ひろえふ - 02/05/13 21:07:01

コメント:
ふぅ。。。。週末は、ほんといやなことばかり。。。
むかつきまくってました。。。

酒飲んで、ふて寝してたので、あんまりGK71B CLUBのほうの更新すすんでません。。。

土曜日は、ちょこっとUPして、某パーツショップと日曜にあうのを約束して。。。
NAKAさんとも約束して、、、八幡の解体屋行ってみるとサイドカバーがGSX-Rらしきのがあって。。。
今度とりにいこうと思いながら、古本屋めぐりして、色々購入して。。。
でも、夜が最悪でした。。。
で、次の日も早起きして、準備して、昼くらいには目的地についたのですが、まったく連絡とれず。。。
NAKAさんとZで色々まわって、たぶんこれのことかなぁ。。。という部品取りがおいてあるとこにいったり。。。
連絡がやっととれたと思ったら、用事が五時くらいに終わるから、6時か、7時くらいになると。。。帰ったら連絡すると。。。
切れかけながら、しょうがないからまっておこうと、NAKAさんと話したり、分れてから、草津の中古パーツや、バイクの用品とか売ってるとこにいって、メットとかみたり。。。
もう6時になるかな。。。というくらいに、また向かって、、、、
まぁゆっくりまとう。。。と、そのあたりで、たこ焼かって。。。
ってこれが、500円かい!!こんなの京都や大阪だったら200円がいいとこ。。。
ふざけんなぁよぉ。。と思いながら、ローソンで待ってて、7時過ぎても連絡がない。。。
こちらからかけても、転送のあと、留守電。。。
7:40を過ぎて、やっと繋がったと思ったら、、、
こちらが、気をきかせて、「あとどのくらいかかりますか??」ときくと
「あと、数時間はかかりますね〜」絶句でした。。。
まだ、いつ終わるかわかんないし、終わってから帰るまで2時間はかかりますからね〜
って、それなら最初っからそういえよ。。。
日が変わってからに、部品取りにいくのかい。。。
きれかかって、声がひきつってましたが、アッパーカウルは他にはないのでじっとがまん。。。
そんな遅くまではさすがにまっておれません。。。
相手はなにも悪ぶれず、また都合のいい時に電話してくださいとか。。。
またせたってことや、連絡しないことがさもあたりまえのように。。。
滋賀の人は、こんな人間ばかりなの??って思ってしまいました。。。
でも、ないものはしょうがない。。。今日、通販で購入することにしました。。。
相変わらず何も悪びれてなかったですけど。。。フェンダーと、スクリーンも追加して、一万五千円プラス、消費税、代引手数料、送料と。。。
かなりの金額になってしまいます。。。1週間くらいといわれましたが、どうなるかな。。。


Zもセッティングかえたけど、あんまり調子よくなくて。。。2〜3千くらいが、ばらつくし、アイドリングも安定しない。。。
う〜む。。。

あっそういえば、昨日帰って来てアクセスしたら55001でした。。。
5500突破皆様ありがとうございましたm(_ _)m


MORIさん、こんばんは

私は、安全運転ですよ〜
ほんのちょっとだけアルコールをなめただけでも、用心して押していきましたよ〜
振り落とすなんてとんでもないです〜

それと、変な道にはいったのは、道案内のMORIさんの誘導だったのですが。。。。。。。

どんどんさん、こんばんは

食べホーは行った事ないですが、ソース選べるとこもあるとは思いますよ。。。
串カツとかは一口ではないですね。3口くらいあって、安いです。
高級っぽい串は、一口ですね。。具が一つしかささってなかったりでしょうね。。。
私は、普通の安っぽいのが好きだなぁ。。。


どんどん - 02/05/11 02:19:45
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
串揚げタベホーは自分で何種類もソース選んで持ってこれるので
そのような争いにはならないでぃすよ〜。
そっちの串揚げの具の大きさってどれぐらいでぃすか?
タベホーの串の具は一番小さいポストイットの2/3ぐらい大きさでぃしたよ。
まさに一口サイズ、どんどんの一口にはほど遠い小ささでぃしたよ。
まぁ、タベホーだからしょ〜がないのかな。
あれからタベホーは全然行ってないディスよ。
ただ、動いていないから、体がダレでしまいましたよ。


MORI - 02/05/10 23:31:56
ホームページアドレス:http://:homepage3.nifty.com/46X/

コメント:
「待ち合わせのコンビニまで、バイクを押して。。。(苦苦笑) おまけに、私は後ろにMORIさんを載せて。。。むちゃくちゃ安全に押して行きました(^ ^)」
↑浜名湖のツーレポです。バイクが故障してたので後に乗せてくれたのは有り難かったんですが、振り落とされないよう必死でした。
おまけにHIRO.Fさん変な道に入っちゃうし・・・

ひろえふ - 02/05/10 22:03:48

コメント:
ともさん、こんばんは

勝った!!!!やりました!!!!
首位攻防の一戦目をばっちりきめました!!
いやぁ、松井に打たれて、今岡エラーで、ピンチになりましたが、最後よく抑えました。
アリアス、今年は半分近くがホームランなのですよね。
50本くらいは打ってほしいですね〜
今日はヒーローインタビューですね

中日もがんばってるでないですか!!
虚塵をやっつけてくれたおかげで、阪神が首位でいれたのですよ〜
これからも虚塵いじめがんばってください!!
今週末はゆっくりとZ三昧してやってください。
ああ、私もゆっくりしたいなぁ。。。


とも - 02/05/10 21:55:47

コメント:


あらま・・・

タイムリーな話題してますわ。。。



今日は快勝ですね。

アリアスの特大の一発!!

