ひろえふ - 01/10/20 08:44:28

コメント:
さあ今日は、がんばってGSX-Rをいじらないと。。。
ハーネスとりにいって、マフラーも近所の溶接屋さんをアルファオートさんに紹介してもらったので、持って行ってきます。

みっちゃんさん、おはようございます

ほんとそっくりですよねぇ。。。あんなに綺麗だったらよかったのですが。。。
私のも55年のGS130Zで、前期2000のZTです〜
内装は黒で、外装は黄色を黒く塗ったのですけどね。
ドアミラーも日産汎用かと。。。
インパルの写真は、ほんと昔を思い出してしまいます
ちなみに、うちのは1980の6月初年度登録で、19822です〜約1000違いですね〜
うちのは2000、3ATなのに、型式、類別区分とかが、ほかのやつみたいなんですよ。。。
なんだかわけがわかんないです。。。

みっちゃん - 01/10/20 08:01:57

コメント:
最上グレードは、ZTでしたね。。
うちのも、ZTです。。 ちなみに、車検書のコピーが出てきたので車台番号を・・・。
GS-130-020840 です。。 たぶん近い番号でしょう。
55年9月初年度です。

最初HiroさんのHPを拝見した時、似ているのでビックリしたのですよ。実は。
あのGノーズみたいなのも、最初ついていたし・・。
ではでは、です。。

みっちゃん - 01/10/19 22:53:37

コメント:
こんちは。
私の旧130と仕様が似ているでしょ?
グレードは、ZLで55年式したよ。。

ひろえふ - 01/10/18 20:35:51

コメント:
マリナーズ負けちゃいましたねぇ〜
やっぱりヤンキースは強い。。。
イチローもさすがに、打てませんでしたね。最後には一矢報いましたが。。。
明日からは右投手なので、頑張って欲しいものです。

どんどんさん、こんにちは

えっ??私の現役の頃はポンキッキーズでしたよ〜
Pちゃんとか〜
ところで、カリキュラマシーンって???
ウゴウゴルーガは好きでしたが。。。みかん星人大好きだったなぁ〜
子供の頃は、あのぬいぐるみを、よくねだったものです。。。
どんどんさんは、成人式の頃、およげタイヤキくんをみて、食べまくったとか。。。

狂牛病も、全国で検査があるみたいですね。。。羊の狂牛病と言われるのも茨城で見つかったとか。。。
テロであってもおかくしくないですよねぇ〜
しかし、炭そ病の被害がどんどんひろがってますね。。。
昨日は大阪でも、それを装った悪戯とかがあったとか。。。。
ほんと許せないですね。。。

しゅりさん、こんにちは

こたつしゅりさんですか。。。
まるで、うる星に出ていた、猫のように。。。
うちは、去年は、結局こたつは出さなかったですね。。。
出すと、猫ちゃんは喜ぶのですが、毛だらけになってしまって。。。
なので、買ったばかりの布団を、いまだに何年も使ってません。。。
それに、こたつだと、布団でねなくなってしまって、風邪ひいたり、腰を悪くしたり、足を低温火傷してしまうのです。。。
一時期、それで、コタツに入れない身体になってました。。。
今は、もう低温火傷の後遺症はなくなって入れるのですが、心の傷が。。。(笑)

鮭や、鯛の骨はきついですね。。
子供の頃は、よくひっかけて、ごはんを丸のみして、流したものですが、それでも取れない時があって
病院に言った事もありますね。手術とかはしなくて、抜いてもらいましたが。。。

どんどんさんは、鮭とか、鯛は、小川でちょっとあらって、丸のみだそうで、たまに、魚釣りの針がひっかかるそうです。。。
たまに釣られる事もあるとか。。。

砂を食べたりもしましたねぇ〜
でも、あんまり、ままごととかしなかったので、そんなに食べてないかな。。。
山葵の上に、ネタを重ねて食べたことはあるけど。。。どっちが、山葵いっぱいの寿司たべれるかって。。。

高いところから飛び降りたりはしましたねぇ〜
あとは、狭いところを通るとか。。。
その頃は細かったので、用水路とか。。。ほんと今考えたら、ぞっとすることばかり、、、そんなのが楽しかったのですよねぇ〜
今は、時間を忘れて、もっと遊んでたいとかっておもうのは、唄ってる時くらいかなぁ〜

しゅり - 01/10/17 16:32:41

コメント:
風邪っぽいので、今日は、1日ゴロゴロしてます。。。
寒いし、コタツでも出そうかな〜? 出したら最後、家 にいる間、カメ生活になって動かなくなるし・・・悩む 所。。。(--;
友達から電話があって、その子のお母さんが、入院した そうなのですが・・・
なんと! 鯉の骨が喉に刺さって、手術したそうです。 高齢者と呼ぶ程、お年を召してもないのに。
他の魚と違って、鯉や鯛の場合、骨が堅く溶けにくい 為、部位によっては、切開して取り出すしか無いんだと か!
怖い〜!!(><)
ミュージシャンのひろえふさんなので、お魚食べる時 は、くれぐれも気を付けて下さいね。
へへ・・・泥水くらいは、序の口でっせ!。。。 私は、子供の頃、砂で作ったお団子を一口だけど、食べ た事あります〜。( ̄ー ̄)
何故って言われると・・・美味しそうだったので。 (爆)
じゃなくて、やはり人と変わった事して、自慢したかっ たのかな?
後、建築中の家の2階の屋根から、飛び降りたり・・・ 当時は、身体が柔らかく、捻挫もしなかったのが救い。
みんな、似たことやってますね〜。。。(笑)
                     

どんどん - 01/10/17 12:48:28
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
ほんとぶっそうですね、最近は細菌兵器がはやって・・・(爆)

ちょっと、嘘つくんぢゃないよ、現役でパタパタママだったくせに・・・

どんどんなんか現役でカリキュラマシーンだったっつーの。

社食で、乾いたサバ味噌煮、なっとぅ、麦大盛りでした。
どんどんのはーとも乾きそうです。

ひろえふ - 01/10/16 21:19:52

コメント:
少し落ちついたかと思いきや、昨日も10時過ぎまで、ばたばたしていました。。。
家に帰ったのが11時、寝たのは2時過ぎかなぁ。。。
懲りずに、ちょこっとUPしました。。。
あんまり寝てないのに、朝頑張って、マリナーズ見てたので、頭が痛いっす。。。
でも、マリナーズ勝って良かった!!イチローもすごい打率だし、いいとこで打ってますね。
イチローと佐々木はすごいけど、どうも、絶対打てないようなエースがいないし、打ちまくるって感じの打者もいなくて、
短期決戦はやばいかなぁとリーチかけられたときは思いました。。。
ほんと、今日も接戦でしたが、マリナーズらしい勝ち方でしたねぇ〜
この調子でワールドシリーズに出てもらいたいです!!

野球と言うと、もう少しで日本シリーズも始まります!!
ヤクルトの投手陣、古田の頭と、いてまえ打線の対決は楽しみですねぇ〜
高津なんて通用するのかなぁ。。。小林投手コーチに弱点とかつかまれてるかも。。。
近鉄の投手陣も、あまりよいとは言えないので、ペタジーニ、古田を抑えられるかなぁ〜
まぁペタジーニは、頭使えば、むちゃくちゃは打たれないと思うけど。。。

楽しみですねぇ〜近鉄がんばれ!!

しゅりさん、こんにちは

バタバタしゅりさんですか。。。
パタパタママは、私は若いので知りません。。。いつもバタバタ、バタコさんです。。。

細菌兵器は、怖いですね。。。サリンなら、まだ臭いなどで気がついて逃げる事もできますが
炭そ菌なんかは、無味無臭、、、、おまけに、いくらでも保存がきいて培養も簡単。
手についたりして見えない傷から入ったり、食べ物を食べて、腸で感染とかが多いみたいですが
吸い込むと、ほとんど死んでしまうくらいにひどいようですね
電子メールのウイルスだけでなく、実際に触れる郵便物に細菌なんて、想像もしませんでした。。。
感染している郵便物といっしょに扱われて、関係無いものも感染してたりしないかなぁ。。
怖いですねぇ、フランクリントミントのDMとか大丈夫かな。。。
お金目当てとか、悪戯でなくて、テロなので、どこで使われるか、本当に分かりませんね。 警察犬とか使っても、どんなに警備しても、簡単に野球場でも持ち入れてしまいますもんね。。。
そんな世の中になったら、どうしようもないですね。。

この前、どこかで、細菌を振りまいているやつがいる!!とニュースになりましたが
後になって紙ふぶきだったことが判明、、、
アメリカでは、ものすごくシビアになってますね。。。
軽い気持ちで、冗談をいっても、撃ち殺されそうな感じですね。。。

ワールドカップとかで世界中の人が集まると、どうなるのか。。。ほんと怖いです。。。

分別は、、、どうも、いきなりアウトだったようです。。。
また近所からいろいろ言われるなぁ。。。
どうしたものか。。。
名前とかはかんべんしてほしいなぁ〜
うちなんて、インスタントとか、スーパーの惣菜とかばかりで、生ごみはあんまりないけど。。。
つばきさん、こんにちは

そうなんですよぉ〜ついこの前まで、黒袋でした。。。
で、10/1から透明になるって、いうから、だいぶ前から半透明にかえてたのですが、見本って配られたのは透明です。。。
半透明だとだめかも。。。まわってきた紙には、透明!って書いてあるし。。。
でも私は、まぁ、なるべくなら、ルールとかは、守りたいですし。。。モラルも。。。
駅のホームでも、喫煙コーナー以外で吸ってるやつみるとはらたつし、、、
ネットでも自分勝手に、自分だけが楽しければっていうのみるといやだから、そういうのと同じになってしまうのもねぇ。。。と。。。
まぁ自分のできる範囲で。。。
なので、おいてけぼりになったゴミを取ってきました。。。
やっぱりだめかぁという感じなのですが、猫ちゃんトイレの砂を。。。
いつものようにスーパーの白袋に入れてだしたのですが、これがだめだったのでしょうね。。。
うちで使ってるのは、燃えないゴミに出してくれって書いてあるやつだけど、市役所の紙には、そんなのどこにだすかなんて書いてない。。
で、トイレ砂、で、、、、あんまり、見たくないし、他の人もみたくないかなぁと。。。
来週、透明袋で出してみます。。。

