? 好きですね〜、そういうの。ネット仲間のひとつのHPで 「真夏の恐怖猫」っていう企画を毎年やってますが今年は もう終わってしまった。猫写真のいいところは「コワイ」って 言いながらもお笑いなんだなあ。

どんどん - 01/08/27 14:15:57
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
おい〜っす。
今日のお昼は社食で鶏肉と野菜の炒め、なっとぅ、麦大盛り、でした。

窓のゴム付けましたよ。ほとんど食べちゃったから、また日産にいって買ってきて・・・
ってコラッ!!なんでやねんっ!!ゴム食べるかっつーの。!!
ちゃんと取っ替えましたよ。
ツイーターもついた、です(>_<)
いやいや、付けました。ドアの家張りを剥がして、フロントスピーカーの
配線に割り込ませるだけなので、簡単でした?
♪はまあまあ良いほうですね。1980円の割にはいいんぢゃないですかね。
ってゆーか、結構満足満足です。
こんどはウーハーでも付けようかな。

ふっふっふっ・・・

しゅり - 01/08/26 13:03:17

コメント:
昨夜は、ムシムシしてて、水物を大量に摂りすぎ・・・ 今朝は、顔とか浮腫んでしまって、心なしか、体 も・・・それは、前からか?(^^;)
バイトを始め、日中の外食が増え・・・それだけでも、 結構な出費です。そんな中、ガス○のランチも値下げす るとか?
利用する方にとっては、嬉しいけど・・・その分、何処 かでしわ寄せがあるんでしょうね。
裏で泣いてる人もいるんだろうな〜。。。
泣いてるって言うと・・・リストラされ、未だ就職先が 決まらず、バイトとかで一時的に生活を繋いでる人も周 りにいたりします。
小泉さんも、今の人気が一時的なもので終わらないよ う、期待に応えて早急に改革を進めて行って欲しいもの です。
自営をしてると・・・人件費って確かに大きいです。  それに見あった仕事をしてくれるなら良いけど、
独身の女の子は、腰掛け的に考え、適当にやってる子も 少なくない。

山形で、自動車会社が設立され、少人数でプロジェクト を組み、新車(スポーツカー)の開発をしてるとか?< BR> 既存の大手に対抗しての新しい試み、成功して欲しいな 〜と思います。
成長したら、日○で、大量にクビ切られた人達の再雇用 先になったりして??                   

ひろえふ - 01/08/26 02:02:39

コメント:
眠たいっす〜
LIVE明けで、なんの因果かネットカフェ初体験。。。
遅いし、キーボード使いづいぞ。。。
今日もなにげに更新してます。。。
さぁどこかなぁ。。。

最近、巡回できない分、更新なるべくやってるのですが。。。
やっぱり巡回して宣伝しないと反応はないですね〜
まぁいいけど。。。(^ ^)

ともさん、こんばんは

うちも全然、巡回できません。。。
自分のとこにもなかなか来れなくて。。。
今日も吐き気と闘いながら、LIVEしてきました。。。
しかし、朝が早かったので、眠たい。。。。
Zはぜんぜんいじるひまがないのですが、
とうとうGSX-Rの部品を注文しました。。。
6万くらいです。。。でも、あと、いろいろかわないといけないので。。。もっとかかるな。。。
Zもはやくなおさないと。。。ううぅぅ明日おきれるかな。。。
キャブセッティングもなおさないと。。。タペットもなおしたいな。。。
花火といえば、私はやっぱり8耐の花火ですね。。。
写真ちょこっとUPしてます。。。でも花火は実物の方がぜったいいいですね。。。写真じゃつたわらない。。
今回のはとくに写真がしょぼかった。。。
台風は大丈夫でした。。。
しかし、、、さきほどLIVE中にものすごい地震がありました。。。
うちの家は大丈夫かな。。。すごく心配。。。
K-ageさんに電話したら、京都南は震度4だとか。。。
おもちゃが倒れてるかも。。。
ほんと瞬間的なすごい揺れで、鳩が、一斉にとびたっていきました。。。

とも - 01/08/25 07:34:55
ホームページアドレス:http://www2.csc.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
HIRO.Fさん!!
お久しぶりです。
久々のカキコになってしまってすみません。
ここんところ気力がなくて
なかなかカキコ出来ずにいました。。。
最近ボチボチ気力・体力共に回復してきたので
ネットのほうに舞い戻りつつある今日この頃です。。。