打率低くても結構勝負に絡んでますよね

昔、広島にいたランスのようで

どことなく好感がもてます。。。



私といえば

ここんところずーっと忙しくて

今度の土日がひさびさゆっくりできるかな

って感じです。

来週はどうなるかわからない。。。(泣)



こうなったら仕事しまくって超勤がっぽり稼いでやろうと思う今日この頃です。。。





我がドラゴンズの事は語るまい!!・・・(爆)



ひろえふ - 02/05/10 21:43:05

コメント:
というわけで、そのあとも連打連打で7-2!!!!
福原もすごいピッチング!!!
桧山もホワイトも浜中もいいねぇ〜
しかし、アリアスのホームランはすごかった!!!
打った瞬間はいったと思いました。東京ドームの2階席だからねぇ〜
阪神打線は、ここのところ打率もいいし、調子いいねぇ〜
井川も点をとられたけど、すごく良かった!!
さぁ9回はバルデスかな〜
さぁ今岡、アルモンテナンテ打ってやれ!!!

ひろえふ - 02/05/10 21:39:16

コメント:
阪神5-2〜!!!!久々にみてて気持ちがいい!!!
さぁ、レスを書き終わるまでに、なにか動きがあるかな。。。

最近は、毎夜毎夜、GK71B CLUBのほうで、いろいろやってて、あんまり寝てません。。。
おまけに、仕事もあいかわらずパニックです。。。
明日は休み取ったので、GSX-Rのパーツでも探しにいくかな。。


なっとうまきさん、こんばんは

めんどくさくて、お手数おかけいたしますm(_ _)m
ジオって、ジオ以外のとかで広告ついてるのだめなのですよ。。。
なので、ここのHPができた当時から、これなので、めんどうなのです。。。
まぁ、それも味ってことで、、、
ジオおりじなるの掲示板使って、これだけ書き込みのおおいとこってのも珍しいと思います。ほんとうにみなさまどうもありがとうございますm(_ _)m


MORIさん、こんばんは

浜松のレポートみましたよ。
残念ながら、まだ画像は見れませんが、文章は読ませていただきました。
自分の写真ってないので、おや?私ってあのとき赤い服ってきてたっけ??
とか、いろいろ思い出してました。。。フロントひさびさにうかしまくってうれしかったです〜
でも、安全運転ですよ〜


きゃろむさん、こんばんは

おお、、、女子高生のブルマ姿に誘われて運動会に迷い込んでしまったのですね。。。
捕まらないように気をつけてくださいよ〜
今年も熱いので、もう薄着の女性が。。。きゃろむさんの季節になりましたね。。。


いがさん、こんばんは

おお、、カードで買い捲りましょう〜
こっちのトイザにはまだでてきません、、、

そういえば、昔、バイト先の女の子に誘われて2回ほど、運動会いったことがあるなぁ。。。
そのころは、けっこうもてたのですけどね〜
最近は誘われることがあっても、怪しすぎるのでいけません。。。


なっとうまきさん、こんばんは

むかし、春の運動会って、親とか来ないやつをやってたことがありました。。。
あと、小学校の時、連合運動会って、学校対抗の運動会もありましたよ。
けっこうやってるのではないかなぁ。。。
そのうち、きゃろむさんと、なっとうまきさんが、女子校の運動会で、隣同士で並んでみてたりして。。。
もちろん、体操服や、ブルマに釘付けで、隣には気がつかないと思いますが。。。


きゃろむさん、こんばんは

う〜む、、、どこで、ルーズソックスの女子高生なんてひっかけたのでしょう。。。
超望遠のカメラとか、隠し撮り用のとかもってかないように。。。

ナックさん、こんばんは

どうもです〜
ナックさんのとこの掲示板にいったら、エラーがでててかきこめませんでした。。。
うちのパソコン遅いからなぁ。。。

私の子供のころは、おかねなくて、あんなおもちゃとか買えませんでした。。。
チョロQ一個かうのにも一月お金貯めて。。。
一月1000円だったからなぁ。。。コロコロ買って、終りって感じでした。。。
でも、そんな貧乏だったからものを大事にするようになってたと思います。
なので、昔遊んだS130のチョロが実家にあったときはうれしかったです〜
一度探してみてはいかがでしょう〜

yamanaoさん、こんばんは

おお、いいですね!!私は最近何も買ってないです。。。
ちょこちょこトイザとかキディランドとかいってるのですが、なにもおいてません。。。
お金がないので助かってるのですが、いろいろでてるのに、まわりではみかけない。。。
今年も、これからかなり新製品がでるようで。。。やばいなぁ。。。



yamanao - 02/05/10 20:51:21

コメント:
今日は「おもちゃショー」のプレスへ行ってきまし た。Zのおもちゃもたくさん出品されていましたよ〜。

ナック - 02/05/10 17:04:00
ホームページアドレス:http://isweb36.infoseek.co.jp/motor/nack-r/
電子メールアドレス:fz_r@rose.freemail.ne.jp

コメント:

こんにちはヽ(´ー`)ノナックです

こちらでは初めましてですヽ(´ー`)ノ

オモチャの部屋を拝見させて頂きましたが

なんとかサーキットでしたっけ、

あのレールの上を走る車。

アレが酷く懐かしい代物でした。

俺も昔持ってましたが、いつの間にか無くなりました。

近所のお兄さんが鈴鹿サーキットを持っていたのを

覚えています。今じゃもう無いんだろうなぁ……



きゃろむ - 02/05/10 00:03:51
電子メールアドレス:sinn_v@f6.dion.ne.jp

コメント:
◇いがさん、おっひさ〜♪
そうなの、お呼ばれしちゃったの。( ̄ー ̄)ニヤーリ
どうやって、仕事を抜け出そうか…(爆)

◇なっとうまきさん、はじめまして!
その子の学校は秋は無いそうです。
でも、他の学校は?…やっぱ、2度おいしい?(笑)

なっとうまき - 02/05/09 23:37:16
ホームページアドレス:http://www.nattoumaki.com
電子メールアドレス:works@nattoumaki.com

