少女の夢、見てますか?

29日(火)
[日直日誌]
23時帰宅。きょうの出来事、「ぷっ」すま、アイドルをさがせ!、吉本ばかなを見て、「モーニング娘。の愛物語」をエンコードしながら就寝。

ぜ、ぜ、ぜ、全国少女駅伝大会!?

モーニング娘。の愛物語」 第24話 ベジタリアン
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 後藤真希

真希しゃんの鎖骨っす、さ・こ・つぅ。
 
28日(月)
[日直日誌]
23時帰宅。きょうの出来事、ココリコ、賭事女王、ミュージックボックスを見て、「モーニング娘。の愛物語」をエンコードしながら就寝。

[更新]
末永遥@Jr. IDOL NYAW
 
27日(日)
[日直日誌]
真希しゃん、ダウン中...。

ツマラナイ日常がなんとなく過ぎてゆくのであります。明日からはまたお仕事、死にたいです。とか、嘆いても何も変わらないので考えることにしまふ。

[今日のプレイリスト]
aiko@桜の時
Something ELse@ウソツキ
EARTH@time after time

[更新]
鈴木杏@Mannish 2000年4月号
優香@心の扉をKNOCKして 第8回
 
26日(土)
[日直日誌]
アタシは誰かに必要とされてるのかしら...寂しいわ、とっても。

山川恵里佳@海外初リポート in オーストラリア
「とっても迷惑ですか。」
「でも松木さんが迷惑でも恵里佳は楽しいので電話します。」
「切っちゃいました。」
恵里佳を騙しても恵里佳には松木さんがいますから。」
「変なって言わないで下さい。」
恵里佳は今回来たのはですね、レポーター兼記者なんです。」
恵里佳はですね、自分のスタンスを良く分かってるんです。」
「記者ですよ、記者です。汽車じゃないですよ。」
 
25日(金)
[日直日誌]
今井絵理子が出演してるハウス食品フルーチェ?のCMにちっちゃなかわゆい女の子二人がいるわね。 いったい誰なのかしら?てゆうか、食べちゃいたいのよね。誰も手をつけないうちに。やっぱ、初物っしょ。

「深夜の中学生日記」むひゅう、野村恵里ちゃん、くぁわゆいわねぇ。 銀座のクラブに双子のママ、なんか加藤登紀子に似てない?

モーニング娘。の愛物語」 第23話 春よ恋
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 後藤真希 関 克文

待ち続ける真希しゃん。

「サービスです。大丈夫、アルコールは入ってませんから。おいしいですよ。」

訪れる、夢の時間...

「いかがでしたか、お客様。ソムリエの幸せドリンク、それ飲むと少しだけ幸せな時間が持てるんだよ。 こないだのお客様なんて結婚式までしちゃったみたいですよ。恋人に待たされてるとか、素敵な人が早く現れないかなとか思ってる人に飲んでもらうの。」

そして一口...訪れる、夢の時間...

「少なかったかしら」

店を出る真希しゃん。

「店長、店長、もう店長起きてください、いくら暇だからってぇ。しっかりして下さいよ。」

そして夢は現実になる...

「いらっしゃいませ」
 
24日(木)
[日直日誌]
あぁん、美紀さまぁ、ス・テ・キ。 アタシにもっと成金パワーがあれば、こんなキタナイ動画なんかで満足しないのにぃ。 やっぱ、DVよね、2000年だし。誰か、アタシに援助してくれないかしら。この貧弱BODYに。

BTYUV 411 RAW 640x480 / 44.100kHz 16bit Stereo
MPEG-1 320x240 3000k / 中谷美紀@緑茶がいいね。
Powered by TMPGEnc & VideoMaid & WANI
Windows 98 / Pentium II 400MHz / 128M / エンコード時間 15分
EIZO FlexScan E57Ts / Matrox Millennium 4M

[更新]
優香@心の扉をKNOCKして 第7回
 
23日(水)
[日直日誌]
いやーん、松崎駿司くん@平成夫婦茶碗、きゃわいすぎぃ。

鈴木杏@JUNON4月号」買ったんだけどぉ、サイズが大きくてスキャナが使えないのよぉ。誰かスキャンしてアタシにプレゼントしてくれないかしらぁ。

モーニング娘。の愛物語」 第21話 ハッピー・バースデイ
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里

遅刻して言い訳しまくりのちゃん。今日は誕生日なのになんとも感じの悪いスタートであります。さてさて、どうなることやら...