会社内とか、普通の生活でも、見る人からみたら、モラルがないっていいかねないですよね。。。
そういう方々は、自分では、そんなことまったく思ってないのでしょう。
価値観の違いっていえば、それまでだけど、他の人がいやがることは、なるべくしたくないものです。自分がやられて、どう思うか考えれないのでしょうね。。。
まぁ、私も、色々な方にモラルがないと思われるようなカッコとか言動してますが、、、自分がやられていやなことは、なるべくしたくないですね。。。できてないかもしれないし、それさえも、自分勝手な価値観なのですが。。。

tabbyさん、こんにちは

私は、食中毒にはならないですが、よくくだります。。。
おまけに、胃もこわしがち。。。
でも、子供のころに、泥水飲んでも、大丈夫でした。。。(^ ^;;)
いやぁ、、、なんで、そんなことやったのでしょうねぇ〜負けず嫌いだったので。。。
「俺は、この道の水だって飲めるんだぞ」
って、舗装されてない、泥道の水を飲んで、周りの子供に自慢してたりしてましたねぇ。。。
でも、今は、海外では恐くて水は飲めません。。。
ガイドブックとかに書いてあるのは、そんなに気にしなくていいのですかねぇ〜
恐くて飲めない。。。といいつつ、それをたてまえに、ビールとか酒ばかり飲んでます(^ ^)
氷や水もあぶないと、ストレートで( ̄ー ̄)
ビールに氷。。。昔、学生時代の知り合いが、そうやって飲んでましたね。。。高校卒業したばかりで、あまりしらないようで。。。
割って飲むビールはあることは、ありますが。。。
ラガーとかを氷で割って飲んで、やっぱりラガーだなぁ。。。とか。。。(^ ^;;)

ドラマは、、、政治家のやつ、石橋がでてるのは、ちょっとおもしろそうかな
まぁコメディは、おもしろいでしょうけどね。。。心が痛すぎるってのは、あんまりなさそう。。。ちゅらさんを越えるのもないでしょう。。。
ちゅらさんの2週分のビデオを、これからの生きていく糧にして頑張っていきます。。早くDVDとか発売してくれ〜

どんどんさん、こんにちは

まずいものくいたさは、全開ですねぇ〜

どんどんさんは、トレーとか、缶とかも全部食べちゃうので、分別する必要はないから楽ですねぇ。。
ココイチは、チェーン店のなかで、一回だけしか、1300gでただってのは駄目みたいですね。。。
各チェーン店に、今月の成功者って、名前がでるみたい。
どんどんさんの名前がでるの楽しみにしてます。けっこう成功者いますよ!!
私は、普通でけっこうおなかいっぱいでした。。。
勝負腹は、別腹ですが。。。


どんどん - 01/10/16 12:36:31
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
昨日は平塚の研究所に出張で職人弁当食べました。
激マズでした。

きょうは久しぶりに社食で、肉豆腐、なっとぅ、麦大盛りでした。
やっぱりズイマでした。

や〜分別は大変ですね〜。
こっちも当然分別になっています。まぁ、てきとーにやっていますが。

今週の土曜は静岡の三島にうなっぎを食べに行きます。

ココイチいつ行こうかな〜。

tabby - 01/10/16 09:10:38

コメント:
旅慣れとおなかの弱さは関係ないですよ。わたしはお腹の 丈夫さにはかなり自信があるんですが、ぞうきんの ような布巾についてた菌がね。。。 氷や生野菜に気をつけるようにとガイドブックなどに書い てありますが、そっちは全く問題なし。 前回ベトナムに行った時はビールに氷を入れられてしまい ましたが今回はどの店のビールもちゃんと瓶が冷えてました。

そんなわけで新しく始まったTVドラマの1回めは見てませんが 何か「これは絶対オモシロイ!」と話題になり始めたらぼちぼち チェックしてみます。

つばき - 01/10/16 07:32:19

コメント:
え?ゴミ袋、そちらのほうは、今まで半透明じゃ
なくてもよかったのですか?

うちのほうは、流石に半透明じゃないとダメです
流石に名前までは書きませんけど...
とはいえ、堂々とブラッキーな袋に入れて
ゴミの日以外に、ボンボン出している人沢山いますよ
オマケに、粗大ゴミ捨てまくりしている人も...
かなり大規模な団地なので、モラルの無い人色々っす

モラル無いと言えば、会社内もそうですねぇ〜
他の人が荷降ろしする間、待つのにイライラして、車ふかし
まくって、アオルヤツとか...嫌なヤツ多いよぉ〜

しゅり - 01/10/15 10:59:35

コメント:
1週間が早い・・・仕事が減って喜んでたら、別の用が かさんで、何だかバタバタと過ぎて行きます。
日中、忙しいと、疲れていても、すぐ寝るのが惜しい気 がして、夜更かししては、疲れを溜め込むという悪循環 に。。。

連日、生物テロのニュースが流れてますが、予防策って ものがないだけに、怖い。
更に怖いのは、何か事件が起きると、模倣し世間を騒が せて面白がる輩や、
騒ぎに乗じて、潜伏してた他の組織とかが動く可能性も ありです。。。
不謹慎にも、一連の事件をパロディ化したメールを作っ てるヤツまでいて、腹立たしく思いました。
対岸の火事って風にでも考えてるのでしょうね。。。< BR> スポーツ誌を見たら、炭疸菌を名前にしたアメリカの ロックバンドがいるのだとか?・・・改名しないらしい けど、活動しずらいだろうな〜。

分別ゴミ・・・頑張って種分けして下さいね。 こちら では、早くから施行されているので、今や抵抗なくなり ました。
一頃は、ゴミ当番なるものが廻ってきて、早朝、種分け してるか、ゴミ捨て場で持って来る人をチェック!する 徹底ぶりでした。(--;; 3種ある半透明の袋に、おまけに名前入りで出すんです よ。その家の暮らしぶりが分かってしまう。(笑)                     

ひろえふ - 01/10/15 01:54:46

コメント:
土曜日は、ちゅらさんの2週間分のビデオみて、感涙した後、久々に樟葉LIVEしてきました。。。
日曜日は、WGP500みて、すごいデッドヒートに感動してから、GSX-Rのガソリンを抜きに、近所のガソリンスタンドまでいって、タンクのガソリン抜いてました。。。
満タン近くあったようで、20kg近いタンクを、ずっと持ち上げて、抜けるまで、30分くらい。。。
汗だくだけど、降ろすわけにもいかないし。。。
リザーブにもかなりはいってるものですねぇ〜。。。
そのあと、ココイチに秋季限定のカレーを食べに行ったのですが、胸と手が震えてました。。

その後買い物いって、GSX-Rの外した部品で鉄で、錆がういてるものを剥離とか、ワイヤーブラシで削って、錆止めぬっときました。
この前にしたときは、すぐに錆がういていたので、刷毛塗りで、かなり厚く塗ってます。。。

で、今は風呂に入って、焼酎のみながらPRIDE16見てます。
谷津もあっというまに負けちゃったなぁ。。。

それと、10月から、八幡もとうとう透明袋でごみだしになって、おまけに資源ゴミ分別しないといけないので、それようのごみ箱を買って来て、ペットボトルとか、トレーとか整理してました
しかし、分り難いものばかり。。。
トレーでも発砲スチロールでないものはどうすればいいのだろう。。。

どんどんさん、こんばんは

そんなお祭りがあるのですね。
でも、うちのZとかを、そんなとこで日常点検とかしてもらうと、やばいことになりそう。。。
最近、お祭りいってないなぁ。。。焼き鳥も食べてない。。。

どんどんさんだと、シートベルトマシンとかより、衝突実験とかのダミー人形体験とか。。。
私は、昼はココイチの、かぼちゃ、栗カレーに鮭フライをトッピングの5辛でした。
夜は、半額になったハマチの刺し身と、鯛の皮に豆腐でした。


どんどん - 01/10/14 16:18:48
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
またどんどん号は入院しました。
昨日は知り合いの自動車修理工場の近くの陸運局でお祭りがあったので
見てきました。
お祭りと言ってもあんまり一般的ぢゃ無いようなきがしました。
でも先着36人に日常点検無料とか、バザールとか野菜販売とか、
生花販売とか、1箇所だけやきそばと焼き鳥売ってました。
もちろん、やきそば食べました。焼き鳥は一本50円だったので
「4本ください」って言ったら一本サービスされました。
他には、なんか、一般点検大会とか言って陸運局の支部が集まって
なんかやっていました。
その他はシートベルトマシンの体験、運転シミュレーター等が
ありました。

夜は マルコが作ったパンにマヨネ、チーズ、シーチキンを塗って焼いてヤツに目玉焼きを乗っけて食べました、1枚。
おいしかったです。

今日は上のパンを2枚、カップラーメン1個食べました。

ひろえふ - 01/10/12 21:16:27

コメント:
ふぅ。。。色々やんなきゃいけないことがあるのに、なにもすすまないなぁ。。。
昨日も、なにもできずに、ドラマみたりMLのレス書いたり。。。。。
会社から休憩時間もネットとかメール禁止になったので、全然追いつかないです。。。
Air-H"でも買うかなぁ(^ ^;;)
ドラマと言えば、ちゅらさんが、終わって、ほんと寂しい毎日です。。。
おまけに、あんまりおもしろそうなドラマもないし。。。
昨日は金八先生のスペシャルやってましたが、かなり重たくなってますね。。。
安易に家族を病人にするなよなぁ。。。幸作(?)君かわいそう。。。
それに、厳しい校長が新しく来たり。。。設定がかなり安易だ。。。
あとは問題がある転校生二人。。。

転校生二人ってので、小学3年になったとき、女の子が二人転校してきていて
私が登校したときに、二人ともいじめられてて泣いてて、窓から乗り出してきいたことがあったような。。。
う〜む、そのころから優しかったのですねぇ(苦笑)
あの当時から、今でも女性は苦手ですねぇ〜(苦苦笑笑。。。いや、まじで。。。)

あと、モックンとかの出てた編集のドラマはちょっとおもしろそうかなぁ。。。
奥さんの親友の未亡人と恋仲になってしまうという展開みたいだけど。。。
話自体はたいしたことなさそうだけど、キャラがおもしろそう。。。

でも、あんまりみないかな。。。
やっぱり、秋の夜長は、読書でも。。。
古本とか買い捲って、また本棚からあふれそう。。。もう、既にやばい。。
そうそう読書と言えば、うちのTOPにはっつけてある、チューニングパパの宮本先生が、
10/22発売のビッグコミックスピリッツで、チューニング漫画を掲載されるそうです!!!
詳細は、宮本先生のHPに出てますが、頭文字Dでもなく、湾岸でもなく、他とはだぶらないようにと
言われているそうです〜
連載になったら、ある程度自由になるみたいなので、S130も出してくれるそうです〜
私もオーナーとして登場するかも(笑)
ネットでのアンケートもあるみたいなので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m
しかし、スピリッツでチューニング漫画ってのは珍しいですね〜
おもいっきりメジャー誌なので頑張って欲しいものです!!