コメント:
昔ながらに秋に運動会やるところもあるんですよね?
ということは1年に2回美味しい、と。

いが - 02/05/09 22:37:48
ホームページアドレス:http://www6.plala.or.jp/iga/
電子メールアドレス:iga@palette.plala.or.jp

コメント:
先日、新宿のさくらやでエブロの130zが2770 円で売ってました。
思わず買いそうになってしまいましたが、財布を見て みると...中身が無い(笑)
  ところで、きゃろむさん、どうして春に高校の運動会 がアルなんて知ってるの?
もしかして、見に行ってるとか?いいなあ〜(爆)

きゃろむ - 02/05/08 19:14:52
電子メールアドレス:sinn_v@f6.dion.ne.jp

コメント:
☆ひろえふさん おっひっさ〜ん。

な、なな、なあんと大変だよぅ。
最近の高校は春に運動会するんだよぅ。
こっちだけかな? (*^−^*)

MORI - 02/05/08 00:07:03
ホームページアドレス:http://homepage3.nifty.com/46X/

コメント:
この度はご迷惑をお掛けしております。 え〜浜松のツーレポなんですが・・・ 「 だれのだか分らないのですが、どうも、なっとうまきさんが、むちゃくちゃ飛ばしてたようで。。。 私は安全運転、安全運転。。。」 まず、この辺りから事実と違うような・・

なっとうまき - 02/05/07 22:44:20
ホームページアドレス:http://www.nattoumaki.com
電子メールアドレス:works@nattoumaki.com

コメント:
おおおっ!感動。
ちゃんと良く読んでから書き込めって?
ごめんなさい。お騒がせしました。

なっとうまき - 02/05/07 22:41:06
ホームページアドレス:http://www.nattoumaki.com
電子メールアドレス:works@nattoumaki.com

コメント:
これで
改行
できるかな?

ひろえふ - 02/05/07 21:03:11

コメント:
今日も、お金ないのに、本をたくさん買ってしまった。。。
あと、GSX-Rの部品も電話して。。。

GWは、桑名のわかさん達と、韓国屋台行ったり、K-ageさんと樟葉でLIVEしたり、雅楽に行ったり、京橋で大盛り上がりのLIVEやって、朝まで駅前で寝たり。。。
ほんとお金ないっす。。。
久々の会社で、目が回るくらい忙しくて。。。
まぁぼちぼちがんばりましょう。。。
皆さんも身体が慣れてないのに無理すると疲れがたまるので、ぼちぼちがんばりましょう。。。

MORIさん、こんばんは

おや、レポートは、かなり正しくかかれてると、毎回好評ですが。。。
ドキュメンタリーを書かせたら、なかなか右にでる人がいないと。。。
私もデジカメだったのですが100枚くらいあって、私の遅いパソではかなり大変でした。。。
ほんと、イベントとか参加すると、毎日徹夜に近い状態で一週間くらいはかかってしまいますね。。。
今回は出張とか色々あって、さらに遅くなってしまいました。。。

どんどんさん、こんばんは

どんどんさんの体内時計は正確じゃないですか〜
しょっちゅう腹時計のアラームなりまくってるでしょう〜どんどんさん用にセットされてることでしょう。
たべほの席から電話どうもでした。。。
私は独り寂しくラーメンでも食べてたかな。。。
串揚げは、たべほーまでして、あんまり食べようとは思いませんが、あったとは思います。。。
関西では、みんな同じソースにつけて食べるので、2度つけ禁止です。
まじ怒られます。。。それと、串を床に食わすなってとこもありますね。。。
最後、串の数で数えるので、床に捨てる人がけっこういるとかで。。。
こっちでは、安いので食べほにしなくてもけっこう食えるのではないでしょうか。。。高いとこはそうはいかないと思いますが。。。
GW中は、あのあとも毎日たべほーだったことでしょう。
GWあけてもかな。。。ギネスに向かって記録はのびましたか〜

なっとうまきさん、こんばんは

リンクありがとうございます〜
ここの掲示板は、書き込みのところに書いてあるように改行タグをいれないと改行してくれません。
そのままでは改行されませんので、改行したい場合は <BR> タグ(半角)を、改行したいところに挿入してくださいね。お手数おかけしますm(_ _)m

いがさん、こんばんは

おひさです〜
拝見しましたよ〜細かくレポートしてあって、いいですね。
私も自分の車の仕様を、あんなふうにしてみたいな。。。でも、汚いからUPにできない。。。(^ ^;;)

MORIさん、こんばんは

色々なとこにも書きましたが、フレームの中がエラーでみれません(;_;)
うう、早くレポートみたいです〜
あっそれと、NAKAさんもGW中にはUPするって言ってたのですが、どうなったのでしょう。。。
もしかして、オークションでGSX-Rを落すのに忙しいかな(笑)
ところで、月刊オートバイ、歴代の名車が出てましたね。GK71Bの扱いがとても大きくて嬉しかったです〜

どんどんさん、こんばんは

私は遠出はしなかったですが、LIVEとか色々でした。。。
でも、おもいっきり飲んで食べてで、胃を壊して。。。
それでも無理して食べて飲んで。。。なので、かなり太ってしまいました。。。
集中的にしぼらねば。。。う〜む。。。
断食でもするかなぁ。。。

けーじさん、こんばんは

こちらこそお世話になりました〜
無事?到着できて良かったです。
いやぁ京橋での初LIVEもりあがりましたなぁ〜
最後の二人組が来なかったら、最終で帰れたのですが。。。
というわけで、久々に駅前で寝ることになって、体調が。。。
というわけで、次も京橋でやるので、またお越しください。
今度はGSX-Rででも。。。

かーむらさん、こんばんは

昨夜は、電話どうもでした〜
計画の早期実現期待しております( ̄ー ̄)
その時にはバイクも復活ですね〜いやぁ楽しみ楽しみ。
がんばってくださいね〜


かーむら - 02/05/06 23:24:15

コメント:
先程は長々と電話に付き合ってもらってありがと〜(^^)
今日話したことが実現するのはいつのことか。。。
ま、あわてず、じっくりやって行きま〜す。


けーじ - 02/05/06 19:19:08
電子メールアドレス:monami@mint.ocn.ne.jp

コメント:
GW中は,お世話になりやした。 
おかげさまで楽しい休みを過ごすことが出来やした。
それでは、♪また会う日まで....♪(^^)/~~~

どんどん - 02/05/06 03:33:00
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
連休中はどこへもいかず、食っちゃ寝〜してたので、体重up間違い無しっ!!