今週のメグー。

[更新]
末永遥@Jr. IDOL NYAW
 
22日(火)
[日直日誌]
「こないだ初めてスノボーやったよ、ちょー楽しかった。だけど、オシリいたぁい。ハルカでぇす。」 いやぁん、めちゃんこかわゆいわぁ。毎朝、ちゅわんだったらもっとハッピーなのにぃ。
 
21日(月)
[日直日誌]
「赤い日記帳」やっぱり後藤真希ちゃんがメインだったわね。 あのシャッフルのしかたなら誰でも分かることだけど。 にしても、眠ってるところとか相談未遂のところとかめっちゃかわゆいわよ。あの微妙な仕草ってたまんないわ。
 
20日(日)
[日直日誌]
バスの中で小さな女の子が「早く高校生になりたい」なんて言ってるのを聞いたわ。 まったくなんてこと言うのかしら、そんなに成長したら気軽に拾えないじゃないの。 あなたくらいのほどよい大きさだからこそ、すれ違うときに腰のあたりを抱えて手に入れられるんだから。 持ちかえった後も料理がしやすいのよ、ちっちゃい方が。そうね、やっぱり苺ジャムかしら。 たっぷり全身に塗って、時間をかけて舐め尽くすなんて...あ、よだれ。(ジュルルル)

そういえば、「ひとりでできるもん」の今月号に4月からはおこちゃまがバトンタッチって書いてあったけどホントかしら。 秋田きよ美ちゃんのクリクリな瞳がサヨナラなんてアタシには耐えられないわ。

sure / Every Little Thing
Words:Kaori Mochida
Music:Every Little Thing

小さな光を辿って 僕らがどこへゆこうとも
確かなことがあるとすればきっと ゆるぎない愛する想い

ここまでずっと歩いてきたね 二人しるした いろんな足跡
何があっても 平気と思ってたのに…
将来の話をしてくれた君は ヒドク 輝いて
今の僕に出来ることといえば そっと見守ること

再び逢えると信じて 僕らは今日も願うだろう
確かなコトがあるとすればそれは 変わらない愛する想い

複雑すぎて絡まっていた 日常の中 全ての事から
君はいつでも 目を逸らさずにいたね…
今頃になってやっと気づいた ツヨク 存在いみを
逃げ路ばかり探してた僕の胸にガツンと来た

静かに流れる月日は 僕らをいつも癒すだろう
恐れることは何ひとつないから 身を委ねて

ときに迷ったり つまづいても
ときに悲しくて 泣いたりしても
君がどこかで微笑んでいてくれるなら それでいいから

小さな光を辿って 僕らがどこへゆこうとも
確かなことがあるとすればきっと 愛すること

再び逢えると信じて 僕らは今日も願うだろう
確かなコトがあるとすればそれは 変わらない愛する想い

[購入]
Every Little Thing@sure
おはスタベスト vol.1
 
19日(土)
[日直日誌]
14時間くらい冬眠してみたわ。ちっちゃくなって、まるまって、胎内にいるみたいに。 とっても気持ちがいいんだけど、目が覚めると頭痛なのよね。ちょっとぶるー。 明日は雪、白い世界に包まれてアタシの浄化は第2幕を迎えるわ。

山川恵里佳って油断ならないわね。

[更新]
鈴木杏@CMNOW 83号
 
18日(金)
[日直日誌]
なんとなく朝だったわ。久しぶりに「あさ天5」見ちゃった。

モーニング娘。の愛物語」 第20話 招かれざる客
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 後藤真希 大谷拓弥

連日の予約にもかかわらず来店なし。しかし誰もいない予約席には...
 