yamanaoさん、こんにちは

もう21年以上ですからねぇ。。。他の方は、もっと多いのでは??
やはり、関西とかにいると、あまり車での移動はしないので。。。
ALTOもあるしねぇ〜。。。
とりあえず、GSX-Rを復活させないと。。。
yamanao号も20万キロ目指してがんばってください。

yとどんどんの全宇宙Z化計画さん、こんにちは

4445ですかぁ〜残念ですね〜
何か商品をとも思ったのですが。。。
70000kmですかぁ〜年式の割には少ないですね
でも、どんどんさんが乗ってるから、車の状態は倍くらいの年のとり方をしてるかも。。。
車もドライバーも厄年ですかねぇ。。。
そういうときは、思いっきり食べるのがいいでしょう〜
Zにも、何か怪しいものを、おごってあげましょう〜

tabby さん、こんにちは

腹痛は一度だけですか。。。やはり旅になれていても、そういうこともあるのですねぇ〜
どんどんさんなら、だいじょうぶだろうなぁ。。。
そのかわり、まずかったらあばれるかも。。。

いやぁ上達しませんよ。。。ほんと、、、テクニックはまったくないですしね。。。
いまだにギターはひけません。。。4年前は全然ひけなくて、弾き語りもできなくて
すこしだけ弾けるようになった程度です。。。歌はうまい!!、、、、ギターはちょっと、、、だけど。。
と今回も言われましたねぇ〜分かってる事ですが。。。
きちんと練習もしないし、1つの曲を、完璧にってこともしてないし。。。テクニックの勉強もしてないし。。。
うまくなるはずはないのですけどね〜。。。
まぁギターとかは、ぼちぼちでいいです。あと30年とかして、味があるギターだなぁと言われるようなのを目指します。

しゅりさん、こんにちは

是非来て下さい〜
K-ageさんのように、毎年、「友人の結婚式で。。。」と、仕事を休んでいるように。。。
狼少年さんは、今回は信じてもらえないかと思いましたが、なんとか休みをとるそうです。。。
@やま@さんが、まだ入院中なら、お見舞いにいって、看護婦さんとも仲良くなったりできるのだが。。。
宴会に、お世話になりましたって呼んでもらうか(笑)
つばきさんとかの暴走が、すごいことになりそうだ、、、(^ ^;;)

松茸、ワインですか。。。う〜む、K-ageさんの休みが長く取れればいいのですが、無理でしょうね〜
やはり当日持ってきてもらうのが一番〜
そうだ、その友人もいっしょに来てもらいましょう(笑)
腹芸ですか。。。どんどんさんが得意そう。。。
夫婦腹芸で、もりあげましょう〜

冬場は、寒いので皮下脂肪をつけようと、ただでさえ脂肪がつきやすいし、汗もかかないし。。。
食欲の秋、結婚式ラッシュ、忘年会、クリスマス、新年会、、、、う〜む、、、すごいことになりそうだ。。。
で、着膨れ、着膨れといっている間に、春がきて気がつくのですよねぇ〜。。。

牛エキスとか、あぶないとか。。。
あのてのは、クズ部分を使うので余計にあぶなそうですねぇ。。。
でも、人間の食用は、まだいいほうで、ペット用なんて、狂牛病どころか、いろんな病気のを高熱で細菌以外の栄養素もないようなのが使われてるんですよねぇ。。。
食用にできないのが、まわっていくと。。。猫ちゃんたちが、ものすごく心配です。。。
今の医学、科学、化学では、解明されていなくても、そのうち、あんなやばいものを食べてたんだってことにもなるでしょうね。。
遺伝子組替えのものが、狂牛病の原因だったとか、伝染病ではなくて、遺伝子の中の情報に、しくまれてたとか。。。

農薬とか、狂牛病よりやばいものは、たくさん食べてるのですけどね〜。。。

しかし、貧乏人の私は、そんなのを気にしては生きていけないのであった。。。

しゅり - 01/10/12 00:55:15

コメント:
行きたいな〜!・・・H/K AGESの生ライブ&タダ酒飲 み放題って、やたらオイシイ話しなのに〜。
・・・ん!主旨が違うっけ??(^^;;
その日は他県から相方の友人が来るので、家を空けられ ません。自分の友人なら、延期して貰えもするのだけ ど。。。
@やま@さんオカズに!?お仲間と楽しんで来て下さい ね。お土産話し、楽しみにしてます。
そうだ!休みを大目に取って、帰りは信州経由で、お帰 りになっては?? 松茸にワイン!オイシイ季節ですよ 〜♪( ̄ー ̄)
でもって、お酒がまわったら、腹芸(CMでやってる キューちゃん)披露しちゃうかも?・・・見たくないっ て?(^^;
牛肉の話しが出てましたが・・・そのものだけじゃな く、成分を抽出した加工食品、化粧品、色々出てると か?
一々気にし始めたら、食べるものが無くなってしまうの で、あまり過敏になってもどーかなーって気も。
そんな訳で、今夜は久々、ビーフシチューを作りまし た。赤ワインの不味いのが残ってたので、ドボドボ入れ て、長時間煮込み、割りに美味しくできました。
更にムチムチ度ア〜ップ! このまま、冬に突入です。 年明けには、どんな風になってるものやら。。。(--;;                    

tabby - 01/10/11 12:53:15

コメント:
ちょっと長い旅から帰ってきました。旅行中1度だけおなかを 壊したけど体力はありました。おなかを壊した原因はたぶん おばあさんが天秤棒を置いて路上で売ってた肉入麺だろうな。 ぞうきんのような布でどんぶりを拭いてたもの(^^;;

ひろえふさん連休を楽しまれたようですね。「4年も人前で やってるのに、全然上達しないのは何故だろう。。。」と 書かれていますが、それは本人が思うだけでほんとは絶対 上達してると思います。テープなどに記録はしてないの?

とどんどんの全宇宙Z化計画 - 01/10/10 23:34:59
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
ぬう〜っ!!
44445だったよ、ちっ!!HIRO.Fめ〜。

どんどんのZちゃんはやっと、70000kmいきました。
でもなんだかまた、ちょーし悪いです。
しかも、最近眠りが悪いのでどんどんもちょーし悪いです。

チタン1号は残念ですね。
おしい人をなくしましたね〜。げっへっへっ・・・。

yamanao - 01/10/10 23:03:50
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
HIRO.F号は17万Kmですか...。ごいすぅ〜です。オイラ のなんかHIRO.Fさんと比べたらまだまだお子ちゃまで すな。

HIRO.F - 01/10/10 23:04:50

コメント:
おやおや44444でした。。。

ひろえふ - 01/10/10 19:43:35

コメント:
おやおや、名前がはいってないや。。。(^ ^;;)

- 01/10/10 19:42:46

コメント:
久々に三連休取って、山陰へ4周年記念LIVEしに行ってきました。。。
そうかぁ、昨年は、鳥取大地震を倉吉で工場にいる時にあった後、
一度関西に戻ってから、また鳥取にいったのだったなぁ。。。とニュースなどを見ていて思いました。。。
今年は、サメ騒動もあったし、鳥取は大変だったろうなぁ。。。

金曜日の夜に松江で合流して、4時過ぎまでLIVE、、、白木屋で、閉店まで飲んで、ちょこっと寝て、60km離れてる実家へ、、、
ちょこっとだけ、顔見せてから、昼飯食べて、今度は190kmくらいの鳥取へ。。。
しかし、山陰道は高いなぁ。。。距離は短いのに。。。全部で1,350円だったかな。。
渋滞も多くて、なんとか夕方に到着。。。

で、いつもの立飲み屋に。。。
狂牛病など気にせず、おでんのスジとか食べて生飲んで。。。
ちなみに、牛製品って、肉骨粉を使ってない牛だとか、海外産だから大丈夫って、これでもかって説明つけてあるけど、
コンビニおでんのスジとかは、何の説明もしてないなぁ。。。
大丈夫なんでしょうかねぇ。。。
前にもやった交差点のとこで、1時くらいまで4周年記念LIVE....
しかし、4年も人前でやってるのに、全然上達しないのは何故だろう。。。

再び、白木屋で飲んで、またもや車の中で寝ました。。。前日は、レカロのほうで、倒さず寝てて、苦しかったけど、なんとか助手席で倒して寝るくらい余裕はありました。。。
朝、マックでモーニング食べて、昼過ぎに分かれて、その後、下道で渋滞の中。。。
6時間くらいかけて帰ってきました。。。

福知山に入った頃、Zが170,000km突破!!
ちょうどジャスコだったので、駐車場に入って、メーターの写真撮ってました。。。

10年前くらいに購入した時は、10万kmくらいだったかなぁ〜乗っている距離は少ないですね。。。
なんとか20万km目指してがんばりたいです。
いつも、大台突破するたび、何か大きなトラブルがあったような。。。(ーー;;)

昨日は、相手先から何の進展もなかったので、半休とってゆっくりしてました。。。
休み前に、ネットで購入した本棚(単行本にちょうどよくて、高さが180cmくらいで、薄型のやつ。。。)を組みたてて
本の並べ替えと、おもちゃの整理をしました。。。
ほんと、もう、はいんないです。。。なので、新しい棚に漫画を移して、いままで使ってた低いタイプの単行本いれるやつに
最近増えたケース付きのおもちゃを移動。。。
しかし、これも時間の問題だなぁ。。。おまけに、一晩では片付かなかった。。。
まだぐちゃくちゃなままです。。。他の部屋もだし、ここのところのパニック状態の影響でなかなかネットもできません。。。

しゅりさん、こんにちは

秋の夜長ですからねぇ。。。眠たい時は寝ましょう〜
テレビも改変時期で、おもしろいのやってないし、食べ物はおいしいですし、気候もいいですしねぇ〜
ムチムチですか。。。食欲の秋ですからねぇ。。。このまま、年末年始に突入ですかね。。。( ̄ー ̄)

運転してる時にも、そうでない時でも、おばちゃんは気をつけないとね。。。
おばちゃんの運転してる車、げんちゃり、自転車には近づかないように。。。
ほんと怖いです。。。特に関西はすごいかも。。。交通規則もなにもあったものでないから、当たり損、よけ損です。。。

やまさんは、綺麗な看護婦さんに、色々いじめられて喜んでたらしいので、加減は必要無いのでは。。。
う〜ん、そのバイト君、なんだか、Genさんのような性格ですかねぇ〜(^ ^)

全国ツアーは、スポンサーがいれば。。。お金がないので、11月頭の神奈川のほうのツアーくらいかなぁ〜
泊まるとこもあるし、宴会もありなそうなので、しゅりさんも是非いらしてください。


つばきさん、こんにちは

えっ!!130の専門店ですか!!
そんなのあるのですか!?う〜む、、、すごい。。。s130.netのスポンサーにでもなってくれればいいのになぁ〜
ホームページとかないですかねぇ〜是非、常連になりましょう〜!!