MORI - 02/05/05 21:24:16
ホームページアドレス:http://homepage3.nifty.com/46X/

コメント:
↓すいません。失敗しました。  FZ400R全国集会 浜名湖ミーティング  写真編(?) UP しました。

MORI - 02/05/05 21:22:07

コメント:


いが - 02/05/04 08:12:45
ホームページアドレス:http://www6.plala.or.jp/iga/car/
電子メールアドレス:iga@palette.plala.or.jp

コメント:
半年以上ぶりにHP変更しました。
まだ未完成です が、よかったら見てください。

なっとうまき - 02/05/03 21:10:53
ホームページアドレス:http://www.nattoumaki.com
電子メールアドレス:works@nattoumaki.com

コメント:
うちのHPにもリンクページができました。こちらもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。ところでなんでひろえふさんのところの掲示板は上手く改行できないんでしょう?

どんどん - 02/05/03 01:42:50
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
>ウーロン茶・・・体内時計が乱れにくくなる働きがあるとの阪大での研究報告が。
>何でも、1日2リットル、1週間飲み続けると効果あるそうです。
なんと、そうなんでぃすかっ!
知らなかったでぃす。たしかにどんどんは1日2lは軽く飲みますが、
朝は中々起きれませんでぃしたよ。
規則正しく生活してる人には効果があるのかもしれませんね〜。
どんどんには効果なしでぃした・・・

30日はGenさんと池袋で串揚げのタベホーでぃしたよ〜って、電話しましたね。
しかし、関西では串揚げのタベホーはポピュラーんでぃすか、知らなかったでぃす。
こっちの方ではめずらしいでぃすよ。
どんどんは初めてでぃしたよ。Genさんも初めてだっていってましたよ。
今度はマルコを連れて行かなきゃ。

しかし、タベホーはもうしばらくなしでぃすね。
どんどん太っちゃうし、家計もファイヤーカーなんで。いや、マジで。

MORI - 02/05/03 00:05:19

コメント:
ツーレポ楽しく読ませて頂きました。 私が見た限り、事実と異なる点が何点かあったように感じました。 それについては おいおいレポートさせて頂きます。 実は金欠だったので 浜松ツーリングの写真を現像出来なかったのですが、HIRO.Fさんが GSX-Rのオーナーズクラブを 作る2日前に現像出しました。今、手元に100枚位の写真があるんですが、これでツーレポ書くの大変ですね。 マイペースでやりますんで、もうちょっと待って下さい。 今、昔の写真をホームページにUPしようと必死にやってるんですが、思ったより苦労してます。 ゴールデンウィークは酒飲みながら、パソコンで終わりそうです。

ひろえふ - 02/05/02 10:59:02

コメント:
>バラの香りとワイン

朝から餃子を食べてしまって、ニラの香りとワインになってしまった。。。。。。

ひろえふ - 02/05/02 08:55:27

コメント:
GSX-R関連で、皆様にお世話になりましたので、感謝の気持ちを込めて、とうとうGK71B CLUBをたちあげてしまいました。。。
で、昨日は一日、このまえのレポート書いてて。。。夜中になんとかUPできました。
今日は部屋の片づけとかしないと。。。定期も買いにいかないとなぁ。。。
この様子だと、あっというまにGWは終わってしまうな。。。

tabbyさん、おはようございます
岩塩4キロは、税関で捕まりそう。。(^ ^;;)
公園の芝生で、ワインとチーズとサラミですか。ヨーロッパのお昼休みって感じでいいですね。
私は、家の中で焼酎を飲みながら、ひらすらパソコンに向かってレポート書いてました。。。
ああ、休日までパソコンに向かいたくない。。。
昨日は朝から焼酎だったので、今日はワインにしよう。。。
ううむ、まったく優雅でないな。。。
去年までは、裏に家がなかったので、庭いっぱいに赤いバラが咲いたのだけど、今年は裏の家のせいで、庭ではなくベランダの方にバラが伸びてて2階にあがらないと見えまえん。。。
でも、今年は咲かないかなと思ってましたけど、洗濯物干す時にみれるので、ちょっと幸せ。
せめてバラの香りとワイン。。。って行きたいとこですなぁ。。。

なっとうまきさん、おはようございます
いえいえ、もともと女性の方は少ないので。。。(^ ^;;)
ただ、Fairlady Z界代表のきゃろむさんと、FZ界代表の、なっとうまきさんの超過激マニアバトルをみてみたいなぁという、好奇心が。。。
F.Z.O.C.の宴会もすごかったですが、Fairlady Ring,s130.net,M.F.L.C.の宴会もすさまじいですよ〜( ̄ー ̄)

浜福さん、おはようございます
レポートみていただけましたか〜
ほんと、遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
今回も全国の女子高生が浜福さんの画像みてさわぐかなぁ〜
GSX-Rもいいですよ〜( ̄ー ̄)


浜福 - 02/05/02 01:40:52

コメント:
ツーリングレポ見ました。 すっすばらしい!! やっぱり FZ 最高です!!(汗

なっとうまき - 02/05/01 23:07:54
ホームページアドレス:http://www.nattoumaki.com
電子メールアドレス:works@nattoumaki.com