17日(木)
[日直日誌]
夕食の時間なのに会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議 会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議って、アタシは原子炉内蔵で生命維持やってんじゃないっての。
 
16日(水)
[日直日誌]
「平成夫婦茶碗」毎回楽しみだわ。だって松崎駿司くんに会えるんですもの。 あ、分かってるわよ、もちろん。男の子だってことは。分かってるのよ、男の子だってことは。分かってるんだけど手に入れたいのよ。 分かるでしょ?

名 前: 松崎駿司(まつざき しゅんじ)
誕生日: 1990年12月17日

http://www.ntv.co.jp/heisei/
http://www.asahi-net.or.jp/~tl3m-fjmt/ma.htm
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/t-wata/ChildVoice/ChildVoice_ma.html

モーニング娘。の愛物語」 第19話 デザート下さい
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 後藤真希 田代高子

やけに風の吹く金曜日の夜、店を訪れる真希しゃん。 やたらとケーキだけを要求するのは、いったい...
 
15日(火)
[日直日誌]
広末涼子のファンクラブ会報第11号が届いたわ。今回はすごくいい感じね。 写真がとってもいいのよ、特に3ページ。んー、素敵だわ。そうそう、グッズも買わないとね。 ミニ写真集、ストラップ、テレカくらいかしら。クリアホルダーなんかも買っちゃったりして。冗談よ、そんなにウハウハな生活してないわ。

大阪で痴漢が捕まったわね。女子小学生のおしりを触ったとかで。 捕まった本人にしてみれば、おしりを触ったうえに小学生から手首をギュッと捕まれて幸せだったでしょうね。 逃げなかったのはそういう理由だとアタシは思うわ。

モーニング娘。の愛物語」 第18話 肝試し
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 高尾和男

カミナリの鳴る夕方?、停電からロウソクで恐い話が始まる...
 
14日(月)
[日直日誌]
んー、やっぱり朱々(四女)って魅力的だわ。何が?ってあなた、賭事女王に決まってるじゃないの。バレンタインスペシャルなのよ。 はぁー、お付き合いしたいわねぇ、一戸奈未ちゃんと。

[深層心理チェック]
■あなたの協調性の度合い
 かたくなに任務を遂行する協調性のないタイプ
■よく見るテレビ番組
 シンプルゆえに難しいドキュメント番組好き

アタシって...ヤバイんじゃないかしら。ていうか、来栖あつこってかわいいわね。 フラれる理由が「疲れる」っていうのはアレだけど。

[購入予定]
hiro@Bright Daylight 2000.2.16 on sale
SPEED@LIVE VIDEO SPEED FINAL DOME TOUR REAL LIFE 2000.3.1
Eriko with Crunch@Red Beat of My Life 2000.3.15
前田亜季@だいじょうぶ 2000.4.19

[購入]
鈴木あみ@infinity eighteen vol.1
豪華撮り下ろし、全24P写真集+ピンナップポスター歌詞カード封入

[更新]
末永遥@Jr. IDOL NYAW
 
13日(日)
[日直日誌]
大村彩子@日テレジェニックのビデオ見たわ。これって観光ビデオじゃないわよね。ていうかレベル低すぎるわよ、スタッフ。 彩子ちゃんの魅力は引き出せてないし、パッケージにあるカットなんてちっとも出てこないじゃない。 詐欺よ、これは詐欺に違いないわ。どうして誰も訴えないのかしら。

続けて、安田良子@裸の15才…を見たんだけど、すごいわね、これ。トップにミニスカポリスのビデオの紹介を持ってくるところが。 まあ、そんなことはどうでも良くって。やる気が感じられるわね、こっちは。水着で布団の山の中を転がったり、制服、そう制服っていいわね。これだけで満足って感じよ。 それから、縁側に座って浴衣でしゃべってるシーンとかあるけどメチャメチャかわゆいわね。これは買うべきだわ。はぁー、浴衣姿がこんなにかわゆいなんて。

[更新]
鈴木杏@SEVENTEEN 2月15日号
優香@心の扉をKNOCKして 第6回
 
12日(土)
[日直日誌]
「僕んちのロングバケーション」見てると泣けてくるわ。竹下景子やら西田尚美やらが出演してるけど過去の呪縛からアタシは逃れられないってことなのかしら。 いつまでも終わらない時間を追い求める自分に涙するってのも悪くはないんだけど。そろそろ卒業しないとね。