猫ちゃんがいっぱいですか。。。汚くても、じゃれてくれたりしたら嬉しいなぁ〜
あんまり、人間にかまわれてなくて、警戒してる猫ちゃん達が多いと、みんなして、じっとみてたり、威嚇したり、すぐ逃げたり。。。
かわいいですけど、ちょっと残念。。。
やっぱり、なでなでしてあげてたいです〜。。。おなかむけてゴロゴロしてくれたら最高ですね〜

2ヶ月ですか〜早いですね〜。。。前に東京で飲んでから、もうそんなにたつのですね。。。
慣れたころが、色々おこりやすいので、注意しましょうねぇ〜
これからも、がんばってください!!

どんどんの全宇宙Z化計画さん、こんにちは

とんかつやですか。。。私は何故か白木屋ばかりでした。。。
すごい!!フードファイターどんどんさんに、闘いを挑むとは、なかなかすごいおやじさんですね。
わんこキャベツ。。。わんこカレー。。。
キャベツ、ごはん食べ放題のカツ屋さんて多いですが、弁当もキャベツ大盛りにしてくれればなぁ。。。と良く思います。
どんどんさんvsとんかつ屋のバトルを是非みてみたいですね〜
今度はカメラを忘れず、リアルタイム中継してください!!

なんだか、むしょうにカレーが食べたかったのですが、まだ食べてません。。。
それで、ココイチの大食い挑戦はどうなったのでしょう??

miyuさん、こんにちは

残念です〜閉鎖でなくて、そのままおいといていただければ、たまに、うさばらしにいかせてもらいますよぉ〜
まぁリンクはとりあえずはおいときます。
また復活おまちしてます〜

miyu - 01/10/10 19:12:02

コメント:
HIRO.Fさん〜ご無沙汰しておりました。〜〜〜(/ ̄▽)/
突然ですけどホームページは、今月いっぱいで閉鎖することにしました(涙
ネットする時間もないし、これから先も更新などとてもできない状態に追い込まれてしまいました・・・・。
何年か先、時間に余裕が出来たらまた復活したいなと思ってます。
リンク外してくださって結構です。
今までありがとうございました。m(__)m

どんどんの全宇宙Z化計画 - 01/10/08 17:44:42
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
伊豆の下田のとんかつ屋に行って来ました。写真撮るの忘れました。
なぜかこのとんかつ屋の写真は必ず忘れてしまいます。

ミックスフライ定食美味しかったです。
からあげ、クリームコロッケ、ひれカツ、でキャベツとスパゲッチでした。
ご飯とお味噌汁のお代わり自由、つーか、おやじが「ごはんどぉ?味噌汁どぉ?」と攻撃してきます。
さらに、ご飯に「カレーかける?」などがあります。
そしてキャベツとスパゲッチをへらそうもんなら、「ほら、キャベツ食べなよ、スパゲティ食べなよ」などといいながら、
お皿の上にどんどん乗っけてきます。
はっきりことわんないと、ガンガンきます。
ここは、恐ろしいトコです。

昨日は知り合いの家でみんなでご飯食べました。
写真あんまり撮ってきませんでした、食べるのにむちゅーでした。

火曜、水曜は会社休んでちょっとお出かけです。
たぶん、カキコできません。 昨日寝たの5時だったから、さっき起きました。
む〜ん、お腹減った・・・

つばき - 01/10/07 07:04:59

コメント:
トラッカーになって、2ヶ月が過ぎました。
大体、道も覚えてきたけど、まだ馴染めません

とある集荷先で、猫ちゃんが沢山いる会社があります
でも、かわいそうに、どの猫ちゃんも、元気なさそう
だし、体は汚れまくっています。HIROさんだったら
耐えられない光景かもしれないっす

猫ちゃんもいるけど、デカイ犬買っている会社も
あります。そこは定時集荷のお客さんなので
毎日行くのですが、またその犬が盛大に出迎えて
くれます。よく飛び掛られて、体中毛だらけ・・・
かわいいから許すけど(^^;

色々な会社がありますよ!こないだは解体屋に
シーマのボンネットを配達しました。意外と軽かった
後、行った事無いけど、自分の担当エリアに、130の
専門店らしき店があります。お店は営業しているんだか
していないんだか、わからない雰囲気だけど、常に
6〜7台の130が常に止まっています。


しゅり - 01/10/06 01:23:11

コメント:
最近、やたら眠くて仕方ない。。。 バイトの出番も、 減り、家業の方も私の仕事があまり無いものだから 昼食の後は、1時間くらいお昼寝です。
お忙しいひろえふさんには、申し訳ない!そのせいか?  ・・・またムチムチの度合いが。。。(^^;;
ある程度の緊張感は、常に無くてはいけませんね〜。 運転中は、特に。ボ〜ッとしてると事故に繋がるので、 気をつけないと。
数日前に、交差点で信号が変わって、発進したら脇か ら、チャリのおばちゃんがイキナリ出てきて、あわやひ きそうに。。。
咄嗟に、左にハンドル切ったら、「ガガガッ!!」って 鈍い音と共に、車の脇をガードにこすってしまった。< BR> しかし・・・一瞬たじろぎつつも、自分の責任も感じず に、ゆうゆうと立ち去るおばちゃん!(--;
更に、その時の動揺が抜けず、次ぎに狭い小路で、対向 車をよけ、端に寄り過ぎて、側溝に脱輪。(--;;
ふ〜・・・サイアクでした。。。 このウサは、やはり @やま@さんで、晴らすしかないかな〜。 病み上がり なので、加減しつつ。(^^;
バイトくんは、ひょ〜ひょ〜としてて、レスポンスがイ マイチ!イジメがいのないヤツです。
更に、最近では上手になってきて、「しゅりさん性格悪 いっすね〜、でもそういうとこがカワイイですよ!」な どとぬかし、誉め殺しで対抗!
若いながらも、礼儀と言おうか、女の壺を知ってるとこ が、何とも言えません。
@やま@さんがいないせいで、腕が鈍ったな〜・・・何 のだか??(笑)

結成記念ライブ、見たい〜!!有休も溜まってるようだ し・・・全国ツアーして貰いたいです。                   

ひろえふ - 01/10/05 19:43:54

コメント:
10/2はK-ageさんの誕生日でしたが、私は、徹夜でお仕事でした。。。
きっちり、3日の昼まで働いて、徹夜代休ということで、午後はなんとか開放されました、、、
さすがに限界。。。久々の徹夜はきつい。。。
でも、ずっと休みとれてなくて、しなきゃいけないことが色々あったので、そのまま買い物に。。。
京橋、森ノ宮、心斎橋とくらくらしながら、うろつきまわり、帰って来てから、ALTOで、ちょこっと離れたジャスコまで。。。
楽譜とかギターとか、色々みまわってました。
おめあてのものは、なかったですねぇ。。。
結成記念LIVEも週末にひかえているので、なんとか、いい楽譜がほしかったのですけどね〜

ジャスコからの帰り。。。もう閉店時間過ぎで、自宅へは9時前だったのですが
近所の五叉路で、まずは信号待ちで、私は右折しようと右側へ。。。
対抗のほうに電気を消した怪しい車が。。。なんだか悪い予感がして信号が青になっても
ゆっくりとでようかでまいか。。。
対抗の車はなかなか出てこない。。。なので、先にいこうかと。。。
その時やっと、確認できたのは、その車の上に赤色灯が。。。
あっ先にでたのはまずかったかな。。。と思い、妨害しないうちに速く曲がろう。。。

しかし、その時、目の前に、五叉路の斜め前から原付が信号無視、無灯火で飛び出してきて、
両方がぎりぎりのところでかわしました。。。
両方、タイヤのスリップ音。。。ほんと、あと20cmくらいでした。。。
これは、やばいかなぁ。。。前方不注意とかで、なんかいわれるかなぁ。。。しかし、パトさんの前であたらなくてよかった。。。
その時、サイレンが。。。ああ、、、

と、思ったら、そのままパトカーは私がきた方に直進して、原ちゃを、追っかけて行きました。。。
当分サイレンが止まなかったので、逃げ回っていたのでしょうねぇ。。。

ということで、徹夜明けでも、家とかでやることたまってて、レスもできず、結局寝るのも1時前。。。
死んだように寝たのですが、疲れは抜けておらず、昨日もなにもできず。。。でした。。。
ほんと、レス遅くてすいませんです。。m(_ _)m

ナミナミ@病み上がりさん、こんにちは

髪と年齢は関係無いですよぉ〜
でも、対抗してって考え方でやっちゃうと、そう言われてもしょうがないかも。。。(^ ^;;)
髪の毛の色なんて、何色だろうが、自分はあまり違和感ないですねぇ。。。昔からずっとだし。。。
逆に黒いのは、重たくて苦手。。。自分の場合ですよ。高校の頃から髪の毛の色薄かったしね〜
まじめだったので、先生にも全然注意されなかった。。。(笑)
流行りとかで、やってるわけでないけど、今は老いも若きも髪の色違いますから、おもしろくない。。。

私の友達のメタル君は、背が小さいので、同じように、よく声をかけられたようです。
しゃべるまで、気がつかないみたい。。。
私は身体でかいので、間違われた事はないですが、顔が派手で、色が白いので、化粧をしてるとか、ニューハーフと間違われることが。。。(ーー;;)
ちなみに、私はのどぼとけも出ていません。。。

風邪は大丈夫ですか〜私は、今みたいに忙しいときはかえって大丈夫です。。
でも、ちょこっとやばい時はありますね〜
風邪ひくと唄えなくなるので気をつけないと。。。

TOMOさん、こんにちは

なんだか、病人が多いですねぇ。。。(^ ^;;)
皆さん、お身体大切に!!
仕事が忙しいときは、ふらふらでも、病気でもなんとかなってるのですが、ちょっと気が抜けると。。。
連休は、車内泊だから、気をつけないと。。。よく風邪ひいてるからなぁ。。。

ともさん、こんにちは

本人は効率はいいのですけどね〜私も休日出勤の時ははかどります(^ ^;;)
会社の事を考えたら、電気代とか、色々大変なんですけどね〜
でも、休みとれないのはきついっす〜
私は代休たまりまくって、おまけに、去年の有給がまだたっぷり残ってるので、つかわないと消えちゃう〜
しかし、代休を先に消化しろなんてことになってるので、そんなこといってたら、3月までに1月くらいやすまないといけない。。。
なるべく、こだしに休みたいのですが。。。ふぅ。。。

やまさん、こんにちは

退院おめでとうございます〜
美人看護婦さんと仲良くなって、退院したくないと、だだをこねてたとか。。。
くらくらしてても、おもちゃ屋に行くと、目の色が変わるのでしょうねぇ〜
興奮しすぎで、倒れてしまったりして。。。病み上がりなので、あまり、おもちゃ屋にはいかないように。。。
私は徹夜あけに、某ミニカーショップに行ったのですが、ほんと限界で、倒れそうになりました。。。
ああ、このおもちゃの山に倒れこんだら、いくら払わないといけないのだろう。。なんて、考えてしまいました。。。
しかし、病院内で、あんなに携帯とか-H"とか使って大丈夫だったのですか??
電源入れるのも禁止なはずですが。。。外科とかで、影響のないとことかでは、申請するとPHSならOKらしいですけど。。

さぁ連休ですね〜D.S.C.C.関西支部、中部支部さんの四国ツーリングや、阿蘇でもZのイベントがありますね〜
他にも全国各地でイベントが予定されてますね。
事故の無いように、気をつけて楽しんで来てください〜
色々なイベントのレポートお待ちしております。

やま - 01/10/04 18:54:14

コメント:

HIRO,Fさん、こんばんは。やまです。

今日、無事に退院出来る事が出来ました。(^^)



ず〜っと横になっていたので、ちょっとクラクラ・・・。



復活致しましたら、また宜しくお願い致します。



ps,消灯は9時ですよ〜!





