ひろえふ - 02/11/06 00:36:30

コメント:
今朝も早起きして、ネコトイレの掃除と、洗濯やって出社しました。。
昼休みに、上原あずみと、fra-foaのCDと、オーバーレブをちょこっと遠くまで買いに行って
で、今日も11時帰りです。。。

miyuさん、こんばんは

どんどんさんのとこでみました。。。
で、いまも、FDですか??ふとっしょどんどん2号。。。
お互い安全運転、気をつけましょう。。。私も死んだなと思ったことが。。。
私は、猫ちゃんが困るだけだけど。。。miyuさんとこは、帰りを待っている人がいっぱいいるのですからねぇ〜
うちの猫ちゃんは、保険でなんとか、だれかに面倒みてもらおう。。。
しかし、集団スリップとか、アメリカでは、200台の追突とか、、、
バリやロシアでもテロがあるので、どこにいても安全って感じでないですね。。。

タビーさん、こんばんは

さすがに、木登りは無理でしょう。。。
うちのは、細い木なので。。。でもほっといたら、ものすごく伸び放題になって。。。近所から苦情が。。。
家の裏のバラものぼ放題で、他の家まで伸びてしまっているので。。。
それというのも、裏に家ができて、バラが上に、どんどん伸びていってしまったからなのですが。。。

うちは、常時接続のケーブルになって長いですが、パソコンがむかしの486マシンなので、よくかたまります。。。
javaとか、フラッシュとか、重たいとこはきついです。。。
おまけに、ネスケとIMEがよく固まってしまうし。。。
時間もないので、このマシンだと、ぜんぜん巡回できません。。。

タビー - 02/11/05 09:33:00

コメント:
高枝切りばさみですか、テレビショッピングを連想し ますね。ひろえふさんのお宅には立派な木があるんで すね。木登りもできるのかな。

昨日からADSLになりました。それまでは無線で1.5MBと いう接続方法だったのですが、常時接続というわりに はしばらく放置すると画面が固まっていたんです。

miyu - 02/11/05 02:30:56

コメント:
こんばんは!!
FD廃車にしちゃいまいた
また、懲りずに買っちゃいましたけどね(笑)
しかし、事故ったときは、死ぬかと思いました
安全運転でがんばります!!

ひろえふ - 02/11/04 23:39:09

コメント:
今日は、部屋の片づけをしないと。。。とALTOで買い物にでかけたのですが、あまりにも天気がよくて、家に帰って、GSX-Rに乗って、京都、宇治の方をぐるぐるまわってました。。。
エンジンは相変わらずふけなくて、おまけに渋滞を走っていると、止まるたびにエンジンが停止。。。
どうやらクラッチがきれていないようで、クラッチのはりぐあいの調整をしてやると、無事なおりました。。。
ニュートラルも入りやすくなったし、ここ最近ギヤが入り難いなぁと思っていたのは、そのせいのようで。。。
それからは、けっこうふけるようになって、低回転ではけっこういい感じに。。。
でも、やっぱり、上が伸びないんですよねぇ。。。
その後、グラブが破れてしまっていたので、南海部品に。。。風が強くて、バイクが倒れそうで、すぐに帰ってしまいました。。。
また買いにいかないと。。
家に帰って、バイクの部品などを入れようかと、クリアケースを大量に買い込み、ポスターなどをいれるための額とか、さすがに、家の前と後ろの木を切らねば。。。と高枝切りばさみを買ってしまった。。。
まさか、こんなものを買うことがあるなんて。。。
1m80cmのやつは、安売りで1980だったけど、縮んだ時があまりにもでかいので、3段で伸びるやつで1m40cmのやつを。。。4980でした。。。
額は、九州で貰ったZ33のポスターをいれるやつでB1サイズ。。。高かったなぁ。。。4千円オーバーでした。。。
買い物だけしてつかれきったので、ぜんぜん片付けできませんでした。。。
ああ、明日から、また忙しい日々が始まるなぁ。。。

ひろえふ - 02/11/03 08:04:16

コメント:
昨日は、残ったガソリンを使うためにショートツーリング。。。
テレビでやってた、ラーメン屋まで、ぶらりと往復60kmくらいかな。。。
門真までだったのですが、まったく調べずで、向かったので
うろうろ、渋滞のなかをまわって、ガソリンもなくなりそうだし、
出光ないし。。。おまけに雨が。。。
古川橋のpit-oneで、雨宿りもかねて、おもちゃみて。。。
気が重いな。。。ってな感じだったのですが、
いざ乗ろうかってみあげると、虹が!!ひさしぶりだなぁ〜
これで元気がでて、よっしゃ、とにかくガソリンいれるぞとひたすら163を。。。
やっとみつけた出光で、ハイオクをおごってやって。。。(まだちょっと前のが残ってるので。。。)
そのあと、古川橋のダイエー目指して、いくと、目当てのラーメン屋がありました。
高かったけど、チャーシューはおいしかったなぁ
鹿児島のおいしいラーメン屋と、おんなじ作り方らしい
そのあと、帰ってきたけど、だいぶ、ふけ上がり方は
ましにはなってきたけど、まだまだですね。。。
プラグとかちょっとみてみないと。。。
今日明日もショートツーリングしようかなぁ。。。
といいつつ、昨日はLIVEしてしまったので。。。
でも、今朝は早起きして酒飲んでます。。。(^ ^;;)
いやぁ、昨日は寒かった〜
1時前までやってましたが、、、ほんと油断してました。。
100さん、おはようございます
おめでとうございます〜!!
優勝目指してがんばってください!!
こちらのケーブルのスポーツ局、(たぶん、J-SKAYなので、CSでも、ほかのケーブルでもみれるはず)で、J-2優勝チーム全試合放映ってのがありました。
そちらでみれなかったら、是非、こちらまで遊びにきてください。
いやぁ、来年は楽しみですね!!来年は、阪神もがんばります。。。
あんまり、お金の補強はしてほしくはないのですが。。
どこぞの球団といっしょになってしまうので。。。
広島から、お金でとったらいかんよなぁ。。。かなり心境は複雑です。。


100 - 02/11/02 21:15:36

コメント:
よっしゃーーー! 大分トリニータ、J1昇格決定!! 超ーーーうれしい!!! この際、優勝も狙ってくれー! 来年、西京極に行けたらいいなぁ。。 京都紫軍団にリベンジだーー!

ひろえふ - 02/10/30 00:18:20

コメント:
ここのところ、めっきり冷え込みましたね。
猫ちゃん達が、かたまってます。。。ちびちゃんは、仲が悪いので、すぐに私のところに。。。
最近は離れないので、毎日いっしょにねてます。。。

あいかわらず、毎日、11時帰りです。。。
なかなか唄えないし、なにもできないですね。。。
朝おきるのもきついけど、湯冷めしないように早起きしないと。。。
今週末はどうしようかなぁ。。

100さん、こんばんは
そうでしたか、同じ方でしたか
ゆっくりと、お話できたらよかったのですけどね〜
s130.netのほうも、よろしくお伝えください。。。
来年こそは、トリニータ応援ツアーお待ちしております〜


100 - 02/10/28 09:17:50

コメント:
ええ、、会場にきてたのも市内ですれ違ったのも同じ青/銀ですよ〜
あの日は所用で先に帰ったので市内で出会ったのでしょう。。
ああっ!画像送るの忘れてた!!
すんません、家じゃなかなかPC触らないもんで。。
近いうち必ず。。。

ひろえふ - 02/10/27 21:07:51

コメント:
ふぅ。。。やはり、毎日大忙し。。。
ひさびさに、GSX-Rに乗ったけど、エンジンの調子が悪くて。。。
そういや、もう3ヵ月乗ってないか。。。あっというまでした。。。
てなわけで、今日は、GSX-Rのガソリンを10Lほどぬいて、ALTOにいれて。。。
寒い中はしりまくってました。。。
でも、まだガソリン減りません。。。またぬいてやらないと。。。

あと、金曜日にひさびさにLIVEやって。。。
そのあと、雅楽で3時まで。。。
土曜日は、風邪がひどくなって、一日寝込んでました。。。

つばきさん、こんばんは

レポート御感想ありがとうございます。
また、130復帰のさいには、ぜひ、みんないっしょに九州を走りましょう〜
むちゃくちゃ気持ちいいですよ〜
九州までとはいかなくても、関西へ遊びへきてください〜
ゆっくり飲みましょう〜
Zのおもちゃの中で飲むのもよし、Zの室内で飲むのもよし(笑)
むろん、そのときは、窓から出入りするのですけどね(苦笑)
年末年始の年越しLIVEでも御一緒しますか〜
100さん、こんばんは

えっ!!そうだったのですか??青銀ですか??大分市内ですれ違ったかた??
Zealさんで来られてた130は黒銀でしたよね??
途中からの合流でしたのでお話できなくて残念でした。。。
s130.netのこと、よろしく、お伝えください。
私は、いっつも800のエコノミーなので、それよりはいいでしょう。。。
64Mあっても、画像処理とかするのに、解像度よくとると、きついのです。。。うちのはパソコンがちゃっちいので。。。
でも、現像にだしたりするの考えると、綺麗にとったほうがいいなぁと、最近は思ったりしますが。。。

TOMOさん、こんばんは

ずっと、お二人をお待ちしていたのですが。。。
来年こそはTOMOさん、@やま@さんで盛り上げてください〜
うちは、さすがに、3年連続は、お金が。。。そろそろ終身名誉ゲストとして、交通費がでるようになれば。。。

△みっちゃん▼さん、こんばんは

速攻でなくなりましたね。。。いまは、赤ワイン飲んでます。。。
雅楽の奄美もあいちゃったしなぁ。。。
またいれないと。。。
ほんと、九州ではいつもゆっくり飲めないので、関西へ遊びにきてください〜
おもちゃや巡りに、こっちの飲み屋めぐりしましょう。

宮崎のhiroさん、こんばんは

国家権力との闘いは毎度なので、まったく気にしてません。。。
まぁかわいいもんですよ。とくに今回のおっちゃんは、からかいがいがあって、かわいかったですね〜
130の方とお話できなくて残念でした。次回はぜひです。
s130.netのほうも、よろしくお伝えください。
次回は、地鶏お待ちしております。。。
次回といわず、関西へ遊びにきてください〜

せいちゃんさん、こんばんは

どうもです〜
さすがに、昨年のよりは、会場移動がなかったのと、LIVEをできなかったので少ないですけどね。。。
そのうち、私のレポートをまとめて、本にでもするか(苦笑)どこもだしてくんないよなぁ。。。
買うのも知り合いくらいか(^ ^;;)
まぁ、ただのStreet Musicianが、まとまりのない文章かいてるだけなので。。。
でも、これが、何千とかってなったら、それはそれで、すごいことかな。。。
まぁ、あと、何十年、このスタンスでがんばりましょう〜

つぎは、いっしょにやりますか〜
つぎの合同のときは、やっぱり、前夜祭とか、やって、イベントは朝早くからってのがいいですね〜
フェリーの時間を気にしなくて楽しみたい。。
そして、あとは、交通費が。。。( ̄ー ̄)


タビーさん、こんばんは

フェリーは、高速使うより安いんですよね。。。時間は、かなりかかってしまいますけど。。。
楽だし、安いし。。。酒は飲めるし、やっぱり、九州いく時はフェリーかな。。。
時間の制限があるので、あまり楽しめなかったりしますけど。。。
ひろみさんとこの猫たちは、みんなひとなつっこくて、かわいかったし、でかかったです。
箱があるから、中に猫がいるかなっておもってあけたら、箱一杯の猫が。。。一匹でね(^ ^;;)
みんな、うちのだいちゃんより、でかかったのではないかなぁ。。。
LIVEが終わって、またそこを通ったのですけど、そのときは、みんないなかったです。。。
ずっとあそんでたかったぁ〜
風邪は、九州に行く前からひいてて。。。
なかなか体調よくなりません。。。

おぼっちさん、こんばんは

SRの方は、私が行くっていうことで、わざわざ、焼酎持って来てくださったのです〜
もう、古くからFairlady Ringでお世話になってる方です〜
前の阿蘇のイベントの時はじめてお会いすることができて、その時も焼酎いただきました。
ほんと、いっしょにゆっくりのみたいなぁといつも思うのですが、なかなかそうもいかなくて。。。
今度大分に行く時はゆっくりのみたいなぁ。。。
うちのレポート、このまえのイベントでも、前のレポートみましたよ。とか、レポート読み直してきました。って声をいくつもきいて、ほんとうれしかったです。
これからもがんばらなければ。。。と思いつつ、レポート期待されてて、イベントに参加するのにプレッシャーが。。。