[更新]
稲坂亜里沙@Jr. IDOL NYAW
鈴木杏@SEVENTEEN 2月15日号 表紙
 
11日(金)
[日直日誌]
過去は消したわ。あたしは、清浄な世界へダイブするの。そう、腐海の向こう側、新しい世界。 きっとやり直せる、信じるわ。

モーニング娘。の愛物語」 第17話 8時50分の男
[出 演] 平家みちよ 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 吉村任美 水澤慎二

毎日同じ時間に来て薔薇とコーヒーで閉店までいる男。もしかして、3人の中の誰かを? しかし、そこへプロポーズされていた女性が現れて...
 
10日(木)
[妄想強化月間]
牛乳風呂に女子小学生をたくさん詰め込んでみる。んー、ジューシー。

[日直日誌]
Life / MIHO
Kenji Furuya@Music
MIHO@Lyric

遠くを見つめてる その目に何を映す
静かに咲いている 体震わせながら

あふれてく想いを 指先から伝えてく
あたたかいものへと 形変えて注いでく

輝く太陽に 強さを見せつけてる
私の中にある 痛みに泣いてしまう

どれだけの心が 狂いかけているのだろう
幸せのかけらを 拾い集め進んでる

そうあの頃ずっと 信じていたものを
今になって 思い出したりした
まわり続けてる 地球の上でまた
こんな私にも とめどなく時は流れ

ここから始まる扉を開け
まぶしい光に出会うために

眠りから覚めたら ゆっくりと歩き出して
揺れる風にまかせ 涙の跡乾いてく

そう本当のコトは 自分で造り出し
手探りで 見つけてみようとした
いつか体を 空へと返す日
微笑み浮かべて いられるようにと祈って

壊れかけた夜に
あなたの腕の中で癒されるように
ただ感じるままに
歌って今何かを変えてゆくように

羽広げ目指す空の向こう
確かめるように昇ってゆく

ここから始まる扉を開け
まぶしい光に出会うために

[購入]
MIHO@Life
 
9日(水)
[妄想強化月間]
職業: ○○○○の回収(小学校専門)

[日直日誌]
決めなきゃならないことはたくさんあるのに与えられた時間はほんの僅か。 関わりを持ちたいけど一人で居たい夜。人生って辛いわね。 ていうか、資料完成しなかったわ。〆切は今日だったのに。結局、使わないって言われちゃった。 あたし、この業界で生きていけないわね。

鈴木あみのセカンドアルバム買ったわ。もちろん初回生産限定のやつよ。 未開封のまま倉庫に封印しちゃうけど、いいの。だってノーマルタイプも買うんですもの。 ちなみに、ファーストアルバム「SA」は3枚買ったのよ。こっちは全部初回モノね。カラカラ音のするやつ。 あたしってば、お金持ちぃ。ぶいぶい。

モーニング娘。の愛物語」 第16話 フルメークする女
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭
[ゲスト] 後藤真希 柴山香織

真希しゃん、焦げてます。

[購入]
鈴木あみ@infinity eighteen vol.1 Birthday Box
 
8日(火)
[妄想強化月間]
仕事場と保育所が同じ部屋。あの娘たちはハダカで走りまわりながら机の下にもぐってきたり。 膝の間から顔を出されたら、こっちは違うモノ出しそう。

[日直日誌]
オリコンの鈴木あみ、いー感じだわ。14ページの座ってるのなんかとっても好き。逆に11ページとか全然ダメね。これはやりすぎよ。 外山繁さん、勉強ね。

「某おジャ魔女」って人気あったのかしらね。何か新シリーズ開始で騒がしいけど、あたくしには分からないわ。アニメなんて「ママは小学4年生」くらいしか知らないんですもの。 ていうか、こおろぎさとみ様にらぶらぶだわ。



モーニング娘。の愛物語」 第15話 告白
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 鍋島健一郎 森真由美 田中信一郎 大川敦司

真里ちゃんの学校の先輩、家庭教師に告白するもあっけなくフラれる。そこへ優しさを差し出す真里ちゃん。 まずは友達からってことで...
 