コメント:
>う〜ん、きゃろむさんと、なっとうまきさんのバトルをみてみたいなぁ え〜っと、何のバトルでしょうか・・・? >最近は、きゃろむさん、なっとうまきさんの影響??でか、女性の方が来られないようになって う〜んと、私のせい・・・ですか? 私は悪者なんでしょうか? う〜ん.ここはどこ?私は誰?

tabby - 02/05/01 22:43:54

コメント:
しゅりさん、おひさしぶり〜。今自分の掲示板は休業中なんです。海外出張の連続&仕事が多忙で・・・来週月曜からまた出張です。ワインのシミは漂白しても落ちませんでした。残ったワインはおいしかった〜。こっそり隠して持って来たサラミ、それにヤギのチーズと一緒に公園の芝生で楽しみました。一緒のツアーだったおばさんは私が買ったのをマネて同じワインを5本も買い、他にもすごい量のおみやげとともに帰っていきました。たとえば岩塩を4キロとかハチミツとか花瓶とかティーセットとか(@@)

ひろえふ - 02/05/01 15:58:06

コメント:
一昨日は、rinzeさんのとこに行って、GSX-Rの部品を色々頂いてきました。
ほんと、すごい世界でした。。。ガレージの中部品がいっぱい。。。
おかげでALTOの中にも部品がいっぱい!!
エンジン、スイングアーム、シングルシートカウル、ブレーキ周り部品、ステップやキャブなんかも。。。
で、そのまま荷物が満載状態で、昨日、ALTOの車検行ってきました。。。
で、光軸が狂ったのか、やはり、ヘッドライトがだめでした。。。(^ ^;;)
テスター屋で調整して(バルブも交換。。。)でなんとかとおって、
帰ってから阪神見てました。。。!!!!!
いやぁ昨日もすごかった!!一昨日もすごかったけど!!!
中日相手に連勝。心配してただけに嬉しいです。薮良かったですね〜
桧山も連日うちまくり出し。片岡も調子出てきたっすね。4月は、一度も首位から落ちずにふんばりました。
で、今日は、天気も悪いので、朝から焼酎飲んでます。。。


つばきさん、こんにちは
私はZのってないっす。。。
いま車検中で、明日戻ってくる予定。。。
キャブのセッティングやってやらなければ。。。
バッテリーのとこ腐ってるのはやばいですね。。
うちのは、そのへんは丈夫なので助かってます。
補強いれて、塗装とかしたいとこですね。

いいなぁ、、しゃぶしゃぶ。。。
しかし、どんどんさんとこの掲示板でないのに、みなさん食べ物のはなしばかり。。。
貧乏生活の私には見てるだけでつらいっす。。。

いいなぁ。。。しゃぶしゃぶ。。。

yamanaoさん、こんにちは
たべまくりましたか〜
いいですね〜こちとら、GWなのに、インスタントラーメン生活です。。。
ほんと、まじお金ないので。。。
どんどんさんの、たべほー伝説、、、何日続くか協力お願いしますね。

どんどんさん、こんにちは
いいすねぇ。。。いためし。。。
そういえば、どんどんさんの為にあるような大盛りパスタがコンビニにありましたね〜
いいなぁ。。。いためし。。。でも、いったら、ワインとかばっかり飲んでるかな。。。

100さん、こんにちは
阪神またやりました!!
今日もきっと勝つでしょう!!
いっしょに応援してくださいね。
奥様もいっしょに!!おうおうおうおう阪神タイガース!!フレフレフレフレ!!!
トリニータも今年は優勝っすね!!来年はJ1で頑張れ!!!

どんどんさん、こんにちは
電話でどうもでした。。。
いいなぁ、、銀座スエヒロ。。。
この前、たべほーのランキングで上位にでてましたね。。。
私が良くいくたべほーとは、世界が違ってました。。。
いいなぁいいなぁ。。。
きゃろむさんもたくさん食べましたか。。。
きっと、女子高生の足だとかと思って、骨までしゃぶってたのではないでしょうか。。。
う〜ん、きゃろむさんと、なっとうまきさんのバトルをみてみたいなぁ、、(^ ^;;)
GW中は、ずっとたべほーがんばってください。。
ギネスに挑戦するには、どれくらい続けたらいいのでしょうねぇ〜

フーズバトラーの真似して死んだ子供がいるらしいので、どんどんさんも気を付けてください(ってなにを??(^ ^;;))

しゅり さん、こんにちは
っま、、、まだコタツっすか。。。
さっさとしまわないと、嫁行きが遅れる、、、って、それは雛人形でしたね。。。
最近は、きゃろむさん、なっとうまきさんの影響??でか、女性の方が来られないようになって。。。

ワインで均等に染めるのではなくて、むらがあったほうが、なんだかいい感じっぽいですね。
しゅりさんは、いつも浴びまくってるので、ワイン染めのTシャツたくさんもってるのでは??

私は、相変わらず、焼酎と、ワイン専科の毎日です。。
アルコール以外の飲み物は、烏龍茶飲みまくってますね。
たぶん、一日1Lくらいは飲んでるかな。。
体内時計の話は、FMでいってたな。。
烏龍茶も飲みまくってますが、アルコールも飲みまくってるので、体内時計は酔っ払ってぐちゃぐちゃのようです。。。
GW明けは社会復帰するまでたいへんそう。。。


しゅり - 02/04/30 23:38:34

コメント:
すっかり夏の陽気と思いきや、昨日今日と雨風で、や たら寒いです。
なので、コタツもしまえずにいます。う〜さぶさ ぶ。。。
久々、tabbyさんをお見かけし嬉しく思いました。なん たって、ひろえふさんとこじゃ、今や紅二点!?の私 達なので。
お留守で、ひろえふさんが、寂しがってるようだ し。。。
ワインのシミ抜けたかな〜?無理なら、いっそワイン で煮詰めて、均等に染めてしまうのも一つかと。(^^;)
そう言えば、以前はもっぱらワイン党だったけど、近 頃は焼酎が多い。師匠の影響か??
ストレートはキツイんで、ウーロン茶で割って。
このウーロン茶・・・体内時計が乱れにくくなる働き があるとの阪大での研究報告が。
何でも、1日2リットル、1週間飲み続けると効果あ るそうです。どんどんさんならイケそう。普通は飲め ないよね。
何だか、疲労モード全開で、体内時計狂いっぱなしの この頃。
目覚ましが鳴る数分前に起きてアラーム消しては、時 計に勝った!!と喜んでた昔もあったが。(^^;;)
さて、長々カキコしたとこで、寝ます。明日は、時計 に負けないぞ〜!!!