しゅりさん、こんばんは

日本人は演歌ですよ。。。やはり。。。
昨日、風邪で寝込んでいるところに、相方から電話が。。。
起き上がるのもきつい状態なのに、おもいっきり唄いまくってくれるので、くそう。。。と
声がでないなか、川の流れのように とか、知床旅情 とか唄ってびびらしてやりました。
金曜日、ひさびさのLIVEで、他のMusicianといっしょにやって、そのあと、飲みに行って、音楽談議でもりあがりました。
最近、体調悪くて、ほんと声がでないのだけど、楽しかったです。
ハスキーのときは、うれしくて、このままでずっといれたらなぁと思ってしまいます。
あんまり自分の声すきでないんですよねぇ。。。。

どんどんさん、こんばんは

今日も、ランキング番組やってますねぇ。。。
回転寿司で、くらがはいっているので、おもいっきりさめました。。。
値段だけで、あそこは、おもいっきり子供だましですよねぇ。。。
あんなとこランキングにはいってるだけで、他の信憑性が。。。

うなぎかぁ〜。。。最近は回転寿司のデカネタのくらいかなぁ。。。
あればかり、お持ちかえりで、持って帰って、うな重にして食べようかと思ったりするのですけどね〜

100さん、こんばんは

放送は延期になりました〜
来月になった。。。と連絡がありました。
連絡は事前にありましたけど、金曜日は、いろいろ事件とかあって
トミカでおせわになっているfwvさんのお店が出てくる予定だった金曜エンターテイメントも12月に放送延期になってましたね。。。
しかし、キム・ヘギョンさんの番組、、たたかれてますね〜
金曜エンターテイメントをビデオに撮ってて、LIVEあけで、見ようと思ったら、特番で。。。
横田めぐみさんいそっくりでしたが、やはり北朝鮮ですね。。。
って、あんな質問とか放送よくやるよなぁ。。フジ。。。

100 - 02/10/24 21:11:16

コメント:
いよいよ明日放送っすね!
たぶんこっちでは見れないんだろうなぁ。。
どんな感じか見てみたい!!

どんどん - 02/10/23 23:29:47
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
清水にうなっぎをたべに行きましたよ〜。
ここの特上は普通のお店のうな重5人分はあろうかと思います。
どんどんにはちょっともの足りないけど。

しゅり - 02/10/23 01:18:47

コメント:
遠征、お疲れ様です!
それにしても相変わらず、無茶し捲りですね。
アルコールが効くのは、初期の風邪です。ホットミル クか、ホットポーでも飲んで、たっぷり寝ましょう!< BR> でも、風邪声のヒロさんも、ハスキーで良いかも?< BR> 因みに風邪なのに、ちょっとした集まりがあって、流 れでカラオケへ。
ケイウンスクやら門倉有希とか、普段、馴染みの無い 演歌に挑戦致しました。(^^;)
ポップスも良いけど、やっぱ日本人は演歌でしょ う!!などと思う秋の夜でした。
お大事に!とか言っても、無駄なので、、、無理しつ つ気力で治して下さいな。

おぼっち - 02/10/23 00:06:48
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/3290/

コメント:
レポート拝見しましたよ! 読んでてとても面白かったです。僕が載せていない話題や 僕の知らない事(SR)が出てて、え!?会場に来てたの?って思いました。せっかく生で見れるチャンスだったのに、とっても残念でした。次回もお越しになってくれたら、今度こそじっくりと見ようと思います。

タビー - 02/10/22 09:53:13

コメント:
レポート見ました。フェリーの旅はいいですね、ちょっと値段ははるみたいですが。たくさんの人に会えて、たくさんの猫ちゃんとも遊べてうらやましいです。おじさん顔の猫もいたりして。その猫たちはやさしい目でカメラを見てますね。風邪をひいてしまったのはやはり旅の疲れでしょうか。お大事に。

せいちゃん - 02/10/21 23:20:52
ホームページアドレス:http://ww5.enjoy.ne.jp/~seiya.z31/

コメント:


レポ見ました〜

今回も超力作で大変楽しかったです。

・・・僕の間抜け顔も載ってますね(^^;

100さんはLIVEを一緒にしたのですね!

今度は僕も一緒に歌お♪



SR311が来ていたとは知りませんでした(^^;



宮崎のhiro - 02/10/21 19:45:39

コメント:
こんばんは。阿蘇のツーレポ拝見しました。今回は国家権力との戦いもあったみたいですね。歌くらい自由に歌わせろって言いたいですね。ゼフィールの130氏とは話せなかったみたいですが、またの機会にゆっくりお願いします。次回こそは地鶏のお土産持っていきますので(毎回、口だけ・・)。

△みっちゃん▼ - 02/10/21 19:40:58
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/7398/

コメント:
レポ見ましたバイ★
・・・って酒なくなったの?? 流石・・・
来年があるなら、別なの用意しますよ〜♪

TOMO - 02/10/21 15:05:10
ホームページアドレス:http://homepage1.nifty.com/Z-TOMO/
電子メールアドレス:fwkg9184@mb.infoweb.ne.jp

コメント:
いかんミスッた(^^;)削除お願い致します。 阿蘇のレポートみました!いやー楽しかったみたいですね!来年はどうかなー。。。(^^)

TOMO - 02/10/21 15:01:02

コメント:


100 - 02/10/21 13:52:21

コメント:
目撃情報はうちの会社の人です。
えらい他県ナンバーのZが多いから眺めてたそうです。。
それからうちの青/銀マンハッタンの人ですが、、実は焼き肉の時、
私の目の前、、、つまりK-ageさんの横に座ってる人がそうでした。
御紹介忘れててすみません。。。
私も彼に久しぶりに会ったものですから・・・。m(_ _)m
それと集合写真も近いうちお送りしまーす。
メモリが少ないからあまり高画質で撮ってませんのであしからず。。。

つばき - 02/10/21 06:46:47

コメント:
レポート拝見しました。
いっぱい呑んで、唄って、楽しんできたようですね
イベントのほうは、やはり130Zは少数派ですか?
やはりゼットが沢山集まるのっていいですね

相方さんとも、また呑みたいなと思いました(笑)


ひろえふ - 02/10/21 01:02:14

コメント:
なんとか、阿蘇のレポートUPしました。
たいしたことありませんが、雰囲気でも伝われば幸いです。
ということで、朝から、みっちゃんさんに頂いた酒を飲みながら書いてたらあいてしまいました。。。

おぼっちさん
ぜひ、遊びにきてくださいね〜
そうそう、ゼフィールさんの赤130思い出しました!!
しっかり、写真とってました。あのまわりがゼフィールさん達だったのですね〜
皆様によろしくお伝えください。

おぼっち - 02/10/19 22:24:40
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/3290/

コメント:
<HIRO.Fさん> 似顔絵とよく似てるでしょ〜♪みんなからも、「そっくりだ!!」って言われます。 さすがに、hiro会長が挨拶を始めたとたんに 雨が降り出したとは、書けませんでした。 書いたらクラブ除名っ!なんて言われるかもしれないし^^; 次回またお会い出来ることを楽しみにしております。 いつもはHIRO.Fさんがお越しになられているので 僕のほうからそちらへ行かなきゃ!と思っているのですが 時間と予算が難しくって・・。お互い頑張りましょうね!

ひろえふ - 02/10/18 23:34:38

コメント:
う〜ん、やっぱり、毎日、毎日忙しいです。。。
おまけに、体調も崩すし。。。
金曜日に会社を半休して、準備して、ダイヤモンドフェリーで、神戸から大分へ
土曜の昼について、100さん、Zeal会長さん、K-ageさんと、お食事とか、いろんな話して、夜はLIVE
おまわりさん達に、何度も怒られ、1時前に終了。。。そのあと白木屋で飲んで
へろへろになって車に帰って、朝100さんに呼びに来てもらって、Zealの皆様と阿蘇に出発。
阿蘇のイベントに参加して、焼肉食べほーや、ジャンケン大会、九州の皆様と、いろんなお話して
3時前に、早めに出発。6時過ぎになんとか到着して40分のフェリーで神戸に。
Z32の方々とフェリーで宴会して、翌朝は、hitoさんと、うちのおもちゃ部屋で、おもちゃを見て
回転寿司行って、そのあとは、ばたり。。。片付けもできず
火曜日は、バテバテのなか、仕事先の方と飲みに行き、水曜日は、仕事の後、連絡があるはずだったので、風邪で倒れて動けず。。。しかし、連絡を待つため寝れず。。。
結局連絡がなかったので、ほとんど寝ないまま、なんとか身体を起こして、洗濯や、部屋の片付けを。。。
10時過ぎに到着されて、2時間の取材を受け、そのあと、大急ぎで会社に。。。
夜10時くらいまで、業者さんと、あーでもないこーでもない。。。
今日もやっぱり、10時まで、あーでもないこーでもないと。。。
で、なんとか帰って。。。メールの返事も、九州のお礼も、レポートも、部屋の片付けも。。。なにもかんもたまったまま。。。。
ふぅ、、、ばてばてです。。。


しゅりさん、こんばんは

いやぁ。。。見事に、九州行きの前に、風邪ひきましたよ。。。フェリーのなかでも、しんどいし、大分では声が出ないし。。。
で、水曜日は、1日おかしくて、帰ってから吐き気で動けなくなりました。。。

私は、渡辺美里と同じですけど、習慣化とかいやなので、あまり誰にも言わないようにしてますが。。。
10/02は、K-ageさんの誕生日だったので、この前九州で、いちおうあげときました。。。昨年に続いて楽器シリーズ。。。
きちんと練習するように。。。来年は、小さなアコーディオンとかにするかなぁ。。。
小室さんだけでなく、なんだか、ラッシュですね〜フェリーを降りて、京都から帰る途中、Hitomiの結婚を聞いて驚きました。。。
33才の、元バンドマンかぁ。。。それも、久々にあって付き合い始めたとか。。。う〜ん、いいなぁ。。。


タビーさん、こんばんは

バレンタインとか、クリスマスもそうですが、義理はいやですねぇ。。。
普通に飲みにいっしょに行ってても、おごりとかになっちゃって。。。なので、なるべく誕生日は、ひとには言わないですね。。。
離れていたら、気にしませんけど、1月前とかに聞いちゃうと、なんかあげないといけなくなってしまうしねぇ。。。
付き合いそうだったりって娘が、もうすぐ誕生日とかって聞くとがんばっちゃいますね。。。でも、その娘が毎月誕生日があったりってことも。。。

私の場合は、お金無いから、唄をうたってやるくらいかなぁ。。。というと、みんな要らないって。。。


宮崎のhiroさん、こんばんは

阿蘇では、お世話になりました〜
いやぁ、また伝説を作ってしまいましたね!!
宮崎のhiroさんのClub紹介と同時に、雨が降り出すなんて。。。。恐るべしですね。。。
ところで、赤の130は、来られてましたか??気がつかなかったのですが。。。
当日は、私のをいれて、五台、Zealさんとこと、冬将軍さんと久留米ナンバーの方、あと、もう一台しか気がつきませんでした。。。
よろしく、お伝え下さいです。。。


やまさん、こんばんは

お久しぶりです。。。やっと、体調が、持ち直したところです。。。
@やま@さんは、九州行きのはずが、渋滞で来れなくて、いまだにさまよっているとか。。。
きっと体調もお崩しでしょう。。。お気を付けください。。。
雨ですかぁ〜@やま@さんも、ゼフィールさんに負けずと雨にやられてますね〜
片山さんとは、何度かお会いしてますが、ゆっくりお話したことがないです。
うらやましいですねぇ〜
今回の取材でも、私たちのClubで、出したオリジナルトミカです。。。どうせ撮るなら、これ撮ってください〜
って宣伝したけど、映るかなぁ〜
@やま@さんは、ピアノを牽引して、奥様が、ブレーキ係で、高速走って向かわれてたのですよね〜
奥様、大丈夫ですか??これは、お見舞いに、奥様宛の代引きで、おもちゃ送らないと。。。


せいちゃんさん、こんばんは

阿蘇ではお世話になりました〜♪
いっしょに焼き肉できて良かったです。
次は、是非奥様も御一緒に!!
ほんと、LIVEしたかったのですが、、、、数曲でも。。。と思ったところに、Z33のポスターのジャンケン大会が。。。
おもいっきり飛びついてしまいました。。。で、終わったら、もう帰る時間。。。
ほんと、残念でした。。。ポスターゲットできたのは嬉しいですけどね(^ ^)
今度は、ぜひ関西へ!!その時こそは、某やまさんも、たどり着くはず。。。。。


