少女の夢、見てますか?

31日(金)
[日直日誌]
シャンパーニの塔でカンダタを逃がして、ノアニールの夢見るルビーをクリアした。 妖精の道具屋は買い物できないんだっけ?むう、あまりにも昔すぎて全然思い出せない。 次は魔法のカギらしい。アッサラームだったかな。

モーニング娘。の愛物語」 第38話 おわかれ
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里 後藤真希

紗耶香は、なんでも器用にこなすし安心して見てられるけど、 でも、そんなふうに器用にできない人の気持ちも時々考えた方がいいかもしれないよ。
 
30日(木)
[日直日誌]
「!」ヒラメイタ、処理しない例外は途中でキャッチすればいいんじゃないか。 そうか、そんなやり方ならキレイじゃないけど少しまとめられるジャン。

モーニング娘。の愛物語」 第37話 「さよなら」vol.2
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里 後藤真希
[ゲスト] 松本圭未(たぶん)

「その方が良かったんじゃない」
「そのつもりで捨てたんでしょ、ワタシのこと」
「オトコ作って逃げたんでしょ」
「ワタシのことが邪魔になって、その人と逃げたんでしょ」
 
29日(水)
[日直日誌]
うーん、まあ、どうなんでしょう。「セカンドモーニング」の方が完成度は高いような気がしますが、これが今年最初の答えってことですかね。 個人的には「DANCEするのだ!」がお気に入りかもしんない。

[購入]
モーニング娘。@3rd -LOVEパラダイス-
 
28日(火)
[日直日誌]
あめあめふれふれかあさんがぁ♪ってな具合に大雨警報発令中です。うーうーうー。 朝の天気予報でこれでもか!ってくらいに雨だ雷だなんて騒ぐから定時に帰宅であります、隊長殿。 てゆうか、時間たっぷりですよ。こんなに早く帰れると。テキトーにスキャンして宇多田ヒカルを聴いてルンルン気分で暇を満喫デス。 ん?なに?4月19日?ウソーん、そんなに先なわけ?長いよ、長すぎる。某所でプレリリースとかしてくれないっすかねぇ。 ちゅーわけで、ただいまのお気に入りは「Wait&See〜リスク〜」デス。あー、ジャケットもカッコエエですわ。 デキルヒトは、なんでもデキルんやね。

山口もえ、「吉本ばかな」を卒業であります。

モーニング娘。の愛物語」 第36話 「さよなら」vol.1
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里 後藤真希

ちっちぇー、矢口真里ってここまでちっちゃかったっけ?

この辺だっていうのはたしかなんですけど
「場所も分からないし」
「電話しても留守電だし」
「もう疲れたし」
「行くトコないんです」

[更新]
鈴木杏@Mannish 2000年5月号
鈴木杏@Kindai 2000年5月号
 
27日(月)
[日直日誌]
「プッチモニダイバー!」しゃべってます、しゃべってます、しゃべりたおしてます。なんやマシンガントーク(古)ですか、これは。 ちなみに今日のお題目は「女になったなぁと感じるとき」(曖昧な記憶)でした、でした。 真希ちゃんのお答えは「胸が大きくなってきた」(曖昧な記憶)でした、でした。 ああ、素晴らしきかな14歳の心。(ホントに曖昧な記憶で書いてます)

モーニング娘。の愛物語」 第35話 「春が来た 3」 -ボーダーライン-
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里

アイドルがそこまで顔のアップで攻めるかって感じ。すごいよ娘。さん。

「あのぉ、だから聞きたいんだけどぉ」
「あっそうだったね、なにさ言ってごらん」
「なによ聞きたいことって」
「この時間からデートってドコ行くんですか?」
「え!?」x3
「ドコ行って何するんですか?」
「そんなん決まってるやん」
「することもさ」
「餓えてるんだもんね」
「ファミレス」
「えー↓」
「ファミレスでお腹いっぱい食べんの」
「あー良かった、同じだった」
 
26日(日)
[日直日誌]
久しぶりのチョコレートケーキがおいしい。てゆうか、癒されたい。福田明日香といっしょに生活したい。 まあ、そんな精神状態なんでCDでも聴いてがむばります。ちゅーわけで、dream松たか子を購入したわけです。 ああ、これが噂の美少女ユニットですか。なるほど、癒されますね、これは。

dream@Heart on Wave
words: YUKO EBINE
music: KAZUHITO KIKUCHI
arrangement: KAZUHITO KIKUCHI
chorus arrangement: YAS KITAJIMA