どんどん - 02/04/30 14:25:57
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
昨日は銀座のスエヒロでタベホーオフでぃした。
休みで人がいっぱいいたので、お肉のお代わりがなかなか来ないときがあったので、
暴れそうになりましたが、ぐっとこらえました。
きゃろむさんもなかなか食べるのでいいペースで二人で食べました。
さすがに夜は食べませんでぃした。

きょうはGenさんとタベホーオフです。
なにを食べようかまだ、決まってません。
なんにしようかな〜。

100 - 02/04/30 11:24:03
ホームページアドレス:http://www.d-b.ne.jp/zeal
電子メールアドレス:z100@po.d-b.ne.jp

コメント:
うちの嫁さんの会心の一言。
「何だか阪神が勝つとトリニータも勝つ気がする・・・」
ちゅうことで、阪神もがんばってくらはい。。。

どんどん - 02/04/28 20:14:54
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
きょうは、3人でイタ飯タベホーでぃした。
なかなか美味しかったでぃすが、病み上がりなのであんまり食べられませんでぃした。

明日はザギンでタベホーのはず、でぃす。

yamanao - 02/04/28 19:14:49
電子メールアドレス:z32yamanao@yahoo.co.jp

コメント:
今日はどんどんさんとはんだおやじさんの3人でイタ飯 タベホオフでした。そう言えば「実況中継メール」の 事はすっかり忘れていました。食べ物に夢中だったの ですかね。

つばき - 02/04/28 18:17:14

コメント:
今日は仕事でした。Zで通勤しました。

会社の同僚の人から、おっ懐かしいな!L型のZか!
ちょっとボンネット開けてくれ!って言われて
開けたのですが、開けてびっくり
バッテリーを乗せている台座が腐って、バッテリーが
ナナメに傾いているではありませんか!あぶねぇ〜〜
思わず唖然でした...そーいや最近、自分でもボンネット
なんて開けること無かったもんなぁ...
なさけないですぅ・・・

昨日は、どんどんさんじゃないけど、何年ぶりかで
タベホーに行きました。しゃぶしゃぶだったのですが
6皿の肉を平らげ、どんぶりでご飯を2杯と
寿司とか、から揚げを食べまくり
最後はアイスクリームを食べてフィニッシュでした
たまにゃ、タベホーもいいな。っていうか
たまにだから良いのかな(^^;

ひろえふ - 02/04/28 13:08:59

コメント:
昨日は、ALTO君のデスビキャップ、ローター、プラグコード交換して、あとオイルとフィルター交換してきました。
もうぼちぼち8万キロです。
あと、オルタのベルトも緩んでたのでしめて。。。
だいぶ、いい感じにまわるようになりました。これで、とうぶん乗れるかな。。。
で、夜は追悼LIVEってことで、樟葉で最初のアルバムから、順番に唄ってました。。。
8時半くらいからはじめて、2枚のアルバムが終わったのが、2時前。。。
今日は続きしようかな。。。

Chiefさん、こんにちは

はじめましてです!!
漫画のほうも、いろいろな方から情報頂いて、自分の未熟さを感じますね〜
ほんとうに情報ありがとうございます。
ちなみに、漫画また、いろいろ買いましたので、UPしてます。
SSは、持っていますが「姫100%」は知りませんでした。。。
やはり、少女漫画なのでしょうか??少女漫画はうといので死角ですね。。。
ホットロードとかは知ってるのですが。。。
風駆少女組!は、欲しいのですがみつけれません。。。バイキッズもけっこう探しました。。。
これからも、いろいろ情報おねがいしますね〜

Chief - 02/04/26 19:38:48
電子メールアドレス:harvel@misakinet.com

コメント:
初めまして。 自分も漫画リストを作成している最中でして作者の名前を検索エンジンで 探しているうちにこちらへたどり着きました。  ひろえふさんほどではありませんが自分も車が好きで車が登場する漫画を 幾つか持っているのですがひろえふさんのリストにない漫画がいくつか あったのでお知らせしますね。 (既に知っていてましたら御免なさいです。) ・風駆少女組! 全4巻 作者:神塚ときお  「バイキッズ!」を書かれている方の作品です。  やっぱりバイクがたくさん出てきます。 ・姫100% 全4巻 作者:赤石路代 「フェアレディは涙を流す」を書かれている方の作品です。  バイクが幾つか出てきます。 ・SS 現在5巻まで 作者:東本昌平  三菱スタリオンのラリー仕様(実在するかは不明)を駆って峠や首都高に  繰り出す元アマチュアラリー選手のお話です。 また寄らせて頂きます。

ひろえふ - 02/04/26 06:57:58

コメント:
一昨日は、3時半頃に起きて、五時出発、帰ってきたのは10時過ぎでした。。。
昨日も朝から出張だったし、頭の中、湯だってますです。。。

しかし、昨日のアリアスはすごかった!!4安打、3本塁打、8打点!!!
アリアス復帰で、これで打線がつながって、優勝間違い無しですね。
ホワイトの弾丸ライナーもすごかった!!!