おぼっちさん、こんばんは

阿蘇では、お世話になりました。いやぁ、イラストとそっくりな方でびっくりしました(笑)
レポートも拝見しました。hiro会長の挨拶の時の雨の事は、書いてありませんでしたが。。。(苦笑)
それと、おぼっちさんZの復活おめでとうございます!!いやぁ、長かったですね!!
ほんと、たくさんの苦労しのばれます。
でも、私もおぼっちさんのZを見ることができませんでした。。。
私のZは、一番奥のほうでした。最後、他の方より早めに出るということで、皆さんを大騒ぎにさせてしまって。。。m(_ _)m
また、機会がありましたら、ゆっくりお話しましょう〜


TOMOさん、こんばんは

どうもどうも、戦場からの電話、どうもでした。
あのあと、次々と、戦死されて、hitoさんと、色々おもちゃや、Z、他、いろいろな話でもりあがりました。
で、結局、京都まで、おもちゃ部屋を身にくる事に。。。
ひさびさに、GOやんさんとも電話で話したなぁ〜
阿蘇、楽しかったですよ〜!!あわただしかったけど、ほんと、いろんな方と、お話できました。
やまさん、TOMOさんの代わりに、Club紹介までさせられたし。。。ほんと、みんなで待ってたのですけどね〜。。。
次回は、ぜひ、がんばって行ってきて下さいね〜


100さん、こんばんは

Streetデビューおめでとうございます〜♪
それと、ほんとうにお世話になりましたm(_ _)m
毎回、毎回、ほんとうに、お世話になりっぱなしで、申し訳ないとK-ageさんも、言っておりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
レポートもみましたよ〜そうそう、最後の集合写真の元画像とかください〜
フェリーの時間もあって、写真撮りにいけませんでした。。。同じデジカメなので、ちょうどよいでしょう〜(笑)

迷ったというより、どうやって帰るか考えてない私が先だったので、なにも考えず、大きな道を通っただけです〜
だって、いきなり、駐車場出る前から、関西組とは、はぐれて、姿形も見えないし。。。
中国組と、逆方向になるとこまではいっしょでしたが。。。
ほんと、ぎりぎりでした。。。目撃情報というのは、大分市内で、すれ違った、青銀130でしょうか??
よろしくお伝え下さい〜


さとうさん、こんばんは

どちらでもよいかと思いますよ〜
募集をしていればですね〜
東北のほうは、あんまり、メールとか使われていないのかな??
私は、宮城支部のほうには、お世話になっている方多いですけど、どちらが合うかというのは、良く分りません。。。
近くに、知り合いで入られてる方がおられれば、話も聞けると思いますけどね〜

さとう - 02/10/17 22:39:17

コメント:
こんばんは D.S.C.C.に興味を持ち入会したいな〜と調べてみたら 東北は宮城支部と東北支部?があるようで両方へ問い合わせメールしたら東北支部からはメールがそのまま返って来てしまいました。 うちの場合どちらがベストなんだろうなぁ〜?

100 - 02/10/16 20:47:41

コメント:
そろそろ落ち着きましたか〜?
遠路はるばるお疲れさまでした。。
何にもおもてなしが出来なくてすみませんでした。
それと、思いのほかの私のストリートデビュー・・・お粗末でした。。。
帰りはお見送りが出来なくてすみません、、
何だか目撃情報によると帰路は遠回りをしてたみたいで。。。
カーナビ装着車がいるから大丈夫だろうと思ったんですが、、
まぁ船に間に合って良かったです。。。
それでは〜

TOMO - 02/10/15 22:37:04

コメント:
しまった2度書きこんでしまいました。。。削除して下さい(m_m)

TOMO - 02/10/15 22:35:42

コメント:
阿蘇は楽しかったみたいですね!レポート楽しみにしておりますよ!船上ではあの後盛り上りましたか?(^^)

TOMO - 02/10/15 22:34:35

コメント:
阿蘇は楽しかったみたいですね!レポート楽しみにしておりますよ!船上ではあの後盛り上りましたか?(^^)

おぼっち - 02/10/15 01:13:49
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/3290/

コメント:
<HIRO.Fさん> 遠いところからはるばる阿蘇まで大変お疲れ様でした。 そしてやっとお会いできて嬉しかったです。 いつもはネット上でのやり取りしかなかったので 一度お会いしてきちんと挨拶を、と考えていたので 今回お会いできてよかったです。 無事に帰りつかれたようで安心しました。 いつかはこちらから遠征しなければいけませんね。 今回はゆっくりお話が出来なかったので次回 お話したいと思います。今回はHIRO.Fさんの Zをじっくり見ることができませんでした。 (どこに停まっていたかもわかりませんでした) 僕のZもいつか見て下さいね。 下の書き込みは間違いです。早まってリターンを押したら 送信されていました。すいませんです。

obocchi - 02/10/15 01:09:43
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/3290/

コメント:


せいちゃん - 02/10/14 21:47:58
ホームページアドレス:http://ww5.enjoy.ne.jp/~seiya.z31/

コメント:


先日はお疲れ様でした〜

まさか又HIRO.Fさんが来られるとは思っていませんでしたのでちょっとビックリしました♪

帰りのフェリーには無事に間に合いましたか?

今回はライブを聞く事が出来なくて残念でしたが

一緒に食事をする事が出来て嬉しかったです。

・・・次は僕が京都に。。。



やま - 02/10/12 22:48:50

コメント:

HIRO.Fさん、こんばんは、

超お久し振りで御座います。

お元気でしょうか〜???



先日、日産のイベントに行ってきました。

平日、会社をサボって。じゃなくて休んで。

大雨の中。

フロントガラスは曇ってしまうは、雨漏りしてくるし。

ヒーター付けてるから、暑いし。

後ろのワイパーな無いので見えないし。

最悪でした。

でも、片山氏に会えて光栄でした。

色々とお話出来ましたし。(^^)

実際、隣にいらっしゃると緊張しちゃいます〜〜。

お昼は、隣で食事。うわ〜〜!



今ごろ、飲んでるのかな〜。

私?渋滞中・・・(^^;;



車の調子はどうですか?壊れてないですか?

では。



宮崎のhiro - 02/10/10 10:20:58

コメント:
非常にごぶさたしておりますm(__)m某掲示板で見ましたが、阿蘇に来られるのですか?数少ない130ですが今年はゼフィールからも1台赤い130が参加します。H/K AGES LIVEも楽しみにしてます。気をつけていらして下さい。

タビー - 02/10/10 09:33:47

コメント:
>しゅりさん
プレゼント交換はごく親しい相手で自分のシュミをよく理解してくれていて、というならいいけど義理っていう感じになっちゃうとよくないですよね。誕生日のプレゼント交換をやめるには誕生日付近は何か理由を作って会わない。で、もらっちゃったらお返しは食べ物とか実用品にするとそのうち自然消滅・・・・しないかな。まあ、毎年1人幸せにしてあげてるってことで。

しゅり - 02/10/09 01:26:32

コメント:
Zの季節だ!風になりましょう!!・・・「風にな る」ってステキなフレーズですね。そんな心境でいた ら、、、
風邪になってしまいました。(爆)
このとこのハードワークと、連日の寒さから、体調崩 してしまったみたいで。。。
鼻水出まくりで、目とか頭がボワボワしてます。
それで、10月7日の京介のバースディも祝い忘れて しまった。
思い出したのは、同じ日生まれの友人(声だけ京介 似!?)から、今朝、誕生日の催促がっ!
私のバースディに、何度かプレゼントを頂き、お返し したら習慣化してしまった。(--;)
このプレゼント交換、いい加減止めにしたいんだけど ねぇ。。。
因みに私と同じ日生まれの有名人は、アインシュタイ ンだったような。。。

小室哲哉が、Keikoと再婚したらしいですね。ったく 次々と懲りないな〜!と思ってしまった。
芸能人は、離婚も肥やしだし、早く別れられて、復気 も早い!ってとこが、羨ましいなぁ。。。

食当たりの心配は無いようですが、風邪にお気をつけ 下さいまし。


ひろえふ - 02/10/07 23:30:40

コメント:
あいかわらず、忙しいです。。。昨日は、ちょこっとだけ、Zいじりました。。。
今日から、また、残業残業の毎日です。。。


つばきさん、こんばんは

残念ですね。。。
私は、ものすごい愛着わいてしまうので、お別れの時とか、耐えられません。。。
なんの思い入れもなく譲ってもらって、2,3ヶ月乗っただけのコルディアでも、車検が切れて、状態が悪かったため維持できなかった時は、ほんと落ち込みました。。。
解体屋に行って、ナンバーを外して。。。当分のあいだは、見えるとこに積んでありましたが、いつの日にか姿もなくなって。。。
当時は、まだ、解体屋に持っていくと、2千円とか貰えました。。。
鳥取に住んでた頃で、近場の解体屋でした。。。

かなりの傷心、、それと、その時、つきあってた方と分れた事もあって、九州に男三人で、傷心旅行に行ったなぁ。。。
ちょうど、雲仙が噴火した時で、危険とかの看板の前で写真撮ったり。。。若気のいたりですね。。。
その後、鳥取に帰って来て、車屋に探しに行って、最初見たのがソアラと、スターレット。。。
そこに、あった、ぼろぼろのウルトラマン仕様130が、今のZです。。。
そのあたりの話は、HPのどっかに書いてましたね。。。

あれから十年以上ですね。。。買った当時は、もう十年車検が切れるとこだったかな。。。
ほんと、つばきさんに負けず劣らず、いろいろありました。。。
これからも、ずっと乗っていけたらいいなぁ。。。
つばきさんの分も、がんばりますね。
お早い復帰を楽しみにしてますよ!!

ちなみに、レポートもUPしますが、昨日は、車内の片付けとか、アーシングとか。。。
午後から大雨ってことだったので、とにかく休憩もせずに、整備してたら、今日は身体が痛いです。。。
しかし、すごい量のゴミとか出てきました。。。
つばきさんは、ドナドナされる前に、掃除しましたか??いろんなものが想い出と一緒に出てきたのでは!?

つばき - 02/10/05 23:35:15

コメント:
いやぁ〜ビールがうまい!!!

くぅぅぅ〜(泣)ついにゼットがおいらの手から
離れていきました。3年しか乗れなかったけど
トラブルのこととか、色々勉強になったです。
HIROさんにも色々教えられたなぁ〜〜(笑)
そんな色々な出会いや出来事など思い出の詰まった
車だっただけに、ボロだけどなんだかんだ言って
愛着もあったから、手放す時はかなり辛かったぁ〜。

この130で教えられたことは、再び130探す時に
役立てたらと思っています。絶対また乗りたいっすぅ!
何年先になるかわからないけど、その日が来る事を
楽しみに、暫くは明日納車となるムーヴで頑張ります。

ひろえふ - 02/10/05 20:12:00

コメント:
おや、気がついたら、前のレスから、むちゃくちゃ時間が。。。
毎日毎日、10時まで仕事で、帰宅が11時です。。。
唯一定時に終わったこの前の水曜日は、仕事の打ち上げで、2次会いって、さらに後輩の寮に泊まってしまったし。。。
この前の日曜日は、rinzeさんのところに、GSX-Rのスペアパーツもらいにいってたし。。。
ってなわけで、今日も休日出勤です。。。
ZもGSX-Rもぜんぜんいじれませんし、のれません。。。
そういえば、その宴会の日、K-ageさんの誕生日でした〜
おめでとうございました。。。


どんどんさん、こんばんは

退院おめでとうございます。。。しかし、雨漏りに錆ですが。。。
Z32では、あまり聞きませんね。。。やっぱり、どんどんさんが寝ぼけてかじってしまったのが原因でしょう。。。
うちの130は、さびだらけ、あなだらけなので、もう気にしない事にしていますが。。。
早めに対策しないと、どんどんひろがりますね。。。はやめにかじってやってください。。。
私も風邪ぎみで熱っぽいですが、忙しくて。。。
会社では、まわりは、風邪をひいて、鼻水やくしゃみばかり。。。てめえらうつすんじゃねぇ〜と思いながら、仕事がんばってます。。。
みなさんも気をつけましょう