今日は今から鹿児島市の花火大会を見るべく
準備中なのですが、昨晩飲み過ぎたらしく
二日酔いです(笑)
そうそう! で今日はZで行くのですが
昨日、久々にあたりを走ってみたら
キャブセッティングがあってたのかどうかわかりませんが
フケが良かったんですよ!・・・ホント
こんな事何時以来だろう
そんな感じです。。。

HIRO.Fさんは 今、Z・体ともども調子はどうですか?
もうしばらく暑さが続きますががんばってのりきりましょう!
この間の台風は低速でかなり被害がひどかったようですが 大丈夫でしたか?
では、また来ます。。。


ひろえふ - 01/08/25 07:28:42

コメント:
今日も休日出勤です。。。
早起きして、洗濯して、風呂入って。。。
もうそろそろでるかな。。。
うちの「だい」ちゃんは、風呂上がりが好きなようで、いつもじゃれてきます。
指をかんできたり、抱き付いてきたり、キスしてきたりします。。。
だいちゃんは、けっこうでかいので、重たかったり、かまれるとちょっと痛いのですが、おもいっきり噛まれないくらいにじゃれてます。。。
さっき、台所でグラス洗ってたら、抱き付いて来て、やたらとキスしてくるので、やばいかなぁ。。。と思ってたら、案の定、下唇を噛まれました。。。(^ ^;;)

NHKのニュース見てたら、どうも「ちゅらさん」の最後のロケが小浜島で終わったらしい。。。
もう終わるんだなぁ。。。
これで、とうぶん毎週の楽しみがなくなる。。。

ニュースといえば、SmapのIさんが、公務執行妨害で捕まったそうですね。。。
駐車違反で、婦警から免許提示を言われたけど、ファンに気付かれて、急発進して逃げたとか。。。
その時に婦警をひっかけて、全治五日とか。。。
そういえば、虚塵の高橋、元木の飲酒運転写真はどうなったんだろう。。。
さすが虚塵うやむやにするのが得意だな。。。

それに、とうとう東京では忍者ナンバーが禁止ですね。
つけてるだけで、5万以下の罰金だとか。。。
つけてる人は、東京へ入るときは気をつけましょう。。
私はつけてないし、スピードもあまり出さないので。。。
やっぱり、電動で倒したりするようにしたほうがいいかな。。。バイクでむかしあったなぁ。。。

どんどんさん、おはようございます

トゥーイーターいいですね。。。うちのはSAABの純正をばらしてドアにつけてるんるんですが、指向性つよいのでピラーのほうにもっていきたいですね〜
とうとうゴムつけるんですね〜半分くらいたべちゃったのでは
うちもGSX-Rの部品を注文しないと。。。
今回問い合わせしたアルファオートさんは対応早いし、いいです
2年前に見積もり、注文を頼んだオートパブリックは、まったく連絡がなく、、、このまえひさしぶりに通ったら店の名前と様子がまったくかわってました。。。つぶれたかな。。。
Zもとりあえず動くようにしとかないと。。。う〜む、、なにもする時間がない。。。

どんどん - 01/08/24 12:57:06
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
いいなぁ、安いスピン寿司。
かっぱ寿司一皿全部100円だからな〜。
それでも、だいぶ安いほうですけどね〜、こっちでは。

どんどん - 01/08/24 12:53:55
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
なんだか昨日は入れ無かったよ。

昨日のお昼は社食で、ニセ回鍋肉、なっとぅ、麦大盛りでした。
ニセ回鍋肉の野郎、肉はすくねーわ、オイルだらけだわ、でお腹のちょーしが悪くなっちゃったよ。
夜は家でそばとうどんがまざったやつ。

今日のお昼はマルコ弁当、じゃがいもと手羽先を煮たやつ、サイコロステーキ、
しゃけ、温泉たまご、卵焼き、なんかの魚、でした。

明日こそ、Zちゃんの窓のゴムを取り換えたいです。
ついでに、ツィーターを買ったのでサイドミラーの付け根にでもつけようかな。
ドアの内装ばらすから。

ひろえふ - 01/08/23 23:00:35

コメント:
8ヶ月ぶりの漫画のとこの更新ですが、8ヵ月で70冊くらいなら、そんなに多くないですね。。。
まぁ車、バイクの漫画以外の本もたくさん買ってますが。。。
ほんと置き場がないので、この前ちっこい棚買ってきました。。。
まだ作ってないですが。。。

tabbyさん、こんばんは

そうなんですよ。。。
あんな高くて倒れそうで、落ちてしまいそうなとこに。。。
まるでハンモックみたいですね
まりちゃんは、冒険好きってより、けっこう怖がり。
私がなでたりすると、身体震わせて怖がってます。。。
隙を見て逃げ出すし。。。
それがまた、かわいいんですけどね(^ ^)
夜に撮ると、どうしても目が。。。
でもデジカメでなくて、普通の写真ならもっと恐いのがあるのですよぉ〜
うちの猫ちゃん達10匹ぐらいが、みんな立って、こっちに手を伸ばして、目が光ってる写真。。。
むちゃくちゃ恐いです。。。

tabby - 01/08/23 08:49:29

コメント:

ザルの中ってあんなに不安定なところだったんですね。

涼しいっていうのもあるけど冒険好きなんだろうな。

よその猫さん達の写真は暗〜く撮れていて目が光って

いて恐いところがおもしろい。


ひろえふ - 01/08/23 00:14:49

コメント:
皆様、台風は大丈夫ででしたでしょうか??
京都は大丈夫でした。良かった良かった

で、ちょこっとだけ、色々UPしております。。。

どんどんさん、こんばんは

ちょこちょこいじってますね〜
うちは全然です。。。
とりあえずは、うごかしてやらないと。。。
いまはGSX-Rの復活のほうに力をかけないといけないのですが。。。
Zのほうもがんばらないと。。。
窓のゴム、まだ食べ残してますか??

どんどんさん、こんばんは

昨日は 台風で休んだので、回転寿司を。。。
やすいとこなので10皿で900円いかなかったです。。
最近は内蔵がおかしいようで、あんまり食えませんです。。。
台風は大丈夫でしたか??ここぞとばかり、たべまくってたのでしょうか??

Genさん、こんばんは

大丈夫でしたか??
ニュースで、尾鷲はたくさん出てきましたね。
被害はなかったでしょうか??
高台なので、土砂崩れとか心配しておりました
パーツとか濡れてしまった物は、錆びないうちにメンテしてあげてくださいね

ディーパーさん、こんばんは

お久しぶりです〜
台風は大丈夫でしたでしょうか??
うちは、よくカバーを飛ばしてしまったものです。。。
カバーでも大風が吹くと、ボディーも傷めてしまうので気を付けましょう
おもちゃの更新は気がつきませんでしたか??ってそんな場合ではないですね。。。すいませんですm(_ _)m

tabbyさん、こんばんは

私はそんなに飲みませんよ〜
最近は特におとなしいし。。。
台風で自転車が飛んだ夢は見ませんが、やっぱり、水没してしまったり、2階にいて、1階は床上浸水でって夢はよく見ます。。。
盆地だし、家とかにかこまれてるので、あんまり風はきにならないのですが、洪水はいやですね。。。

しゅりんさん、こんばんは

そうですか。。。私は師範ですか。。。そんなたいした物ではないのですが。。。
私は昨日やすんだので、ためてた漫画やカー雑誌を読みまくってました。。。
ってそんなになくて、GSX-Rの部品を注文しに行ったり、本買いに行ったり。。。
強風のなか色々動き回ってました。。
なにも被害がなくて何よりです。
関東のほうも心配されたのですが、夕方に@やま@さんからおもちゃのことで電話があったので、大丈夫だったのでしょう。。
台風の時は、家に雨戸があってよかったなぁと思ったりします。
ほとんど、防犯と防音のためだけって感じですが、あると安心しますね
山陰のほうでは雨戸のある家なんて住んだことなかったのですが、こっちはほとんどついてますね。。。ぶっそうなんでしょうねぇ。。。


しゅり - 01/08/22 22:40:47

コメント:
師匠は・・・tabbyさんでは、ありません!
例えるなら、ひろえふさんが、師範。 tabbyさんが師 範代。(爆)
台風が来ると言うので、今日は仕事もお休みだったし、 家に籠もって、図書館から借りた本を3冊程読み切りま した。
朝は、大雨だったけど・・・次第晴れ、全く影響ありま せんでした。
今回は、速度も遅いとの事ですが、心配には及びません でした。
懐中電灯の電池交換したり、バルコニーや、庭の小物を 移動、非常食を用意したりしてましたが。。。(^^;
近くに川があって、氾濫も心配してたけど、大丈夫そう です。
最近、水に関して受難続きなので、つい神経質になって しまう。
3度目は、あるのでしょうか?何かな〜。。。(^^;;;                        

tabby - 01/08/22 10:24:48

コメント:
え、ひろえふさんがあまり飲まないって?だったら私は 全く飲まないになるじゃないですか。 そちらはもう台風は通過したんですね。こちらは予定より かなり遅れてますが今朝台風で自転車が飛んだ夢を見ました。

ディーパー - 01/08/21 22:56:13
ホームページアドレス:http://www5a.biglobe.ne.jp/~s30/
電子メールアドレス:fairlady@z.biglobe.ne.jp

コメント:
HIRO.Fさん,お久しぶりです!