とも - 01/10/03 18:29:01
ホームページアドレス:http://www2.csc.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
今日はひさびさ平日に休みをとりました。
仕事は忙しいけど、半ば無理矢理(笑)
だって、昼間は電話が鳴って仕事になりませんので
休日にゆっくり仕事したほうが、効率がいいんだも〜ん♪
こんなことでいいのかと思いつつも
今月中にあと二日は休まなければとはりきっているところです。。。(笑)


TOMO - 01/10/02 22:08:03
電子メールアドレス:fwkg9184@mb.infoweb.ne.jp

コメント:
あら?ナミナミさんも風邪?昨日は早く寝たので体調がだいぶ良くなりました。HIRO.Fさんの気をつけてくださいね!お仕事大変そうなので、、、

ナミナミ@病み上がり - 01/10/02 15:26:04
ホームページアドレス:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/sf6/naminami/TOP.html
電子メールアドレス:naminami@sf6.so-net.ne.jp

コメント:
うーん、久しぶりに髪切ったので風邪ひいたみたいです…。
今回は職場の若ぇー奴らに対抗して染めてみました。 年甲斐も無くと嫁に言われた…。
3年前は背中まであったのですがね〜♪
夜中に嫁と町を歩いていたら、後からクレスタに乗ったヤンキー風のニーちゃんに声かけられました。
「ニーちゃんだよ!」と話し返すとアクセル全開で走り去っていきました。
sono

ひろえふ - 01/10/02 01:49:06

コメント:
今日、10月2日は、K-ageさんの誕生日ということで、さっきまで、年齢をまたいで、TEL LIVEしてました。。。

100さん、こんばんは

いろいろ。。。たいへんなことですから、いろいろあるでしょうねぇ。。。
友達が、親同士がうまくいかなくて、だめになったり。。。
阪神淡路大震災で、だめになったり。。。
ほんと、いろいろなことがあります。。。
今、幸せな方々は、ほんと恵まれていると思って、その幸せを大事にしてください。。。
細かい予定、決まりましたら連絡くださいね〜
なんせ、GSX-Rの車検やら、4周年記念LIVEやら、仕事がパニックになってて、家の中が部品とおもちゃと、本と、、、ぐちゃぐちゃです。。。
整理するのにどれくらいかかるだろう。。。
とりあえず、収拾のつかなくなった本をなんとかするため、本棚を注文しましたが。。。
きっと、レア物のZをお土産に持って来ていただけるはずなので、置く場所用意しておかなきゃぁ( ̄ー ̄)

やまとのおやじさん、こんばんは

このまえは、どうもでした〜
M.F.L.C.特注トミカは、ほんと評判良くて〜
嬉しいかぎりです〜
これも、M.F.L.C.の皆様のおかげですね〜
また、時間ができたら、遊びに行きますです〜
Zのレア物用意してまっててください〜

しゅりさん、こんばんは

もう暖房ですか。。。
やまん某さんが、ちゅらさんに憧れて、入院して、みなさん寂しいようで。。
綺麗な看護婦さんはいるのかなぁ〜
一度も入院ってしたことないからなぁ。。。
しゅりさんに可愛がってもらってるとは、幸せな男のこもいたもんですねぇ〜
入院してしまわないように、優しくかわいがってあげてください〜
雨の日は、視界が悪いだけでなくて、ほんと滑りやすい。。
それは、自分の運転だけでなくて、周りもすべって突っ込んでくる可能性がかなりたかいので、ほんと気をつけましょう。。。
バイクとかは、ほんとすべるし、下が鉄の水路だったり、横断歩道とかもすべります。
自転車もそうですね。まわりにやさしい運転をこころがけましょう
大馬鹿なやつでも、ひいてしまうと、自分にふりかえってきますからね。。。

しゅり - 01/10/02 00:47:49

コメント:
久々、カキコに参りました〜。
寒くなってきましたね〜。 数日前から、暖房を入れ始 めました。(^^;
寒かったり、雨が降ってたり・・・段々、外出が億劫な この頃です。 特に仕事ってなると。。。(^^;;
やま坊くんが、居ないので、止む負えず、バイトの坊や をイジメて・・・もとい、可愛がってあげてます。 (笑)
雨降りの運転は、イヤですよね。まして夕方ともなると 視界が悪く、家に帰る途中、イキナリ猫が飛び出て来 て、あやうく、ひくとこでした。
犬よか、猫がひかれてる場面に遭遇する方が多いけど、 キケンを察知できないんでしょうか?アブナイったらあ りゃしない。
向こうにしてみれば、自分の通り道に、何で車が通るん にゃ〜!って思ってるんでしょうけどね。
おまけに、雨の中、傘をさしつつ自転車に乗って、更に 携帯で話してるヤツとか。。。家までの運転に、普通の 倍は、疲れました。(--;;
ご多忙のご様子ですが、お体に気をつけ頑張って下さい ね〜。                       

やまとのおやじ - 01/10/01 20:44:14
ホームページアドレス:http://www.circuit-hobby.com

コメント:
まいどーHIRO.Fさん。
久しぶりにツーリングでお会い出来ましたね。
特注ミニカーも人気上々じゃないですか。
私も雑用が多く日々忙しくてHPの更新も停滞
ぎみです。
では体調に注意してがんばって下さい。

100 - 01/10/01 10:13:19
ホームページアドレス:http://www.d-b.ne.jp/zeal
電子メールアドレス:z100@po.d-b.ne.jp

コメント:
この時期になっても式の招待状がこない・・・
飛行機の予約も取ってたので、慌てて当人に連絡してみると
なにやら一波乱あったもよう。。
取りあえず予定通り行うらしい。。。
あぶないあぶない。
ちなみに朝8時の便に乗るので9時には伊丹着です。。

ひろえふ - 01/10/01 02:21:11

コメント:
昨日、今日と休日出勤。。。つらいっす。。。
また一週間おいつめられるのかぁ〜。。。
週末は休めるかなぁ。。。H/K AGES結成記念LIVEできるかなぁ。。。
なんだか、また漫画たくさん買っちゃいました。。。
いままで、JyaJya読んでて時間を忘れてしまってました。。。早く寝ないと。。
でも、バイク好きだとたまりませんです。。。

@やま@さん、こんばんは

御勤めご苦労様です。。。
美人のナースはおられますでしょうか??
ちゅらさんのとこのような、女医さん、ナースはいるのかなぁ〜
私は入院とかしたことないので。。。近くだったらお見舞いとか行きたいのですけどね。。。
本もいっぱいあるし、テレビデオとかあれば、ちゅらさんの2週分もっていくのですが。。。
ほんと、お身体大切に〜
あいかわらず、山田君のようで、綴りが。。。
私も休日出勤ばかりで、曜日感覚とかないです。。。

どんどんの全宇宙Z化計画さん、こんばんは

仕事帰りにTUTAYAの駐車場で祭りみたいなのしてました。。。
寄ってみたかったけど。。。忙しくて。。。
夜店とかっていうと、やっぱり、一番好きなのはとうもろこしかなぁ〜
鈴鹿サーキットでは、一つだけとうもろこしやってるとこがあったのだけど、今年はなくなってた。。。
たいしておいしいとこじゃなかったけど、残念。。
やっぱり手間がかかるのかなぁ。。。ステーキ串とか多いけど、やっぱりとうもろこしが好き。。。

tabbyさん、こんばんは

楽しんでるみたいですね〜
猫ちゃんは、やっぱり日本とは、かなり違うのでしょうか??
この前の写真では、細身の猫ちゃんが多かったけど。。
やっぱり、日本ネコの丸顔がすきだなぁ。。。
また、写真とか、土産話楽しみにしてます♪

いがさん、こんばんは

粗相は。。。うちは、もうなれました。。
うちも、みんな飛びついてきますよ〜
ちびちゃんは、ほんとはなれたくないようで。。
おもいっきり爪をたてて、しがみついてます。。。
ほかの猫ちゃんからまもってほしいようですが。。。
トイレとかの世話も大変ですけど、やっぱり、長旅とかできないのが辛いですね。。
心配で心配で。。。

yamanaoさん、こんばんは

忍者プレートは、かなり前から話題になってましたよぉ〜
関西ではつけて暴走してたのが捕まりましたね。。
あの天下の下り先の○○安全○会とかに入ってたら、規則が変わったら送られてくるはず。。。
しかし、うちには、一度も送られてきたことないぞ〜
ほんと、お金取るだけで、仕事してるのかなぁ。。。
免許更新の時にけっこう、新しい規則聞かされるけど。。。
私は、だいたい知ってることばかりだけど、驚いてる人とか寝てる人とか。。。
ほんと仕事しろよなぁ〜

yamanao - 01/09/30 21:27:28
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
チワチワ〜♪
今朝ニュースで知ったのですが、東京都では今日から ナンバープレート隠し(対赤外線のヤツ)を付けてる と違反(反則金¥6,000-)との事。まぁ、オイラには 付けてないから関係ないのですが、そう言う法の改正 とか発布ってどこで知るのでしようか?おそらく何ら かの改正や発布があっても知らない人は多いと思いま すね〜。

いが - 01/09/30 21:17:25

コメント:
おひさです。11月にお会いできるとのことで、
楽しみです。さて、我が家には新しい住人パグが来て はや1ヶ月。
外出から帰ってくると気が狂ったよ うに私の方に飛んできます。
でも、時に粗相をし てしまうので、その様なときは
けりを加えてしま いますが。
しつけはしっかりやっておかないと。
うちは、一匹でも大変です。トイレさえきちんと やってくれれば
なんて事はないのですけどね。

tabby - 01/09/30 20:28:14

コメント:
フエのインターネットカフェからです。ベトナム2日目までは猫にまったく遭遇しませんでしたが、3日目からよく会うようになりました。とあるお店で猫の撮影してたらおばちゃんがわざわざ孫らしい女の子に猫を抱かせて撮影するように勧めてくれました。猫はおとなしくてなでなでできました。

どんどんの全宇宙Z化計画 - 01/09/30 02:42:31
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
300頭も食べないっつーの。