7日(月)
[妄想強化月間]
壁に叩きつけても...やめろ、そんな目でオレを見るな...

[日直日誌]
テレ朝のサッカー中継?とか見てみたり。さすがに深夜2時とかになると夜食が欲しいとこです。つうか、ローマとベネチアってレベル違うんですか?

大阪に女性知事誕生ということで、女性アナウンサーとか女流棋士とか女性の視点でとか、差別がどうのと書きながらこの醜態。 メディアってのは楽な仕事だな。

つうわけで「週刊ポスト」なんですが、「少女監禁男が嵌っていた新潟市内ロリコン秘密集会」ってことで...うわっ!恥ずかしすぎる。人前じゃ読めませんね。 こんなの読んでる奴は軽蔑ですよ。日本経済新聞読めって感じです。ていうか、ハイソサエティなあたくしを惹きつけるタイトルだけは認めて差し上げますわ。 なになに「完全な地下組織で、新潟県内の特異なマニアが集まる会だ。情報交換や、それぞれが撮った写真やビデオを見せ合ったり交換したり、あるいは売ったりする場と見ている」 へぇーなるほどね...って、完全じゃない地下組織とかあるのかしら?「する場と見ている」ってあなた、それ以外にはその場で本体の売買くらいしか他にないじゃないの。 こんな文章でお給金頂けるのかしら?これならあたくしにも出来そうだわ。

Sは、その中で何をしていたのか?
「ハッキリしているのは、Sがその会の常連だったということだ。Sにはそういう嗜好があって、ビデオカメラも持っていた。」...どうなのかしら? 質問と回答が1300キロくらい離れてるって感じよね。ビックリしちゃうわ。

「相当数のポルノ雑誌を押収した。SMやロリータ物などマニア臭の濃いものばかりで今年に入ってから購入した少女雑誌もあった。 その他に10数本のビデオテープも含まれていた。」...こんなのが犯罪の理由にされちゃたまんないわよ。 「ピチレ」「nicola」「Kid's De-View」「ひとりでできるもん!テキスト」「なかよし」「りぼん」とか持ってるあたくしはどうなるのよ。 だいたい「天使のくれよん」なんて3本もあるのよ。そういえば「Oh!Baby」も3冊あるわ...ヤバイわね、あたし...捕まるかも。 でも食事はしてないの。だからあの娘達は汚れてないわ。これって良く考えたらピュアよね。そう、ピュアだわ。あたしってば。(末期症状)

[気になる曲]
MIHO@Life

[更新]
末永遥 Jr. IDOL NYAW
 
6日(日)
[妄想強化月間]
小学生の妹を膝の上に乗せながらこれを書いてます。まあ、書くのは右手一本なんで左手は動き放題みたいな。 あ、ちょっとそんなに動かないでって...パオーン!

[日直日誌]
あか組4を応援しますね。真希しゃんオンリーのあたくしとしてわ。んで、なになにタイトルは「赤い日記帳」?...さっぱり分かんねー。

[更新]
優香 心の扉をKNOCKして 第5回
鈴木杏 ファンクラブグッズ
 
5日(土)
[妄想強化月間]
隣の奈美ちゃんを預かった。お風呂と夕食の世話をするだけなのにこの時間だけが心を癒してくれるのはなぜだろう。 二人で空の浴槽に入ってシャワーを浴びてると「どう?いいラインでしょ?」なんてポーズを決めるから「洗濯板だな」とか笑ってみたり。 ふぅ、4月から5年生か...もう少しこのままで。

[日直日誌]
昨日のモーニング娘。@FUNonMPEGを見ながらちょっとボケーッとしてた。メタモ?@サタリクを聴きながら部屋の掃除。 さくら@なかよし表紙、優香@テレビジョン、鈴木杏@SEVENTEENをスキャンして一休み一休み。一休さーん! Oh!Babyのスキャンは来週やります。たぶん。