タビーさん、こんばんは

時差ぼけ大変ですね。私はドイツ、フランスに行った直後は、さすがに時差ぼけありましたが、むこうの時間にあわせて酒を飲みまくってたら、すぐ治りました。。。
いつも時差ぼけみたいな感じだし。。。
レタスで眠れるのですか??私はホットミルクとか、カルシウムをとるといいとは聞いた事がありますが、レタスは知りませんでした。
といっても、ミルクもレタスも家には置いていないですが。。。
酒を中途半端に飲むと目がさえるし、徹底的に飲んで意識がなくなるまでいくといいかも。。。
でも、どんなときでも、ねちゃだめと思うと、すぐ睡魔にやられるし、寝なきゃと電気消したり準備すると、眠れません。。。
なので、毎日テレビも電気もつけっぱなしで寝てます。。。


しゅりさん、こんばんは

私は貧乏人なので、よっぽどのものでもないと、食中毒はないですよ。。。いままでないかも。。。
なかなかレスつけれなくて、すいませんです。。。帰ってから、メール見るのだけでもかなり大変。。。
毎日遅いけど、猫の世話とか、洗濯、掃除、やらなきゃいけないこと、たくさんあって。。。
なにもできてない状態です。。。
ガクトみたいに、かっこよければ、もてるのでしょうが、私はただ妖しいだけです。。。
化粧もしませんしねぇ。。。でも、色も白いし、顔が派手なので、化粧してなくても、化粧してるって間違われる事が多かったです。
ファミレスで働いている時、なんども言われたなぁ。。。
ギターがうまいだけよいではないですか〜ストリートにでて唄いましょう〜
私はギターも唄も下手なので、だれかに聞かせてあげるなんてことはできません。。。
自分が気持ちいいので、うたってるだけです。。。
世界一の自己満足UNITですからねぇ〜
最近は、河島さんの楽譜を手に入れて、おもいっきりはまってます〜
うう、、LIVEしたい。。。


タビーさん、こんばんは

う〜む、どうやら、皆さん、私をオカマバーに、働きにいかせたいらしい。。。
大変だと思いますけどね〜接客は昔から好きだし、得意なほうだけど、、、
でも、ピアノもダンスもだめで、何も芸がないからなぁ。。。やっぱり芸がないと難しいかと。。。
どんどんさんみたいに、大食いの芸でもあればよかったのだけど。。。
私の場合は、いろんなHPで、女性に間違われたりするけど、普段のしゃべり方は、普通だからなぁ。。。
アルバイトくらいは、いっぺんやってみたいきもするかも。。。
化粧とかは、そんなに抵抗はないと思うが、男にくっつくのは、いやだなぁ。。。女性客ばかりだったらいいかも。。。


さとうさん、こんばんは

おひさです〜
台風、ひどかったようですね。。。家が崩れた所とか、新車で買ったのに、だめになった人がテレビとかででてましたね。。。
ワゴンR手放してしまったのですね〜いやぁやっぱりSUZUKIですよ〜♪
うちのALTOは、いつまで乗れるかなぁ。。。
ちなみに、いまうちのALTOは、rinzeさんに頂いた、スペアパーツ、前後ホイルタイヤ2本、フロントサスがたくさん、他、いろんな部品で
部品置き場となっています。。。二人しか乗れません。。。う〜む、、、部品を置く場所がないので、とうぶんこのままか。。。 京都のほうに修学旅行の話はないですか〜??
また飲みましょう!!


さとう - 02/10/04 13:37:45

コメント:
お久しぶりです お元気ですか? 今回の台風で農家はダメージ大きかったようです。 Zはとりあえず変わりがないのですがしばらく乗っていないせいかバッテリーがちょっと危険な感じがします。 我が家のメインカーであるワゴンRですが子供も大きくなり手放すことにしました。 今度は「カラゴン」です。 またみんなで集まってお話したいですね〜

タビー - 02/10/04 09:59:56

コメント:
私の行ったことのあるオカマバーのママさん、というよりマスター(オカマなんだけど化粧してないからママではないかな)は2人とも上品で全然シモネタはなしです。1人はピアノが上手でもう一人の従業員はもとダンサーで化粧してます。年は60才くらいかなあ。もう1人は40代半ばくらい、歌がすごくうまい。話題は音楽のこととか時事ネタとか。。。だからひろえふさんもなる気があったらママになれますよ〜。

しゅり - 02/10/03 23:56:36

コメント:
ヒロさんのコメントが止まってますね〜。。。
分かった!!閉店真際の値切り品にあたって、寝込ん でる?(殴!)いや、忙しいのでしょうね。
でも、タビーさんに続き、ここの常連の紅2点の美女 が、来てるんだから、いい加減レスつけて下さいよ 〜!
オカマのママさんって事は、ガクト風な中性的魅力と 解釈しときますね。
最近、相方がギターを購入しまして、夜な夜な弾き語 りをして迷惑してます。
彼は、フォーク世代なので、曲目は拓郎、陽水、かぐ や姫、風とかで、
有名な曲は聴いた事はあるけど、私としてはイマイチ 趣味じゃ無いんだよね。
ギターの腕は良いけど、唄がねぇ・・・鳥が首閉めら れたようで何とも。。。
自己満足&ノスタルジックな世界に浸ってちょ!って 感じです。
今日は、居ないから好きなTVやCD聴ける♪

タビー - 02/10/01 12:10:24
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/1000

コメント:
帰国して3日ほど夜は眠れず午後になると眠くなってましたが ようやく時差ボケ解消しました。 時差ボケが全くない時もあるんだけど、今回は眠れない時に 飲むメラトニンも効かず。あ、レタスを試すのを忘れてた。 私はアパートの家賃を振込みではなく手渡ししてるんですが、 ぼーっとして家賃の領収印をもらうノートではなく、預金通帳 を渡してしまいました。

どんどん - 02/09/29 23:38:18
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
どんどんのZちゃんが修理から帰ってきました。
しかし、リヤのゲートからついに、雨漏りがきました。
さらに、フロアトンネル、プロペラシャフトの上が錆びて穴があいてしまいました。
室内側は開いていないので、二重かと、おもいますが。
やばいっス・・・

しかもきょうは風邪気味で銚子悪いっス。

ひろえふ - 02/09/24 23:20:43

コメント:
阪神サヨナラ勝ち!!!!!
2-1から、河原の胴上げ投手と思われたところに濱中の同点本塁打。
そして、延長12回、猛打賞今岡のヒットに、赤星の内野安打、田中がねばってフォアボール。
1アウト満塁、またもや濱中、サヨナラワイルドピッチ!!!
サヨナラ負けでの優勝に、甲子園は、ものすごい雰囲気でしたね〜ざまぁみろ〜!!!!
六甲おろしに、阪神ファンの盛り上がるなか、呆然とする虚塵ファンと、ベンチ、ナインたち。。。
ヒーローインタビューまでやってほしかったなぁ〜
いやぁ今年最高の試合でしたね。
この勢いで上位に食い込んで欲しいです!!

毎日、毎日、残業と休日出勤の日々が続きます。。。
それでも、猫のお世話と掃除と、洗濯。。。なかなか、巡回も、更新もできません。。。。
ZもGSX-Rも、乗れず、いじれず。。。この生活が、どうも来年の今ごろまで続きそう。。。
さっきも、家についたときは、12回裏満塁でした。。。サヨナラだけみれて良かった。。。


かーむらさん、こんばんは

土曜日は通常出勤でした。。。
高田馬場で飲んだと言っても、新幹線の時間あわせで1時間程度でしたしね。。。
さんまのたたきとか、刺身とか、塩焼き食べながら生大、焼酎を。。。
でも、さんま祭りとかってので、一皿180円は安くてうれしかったなぁ

高田馬場は、乗換えのためだけに行きますね。。。学生さんが多かったなぁ〜
早稲田とかの学生さんなのか、ギターとかかついだのが多かったです。

10月の連休かぁ。。。休めるかなぁ。。。。
10/13は、10x13ってことで、130の日!!って強引ですかねぇ〜(^ ^;;)
どうするかなぁ。。。25が祖母の一周忌なので、帰んないといけないかもしれないし。。。
阿蘇も行きたいのですが、お金がほんとに深刻なくらいなくて。。。
H/K AGESの結成記念のLIVEもやんないと。。。山陰かなぁ。。。
とにかく、お金と時間が。。。


しゅりさん、こんばんは

インテリア屋さんなんて、ずっと行ってないなぁ。。。ほとんどホームセンターばかり。。。
本棚とか、カーテンとかいろいろ欲しいのですけどね〜
カーペットも換えたいけど、お金が無いのと、オーディオとか移動が大変。。。
うちはお金無いうえに、フリマに出すようなものもないし。。。
えっおもちゃ売れって??それは、許されませんなあ。。。貴重な割にはお金にならないし。。。
オークションとかの送ったり現金確認する手間もないしねぇ。。。

若い王子様を、たっぷりはべらかして、逆ハーレム状態かと思ってました。。。
テンションの高いのもうっとおしいけど、なにもやるきなくて、だらだらしてるのもいやですねぇ〜
話題は、年に関係無くできるけど、性格あわないと、疲れます寝。。。
オカマのママに似てるって昔からよくいわれますね。。。う〜む。。。
私は純情で、シモネタが苦手なので、ママは無理かなぁ。。。
ホストとかはやってみたいなぁ。。。このルックスとかでは無理だろうなぁ。。。

しゅり - 02/09/24 00:27:30

コメント:
この連休は、お出掛けせずに、部屋の整理と模様替え をしました。
インテリア用品のお店をハシゴして、色々と買い漁っ たら、結構な出費に。
家計に響くんで、整理して出た不要品をフリマに出し て穴埋めしよっかな〜なんて思ってます。
若い王子さまか〜、、、このとこ周囲にはいませんね 〜。そういう連中との付き合いは、楽しいけど疲れ る。。。
やたらテンション高くって、甘ったれで自己中なのが 多いんで、やっぱ同年位や上の方が落ち着きますね。< BR> 王子と言えば、、、ニュースで14歳の男子中学生が女 装して19歳と偽って、スナック勤めしてたとか!!< BR> 飲み友達!?の同僚のホステスさんも気付かなかった 上、同伴出勤だって〜!もうもう驚きです。
帰省の折に、たまに立ち寄るおカマのママさんのお店 があるんだけど、
高校時代からのこの道20年だそうで、かなり年期入っ てる。長身で、ルックス良いので普通にしてたらモテ そうなのに。
唄も上手いし、話題性も広くて、シモネタから政治経 済、何でも対応、機転もきく、頭良いんでしょうね。< BR> このママさんと!?ヒロさんのイメージが何故か?ダ ブってしまうんだよね。。。(殴!)


かーむら - 02/09/22 17:16:37

コメント:
私も連休じゃありません。。。(T_T)
しかも、、、明日は休出ではなく、通常出勤。。。
先週は高田馬場で飲んだんですか〜
懐かしい地名ですね。
私は高校が新宿の近くなので、高校時代から高田馬場周辺をうろちょろしてましたよ。(笑)
さすがに、こっちに来てからはほとんど行ったことありませんが・・・(^^;)

ところで、10/14は休みなので、3連休なのですが、HIRO.Fさんはどうされますか?
阿蘇?
私は阿蘇までは無理ですが、京都までは遊びに行こうかな、なんてね。(^^)


ひろえふ - 02/09/22 10:32:10

コメント:
皆様連休、いかがおすごしでしょうか。。。今日は朝からお掃除を。。。
木曜日は、朝四時起きで。。。って寝たのも2時くらいだったかな。。。
所沢のほうまで出張。。。打合せが終わってから、高田馬場で生大と焼酎、そのあと新幹線でビールとお酒とチューハイ。。。
樟葉の立飲み屋にいって、生と焼酎で、雅楽にいって奄美を飲みまくって。。。
意識が飛びまくってしまいました。。。
昨日はとにかく眠たくて、眠たくて。。。でも打合せがあるので。。。
帰ってから寝ようとしたら、こんどは寝れず。。。ちなみに、昨日も明日もお仕事です。


TOMOさん、こんばんは

そうなんですよ。。。午後4時くらいの会議で出張が決まって、そっから手続きとか、準備とか。。。
ほんと、大忙しでした。。。
同伴二人だったので、おもちゃや巡りもできませんでしたしねぇ〜
一人だったら、某ロフトに、いこうかなぁ。。。なんて。。。


miyuさん、こんばんは

お元気ですか〜おひさです〜
体重だけ成長しているとか、ないですか〜
はやく復活しましょうねぇ〜車とかも、また色々かわったのかなぁ。。。
そのうち、Z33乗ってたりして。。。
どんどんさんが待ってますので、また遊びに来てやってください〜


SUGIMOさん、こんばんは

おひさでした〜いやぁばったり、新幹線でお会いするとは。。。
あのあと、樟葉ではしごしまして。。。おもいっきり飲み過ぎてしまいました。。。
こんどは、ぜひいっぱいやりましょう〜
八幡、樟葉方面は、けっこういい飲み屋がありますよ〜


浜福さん、こんばんは

電話どうもでした〜、、、その日は、おもいっきりのみまくってまして。。。
出張がなかったらなぁ。。。Ryouseiさんに連絡を取った時は、すでに姫路に。。。う〜む、、、残念。。。
四国には、またそのうち、お金ができたら。。。そのまえに、京都にも遊びにきてくださいね〜
Ryouseiさんと、いっしょに京都によって帰りましょう〜

浜福 - 02/09/19 23:54:35

コメント:
よ〜い、お元気ぃ! 今、Ryoseiさんが京都で彷徨ってるらしいです。 それだけですが、四国にはいつ来るのかなぁ? 遊びませう!