それと、昨日は尾崎の追悼TEL LIVEやってました。
阪神がいいかちっぷりだったので、最初はロックばかりでしたが、日がかわるころにはバラードばかりになっていました。。。

どんどんさん、こんばんは

3日連続、食べホーおふみみたいですね〜
いいですね〜
私は、今、Zは車検中でないし、30日にALTOを車検しないといけないし、いけそうもないですね〜
お金もないですしね。。。
おや??風邪っすか??
食べすぎの勘違いでは??辛いカレー5kg食べて、ちょっと体温があがったのかも。。。
しゅりさん、こんばんは

おや??おひさしぶりですね〜
酔っぱらって、パソコンを洗濯機にいれてしまってから、やっと復活でしょうか♪
酔っぱらって、パソコンにお酒のまさないように気をつけましょうね♪
こちらでは、アニマックスみれないので。。。
いまお験しでちょこっとやってますが。。。どんなんでしょう〜

ちなみに、このまえレンタル屋にいったら、金八先生が、大昔のしかなかった。。。
IWGPはビデオもDVDもあったのに。。。木更津キャッツが出たら見てみたいな。。。
で、セルのところに、ちゅらさんのDVDが!!
しかし、残念ながら総集編の3本のボックスでした。。。それでも1万2千円超。。。
買えないなぁ。。。

tabbyさん、こんばんは

おひさしぶりです〜
おかえりになられたようですね。
ワイン割れちゃったんですね。。。もったいない。。。
というより、周りの服とバッグなどが痛いですね。。。
むかし、北海道ツーリングで、ビールがこぼれてバッグの中の服も本も、ビールの腐った匂いのままで一周したいやな想い出があります。。。


tabby - 02/04/25 16:35:56

コメント:

スーツケースにワインを2本入れてたんです。

よく布でくるんでビニール袋にも入れたので大丈夫だと

思ったら・・・1本だけ割れました。

貴重な1本、大事に飲まなくちゃ(泣)。

今影響を受けたTシャツを漂白中(たぶんダメでしょう)


しゅり - 02/04/25 02:34:06

コメント:
テスト2です。カキコしずらいのにも関わらず、来てや りました!、、、ってヲイ!
酒の勢いもあったもので。(笑)師匠と違って、震え は無いですが、時折、禁断症状が~~~!!(汗)
最近、愛読書にアニメの「カウボーイ ビバップ」が 加わりました。アニマックスで観て以来、虜。スパイ ク最高!
CDもなかなか良いです。是非、ご一読&聴いてみて下 さい。
では〜。。。


どんどん - 02/04/23 21:56:57
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
なにが、ちっちゃい麦茶でぃいいすかっ!
でもまぁ、結構おいしかったでぃすね。

来週はぷちぷちぷちオフ会が3日連続であるんでいすが、
Genさんといっしょに来るんでぃすか?

どんどんは金曜から風邪引いて、土日月は寝こんでいました。
きょうも熱が下がっていません。
いつになったら治るのかな〜。

ひろえふ - 02/04/23 21:29:42

コメント:
最近も、相変わらず忙しくて、なかなかネットできません。。。
ツーレポもぜんぜんすすみませんです。。。

金曜日は、会社の接待??で、中華で飲みまくってました。。。
ぬる燗の紹興酒のボトル、、、7,8本はあきましたね。。。冷酒も10本くらい。。。

土曜日はNAKAさん夫妻と、でかネタ回転寿司いったり、解体屋いったり、よしべでスジ食べたり。。。
食べまくり飲みまくりでしたねぇ。。。

せいちゃんさん、こんばんは

おかげさまで、連敗脱出できました〜
ありがとうございます〜〜〜ほんとビタミンGですね〜
今日から、また快進撃がはじまりますよぉ〜
某終身名誉監督が、アマチュアのほうのおえらいさんになりましたね。。。
これで、嘘塵も、オリンピックには自分のとこの選手はださないなんて言えなくなりますね〜
それでも、いいそうだけど。。。
アマチュアから、いい選手とってきたいだけなんだろうねぇ〜

TOMOさん、こんばんは

そうですか〜結局キャンセルですかね〜
私は明日、また東京へ日帰り出張です。。。それも、打合せがなんこもあって、朝五時出発、帰りは10時過ぎかな。。。
さらに、木曜日は新大阪に出張が決まり、、、、
きついっす。。。
GWは出張という名目で、関西でおもちゃ屋めぐりっすか。。。( ̄ー ̄)

MORIさん、こんばんは

探していただいて、どうもありがとうございますm(_ _)m
色々探してみてるのですが、みつかりませんねぇ。。。
しかし、目当てのもの以外のカタログとか、いろいろ買ってしまって。。。
昨日、どのカタログが届いたのですが、同じ物を買ったと思ってたら、1型と2型のでラッキーでした。
もう17年も前のバイクなのに、今考えても、すごい性能で、見てて嬉しくなりました(^ ^)
やっぱり、GK71Bは最高です〜♪

なっとうまきさん、こんばんは

さすがですね!!。ランパブ通いですか〜
つんくと趣味がいっしょということは、やっぱり、モー娘。と似ている娘ばかり、はべらしてたのですね〜
私もデビューできるかもって、勘違いした娘とかを、御持ちかえりとか。。。
なっとうまきさんの目当ての娘も、いっしょにはべらかして。。。
そりゃ、いやでしょうなぁ。。。娘の4期以降は手をつけられてないことを祈るばかりですわ。。。

NAKAさん、こんばんは

土曜日はどうもでした。
解体屋では、成果が筍だけで、残念でしたね。

あと、よしべのスジは、いかがでしたでしょうか〜
軽くってはずが、三人で、この前浜福さんと飲みまくったときと同じくらいに。。。
こんどは、ゆっくり飲みましょう〜他にも色々飲み屋ありますからね。

GSX落札??おやおや、ここでは、あまりあちらのことは。。。(^ ^;;)
やっぱり、落とせなかった人はいやでしょうしね。。。
しかし、かなり値段があがってしまって。。。
でも、自分のではないですよ〜K-ageさん用なので、島根に直送です。。。
バイク本体よりも、送料、手数料などなどがやっぱり高くつきますね。。。
NAKAさんも、GSX-Rかいましょう〜
あのヨシムラは、かなりよいと思うのですが。。。ほしいなぁ。。。
他のオークションで、GSX-Rの書類だけって売ってたから、それを組み合わせれば乗れるかも。。。。( ̄ー ̄)