きょうは夜店だったよ。
なんか、毎月やってるね。きょうはあんまり食べなかったよ。

@やま@ - 01/09/29 13:23:16

コメント:
こんにちは!御無沙汰してました。
なんとか元気でやってますよ〜。
一時過ぎか〜。
お昼寝するかな。。。
そう言えば、ちゅらさん、最終会ですと?
うわ〜〜〜。見なかった!!!
次回,bideo貸して下さい。
最近、曜日感覚、日にちも分かりません。。。
携帯の時計を見ればわかるのですがね。
私のHPも更新してなくて、「ポイッ!」状態です。
また、ゆっくりと遊びに来ますので、
忘れないで下さいね〜。
ps,最近、山田君見ませんね。(^^)/~~~


ひろえふ - 01/09/29 00:08:53

コメント:
仕事がほんと、むちゃくちゃです。。。
今日も10時まで働いてましたが、明日、明後日も仕事です。。。
うちの部署は、今日は送別会だったので、みんな早くに帰っていきました。。。
独り、くらくらしながら仕事してましたです。。。

明日は、ちゅらさんの最終回。。。今日も早くおきたのに、つい見てしまい、結局出社は遅かったです。。。
えりぃの手術が成功して良かった。。。
しかし、ごりがななこさんとくっつくとは。。。
明日は一週間分みれるなぁ。。。でも仕事だ。。

そういえば、長嶋監督が辞任のようで。。。
困った。。。これで、虚塵が強くなってしまうかも。。。
今年限りで監督も、いろいろやめられますね。。。星野さんもだし
多分野村さんもそうなるかなぁ。。。森さんも評判悪いし。。
選手も、阪神の和田さんをはじめ、槙原さん他色々辞められますね。。。
来年はどうなるのかなぁ〜

う〜む、しかし、最近は私の書き込みや巡回が少ないと、ここもさびしいですねぇ。。。
なにげに、色々更新はしてるんですけどね〜
皆さん決算時期でいそがしいかな。。。

どぅんどぅんMark さん、こんばんは

丼丼さんのことだから、たぶん、1年で、300頭くらい、くいまくってるのでは。。。

おかしいとこわかったら、CPUもどしてもいいと思いますけどね〜
接触不良とか、カプラーとか怪しいかもしれませんね。

うちは、築何年だったかなぁ。。。でも、築10年くらいで買って、だいぶたってます。。
もう、猫ちゃんがいるから、ここからでれないなぁ。。。

どんどんさんのおかあさんなら、色々、思いっきりたべるのでしょうねぇ。。。
どんどんさんも、子供のころ食べられそうになったとか。。。

どんどん さん、こんばんは

私は、そのころ、もう起きて、でる準備。。。
といいながら、また寝てしまってました。。。

どんどんどん さん、こんばんは

明日も、明後日も仕事です。。。
ぜんぜん、GSX-Rいじれません。。。
こうなりゃ、毎日夜中にいじるか。。。
5000円のあやしいものですか。。。
う〜ん、なんでしょう〜
ガソリンの分子を磁気で方向性もたせるやつとか。。。
アーシングとかかなぁ。。。たまにやすいのがありますね。。。
そんな感じのパーツかなぁ〜


どんどんどん - 01/09/28 13:30:32
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
きょうは久しぶりにマルコ弁当でした。
みょ〜にでかいロウルキャベツ、しゃけ、サトイモ煮、卵焼き、でした。

明日はZちゃんにあやしいアイテムでも付けますかね〜。
あやしいったって、Zちゃんの為にはなる物ですよ。
あやしいのは値段です。\5000でしたから。
定価1万7900円が5000円だったからね〜。なぞ安っ!!

どんどん - 01/09/28 05:08:24
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
ふっふっふっ・・・まだ起きてます。

どぅんどぅんMark - 01/09/28 04:24:09
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
たしかに、普通の肉は結構大丈夫みたいらしいですけど、
どんどん、結構食べたからな〜っと言っても全国の肉を買い占めてないっつーの。

しょーがないから、純正のCPで様子見ますよ。

どんどん築30X年のアパートだから動物飼えなくてね〜
うさぎとか、飼ってみたいんだけど。
そんで、繁殖させて、丸々太ったところをパクッとな・・・
っておいっ!!そんな事しないっつーの。
一応突っ込まれる前に自分で突っ込んどいたよ。

どんどんの母親は戦時中ウサギの肉の入ったカレーを食べたそうだ。
母親曰く、鶏肉のようなさっぱりした味だった、と。
もちろん、どんどんは食べたこと無いけど。
食べてみたいけど。

今日は社食で、やたら片栗粉が入った全体的に硬い麻婆豆腐、なっとう、麦大盛り、でした。
ほんとに最悪でした。

ひろえふ - 01/09/28 00:19:44

コメント:
昨日は東京出張で、12時前に帰って来て、近鉄の優勝特番みまくってました。。。
疲れてましたが、ものすごいドラマティックな代打サヨナラ満塁胴上げホームラン!!
元阪神の北川がやってくれました!!
タクシーの運ちゃんからきいて興奮して、その勢いでテレビみまくってました。。。

どんどんさん、こんにちは

そうですか、やはり症状がでないですか。。。
電装系は、そんなもんですね。。。
よっぽど経験のあるところに頼むか、自分でやっていくしかないですね。。。
秘密のパーツですか。。。
車につける冷蔵庫とか、電子レンジとかかな。。。
あと、車の中で寿司がまわってたりして。。。
韓国屋台は3時までだったのですね。
今度行くときは。。。って昨日行ってきたのですが。。。
さすがに、もうないことを祈りたい。。

どぅんどぅんさん、こんにちは

狂牛病は、普通の肉だったら大丈夫らしいです。
脳みそとか骨髄たべると、宝くじにあたるくらいの確率らしいです。。。
どんどんさんみたいに食べまくってたら、全国の宝くじ買い占めてるようなもんなので、あたるかもしれませんね。。。

でも、私がもっと心配してるのは。。。
肉骨粉とか、ペット用の食べ物に、普通に、肉、魚って、保健所で処分されたようなものを高熱処理したりで、はいってたりするんですよね。。
有名なメーカーでもけっこうはいってるらしい。。
うちの猫ちゃんたちが心配です。。。

まりをまるさん、こんにちは

おひさです〜
私も仕事が忙しいのと、あと色々で、あまりネットにでてこれません。。。
う〜む、、、なんだか、かわいい自慢のしあいですね〜(^ ^)
でも、最近の車みると、すごい衝撃があったりします。
コーナリングランプとか、見たとき、なんじゃぁこりゃ!!と思いました。
そうですね〜新しいものがつくと新鮮ですね!!
なので、なんだかいろいろつけてしまう。。。
タワーバーとかつけたとき、かなり嬉しかったです〜
羽かぁ〜わたしは、Zにスポイラーをつけたいです。。。
パソコンもお金があったら、いろいろしたいのですけどね

どんどんの全宇宙Z化計画さん、こんにちは

そうです。味のある猫ちゃんはかわいいです!!
でも、かわいいのは、やっぱりかわいい。。。
うちの猫ちゃんはみんなかわいい、かわいい〜
なついてても、なついてなくても、みんなかわいい〜

どんどんさん、こんにちは

2kgだったら、間食で、それくらい食べてしまうのでは。。。
私は、一度飲みにでたくらいで、それ以上の変動がありますね。。。
ジョッキ10杯近くとか飲むので水分だけでも。。。
どんどんさんなら、朝飯前ですね。。。


どんどん - 01/09/27 13:14:43
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
さんま全然社食以外で食べてません。
ダイエットなもんで・・・
でも、おかげで2キロ減りました(>□<)

どんどんの全宇宙Z化計画 - 01/09/27 13:11:44
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
tabbyさん 真の猫好きは恐いルックスの子とかブサイクな子とかがより好きなんですよー(笑)。

そうなんですか、どんどんはキャット飼ったことがないのであんまりわかりませんが、
かわいいばっかりではなく、味のあるほうがいいってことですかね。

まりをまる - 01/09/27 02:06:58
ホームページアドレス:http://www.rr.iij4u.or.jp/~marion/

コメント:
おひさしぶりです。
9月に入ってから、不調に陥ってまして、パソコンに向かうこともなくなっていました。
でも現在はなんとか上昇気流に乗ったという感じです(*^^*)
最近の車って、キーレスでかぎをかけると、ハザードがぴかってなったりするじゃないですか。
父の車にはついているんですが、私の車にはついてなくて、父に自慢されたりしていたんですよね。
低レベル親子なんですけどヽ (´ー`)┌
それをこの間、友人がいじってくれて、私の車にもついたんですよーー!! ハザードぴかり機能!!!
一回光るだけなんですけど、なんだかすごくうれしくって、何度もかぎをしめたり、あけたり・・・。
今まで使っていたものでも何かが変わると新鮮ですよね♪
パソコンのモニターに、羽をつけたらすごくかわいくなりましたし(*^^*)
中身は変わっていなくても。
メカ関係は全然いじれないのですが、羽をくっつけるとか、
そーいうことはできるので、イロイロなものをリメイクしようとひそかに思っていたりします。

どぅんどぅん - 01/09/26 23:58:47
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
昨日は夜に札幌サッポロ札幌一番、味噌ら〜ぁめん、でした。

きょうは社食で牛玉ねぎ狂牛病炒め、なっとぅ、麦大盛りでした。

どぅんどぅん、今まで牛肉いっぱい食べたから狂牛病が心配です。

どんどん - 01/09/25 23:22:37
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
どんどんのアニメはいいっつーの。

連休は休みまくったよ。
土曜は車を取りにいきました。
症状が出ないので、純正のCPのまましばらく様子みます。
夜は焼肉のタベホー行ってきました。久しぶりです。

日曜は車のパーツを買いに行きました。
秘密のパーツです。
夜はドンキホーテの韓国屋台で食べました。
夜は3時頃までやっているそうです。
今度こっちに来たら行きましょう。

月曜は寝てました。マス寿司のおにぎりと夜はスタミナ弁当でした。
みんな一食しか食べてません。
あやしいアイテムはいつ、つけようかな・・・

ひろえふ - 01/09/25 21:14:44

コメント:
久々に連休とれました。。。
土曜日には、久々にLIVE。あまりに久々すぎて、声がでなかったで す。。。
おまけに、ポリさんがスケボーとかの巡回に来て、今日はもうやめてくれ と頼まれたので 、早めに切り上げました。
日曜日は、GSX-Rのラジエター、マフラー外しのあと、買い物いったり、 色々。。。
月曜日は、GSX-Rのメインハーネスとっぱらって、アーマーオールでいろ んなとこ磨いて 。。。
固着しているキャブをキャブクリーナーと、CRC吹きまくって、アクセル 無理やりひねっ て
ペンチで戻して。。。なんとかアクセルにあわせて動くようになりまし た。。。。