台風が迫って来てだんだん関東地方も
雨・風とひどくなってきました.
近畿・中部地方は相当ひどそうですねぇ.

外に止めてあるZが心配です.
30の方はカバーをかけてあるのですが,
飛んでいってしまいそうです.
とりあえず車の近辺の飛びそうなものだけ
かたずけました。。。他の家から飛んでこないで〜(笑)


Gen - 01/08/21 22:44:22

コメント:
一段と 勢力を増して来ました。
京都の方も 川が少しずつ 水位を増してきたみたいですね! 
お気をつけを・・・

どんどん - 01/08/21 12:54:11
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうのお昼は社食で、牛焼肉おろしポン酢、なっとぅ、麦大盛り、でした。

こちらは今レイン降っています。
夜から強くなるそうです。
いやですね〜。

どんどん - 01/08/20 18:32:09
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
先週の火曜は友達の家に行って、水、木は家でごろごろして、
金曜から、友達の家に行って、昨日の夜に帰ってきました。
Zちゃん、ちょっとしかいぢんなかったし、しかも、結局何にもしなかった、ぢゃなくて、
ナンバー灯に色を、青く塗りました。
バルブ用の塗料を晴海のオウトウェイブで見つけたので、早速試そうと思ったのですが、
薄く塗ってちょっと青みガカッタ色にしようと思ったら
濃く塗れてしまって、青い光なってしまいました。

そういえば、窓のゴム、まだ取っ替えていませんな・・・

ひろえふ - 01/08/20 17:59:42

コメント:
う〜む、、、台風直撃ですかねぇ。。。
雨戸閉めて、おとなしくしておこう。。。
洗濯物は昨夜とりこんだけど、朝洗濯しておいたものが、干せない。。。
やっぱり一番の心配は、洪水ですね。。。洪水が多い場所だけに、心配。。。
車、バイクも動かせる状態で無いし、オーディオ、、、あと、猫ちゃんたちを避難させないと。。。

皆さんも注意してくださいね〜

しゅりさん、こんばんは

体調不良は、いつものことなので。。。
私はあんまりのみませんよ〜師匠ってだれでしょうね〜
tabbyさんか??
差が歴然??ってぇと、しゅりさんが、高嶺の花って感じだったのでしょうか??
私も、昔から、むちゃくちゃ飲んでても、他の人か死んでたら、介抱してますね〜

う〜む、、、やってるのは知ってたのですが、うちではwowwowは見れません。。。
無料放送の日だったら見れたのですが。。。

tabbyさん、こんばんは

にがうりって、料理した事無いから、私だったら、そのまま食べてるかも。。。
匂いとか強烈だったのかなぁ。。。ああ、ただでさえ吐き気がしてるのに。。。
やっぱり捨てずに文句いわないと〜
私だったら、くれーむの嵐だなぁ。。。


tabby - 01/08/20 15:20:40
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/1000/

コメント:
おととい西●のタイムセールで安かったにがうりを買った んですが料理しようとして2つに割ると中のタネが真っ赤。 古かったんです。今まで買ったにがうりのタネはみんな しろっぽい色だったので赤いタネは毒々しくてぎょっと しました。とりあえずたねをとって中を洗ってみたけど どう見てもくさってるので捨てました。 外からではわからなかったなあ。

しゅり - 01/08/19 18:22:06

コメント:
体調不調で、忙しいのは、大変ですが、気力で乗り切っ て下さい。
お酒を浴びる程って酷いね・・・まだまだ師匠には負け ます。(笑)
ぱーてぃの連中と見た目は、どーみても差が歴然として ますが、単純な精神構造は、近いものがあるかも?(^^;
お酒は、酔ったもの勝ちってとこありますね。他が酔っ てると気になって、自分は酔えなくなってしまう。次回 は、先手でいこう!!(爆)

もう、チェック済みかと思いますが・・・WOWOWで今 夜、尾崎豊のライブ&ドキュメンタリーやりますね。< BR>



2001/07/03-2001/08/18
HIRO.F's Room | H/K AGES