しかし、、、御目当ての部品が出てきませんね。。。


NAKA - 02/04/20 07:40:05

コメント:
GSX落札しましたね〜、びっくりしましたよ!突然値が上がって!!着いたら又見せてください。

なっとうまき - 02/04/20 00:11:24
ホームページアドレス:http://www.nattoumaki.com

コメント:
5・6年前、某所のランパブに通っていた頃、 よくつんくさんをお見かけしました。 あの人嫌いです。 趣味が同じ(つまりロ○コン)なので 指名する女の子完全にカブってました。 もうああいうお店ではお会いしたくないです。

MORI - 02/04/19 22:38:46
ホームページアドレス:http://homepage3.nifty.com/46X/

コメント:
調べてみたんですが・・ 思ったようなブツはありませんなぁ。http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=GSX-R%A3%B4%A3%B0%A3%B0&auccat=26308&alocale=0jp&acc=jp

TOMO - 02/04/19 22:37:15

コメント:
どうやらGW出張はキャンセルになりました。。。 でも後日どうなるやら。。。。(^^)

MORI - 02/04/19 22:37:02

コメント:


せいちゃん - 02/04/19 20:56:38
ホームページアドレス:http://ww5.enjoy.ne.jp/~seiya.z31/

コメント:


HIRO.Fさんどうも〜♪

最近阪神の調子はどうですか〜?

忙しくてテレビも見れないので我が巨人軍の

結果も良く分からないです。。。

・・・おもちゃ。次何買おうかな。



ひろえふ - 02/04/18 19:58:22

コメント:

TOMOさん、こんばんは

GW出張ですか〜なんだか、s130.netとM.F.L.C.の方々が合わせて集まるかも、、、とか、、、
宿は、かえってあるかもしれませんよ。USJ近くでなければ。。。
うちのほうは多分大丈夫だと思います〜
お金まったくないので、なにももてなせませんが。。。。m(_ _)m
GW中はエコノミーも使えないし、新幹線のれても座れないかもしれませんね。。。
まぁ高速の渋滞よりはましでしょう。。。

どんどんさん、こんばんは

金曜日は、どうもありがとうございました。
来週また品川へ出張だったりしますが、今度は、他の人もいっしょだし、朝の10時から打ちあわせらしいので無理っすね。。。
あの中華料理屋は、いい雰囲気でしたね〜
お店の方はみんな中国人みたいでしたしね。
ビールは、飲んでませんよぉ〜ただの麦茶ですよ〜
それも、むちゃくちゃちいさかったから、喉が乾いて。。。

あの日は浜福さんと、スジ食べまくりでしたね。ほんと何回もおかわりしてたけど、何本食べたのだろう。。。
GWに、どんどんさんも是非京都へ!!

なっとうまきさん、こんばんは

こちらでは、はじめましてですね。
週末はお世話になりました。
プロ野球は、嘘塵が自分のとこだけ勝てばいいって、ほかのチームのエースと四番を飼い殺しとかしてるから、おもしろくないんですよ。。。
とにかくあの糾弾がプロ野球をおもしろくないようにしてしまったので、昔ほど人気がないんでしょうね。。。
そのプロ野球の衰退を、自分のとこが勝てば、また人気があがると勘違いして、他のチームの責任にばかりしてね。
自分たちは独立するとか、好き勝手いってるんだから、もうどうしようもないです。。。
やはり、ここは、阪神に優勝してもらって日本の景気をよくしてもらおう。
しかし、ドラゴンズは、強いなぁ。。。あの強さは嘘塵戦にとっておいてもらって、阪神には勝たせてくれなきゃ。。。

昨日は身体があんまり動かなかったので、ビデオテープの整理とかしてて、
モー娘。の昔の映像とかあって、ああぁなっとうまきさん喜ぶかなぁ。。。って思いでみてました。
でも、やっぱり、ゴマキより、よっすぃのほうがいいなぁ。。。と思う今日この頃です。。。
そういえば、ゴマキの弟、この前復活したかと思ったら、キャバクラ遊びを写真撮られて、EE JUMP脱退したそうですね。。。
あの年齢でキャバクラか〜。。。だれがおしえたんでしょうねぇ〜
つんくか?和田マネージャーか??もしかして、お姉さん目当てで、なっとうまきさんが。。。。
ううむ、、、恐るべし。。。

Ryoseiさん、こんばんは

う〜む、やっぱり、ここは見つけにくいようですねぇ〜(^ ^::)
土日はお世話になりました。
YAMAHAのりのパワーはすごいですねぇ〜。。。
私のようなSUZUKI乗りは、おされぎみで、なかなかついていけませんでした〜
GSX-Rの部品出てきましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
いま、外装系とか、その他色々さがしています。。。。
八幡の解体屋に、昔とった残りがあるかと思ったのですが、もう置いてありませんでした。。。(;_;)
ちなみに、FZは、白が二台ありました。NAKAさんには連絡しましたが、二台の片方は、前シート、もう一台は後シートが使えそうです。
MORIさんのと、NAKAさんのにちょうどいいかな。。。
フューエルのコックは、両方ついてました。他にとれそうな部品あったかなぁ〜
NAKAさんが週末に取りにくるとか?こないとか??
130も出てきたら教えてください〜
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ジャイアント浜福さん、こんばんは

お疲れ様でした〜
温泉とかいかれたみたいですね〜いいなぁ。。。
京都によられるかな〜とも思ったのですが、さすがに無理でしょうねぇ〜
また、こんどお待ちしております〜




2002/02/28-2002/04/17
HIRO.F's Room | H/K AGES