少女の夢、見てますか?

31日(金)
なんとなく今年もおしまいの日がやってきました。去年もこんな感じでしたが、酒飲んでるヤツとカウントダウンしてるヤツはシネってことです。 あー、白い飯食いてぇな。松茸も栗もいらないから白い飯食いてぇな。
それにしても何考えてるんだろう。妊娠から流産までリアルタイムで伝えるっつーのはさ。「今後の妊娠については期待できると思う。」だってさ。 マジで?そういうこと普通言えないだろ。相手の気持ちを考えたら。つか、何?今後もヤリ続けろってことだろ、それ。恐ぇー、人間の言葉じゃねぇよ。
OHAみそかスペシャルは、谷口紗耶香倉沢桃子が出てるよ。盛り上がらねー、花がねー、1999年の締めとして足りないものが多すぎるって。 だいたい二人共飲み込まれちゃってるじゃん、まわりに。これが末永遥だったらもっと輝きを放つって。つか、豊口めぐみ、あなたは輝いてますよ。 それだけだね、それだけ。なーんか、スペシャルドラマは細切れだし、見所ないし、全然ダメやん。
でも、まあ、いいか。 Have a Happy New Year ! ってことで。