おもいっきりばらばらになってますが、ちゃんと動くようになるのでしょ うか。。。
作業を終えてから、また買い物いって、夜はK-ageさんとTEL LIVE。。。
夜中に思いっきり叫んでしまいました。。。

どんどんさん、こんにちは

私は昨夜、一昨日と、ちょうど、スーパーの閉店ぎりぎりだったので、半 額の刺身を食べ ました。。。
やっぱり秋はさんまですね〜

TOMOさん、こんにちは

みましたよぉ〜悔しいです〜
土曜日に、ひでぽんさんと、電話で、二人してうらやましいを通り越して 悔しい悔しいと 言ってました。。。いいなぁ〜。。。。
ものが130だけに、二人ともほんと怨念が。。。
まぁM.F.L.C.のメンバーがぜんぜんあたらないで、他の人にだぶってあた って、オークシ ョンとかで出されるよりはいいですが。。。
にしても、いいなぁ。。。

tabbyさん、こんにちは

ジフアニ、ぜひ、ちびちゃんとのキスシーンで(^ ^)
べろべろ舐めまくってたりってのがいいなぁ〜
あと、なんかとじゃれてたりするのがいいなぁ〜むずかしいかなぁ〜
伸びしてるのもいいなぁ。。。

どんどんさん、こんにちは

tabbyさんの絵は、うちの猫ちゃんとこのコーナーに飾ってありますよ 〜
怖いのが好きとのことなので、きっと、ぶーちゃんの絵がそのうちにもら えるかなぁ〜(^ ^)

yamanaoさん、こんにちは

そういえば、前にじふあにありましたね〜
復活させましょう〜♪
新作で、どんどんさんが、食べまくってるってのもよいのではないでしょ うか
例のぶつは、32ではないですよ〜(^ ^;;)
これを機会にジャンルを増やしますか〜

さとうさん、こんにちは

逝っちゃいましたか。。。うちも、リヤの運転席側が引き摺ってま す。。。
前にパッドを交換したときに、キャリパーを無理やり動かしたりしたので すが、すぐにだ めになりますね。。。
かーむらさんからOH済みのを譲ってもらってるので早いうちにつけたいで すが
一人ではちょっとむずかしいかなぁ。。。桑名のわかさんとこいってつけ てもらおうかな
来年の車検の時くらいかな。。。

tabbyさん、こんにちは

私は、やっぱりかわいいのがいいなぁ〜まだまだ青いですかね。。。(^ ^;;)
でも、うちの子はみんなかわいいので、かわいいのがよいです。。。
旅行、こんな時期なのでお気をつけて。
日本国内でもけっこうこわそう、、、

ちなみに、私は、急に明日の東京日帰り出張が決まりました。。。(; _;)


tabby - 01/09/24 09:32:38

コメント:
どんどんさん、感想ありがとうございます。真の猫好きは恐いルックスの子とかブサイクな子とかがより好きなんですよー(笑)。

きのうはひさびさにイタリアンな夕食でした。ふだんはエスニックか和食かどちらかなんです。ワインが美味しかった。
明日から旅行なのでしばらくごぶさたしますね。

さとう - 01/09/22 22:27:02

コメント:
がーん ( ̄□ ̄; おいらのZが・・・・・ リアのキャリパーとディスクが逝ってしまった。

yamanao - 01/09/22 21:40:29
ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/
電子メールアドレス:z32yama-nao@geocities.co.jp

コメント:
お久しぶりです。例の物...。どん丼さんに今度頂きま す。ありがとうございますぅ。
オイラもgif猫アニメ、復活させようかな。せっかく 作ったんだし...

どんどん - 01/09/22 17:51:42
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
見たっス。
リアルタイプの絵ですね。おじょうずですね。

でもなんか、怖いっス(笑)

tabby - 01/09/22 09:08:45

コメント:
ジフアニ製作の試行錯誤中。わざわざ新しい絵を書くのがめん どうなのでもとからあった絵を利用しようとするとネタ探しが 難しいものですね。それと今回は腕の付け根のところをうまく ぼかさなかったことが失敗。でもやり直すのもめんどう。
黒猫ジフアニメ

TOMO - 01/09/21 22:38:26
電子メールアドレス:fwkg9184@mb.infoweb.ne.jp

コメント:
例の物UPしました(^^)画像で我慢してね!(^^)

どんどん - 01/09/20 22:59:05
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
ちっ、失敗したよ。

きょうは社食で、さんまの塩焼き、なっとぅ、麦大盛り、でした。
スーパーで一尾100円で売ってるのに、なんで定食で580円なんだよっ!!
って感じ〜。

きょうはちょっと忙しかったので昼間に、カキコできませんでした。

夜ご飯抜きだからお腹減ったよ〜。

どんどん - 01/09/20 22:55:51

コメント:


ひろえふ - 01/09/20 01:10:08

コメント:
う〜む、、相変わらず忙しいです。。。
でも、昨夜は飲みに行ってました。。。なんやかんやで2時くらいまで飲んでましたねぇ〜

あんぽんたんさん、こんばんは

いろんなページされてるんですね。。。
うちも色々あるけど、あんまり内容もポリシーもなくて。。。

自分を見直す。。。どんどん落ち込んでいきそう。。。
家族も猫ちゃんしかいないから。。。

どんどんさん、こんばんは

う〜む、あれで軽く。。。だったら、本気だったらすごいことになってたかも。。。
試験の@やま@さんが外れました か。。
そうかテレビチャンピオンの大食いで嫌いな物がでたのですかね。。。

タワーバーは、表面は錆がういてるので、そんなに綺麗でないですけどね
リヤはけっこうきれいです。
フロントはそのうち塗装しようかな〜いまは、ちょっと磨いただけです
どんどんさんもぬっちゃいましょう〜こんどはなんて、マーキングするのでしょう〜( ̄ー ̄)
やっぱり丼丼亭とかっすかね??



イタリアも恐いですね。。。うちの会社でテロのあと、アメリカで足止めくってて、やっと帰ってきた人が、すぐにベルギーにいかれてました。。。
いまは、どこにいってもあぶなそう。。。日本もそうですね。。
小泉さんが、報復攻撃の援護の為に法律かえるなんていってるので、東京からと、東京へって飛行機は恐いような気がします。。。
便乗して他の団体も動き出したりするかもしれないですしね。。。
旅控え多くて、旅行会社と航空会社、空港とかかなりやばいそうですね。。。
ちっちゃいとこだと、楽しみにしてた旅行の前に倒産ってことにならなければいいけど。。。

どんどんさん、こんばんは

あの食いしん坊の写真はやくUPしてくださいよぉ〜
でも、私の画像は使わないように。。。

私はイタリアには行ったことないです。。。
車、バイク好きだと憧れるみたいですねぇ〜
私の知り合いは新婚旅行で行ってました。

男だったら、まだいいかもしれないですが、女性の方だとくどかれまくるかも。。。
ダイエットですか。。。私もしないと、、、
この前、どんどんさんと行ったときに、いっきに太った気がする。。。

どんどん - 01/09/19 13:57:34
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
どんどんの食いしん坊ぶりって、それぢゃぁまるで、どんどんが食いしん坊みたいぢゃないですか。

イタリアも危ないですよ〜。
街中をフェラーリやアルファロメオが200kmぐらいでびゅんびゅん飛ばしてるし
車に乗ってドアを閉めたら、車が爆発して、ゴッドファーザーのテーマが流れてくるし、
レストランではみんな、ピザとスパゲッチばっかり食べてるし、
ちょっと裏道に入るとマフィアに撃たれるし、
イタリアは怖いですよ〜。ね〜ヒロさん。

今日は社食で、とうふのうま煮、なっとぅ、麦大盛りでした。
とうふと馬肉をいっしょに煮るとは、ど〜ゆ〜ことですかっ!!
いやいや・・・

昨日の夜は久しぶりにご飯を食べました。
家の近くの定食屋で、豚肉とピーマン炒め定食、でした。
いや〜、最高においしかったです。ここの定食屋はトーホンにおいしいです。
ダイエットのため、たまにしか食べられないのが、残念です。

tabby - 01/09/18 11:13:41

コメント:
先日のテロ事件以来アメリカ方面以外でも旅行をキャンセル する人が増えているのか、姉にも「行くの?」、旅行会社の人 にも「行きますよね?」と聞かれました。わたしの友人は 2週間後にイタリアに行く予定なのがまだキャンセル待ちだ そうです。イタリアも安全とは言えないと思うけど。 旅控えの現象、多いのか少ないのかよくわからない。

どんどん - 01/09/18 10:49:48
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
HIRO.Fさ〜ん。どんどん食べまくってなんかないですよ〜。
軽〜く食べてただけですよ〜。軽〜く。

日曜の試験、全然ダメだったっス。
いわゆる、やまさんが外れたってトコですかね。

昨日のお昼は社食で、チキン野郎カツトマトソースかけ、なっとぅ、麦大盛りでした。
昨日は自分のトコのカキコが時間かかっちゃって、巡回できませんでした。
夜は温かいそうめんでした。

見たよ〜タワーバー。いいね〜綺麗で。
どんどんのは、ただの白だから・・・
今度、自分で塗っちゃおうかな。得意のスプレーで。

あんぽんたん - 01/09/17 23:39:44
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2926/index.html

コメント:
お久しぶりです。
お元気ですか?
今 アメリカでは大変なことが起きていますね。 こういう事件のときこそ自分を見直してみましょ。

キーワードは「家族」のようです。
あんぽんたんのHPですが実は

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6413/
の隠れ家なんです。

ひろえふ - 01/09/17 21:58:17

コメント:
金曜日は、日帰り出張のはずが、結局22時まで仕事をしていまし た。。。
なんとかホテルをとってもらって、チェックインして、日が変わるかって くらいから、ど んどんさんと飲みに行きました。
大井町のホテルで、まわりになんにもなくて、しょうがないので、白木屋 で、朝の3時ま で。。。
どんどんさんは、相変わらず食べまくってました〜♪

ホテルに帰ってから、すこしテレビとかみて、朝はBSでちゅらさんを途中 までみて、チェ ックアウト。。。
大井町をすこしぶらついて、そのあと、仕事で使うパーツとDVDを買いに 秋葉原に 。。。
しかし、お目当てのパーツ屋は、すべて休み。。。他に無いかと秋葉原中 をぐるぐるぐる ぐる。。。
しかし、IC関係を売ってるとこは休みで、次はDVDを探してぐるぐるぐる ぐる。。。
珍しいDVDなので、まったく見つからず、何時間も歩きまわって収穫無 し。。。
つかれきって帰ってきました。。。
ポケットオシロが安かったので、かなりひかれましたが、やめときまし た。。。