SUGIMO - 02/09/19 22:21:04
電子メールアドレス:su8837@kcn.ne.jp

コメント:
お〜い、大丈夫か〜っ! お久!!って、さっき会ったばっかりなんですが・・・。 お仲間と樟葉まで行ったの? 明日仕事なんで失礼しちゃいました。 ひょんなところで(ひかり○×△号)お会いでした。 また、そのうちにね!

miyu - 02/09/19 11:35:28
電子メールアドレス:perky-pretty.miyuki@ezweb.ne.jp

コメント:
お久しぶりです
お元気でしょうか?
あたしは、相変わらずです(笑)
成長してません
また遊びにきますね〜


TOMO - 02/09/18 22:12:34

コメント:
あらーまた急ですね。。。軽く一杯も無理そうですね。。。残念。。。

ひろえふ - 02/09/18 21:19:54

コメント:
明日は急遽、所沢に日帰り出張。。。泣きます(;_;)

HIRO.F - 02/09/17 22:49:26

コメント:
ニュースステーションに、元よど号事件の奥様が電話で
かかわっていないのはありえないと、発言されてましたね。。。
アメリカも、北朝鮮が、約束を守れる国かどうか。。。
守れるのであれば評価を変えると。。。
日本の中では悲しみ、衝撃。。。いろいろな思いがありますが、アメリカ、も韓国も、今回の日朝会談は成功だったとの評価のようです。。。

ひろえふ - 02/09/17 22:36:39

コメント:
皆様、休日出勤は、いかがお過ごしでしたでしょうか。。。
私は、休日出勤とか、部屋の片づけしたりとか、北の国からを録画してたのみたりとか。。。
あとは、カー用品屋巡りでしてました。。。
結局ほとんど、それらしい買い物はしていないですが、カーオーディオを、じっと眺めて品定め。。。
でも、お金無いなぁ。。。とか、もう少ししたら、SUPER AUTOBACKS伏見店ができるみたいだなぁ〜。。。とか。。。
でも、できるっていっても、11月末だし、それより宇治店の閉店セールが今月末までだとか、決算セールも今月まで。。。
ほんと、悩みまくってます。。。
商品も、これだ!!ってのがなくて。。。
値段と拡張性からいうと、KENWOODのMDLP対応のMDレシーバーか、MP3対応のCDレシーバー。。。
前の機種だけど、これが外部入力があって、\24,800と\28,800くらい。。。
でも、デザインがなぁ。。。
AddzestのMDLP対応のが、アルミフェイスに、液晶のなかに大きなZの表示が。。。
これが\29,800くらいであるのだけど、外部入力が無い。。。
あとは、JVCは、\27,800でMDLP対応、外部入力対応なんだけど、イルミネーションが赤だったり。。。
SONYも値段が同じくらいだし、CDチェンジャーとセットでも、\41,800くらい。。。でも、デザインが最悪。。。


しゅりさん、こんばんは

小泉さん、今日から北朝鮮ですね。。。
何か結果が出ればいいのですが、、、、
一応認められたようですが、責任はないとのこと。。。横田さん他、死亡が確認された方々、ご冥福をお祈りいたします。
山陰の方だと、不審船が多くて、ホテルとかでも連れて行かれるという噂のところとかありましたが、実際は不明です。
でも、たったあれだけの件数なのかなと、思ってしまいますね。。。
不審船は、最近でも見つかっているので、これもはっきりしてほしいですね。。。
とりあえず、第一歩には遠いかもしれませんが、今までとは違ったかたちになったということは評価できるかなと思います。
アメリカも、戦争戦争とばかり言わないで、なんとか平和的に行こうとする姿勢を少しは見せて欲しいです。。。
力ずくでは、いつまでたっても、テロはなくなりませんし、同じ悲しみ、過ちを繰り返すだけですね。。。
テレビで、崩れたビルの中にいた兄弟とか、テロは防げたとか、いろいろなことをやってましたね。
ハイジャックにあって、家族に連絡して、連続テロのことを知り、みんなで闘って、、、、全員助からなかったものの、乗客、乗員以外を守った英雄達のことも。。。
家族や大切なものを守る為、犠牲になった人々。。。国の威信、利害などの争いに巻き添えになった人々。。。
だれかが許す事を始めないと、これは終わりません。。。

やっぱりカルシウムとって、心を和やかにするしかないっすかね。。。
やっぱり、音楽かな。。。H/K AGESは自由、平和なんて口に出すのも似合わないし、うらみ、つらみ。。。憎しみ、人間不信、孤独、挫折。。。ってなことばかり唄ってるので、そんなこと唄える資格はありませんなぁ。。。


どんどんさん、こんばんは

相変わらず、たべほーーーですね〜
皆さんでステーキ食べまくってやってください。。。
食欲の秋ですからねぇ〜
どんどん肥ゆる秋。。。


どんどんさん、こんばんは

情報&代理購入ありがとうございました〜m(_ _)m
私も、日曜日、SUPER AUTOBACKSに行ってまいりました。
あった、あった、箱は四種類が3台ずつ。とりあえず、一種類ずつ買ってきました。。。箱ごと行きたかったのですが、お金が無くて。。。
おまけに、Z本、2冊も買ってしまいましたし。。。Mr.Kの本とか、Zを作った人の本2冊です。
いつのまに、こんなに出てたのだろう。。。
Z32のコンパチは、あと、ガンメタで、幌が閉まったのがありました。
まだ、たくさんあったので、大丈夫でしょう。
なかなか、いいできですけど、タイヤが細くて、内側に入りすぎかなぁ。。。
それと、ステアリングが、トラックかよ!!ってくらい、むちゃくちゃでかい。。。
おまけに、、、ドアをあけると、閉まらない。。。バラしてみると、スプリングが短くて、いっぱいに開けると、外れてしまうようです。。。
気をつけましょう。。。
あと、全てのバージョンを作って見たいきがしますね。。。赤の幌閉まりとか。。。
とりあえず、UPはしてます〜とうとう、800種類。。。といっても、M.F.L.C.の皆様に比べると、全然たいしたことないですね。。。


tabby san konbannwa

soudesuka osake wo nomanai...soreha kituidesune...
watashi dattara taerarenai na...
souiu baaiha sakenomi toiukotowo urinishite nomimakuttemasune...
watashiha arutyuu...sakenomasero!!!!
ttena kannjidesune...
kotiramo sukoshi suzushiku narimashita demo mada hannsode desune
7gatu ni hokkaidou de samukute fuku wo katta nowo omoidashimasu
shinbunnshi karadani maite taemasyou
ha ga kiiroi?? gouyuu no seidesuka?? (niyari)


しゅりさん、こんばんは

レスを書きながら、ニュースを見ていると、家族の方々のやるせない想いが、ひしひしと伝わって来て。。。
生存している方は、既に洗脳済み。。。もしくは用なし。。。死亡の方は、重要な立場にいる。。。そういう考えた方もできなくはないですね。。。
それは、今後、両国が、どのように友好を持っていくかでしょう。。。
国益を取った小泉さんの気持ちも分かるし、自分の国の非を、認めることがなかった北朝鮮の、あの発言を、誠意ととるか、、、ほんとうに、難しくて、何を信じれば良いか、誰を想えば良いか。。。
今まで認めたことがない国が、認め、それを訴えるならば、大戦前、大戦時の日本は、もっと酷いことをしてきて、その賠償すら、まだ拒んでいます。。。

私の亡くなった叔父は、北朝鮮の籍を持っており、北朝鮮の父母のお墓に行くためには、かなり難しかったようです。。。
韓国、北朝鮮、、、日本、逢いたくても逢えない、家族、親戚、
同じ民族なのに、憎しみ逢う。。。そういうことが少しでもなくなれば。。。
今回の訪朝が、そのきっかけにでもなれば。。。そう思います。。。

ホルモンバランスですか。。。私は、男性ホルモンも出すような相手もいず。。
やはり、そのせいで、太ってしまうのでしょうかねぇ。。
しゅりさんは、若い王子様が周りにいっぱいいるので、大全開でしょう〜

しゅり - 02/09/17 21:55:11

コメント:
静養しきれないまま帰宅致しました。。。(--;)
タビーさんの逆で、こちらの気候に合わせて長袖とか 厚手のものを持って行ったら、やったら暑くて半袖を 買いました。
今日は、訪朝のニュースでもちきりでいたね。拉致問 題が、あんな結果となって報じられるとは・・・ ショックです。
特に横田さんは、同郷って事もあって、行方不明当時 から気になっていました。
地元に居た頃も東京でも、ご両親が街頭でビラを配っ てる姿が目に焼き付いてて。。。
亡くなられたご親族の方々の心中を察すると、痛恨の 思いは、はかりしれません。
しかし、あれだけの人が病死、事故死で亡くなったの でしょうか??げせないなぁ。
雨続きに、更にこんなニュースで鬱モード全開で す。。。楽しい気分に浸りたいっ!
ホルモンバランスが崩れてるせいで、太るんだと思い 込んでます。ダイエットには、ドーパミンとノエルピ ネフリンの大放出しなくては。


tabby - 02/09/17 15:02:23

コメント:
konkai no okyakusan ha osake wo nomu hito ga inai node yuusyoku no toki ni watashi dake nomu wake nimo ikazu...demo jimusyo ni tomaru hi ha hitori de wine wo nonde imasu.
kochira ha yosou yori samukute, mottekita huku ga hansode bakari de shippai deshita. kawa-jumper wo kiteiru hito ga ooi desu.
sukosi ha ga kiiroku natte iru ki mo arimasu.

どんどん - 02/09/15 22:11:16
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
昨日、すぅぱぁーおうとばっくちゅに行って買ってきました。
Z32のオープンのプルバックカー。
7個あったので「箱ごとくれぃっ」って言って買ってきました。
黒は屋根が閉まってて3台、赤は屋根が開いてて2台、白は屋根が開いてて3台でぃす。

ふっふっふっ

どんどん - 02/09/13 23:47:20
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
きょうは憑かれたよ〜。
タベホー行きたいね〜。

うひうひ。

しゅり - 02/09/13 21:15:16

コメント:
明日から、数日また別荘で静養して来ます。・・・友 人達と飲み捲って溜まったストレス発散せねば!!(^ ^;)
ニューヨークのテロは、あまりの暴挙に誰もが震撼さ せられた事でしょう。。。
何でもそう。当事者は、ずっと引きづるけれど、関係 無い周囲は時と共に忘れてしまう。。。特に日本人っ て固執しない民族みたいで。
他人だから関係無いや!じゃなくてもっと広い意味で 意識を高めなくちゃって。明日は我が身かも?だし。< BR> 学習する事や大切な者を守る気持ちを常に持ち続けて いなくては、と思うのですよね。
小泉さんの訪朝だって、行くからには意味のあるもの にして欲しいなぁと思います。。。
やたらキレてはいけませんよ=ヒロさんっ!焼酎じゃ 無くカルシウム補給しなくては!某社の美味しい牛乳 を飲みましょう!!
・・・他と大して変わらない気も?。。。
癒しは、やっぱ音楽ですかねぇ。


ひろえふ - 02/09/12 07:10:15

コメント:
昨日は、いろいろとぶちきれてて、一人でのみまくってました。。。
ほんと、いいかげんにしろーーーってかんじです。。。。
まぁ藤川が初勝利、9回の阪神の攻撃もよかったし、、、
すこしはすっきりしたかな。。。

どんどんさん、おはようございます
昨日は誕生日でしたか??あいかわらず食べまくってたのかな
私はあんまり飲んでませんよ〜さすがに、みなさん飲まれないので。。。
寝坊した天罰でしょう〜売り切れとかだったのは。。。
おきたばっかりで、運動しないと。。。といって店回りしたのはどんどんさんだしね〜
おもちゃは、いろいろあったけど、二人ともガードがかたくて。。。こんどは、かいまくってください