捜査員6人を振り切って逃走ねぇ。きっと鉄球の足枷が重くて走れなかったんだろうね。「最善を尽くした」そうで給料分も働かないってことですか。シネ。

[求人広告]
らんま1/2@オープニング&エンディング
うる星やつら@オープニング&エンディング&挿入歌
花の魔法使いマリーベル@オープニング&エンディング
クリスタルキング@大都会
演歌@冬のつばめ
安田成美@風の谷のナウシカイメージソング?
銀河鉄道999@オープニング&エンディング
 
4日(金)
[妄想強化月間]
公園で女子小学生を拾った。とりあえず、ビニールテープでグルグル巻きにして厚手の布でくるんで抱き枕にしてみた。ちょうどイイ感じ。

[漂着物]
SPEED SPIRITS 継続グッズのお届けです!
大変長らくおまたせしました!継続記念グッズをお届けします。今年の記念グッズは…「ファスナーアクセサリー」です。 もちろん、今年ファンクラブを継続してくれた方だけの限定品。お手持ちの洋服、バッグ、ポーチなど、いろんなところにつけて楽しんでくださいね。 解散まで残り少ない期間ですが、最後までSPEEDの応援よろしくお願いします。

[今日のメンタッチ]
教室の窓側に座る人は「将来や今後の運命から逃げたい」んだそうな。

[購入]
Des'ree@I Ain't Movin'
徳永英明@シングルコレクション 1986-1991
モーニング娘。@恋のダンスサイト
 
3日(木)
暗い箱の中で少女が見た夢を想像してみる...涙が出てきた。

モーニング娘。の愛物語」 第14話 花言葉 青春の喜び

[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里 後藤真希

想い出の店にやってきた真希しゃん。そこへ届く彼氏からの誕生日プレゼント、スイートピーの花束。 どうして?彼は先週事故に遭って...

[更新]
鈴木杏 ファンクラブグッズ
 
2日(水)
モーニング娘。の愛物語」 第13話 花言葉 希望

[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里 後藤真希

おばあちゃんの通夜へ持って行くトルコ桔梗?から人生について。真希しゃんが話を振って紗耶香が落とすみたいな。

とあるCDショップの店内。何かを探す男がいる。ふむ、なかなか見つからないようだ。 そこへ近づく店員の姿。「こちらですか?」と差し出すCDは「おはぐみ@サヨナラのかわりに」。 (なんやワレ!なめとんのか!そんなマイナーなもん探してへんわ!存在じたい忘れとったっちゅーねん! つうかなんやねんその常連てゆーか顧客に対するみたいな絶対的な確信をもったサービスわ! わしは大人やぞ、その確信が間違っとったらどうするつもりやねん!えぇ!) 男、曰く「あ、それじゃなくて19日頃に発売するやつの予約をできればお願いしたいんですけど。」 店員、曰く「ベストですね。」 (コラ!なんで即答やねん!どマイナーやぞ、そのブツは。子供向けやぞ、そのお宝は。) 男、曰く「そうです。よろしくお願いします。」 なんでしょうか、この会話。前回この店を訪れたのは「恋のめざまし時計」を買ったときですよ。 それなのに顔を憶えられたあげく、○○○○だという確信まで持たれてます。(涙)

mawariのジャケット買いはハズレでした。ちぇっ。

[購入]
mawari@いちごみるく
野村恵里@ピチレモン
 
1日(火)
モーニング娘。の愛物語」 第12話 花言葉 愛

[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 伊籐隆 島ひろ子

結婚30年を迎える夫婦。薔薇を買いに来る夫、しかし恥ずかしくて帰ってしまう。入れ違いに店にやってくる妻。 薔薇を勧められ購入しようとすると、そこへ戻ってくる夫。気持ちは通じ合い、花束はそれぞれの手に。

あなたを愛しています。

「二冊でいいんですか?」...もういいじゃないですか。同じ雑誌を何冊も買って何が悪いのさ。 確認するなら「SEVENTEENでいいんですか?」にして下さい。そうしたら「すいません、間違えました。」って言えるのに。ねぇ?

[購入]
鈴木杏@SEVENTEENx3
稲坂亜里沙@Audition
橋本真実@De-View