昨日は天気もよくなく、つかれきっていたので洗濯と、部屋の掃除で終わ ってしまいまし た。。。

どんどんさん、こんにちは

金曜日はどうもでした〜
私は金曜日は品川の天王洲タワーのほうで、鮭ネギトロ丼をおごって頂い て
土曜日は大井町名物(?)スタミナカレーでした。昼は秋葉原デパートの1回 のカツ丼でした 。。。
大井町のカレーは、汚くて小さな店ですが、おいしかったです。
豚と玉ねぎで、牛丼みたいな味付けをしたのと、カレーが半分ずつ乗って て両方なかなか おいしかったです。
牛丼カレーってのもあって、量があって、安いし、おいしいし、是非たべ てみてください 。
K-1の角田さんも御愛用のようです。サインと写真が飾ってありまし た

つばきさん、こんにちは

土曜日は秋葉にでられたとか??
時間があってなかったかなぁ〜
出張先は品川でしたが、ホテルが大井町のほうしかなくて、そこで泊まっ てました。

130が三台、それも、みんな、ちょっと見はむちゃくちゃ似て て。。。
あそこまで似てるのは、なんだか不思議でしたね
でも中身はぜんぜん違って。。。それもまた不思議。。。
内装写真は、もちろん、内装フェチのつばきさんの為です(笑)
つばきさんのは、後期だし、外装いろいろ手を加えておられるので、また ちょっと雰囲気 違いますね〜
和田さんのと私のと、かーむらさんのを並べた時も、メッキのとこをブラ ックアウトして るだけで全然雰囲気かわってました。
リンク切れはなおしておきました〜ってたいした画像ではないっすけど(^ ^;;)

しゅりさん、こんにちは

私は、なんとかの日ってので、あんまり物を送ったりはしないですねぇ 〜
男ばっかりの兄弟だったので、親とかにプレゼントを送るって習慣はなか ったです。
自分の誕生日やクリスマスってのも、何も貰って無かったですしね
バレンタインや、クリスマスってのはもっと縁遠いものでした し。。。(苦笑)

宗教は、その人が勝手に信仰している分には、全然自由だし、別にいいと は思うのですが
他の人に押し付けたり、迷惑をかけたりするのはやめて欲しいです。
何にすがろうが、信じようが、かまいませんし、宗教者の言葉の中で大変 ためになる言葉 もたくさんあると思います。
でも、それを信じないものには明日はないとか、不幸だとか、考え方を押 しつけるのはや めてほしいです。
うちの駅にもよく、数名で、大声で神様は平等だとか、神様を信じていれ ばどんな病気も 治るとかいってる方々がいますが
矛盾しまくってる意見を押し付けないでほしい。。。
信じている人達だけで集まって祈っておけばいいんではないでしょう か。。。
もしくは、信じていない人々も救うくらいの心の広さをもってほしい な。。。とか 。。。
私は宗教自体は自分は信じないけど、必要としている人々もいるし、その 方々を否定はし ません
あんまり、宗教のことを書くと怖かったりするので、こんなもん で。。。

いろんなもののバックに色んな団体がいると思います、、、何をするにも 慎重にしたほう がいいですね。。。
ナンパとかで、うまくいったと思ってたら団体の事務所に連れて行かれ て、洗脳めいたこ とをされた人もいるようだし。。。(^ ^;;)

TOMOさん、こんにちは

オフミはどうでしたか〜??どんどんさんも行きたかったらしいけ ど。。。試験だそうで 。。。
秋葉をぐるぐるまわって死にそうでした。。。暑かったし。。。
そのうち、また出張あるかもしれません。。。ないことを祈ります が。。。

宮崎のhiroさん、こんにちは

さすがに、1年に2度はきついですね〜(^ ^;;)
お金が。。。
同じ時に、D.S.C.C.関西支部と、中部支部さんの四国1泊ツーリングがあ るのですが、こ れもいけません。。。
仕事がどうなっていることか。。。
あと、ちょっと実家のほうにもよらないと。。。山陰で結成記念LIVEしな いといけないの で。。。
それもできるかどうか。。。う〜む。。。
どんどんさん、こんばんは

そうですかやってましたか。。。
次回に期待ですね。休みの日とかもチェックしといてください。。。って、もう出張はないことを祈りたいです。。。
今度はみんなに食いしん坊どんどんさんを見せたい物です

どんどん - 01/09/17 14:20:16
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
金曜はお疲れサマーでした。
また、寝ませんでしたね。早く寝なさいって。

なんか、ドンキーの韓国屋台、やってたよ。
帰り、通り掛かりだから見てみたら、やってたよ。
残念、今度は行こうね。


宮崎のhiro - 01/09/16 21:28:38
ホームページアドレス:http://hb4.seikyou.ne.jp/home/fairlady/zephyr.htm
電子メールアドレス:fairlady@mb4.seikyou.ne.jp

コメント:
ごぶさたです! かねてから計画中だった阿蘇のツーリングの日程が決まりました。10月8日午前10時阿蘇大観峰に集合です。 が、遠すぎますかね・・・。来て頂くと嬉しいのですが。 もし来られるときは教えて下さい。地図を送りますので。 よろしくお願いします。

TOMO - 01/09/16 10:01:05

コメント:
HIRO.Fさん今日はゆっくり休んでください。お相手でいなくてすいませんでした。

しゅり - 01/09/15 18:07:56

コメント:
ひろえふさんも、祝日だってのに、お仕事だそう で・・・私もでした。 明日はゴロゴロしてよっと。< BR> 今日は、敬老の日・・・やたらと、何とかの日ってのは 多いけど、その時だけ、儀礼的に物を送るって習慣に は、前から疑問を感じます。
そう言いつつ、自分もその1人・・・デパート商戦に 乗って、何か贈らなきゃと、つい買ってる感じが多い。
みんながしてるからに弱いのが、日本人の特性って気も しますが。

宗教の話しが出てたけど・・・信仰心は日本では、外国 に比べ、薄いように思います。 日頃は特に何もせず、
神や仏に祈るのは、初詣と結婚式、お葬式くらいって人 が、割りに多いんじゃないでしょうか?
自分がそんな風なので・・・宗教の熱心な信者ってもの が、やはり不思議と言おうか、異様に映ってしまいま す。
巷を賑わせた、おかしな新興宗教のお陰で、一層イメー ジ良くないし。。。
神と言うのは、やはり崇高なものであるべきですね。一 般人が神の名を語ったり、それを悪い事に利用するな ど、言語道断です。
話しが、横道に逸れるけど・・・ヨガを習いに行こうと 思ってたら、友人にそこは、「バックに宗教団体があっ て入信させられるよ〜!」
と脅すので、気楽に通う事も出来やしない。。。(^^;                   

つばき - 01/09/15 07:11:39

コメント:
HIROさん、今東京なのでしょうか?
お会いしたかったですが、中々こちらも忙しくって(^^;

ところで、レポートいくつか拝見しました
セルとタワーバー装着と9/9のツーリングの記事
130が3台並んだ姿は感動モノですね。
僕の大好きな、内装写真があったのが良かった!(shadowさんの茶内装)
今回は皆、黒でお揃いで且つ、迫力あるし微妙に仕様が違うのも楽しいです。
僕のZも、そこに並べたかったなぁ〜(笑)

そうそう、1箇所だけ、画像のリンク切れがありました。
http://www.s130.net/report/ueno/ueno_11.jpgが
表示されませんでした。確認してください。


どんどん - 01/09/14 13:29:34
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
早く寝なさいって。

今日も社食で、味なし豆腐の野菜煮、なっとぅ、麦大盛りでした。
ってゆ〜か、昨日の八宝菜に豆腐入れただけって感じ〜。
味無いし〜。

ひろえふ - 01/09/14 04:31:13

コメント:
今日は東京出張です。。。
昨夜、いきなりいわれたので、準備とか、いろいろでほとんど寝てません。。。
いまから、荷物つめて風呂入ったり、猫の世話してでないと。。。
最近寝不足が続きますが、、、ゆっくり休みがほしい。。。
GSX-Rとかぜんぜんすすみません。。。部屋の片づけもできない。。。
ふぅ。。。

ともさん、おはようございます

少しずつ、見えてきましたね。容疑者や、協力者もだいぶわかってきました。
これからどのような報復があるのか。。。
泥沼になってしまうのですかね。。。
がれきのなかから生存者もみつかったとかで、希望も少しみえてきました。
死傷者も、最初の想像よりは、すくなくはないそうで。。。
しかし、煙などなくなってからの映像は、あまりにも悲惨ですね。
実際の映像とは思えないほど。。。

宗教とは人間が信じれなかったり、人間の力ではどうしょうもない事象に対して、もっと強力な、人間の力ではどうしようもない力の存在を信じ、納得するためのものであるのでしょう。
日本の神もそうであるのですが、実際には権力者の都合の良いほうに使われることのほうが多いですね。
歴史は繰り返すのですよ。。。
歴史、記録が残る限り、宗教は途絶えても、再び伝説、神となって、蘇る物です。
イスラムの世界も昔から派閥があるのですが、衰退し、復活し、同じような事件がどの時代でも起こっています。
「受験に要らないから」「昔のことを知ってもしょうがないから」といって歴史を勉強しない人がけっこういますが
同じ過ちをくりかえさないため、自分で自分の正しいことを見極めるために、歴史の勉強は必要だとおもいます。
しかし、どの時代にあっても、全てを客観的に考えるのは無理で、歪曲、伝説化したものによって逆効果になってしまいことも多いのですが。

どんどんさん、おはようございます

あいかわらず、にせがおおいですね。。。
さぁ準備準備。。。

どんどん - 01/09/13 12:43:53
ホームページアドレス:http://dondonpyon.hoops.livedoor.com/
電子メールアドレス:not_maruoka@shi.co.jp

コメント:
うふ〜ん。
今日は社食でくそズイマな、にせ八宝菜、なっとぅ、麦大盛り、でした。

とも - 01/09/13 07:26:49
ホームページアドレス:http://www2.csc.ne.jp/~ltomov6082/tomo/title.htm
電子メールアドレス:ryochan@mu.mailmagic.org

コメント:
事件が起こって丸1日半くらい経ちましたが
まだ被害の全貌が見えない状況のようです。。。

宗教って元来、なにかにすがりつきたい・・・
そんな気持ちで神?、仏?
に信仰し、敬っていくものじゃないのかなぁ・・・って 思うのですが・・・
宗教を理由に人の命を奪う・・・
宗教っていったいなんだろうって思います。。。
宗教を信仰するくらいなら人信じろっていいたいです。
宗教は人殺しを肯定しても、人間は人殺しは肯定しないはずですよ!
(一部違うって人がいるかもしれませんが・・・(苦笑))

亡くなった人にはただただご冥福をお祈りするしかないのですが、まさに一寸先は闇
生きる事って本当に凄いことなんだなぁってそう思いました。





2001/08/18-2001/09/13
HIRO.F's Room | H/K AGES