HIRO.F - 02/09/11 21:13:36

コメント:
とうとう、あの時から一年たちました。
今日は、会社でも黙祷をしたり、テレビも、特番ばかりですし。。。
昨年のあの時、何を思ってましたか?
それから、1年、解ったこと、分ったこと、判ったこと、、、
いろいろあったと思います。
貴方は、あのとき、何を考えて、何を想い、そして、今何を思っていることでしょう。
昨年の、直後の私の書き込みがありますので、転載してみました。
うちの掲示板は、昔まで残ってて、日記のようなものです。ここに来られてる方々の日記でもあり、そのころ、何を考え、何を憂い、何に怒ったか。。。
もう一度、振り返ってみてください。。。
もうすこしで、あの信じられないことが起こった時間となります。
アメリカが、どうであれ、、、、アフガンがどうであれ、、、今は、ただ、色々なもののために犠牲になった方々に黙祷をささげましょう。。。。。

-------------------------------------------------------------

昨夜は。あまりにも酷い惨状を見てしまい、ショックで朝まで各局のニュ ースから目が離 せませんでした。。。
距離が遠く、国も違うため、深刻差などは違いますが、阪神淡路大地震以 来の衝撃でした 。。。
実際に起こった事とは、まったく思えず、いまだに実感がわきませ ん。。。
これから時間がたつにつれて、詳細が分かり、実生活に影響が出てから実 感がわいてくる のでしょうね。
これから、どうなってしまうのでしょうか。。。報復、テロ、報復の繰り 返しになってし まうのでしょうか。。。
戦争と違い、勝ち負けで決着がつくものではないので、泥沼になってしま わぬように祈り ます。

台風もひどかったようですが、全然とりあげられないくらいでした ね。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?


TOMOさん、こんにちは

あの後、更に酷い惨事が。。。
ペンタゴンにも1機、ピッツバーグに1機、、、、
ツインタワーだけでなく他のビルも倒壊。。。
アメリカの経済は当分ストップですね。。。これからどうなってしまうの でしょう
ちなみに、私が今仕事している会社は西のほうなので、被害はないかと思 いますが
仕事どころではないでしょうね。これもどうなってしまうのか。。。
その仕事でアメリカへ行っていた方が二日前に帰国したのですが、当初 は、あと数日伸ば すという予定でし
た。。。もう少し残っていたら、日本に帰れないだけで なく、あぶなか ったかも。。。

ともさん、こんばんは

今日、電車の中で、馬鹿みたいにちゃかして冗談いってる学生くらいの人達がいましたが、周りの状況を察す
ることとかできないのでしょうかね。。。
「ウソコイ」の終りはどうだったとか。。。あの速報見て、それでもドラマみてたんだって驚きました。。。
今日一日仕事にならなかったです、、、

どんどんさん、こんばんは

そうですか。。。せっかくの誕生日に。。。
これから、毎年思い出すようになってしまいそうですね。。。

しゅりさん、こんばんは

今テレビをみてたら、テロの成功を喜んでいる人たちもいるのですね。。。
ジハードなんて、昔世界史では習いましたが。。。

私がいつも宗教のことに関して思うのは、どの宗教だって、カルトだって、その当時には独裁者が神であり、そ
れが歴史をまとって、神となるだけで、神の名のもとに、自分の権威のために、自分を信じる人でさえも平気で
傷つけることができる人たちの集まりではないかなと思います。
1万人以上もの死者の姿を見ても、喜びにしか感じないように洗脳してしまう。。。
自分の命も、他人の命もすべては独裁者の言葉のために。。。
これからも、報復、テロの繰り返しが、国の威信、神の威信の名のもとに繰り返されていくんでしょうね。
便乗しての事件なども起こらないことを祈ります。

どんどん - 02/09/09 22:57:27
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
おそくなりましたが、御疲れさまでぃした〜。
そうそう、どんどんはほんとはあんまり食べないんでぃすよ〜。
全然普通の人でぃすよ〜。

まったく土曜は寝坊はするは、ランチタベホーは間に合わないは、
ステーキタベホーは17:00からだし、みぞれステーキ丼は「売り切れなんでぃすよ〜」だし
踏んだり蹴ったり転んだりずっこけたりでぃしたよ。

しかし、HIRO.FさんとyamanaoさんとTOMOさんと飲むと
TOMOさんはお酒飲めないし、yamanaoさんはZちゃんで来るので
全然飲まないし、どんどんはそんなに好きぢゃないのであんまり
飲まないし、HIRO.Fさんだけガンガン飲んでました。うはーっ。

秋葉原はおもちゃ屋めぐりしましたけどあんまりなかったでぃす。
しかし、HIRO.Fさん、御疲れさまでぃした。
また今度行きましょ〜。
今度こそタベホーに・・・

ひろえふ - 02/09/08 13:06:11

コメント:
木曜日も、ばたばた出張準備で、金曜日は朝早く起きて出発。。。
かなり余裕を持って出たのに、雨のためバスが遅れたり。。。
1時間くらい前につくはずだったのに、携帯で時間計算したら、1時間半くらいの遅刻。。。
うげぇ。。。。こりゃやばすぎる。。。1時から3時までしか会議室とれてなかったというのに、現地着が2時半とは。。。
とにかく乗り継ぎで走りまくって、すこしでも早く着かないかと、時間計算やりなおしまくって、なんとかのぞみにすべりこみで、12時半には、到着しました。
近鉄の特急料金と、のぞみの料金は自腹です。。。
5時くらいまで打ち合わせやって、業者の方と時間つぶして、どんどんさん、TOMOさんと合流。
品川の駅の中で飲んでて、yamanaoさんと合流、どんどんさんは食べまくって、腹一杯ってあばれて帰ってしまいました。。。
カプセルホテルを探し、やることないので、テレビをみて、次の日はシャワーをあびて、秋葉原で11時にまちあわせ。
yamanaoさんと合流して、どんどんさんに連絡してみると、いま起きたところ。。
というわけで、1時間、先に秋葉原をまわって、どんどんさんが来てから、ふたたび、もう一周。。。
ばてばてで、昼飯たべるとこ探して、どんどんさんが楽しみにしてたステーキたべほーは、5時から、ランチバイキングは2;30までで、両方だめ。。。
みぞれステーキのランチが安いと思って入ったら、もう売り切れたと。。。
どんどんさんは、あばれまくって、えらいことになりました。。
サイコロステーキの超大盛りに、ざるうどんの超超大盛りで、食べ終わってもものたりないそうで、まだ食べようとしてました。。。
5:00からステーキ食べにいくといってたいたけど、何枚食べたのかなぁ。。
今日もステーキたべほーいくっていってたなぁ。。。
というわけで、5時の新幹線で帰って来て、9時過ぎに到着。一人飲んでました。。。

今日は、なにしようかなぁ。。。

しゅりさん、こんにちは

あの歌は、H/K HGESも、昔からちょこちょこうたってますよ。。。
他のアーティストもアルバムとかにいれておられる方けっこういますね。
さいきん、カバーとかリバイバルとか多くて、ちょっとうんざり。。。
うちは、売る気でなくて、好きで好きな曲をうたってるだけですが、カバーとかリバイバルだしたら売れるからって無理矢理掘り起こしてCDにするのはどうなのかなぁと思ってたりします。。。
とくに、ラップとかHIPHOP系のは、元曲をばかにしてるようなのが多くていやですね。。。

そういえば、最近岡村ちゃんのイケナイコトカイも女のボーカルがうたってたなぁ。

tabbyさん、こんにちは

H/K AGES、特に私は、童謡よくうたいますよ〜
愛唱歌集とかの曲大好きです。
「あおげば尊し」とか大好きで、LIVEでもよく唄ってます。
沖縄関係の歌もよくうたってますし、昔の唄って、子供が何も考えず唄ってますけど、ものすごい悲しい話とか、残酷なの多いですよね。
そういうのを知ってしまうと、別の思い入れでうたってしまいますね。。。

きゃろむさん、こんにちは

お引越しでしたか〜。。。
きっと、きゃろむさんは、駅のエスカレーターで、盗撮して品川警察24時につかまってるところ撮影されて遅くなっているのだろうと。。。
せっかく、きゃろむさんが、常連になってるとこつれてってもらおうかと思ったのになぁ〜
う〜む、キャバより家をとるとは、きっと家の近くに、セーラー服の女学生がたくさんいるところがあるのでしょうねぇ〜
捕まらないようにご注意くださいね〜

ここ数日、たまちゃんみかけないらしいけど、大丈夫だったのでしょうかねぇ。。。
大地震のまえぶれって話もあるみたいですし。。。
明るい話題は、ここ数日連続でありましたね〜
柔ちゃんに、宇多田さんの結婚かぁ〜
幸せになってくれるといいですねぇ〜
アムロさんとこよりは、かなり性格的にむいてそうな気がするので大丈夫かなぁ

TOMOさん、こんにちは

おつかれさまでした〜
どんどんさんは、はらいっぱい!!といいながら、帰ってから、朝まで食べてたらしく、寝坊しておりました。。。
私は、京都から、ずっと屋根付きのところばかりだったので、よかったですが、TOMOさんは、ぐっちゃぐちゃになっておられましたね〜
風邪ひきませんでしたか〜
次回は、おもちゃ屋めぐりいきましょ〜
けっこう、でものがありましたよ〜

yamanaoさん、こんにちは

そのまま、ぜひ京都まで!!
お土産どうもでした〜UPしないとなぁ〜
どんどんさんのに、あやしいグッズいろいろつけたいですよねぇ〜
あのLEDパネルで、腹減った!!とかやってほしいなぁ
あと、980円で大量にうってた、腹筋とかを電気で動かしてダイエットするやつ。。。
あれ、どんどんさんの身体中につけて運転してもらおう。。。

つばきさん、こんにちは

体調のほうは大丈夫ですか〜!!
今回は、どんどんさんが、あまり食べなくて、朝までってのはできませんでした。。。
次回はぜひ、あつまりましょう。。。たぶん、これからもも、ちょこちょこ出張あるのかなぁ。。。

いいなぁ小猫。。。知り合いが飼ってくれると、ちょこちょこ遊びにいくのになぁ。。。
ほんと、ほしいけど、うちには、みんながいるからだめですねぇ。。。
いいなあ。。。かわいいだろうなぁ。。。


つばき - 02/09/08 07:27:35

コメント:
HIROさん、東京へ来ていたんですな
今回は会えなかったけど、次回は派手に飲みましょう

先日、また仕事のお客さん会社で子猫が生まれました
誰かほしい人いないか聞かれたけど、HIROさん、いる?
今度取りにきてください(笑)可愛いですよぉ〜


yamanao - 02/09/07 23:21:48
電子メールアドレス:z32yamanao@yahoo.co.jp

コメント:
おつかれさまでした。オイラも電車でウトウトして、 危うく京都まで...。
とりあえず、LEDパネルをサイドシルへ「溶接」してお きます。ふふふ。。。

TOMO - 02/09/07 12:01:47

コメント:
お疲れ様でした。あの後どうなったか気になります。今度教えて下さい。なんとなく夜中にどんどんさんがまた食べはじめたような気が。。。(^^)

きゃろむ - 02/09/07 07:37:05

コメント:
昨日は 行けなっくってごめんね。

今からお引越しでっす。
今住んでいる所は キャバ⇔家♪なのですが、家⇔会社×なので
今度は 会社⇔家○ で、家⇔キャバ△(笑)な所になる予定です。

きゃろむ - 02/09/05 23:57:37

コメント:
金曜って、明日の事?

ようこそ、おいでやす〜。( ̄ー ̄)にやり

たまちゃん?
あれって、景気対策の『政府の陰謀説』が、、、

株価も下がりっ放しだし、
BSFや原発問題・・・etc
良い事ナシの今の日本に必要な物〜 そう、明るい話題をって。
でもね。  あれ。。
本物じゃあないのだ。。。

じゃあ何?アレ・・・
『着ぐるみ』よ。 
中に【千葉すず】が入っているの(笑)
人のネタでした。m(__)m


tabby - 02/09/05 10:33:54

コメント:
>しゅりさん 平井堅の歌唱力と古時計の童謡とは思えない悲しい雰 囲気が合ったんでしょうね。わたしは平井堅より陽水 のほうがいいな。ひろえふさんに歌って欲しい童 謡・・・悲しい曲で、といえば赤い靴とか叱られてあ たりはいかがでしょう。赤とんぼだとゆきさおり姉妹 のイメージだし。

しゅり - 02/09/04 21:23:22

コメント:
無名人の某しゅりです!(笑)
行きましたよ〜選挙!!当然、康夫ちゃんに入れまし た!他に良さそうなのいなかったし!(^^;)
入れなくても、結果は見えてましたが。。。返り咲い て、どんどん古い体制を変えて行って貰いたいもので す。
こちらは、まだまだ暑いですが、ぶどうのシーズン で、あちこち甘い香りが立ち込めてます。
また、新酒が出たら、お送りしますね。お返しに は・・・
お暇が出来たら、平井堅のむこうを張って、「ネコふ んじゃった」か「犬のおまわりさん」をバラード調で お願いします。
ってのは、冗談だけど・・・平井堅の「大きな古時 計」がオリコン1位ってのは、驚きました!
近頃の唄は、何だか出尽くした感があって、曲調やら 詩やら、似たかよったかが多い気もするけど。。。< BR> そうなると、昔のものが、新鮮に映るんでしょうか ね?
相方が陽水のファンで、ちょっと前のアルバムに「月 の砂漠」が入ってたけど、あんまり話題にならなかっ たなぁ。。。


ひろえふ - 02/09/04 06:52:20

コメント:
ねむたいっす〜
60000自分で踏んでしまいました〜
いつも皆様ありがとうございます。
仕事むちゃくちゃ忙しくて、残業生活に入ってます。。。パニック状態でバテバテです。。。
金曜日は東京出張。。。週末はどうするかなぁ。。。

かーむらさん、おはようございます

フェリーのときだけ車高あげていきましょう〜
他の車でいくというのもよいかも。。。
やまさんの車に乗り込んでいくとか〜( ̄ー ̄)

tabbyさん、おはようございます

たまちゃん、小泉さんまで騒いでましたね。。。
あんな汚いところでかわいそう。。。
私は、まったく有名ではないですが、M.F.L.C.とかは、よくとりあげていてだいてますね。
これも、みな様が盛り上げていただいているおかげだと思います。
ほんといつもありがとうございましたm(_ _)m

有名人といえば、田中知事再選おめでとうございます。
さすがに長野県民も、昔に戻ることだけは拒否したようで、よかったです。
議員の皆様もこれで、やめるか、従うか。。。これからも目が離せませんね。。。
有名人の某しゅりさんは、選挙は行ったのかな〜


tabby - 02/09/03 09:06:44

コメント:

ひろえふさんは何度も雑誌に紹介されてるんです

ね。

有名人ですね。



実家の有名猫(ご近所では)タマは自分の名前に反応

するので

TVのワイドショーで「たまちゃーん」なんて言ってる

のが聞こえ

て「にゃわわわー」なんて怒ってるかもしれない。



かーむら - 02/08/31 23:09:38

コメント:
うちの会社にしちゃあ珍しく3連休なので、どっかに行きたいとは思ってますが、
阿蘇までは無理ですね。
S130にそんなに無理させたくないし、フェリーに載せるのも
ボディーが痛むからやりたくないし。。。
てなわけで、阿蘇まで自走して行くにも、1台で行っても仕方ないので、
阿蘇には行けそうもありませんね。
楽しんできてくださいね〜>@やま@さん、TOMOさん


ひろえふ - 02/08/31 13:18:32

コメント:
水曜日は、会社の打ち上げで、2次会行った後、帰れなくなったので、後輩のところで、また飲んで、次の日もも朝から飲んで、会議だらけでした。。。
むちゃくちゃ遠くて、酔いは大丈夫でしたが眠くて眠くて。。
なかなか疲れが取れなくて、、、しかし、忙しすぎて、あっというまの一週間でした。。。
とにかく部屋片づけたりしないとなぁ。。。

かーむらさん、こんにちは

@やま@さん、TOMOさんは、スペシャルVIP待遇だそうです(^ ^)
関東からだと、フェリーで、どのくらいかかるのかなぁ〜
かーむらさんも、名古屋からでもどうぞ〜
名古屋からだと、神戸まで来て、瀬戸内海のほうが安くてはやそう。
というわけで、みなさんがんばってください〜!!

TOMOさん、こんにちは

がんばってきてくださいね〜(^ ^)
M.F.L.C.,もRingも、ほんと、皆様のおかげで盛り上がって嬉しい限りです。
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
これで、とうぶん、本とかはないかなぁ。。。取材とか話はきてないし。。。
とうぶんは、GK71B CLUBの売り出しもやんないと。。。
こちらも、がんばります〜

charさん、こんにちは

おひさです〜
そうですね〜みたことあるとこや、人ばかり。。。
Z33の記事は、ほかの本もたくさん買ってしまったので、また10年くらいたってからゆっくり読むとして、サイト関連の紹介とかばかりみてました。。。
あのコメントは、鈴鹿から帰って来たら、1日で書いてくれってメールが来てて、
それも、すでに前の日が締め切りで、、、考える時間も、どうせ締め切りすぎてるってので適当に書いたので、おもしろくなかったりします。。。
あのあと、もっとおもしろいこと思い付いたのですけどね〜
おもちゃのことについてコメントかいてくれってので、急に言われてもって感じでした。。。

そうですか、関西へも。。。
私はなかなかイベントなども参加できませんが、また、なにかの機会がありましたら、ごいっしょできればいいですね。
そのときは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

しゅりさん、こんにちは

最近は、涼しい日と、暑い日が、ちょこちょこいれかわるので、体調にはお気を付けください。
私はサマージャンボかいのがしてしまったので、だめでしたが、きっと、くじの日に、なにかあたってることでしょう。
大事にとっておいてください〜
指輪が抜けたというのは、ダイエットに成功されたのですか〜
それは、逆によかったのかも。。。えっ指輪がひろがったって。。。(^ ^;;)
相手が優しい人でよかったですね〜
やはり、しゅりさんの美貌のおかげか、やばい方と思われたか。。。
きをつけましょうねぇ〜やばいお方だったり、私のような人間だったら、どうなったことか。。。

北の国からは、私もみました。先週は忘れてたし、今週もたまたまだったので危なかったです。
私は、子供の頃ってみてなくて、純が東京へ行った頃からしかしらないのですよね。
なので子供のころみたかったけど。。。
で、みてて、どうやら、最後のほうはみてなかったらしい、、、ほたるにこどもができたり、結婚したりはしりませんでした。。。
あんちゃんも死んでしまってたとは。。。
北海道はいろいろな、想い出があるので、みてると、かなりせつなくなったり、いたくなったり。。。
飛行機から見る、雪景色とか、いろいろなこととか思い出してしまいますね。。。
昨日の昼に、北海道の物産展でコロッケとか買ってしまった時も、いろんな気持ちに(笑)

しゅり - 02/08/31 00:29:18

コメント:
昨夜は、暑くて寝苦しかったけど、今夜は涼しくてい い風が吹いてます。。。
今日は、ツイて無い一日だった。。。
サマージャンボは惨敗で、お気に入りの指輪が知らな い間に抜けて無くなってるし、
駐車の際に、風の勢いでお隣の車にドア当ててしまう し。。。
あっ!と思った瞬間に、脇のピカピカに磨かれたボ ディのドアに小さい傷がぁぁぁ!!
おまけに中には、今風の若いにいちゃん乗ってる し・・・ま、まじゅい。。。(><)
どーしよー??って思った瞬間、相手が窓下ろして 言った言葉が、「すいません、、、ドア開ける時は、 気をつけて下さい!」でした。
ヲイヲイあてられたヤツに謝るなよ!って感じです が、普通なら怒って当然なのに、やさしい人で良かっ たぁ。
家で反省しつつ、「北の国から〜」を観て泣きまし た。(全く脈絡が無いけど)
トレンディドラマ(死語かも?)と違う、純朴でコテ コテの倉本ワールドに、みょーにハマりました。
無性に北海道に行きたくなった。。。ヒロさん達!? は近々九州とか?広いし、車でもバイクでも走るのに は良い季節ですね。。。


char - 02/08/30 13:02:37
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5876/
電子メールアドレス:char@z-garage.com

コメント:
ひろえふさん、ご無沙汰です。 ハイパーレブ買ってきました。 見たことある人達やサイトがたくさん出ていましたね。\(^_^)/ うちのサイトまで出して頂いて皆様に感謝です。 関西進出に向けてkansaiに入会しました。 これからもよろしくです(^O^)

TOMO - 02/08/28 00:22:41

コメント:
は!もう行く事になっている(^^) かーむらさん>お久しぶりです。いつの間に行く事に、、、(^^) HIRO.FさんM.F.L.C.とFairlady Ring載っていましたね!他のクラブの方など。。。買ってしまいました(^^)

かーむら - 02/08/27 23:35:34

コメント:
やまさんとTOMOさんが行かれるのですか〜?!
すごいですね〜!!
それじゃ、私は前夜祭とお見送りで神戸までということで(笑)


ひろえふ - 02/08/27 22:42:37

コメント:
J's Tipoの今月号に引き続き、本日発売のHYPER REV FAIRLADY Z PERFECT GUIDEに
M.F.L.C.とFairlady Ringが紹介されております。

Welcom! New Z Owner!! ONLY Z!オーナーズクラブ
という後のほうの白黒ページのところですが
Zealさん他、多数のClubが紹介されてますね。
Charさんのところもでておられますし、ZZZingさんも、もちろんってかんじですね。
写真は少ないし、小さいですが、文字数はJ'sより多いです!!

いつも、盛り上げてくださっている皆様のおかげだと思っております
これからも、よろしくお願いいたします。

昨日は、結局12時くらいまでK-ageさんとTEL LIVEやってて、そのあと、洗濯したり風呂入ったり、寝たのが2時過ぎで、6時前に起きて、ネコトイレ掃除したり、ばたばたしてました。。。
仕事が終わってから、森ノ宮のほうまで行ってきたりで、疲れまくってます〜
明日は、仕事の打ち上げの飲み会だなぁ。。。
打ち合わせが3本くらいはいてってるし、明後日も2本あるので、まだ火曜というのに、すでに疲れてます。。。

かーむらさん、こんばんは

神戸からフェリーだと、いまなら、ネット予約で20%OFFですよ〜
高速よりは、かなり安いし、夜中寝てれば着くので、けっこう楽ですね。
やまさん、TOMOさんもM.F.L.C.代表で行かれるようですので、うちで前夜祭でもしてから、皆さんでがんばって参加して来てください〜!!
ほんと、Zでつるんで走ると、むちゃくちゃ気持ちよくて、日本でないみたい!!
アメリカか、オーストラリアでも走っているみたい!!
お酒も食べ物もおいしいしね〜いいなぁ、また行ってみたいなぁ
Zでは、前に走ったので、今度はGSX-Rでも走りたいなぁ〜
フェリーも安いし、行ってみたいなぁ〜


かーむら - 02/08/26 23:19:00

コメント:
カキコしたときは入れなかったんですけどね。>s130.net
今は問題なく入れるのでいいですが。

阿蘇ですか〜
行ってみたいけど、遠いなぁ。。。
さすがに関門海峡渡るのはね・・・
それともフェリーですかねー
でも、私のS130ではフェリー乗れないかも〜


ひろえふ - 02/08/26 21:09:36

コメント:
24〜26とFairlady Z33他、おもちゃの方も新作ラッシュで、たいへんなことになってました。。。
pit ONE伏見店に行って、チョロQとトミカリミテッドのZ33買って、高速を使って神戸まで。。
ハーバーランドの阪急神戸店で開催されてた田宮モデラーズギャラリーで会場限定の280ZXのラジコンボディ買って。。。
渋滞にまきこまれ、閉店前の某ショップで、ラリーのチョロや、ミニチョロとか。。。
集中豪雨で、川のようになった道をなんとか帰って、いろいろとUPしました。。。
でも、手に入らなかったものが多く、それの手配とか、ネットで探したりで週末は終わってしまいました。。。

昨日は、いろいろと買い物にも行って、ついでに某ヤマダ電気で、電話機をみてたのですが
親機をみてて、-H"をみてたら、お時間をとらせませんので、って調べにいって、かなりまたせた上に
「どれでも子機になりますよ。。。」って、それくらいしっとるんじゃ〜、あれだけまたせて、それくらいしかいえんのかい!!
こっちは、今持ってるSANYOのJ-90が、今持ってるα-PHS親機で使えないから、機種変更してα-PHS対応のを買うか、
自営2版対応の親機を買うか、どうしようか迷ってるってるんですが。。。
そのことを、丁寧に説明してあげると、固まって、なにもしゃべらなくて。。。
きちんと店員教育しろよなぁ。。。おまけに、カタログに何も書いていないメーカーもメーカーだって。。。
と、らちがあかないので、また親機のところにいって、見てると違う人が。。。
結局、その人も、あまり分ってなかったが、調べてくれて。。。
でも、こちらが知ってる程度だけで。。おまけに子機つきは在庫がなく、FAXのはむちゃくちゃ高くと、買わずに帰ってきました。。。
携帯の方は、次世代携帯って、いろいろ新しい機能も増えてますが、PHSは、完全に止まってしまってますね。。。
機種変更するメリットがまったくない。。。
携帯の方も、デンソーがあたらしいマメゾーをださないので、機種変更する気にならないなぁ。。。
着信音、またダウンロードするのもめんどくさいし、お金がかかる。。。
PHSとかは、機種変更した後でも、子機とかで使えるけど、携帯は、目覚ましくらいにしかならないもんなぁ。。。

デジカメの小さいやつとかも、ちょっと欲しいなぁ。。。とかって思ったけど、お金ないしやめときました。。。
電気屋とかいくと、目の毒ですねぇ。。。
PS2もほしいしなぁ。。。
8耐ビデオも買っちゃったし、MDとかも買ったばかりだし。。。お金無いなぁ。。。
宝くじ買っておけばよかったなぁ。。

100さん、こんばんは

10/13ですか〜いいですね〜
連休の真ん中か〜行きたいのですけどね〜お金無いなぁ。。。
今年は、@やま@さんのピアノLIVEがメインでしょう〜
この前の日本一周LIVEツアーで、味をしめたようで。。。
こんどは、車の中でなくて、ゆっくり宴会したいなぁ
秋の阿蘇もよさそうですね〜焼肉もいいなぁ。。。
お金と時間があればなぁ。。。ちなみに、K-ageさんは、スケジュールがまったくわからないそうです。。。
私も、まだ分りません。。。


しゅりさん、こんばんは

先週は涼しかったですね〜
今週は、また暑さがぶりかえしてきました。今夜は熱帯夜らしい。
嘘塵、横浜なんて、あんまり意味ないのですが、まあ横浜を応援しましょう。
EGO-WRAPPIN'は、スペースシャワーTVとか、viewsicなどでよくみますね。
最初に聞いたときには、こいつらは、すぐ出てくるだろうなぁと思いましたがやはりですね。。。
ビデオクリップもなかなかおもしろですね、クチバシにチェリーで、茶わんを箸で叩いてリズムとってるのは、なかなか好き。
最近は、ヒップホップとかラップとかばかりで、みんな歌いながら、「ヨォヨォ」って、おんなじような腕のふりしてて、飽きてしまいました。。。
でも、音楽的には、力強すぎて、私のこのみとは、ちょっと違いますね。
やっぱり、私は、苦しくなったり、せつなくなって、世界にひたるってのが好きですね。。。
ふぅ、もう夏も終わってしまいましたねぇ。。。今年も寂しい季節が。。。


かーむらさん、こんばんは

どん底っすかぁ〜。。。底が見えてるだけいいような。。。
うちは、まだまだ底無しに沈んで行きます〜
これは、気分転換に、秋の阿蘇旅行なんていかがですか〜
もしくは、バイクを買って、ツーリングもいいですよ〜
さぁどこに走り行こうかなぁ。。。まずはお金をなんとかしないと。。。

私が確認したときは、問題無く入れましたよ〜>s130.net
サーバー障害でもあったのかなぁ。。。


さとうさん、こんばんは

うちのは、エアコンききますよ〜
ブレーキも、やまさんにOHしてもらってから、ちょっと効くようになりました(^ ^)
おお、まっすぐ止まる〜って感動したものです(^ ^;;)

おひさです〜
田沢湖レポ拝見いたしました〜
みなさん綺麗ですね〜あの白い130は、秋田の成田さんのかな??
最近イベント参加してないなぁ。。。
Zにも乗れてやれてないし。。。がんばって整備しなきゃ〜
お互いがんばりましょう〜


POP さん、こんばんは
おひさしぶりです〜
みなさん試乗されてるんですね〜
私は勇気もないし、試乗も近くでやってないしで、シートに座っただけです。。。
R34に乗られてると、かなり印象違うのでしょうね。
130からしたら、Z32でも、すごい剛性だなぁと思ったものです。。。
エンジンは、ピーキーなのですかね〜??
エンジン音くらいきいてみたいなぁ〜
純正の聞けるのも最初のうちだけで、みんなすぐ、マフラーとかかえちゃうんでしょうね
あれだけ、タイヤハウスがきびしいと、ショックのストロークも短いのですかね〜
う〜む、さすがに、いろいろ乗られてるだけあってシビアですね。
私は130とALTOくらいなので、何に乗っても感動しそう。。。
でも、130になっちゃうんですよねぇ。。。



POP - 02/08/25 15:10:09
電子メールアドレス:gsxr@po.incl.ne.jp

コメント:
ごぶさたしています。
私も先週新型Zを試乗してきました。
今、私はR34Vspec兇望茲辰討い襪里任垢、
あの岩のような剛性に比べて、
普段公道をスポーツ走行するレベルで
手軽に振り回せる丁度よい剛性を
確保していると感じました。
新型の3.5LV6のエンジンは、
とても軽く回りトルクで走らせるよりも
回して楽しむ味付けになっているようです。
ブレーキは金で塗られたブレンボで
見た感じは、私のRと同じですが、
車体の軽さゆえか、こちらの方が
ソリッドな効きです。
ただ、振り回してリアがブレイクしたときに
ギャップに乗あげた瞬間、こつんという
フルボトムのような感じがありました。
あと、サイドブレーキの位置が輸出をメインと
考えたのか、あまりに助手席側に
ありすぎるのは、サイドターンを多用する
人には、困るところかと思います。
総じて、外見の好みはあるでしょうが、
よくできた車だと感じました。
少し手を加えれば、かなり走る車に
なるように思います。


さとう - 02/08/24 21:31:26
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4973/index.html

コメント:
こんにちは おひさです。 この間田沢湖まで行って来ました。 130は自分の他にきれいな一台ありましたよ〜
そして今日はNEW Zを試乗してきました
ひゃーZなのにエアコン効いてる〜と感動してました??当たり前ですね〜
ブレーキは良く効きましたよ〜

かーむら - 02/08/24 18:43:14

コメント:
今週は休み明けで、仕事が辛かったですねぇ。。。(^^;;)
おまけに色々あって、どん底状態。。。
何だか疲れちゃいました、はぁ〜・・・
ところで、s130.net入れませんが、サーバー止まっちゃってるんですかね?


しゅり - 02/08/22 22:41:40

コメント:
こちらは、まだまだ日中、暑いけど。。。夜は、やた ら涼しくて虫なんか鳴いてるし(田舎?)秋!って感 じです。。。
今日は、週一のお楽しみのドラマが、野球のせいでお 休みだよ!(怒)巨人・横浜のバカヤロー!!つー感 じです。(野球ファンの皆様ゴメン!)
で、仕方無いのでドラマの主題歌の「眠れぬ夜は君の せい」など聞きつつ、カキコしてます。
秋向けって言うと、この手ですね私的には!!あと、 少し前から注目してるのが、EGO-WRAPPIN'。「色彩の ブルース」は、やたら好き。けだる系の退廃的な曲と 詩が好きなものだから。。。う〜ダルさが増す!! (爆)


100 - 02/08/21 20:35:36

コメント:
出演以来です。 10月13日に阿蘇でフェアレディミーティングをするのですが、
またH/K AGESのライブでもしませんか?
ギャラはお昼の焼き肉と麦焼酎です・・・


ひろえふ - 02/08/20 20:54:01

コメント:
昨夜は、家でワイン飲んでたのですが、飲みに誘われたので、それから飲みに。。。
食べようと思ってた冷凍枝豆があったので、早起きして、ビール飲みながら食べてました。。。
冷蔵庫は壊れたままなので、そのままほっておくと。。。
最近は、すこし涼しくなってきたので、大丈夫かなぁとも思うのですが、鈴鹿でたべかけで、車の中に忘れてた枝豆が、
納豆になってて、ねばねばして、むちゃくちゃ臭かったトラウマが残ってたので。。。

そのあと、猫トイレの掃除や、ごみだしをして、ゆっくりしてました。。。


しゅりさん、こんばんは

担当医がかっこよくてよかったですね〜
私は入院した事ないので、よくわかりませんが。。。綺麗な看護婦に囲まれてすごしたいなぁ。。。
某やまさんは、囲まれて退院したくないと、だだこねてたみたいですが。。。
身体は弱いし、しょっちゅう倒れてるけど、医者のお世話になったのって、もう何年もないなぁ。。。
入院って、どういう生活になるのかなぁ。。。天使の歌声みてたら、リンゴのしゃりって音に感動したりとか、それはそれで、いろいろあるみたいだけど、あきるだろうなぁ。。。
だれも見舞いにもこないだろうし、一度はしてみてもいいけど、健康が一番ですね。。。

どんどんさん、こんばんは

おひさです〜たべまくりで、巡回ができなかったそうで。。。
餌でもまいておけばよかったかな。。。

仕事はあいかわらず忙しくて、なかなか、家に帰ってきて巡回とかできませんねぇ。。。
私は、盆は食べまくリ、飲みまくリでしたね。
体重がすごいことになってて、やばいです。。。
ゴーヤも食べましたよ〜刺身とか、ラーメン、イタリヤン。。。
焼肉はいきませんでしたねぇ。。。胃が、ぼろぼろです。。。

ウーハ―っすか、、、うちもコンパネで作ったオーディオボード使ってますけど、やっぱりあると違いますなぁ
アンプも持ってるのだけど、使ってないなぁ。。。Zには怖いか。。。
どんどんさんのボードは、やっぱり食べれるようになっているのでしょうねぇ〜
もしくは、寿司がまわるとか、焼肉が焼けるとか。。。

かーむらさん、こんばんは

表紙だけでなく、知ってる方、たくさん出ておられましたねぇ〜
表紙は、中部の方、両側でめだってましたねぇ〜
おもいっきり、笑えない方も。。。
携帯は、ネットでないから、まぁいいのですが。。。おもいっきりでてましたねぇ。。。
名刺配りまくってるくらいだから、いいけど。。。

yamanaoさん、こんばんは

おひさです〜
ネスケだからかな?みえないです。。。
ソース見てもタイトルしか書いてないしなぁ。。。
もっと上のほうのページにいくと、それらしいものでてないし。。。なんでしょう〜

yamanao - 02/08/20 19:52:08

コメント:
こん○○は(コピペでまわってます)
こんな物を見つけましたが、ちょっと高いですね。レ ジンキットです。

http://www.tanomi.com/tanomall/admin/html/ items115.html

かーむら - 02/08/19 19:21:44

コメント:
J'sは買っても面白くないので、立ち読みしてきました。(^^;)
しっかり載ってましたねー
それにしても、表紙に知ってる人がたくさん写っていたのには笑いました。(^^)
でも、クラブ紹介のところに携帯とかばっちり出ちゃってましたが、
大丈夫ですか?


どんどん - 02/08/19 16:37:38
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6736/
電子メールアドレス:dondon@kit.hi-ho.ne.jp

コメント:
おひさでぃす。
今まで現場が忙しかったので全然巡回できませんでいした。
HIRO.Fさんは仕事どうでぃしたか?

でも、その現場も先週で終わりまして、次の現場まちでぃす。
まだ、お盆こ盆休みでぃし。
焼肉タベホーも行ってないし。

きょうは昼頃に起きて、家の近くの定食屋でゴーヤチャンプルを食べてきました。
でも、起きてすぐ食べたので、家に帰ってお腹壊しました。
休みの時はいつもでぃすが。

いまどんどんのZちゃんはウーハーのボードを作っています。
できたらupします。

しゅり - 02/08/19 06:47:25

コメント:
お久しぶりです!
今回の帰省は、父が入院してしまったものだから、例 年のようには羽伸ばせず、おとなしく過ごしまし た。。。
担当医が、めちゃくちゃカッコイイので、病院へ通う のも苦にはなりませんでしたが。(^^;)
行く度、感じるのはナースの方々のお仕事って、大変 だなぁと。。。
誰もが病気になって健康の有り難みを痛感するようで すが・・・ひろさんも、無茶ばかりしてお体壊さない ようにね。




2002/06/18-2002/08/18
HIRO.F's Room | H/K AGES