星の配置図で 明日を占えば
やさしい答えが 寂しさをまぎらしてゆく
まぶたを閉じたら 眩しくまわり出す
想い出の中へ すぐにあなたはやって来る

あの日 探しあった未来よりも輝けるように
今は夢の途中 それぞれの場所で

あなたの空へ 愛よ 届け
その声に会いたい
離れていても 時間(とき)をかけて
心に飛び込んで

すれ違う風が 迷いを残しても
涙の跡には 力が生まれてくるから

いつか 憧れてた未来さえも追い越したときに
ふたり同じ夢のまん中にいよう

私の空が 愛を 浴びて
胸のノイズを消す
会えない距離に試されても
それほど弱くない
あなたの空へ 愛よ 急げ
言葉で抱きしめて
両手で羽を真似てみれば
心は飛んでゆく

あなたの空へ 愛よ 届け
離れていても 時間(とき)をかけて
心に飛び込んで

あなたの空へ 愛よ 急げ
言葉で抱きしめて
両手で羽を真似てみれば
心は飛んでゆく

手のひらのアンテナへ

[購入]
dream@Heart on Wave
松たか子@いつか、桜の雨に…
 
25日(土)
[日直日誌]
なんや、そういうことですか。ビデオカードがちゃんと差さってなかったっちゅーことですか。 てゆうか、「はじめての自作パソコン」買っといてよかった。電源入れてビープ音が鳴らなかったらCPU、 何度か鳴ったらメモリかビデオカードの接触不良なんやね。勉強になったわ。 ウチの場合、AGPカードはちゃんと差さらんようやからこれからも何度か同じことになるんやね。

壁紙、変えました。市井紗耶香でしょ、やっぱり。
センチメンタル矢口向き > 画像集 > GIRLPOP

[更新]
鈴木杏@オリコン ウィーク ザ・1番 2000年4月3日号
鈴木杏@アップトゥボーイ 2000年5月号
 
22日(水)
[日直日誌]
川村ひかる、卒業であります。てゆうか、次のアシスタントには酒井若菜なんてどうでせう? (ゲームのこと知らんやろ、ぜんぜん)

モーニング娘。の愛物語」 第34話 「春が来た 2」 -勝負服-
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里

「アタシ、寒がりなんだもん」
「ばばしゃつ!?」
「お母さんが、下着はシッカリ着ろって」
「ひょっとしてパンツも!?」
「ハイ、12月から3月いっぱいまでは毛糸でキメて」
「ダメ!!んなもん脱ぎなさい」
「え!?服の方脱いじゃったの!?」
「だって寒いのはヤダもん」
「やっぱ着慣れたのが一番、普段着で勝負!!」
「そうだ、男は度胸、女は根性」
「セクシー好みって言ってたよねぇ」
「毛糸のパンツもセクシーだけどねぇ」
「見たことない人には新鮮かもよ↓」

モーニング娘。の愛物語」 第33話 「春が来た 1」 -春分の日-
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里 後藤真希

あっそう↑、じゃあ好きにすれば。アンタの代りなんかいくらでもいるんだから。 もう待たない、帰って寝る。サヨナラ、もう二度と電話かけてこないでね↑。
 
21日(火)
[日直日誌]
「イナゴと話をしないように」ってしゃべってるがな、メチャメチャ。「見てる」とか言うてるで、オイ。 昆虫と会話をする女、飯田圭織。ボーダーラインです。 てゆうか、矢口真里は今週もキューティーでした。ハイ。 「ちぇくちーびーむ!」とか目の前でやられたら気絶しますよ、ゼッタイ。毎回寄られてるカメラマンはそこんとこ大丈夫なんでせうか?

青色7@青いスポーツカーの男
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:松原憲

あまったれんじゃないわよ
自分でしな! Baby(Baby)
あまったれんじゃないわよ
男らしく Baby(Baby)

ごまかされはしねえよ
あんたなんか Bye Bye(Bye Bye)
ごまかされたあの子が
お気の毒ね アーメン(アーメン)

青いスポーツカーも
パパに買ってもらって
へなちょこ男はダメダメ(Oi! Oi! Oi! Oi!)

青いスカーフも
似合いはしねえぜ
へなちょこ男はダメダメ ダメダメ
ダメダメだ〜

気合いの入った(Hi! Hi! Hi!)
女同士(やるときゃやるのさ)
気合い入れて
明日に向かって(やるときゃやるのさ)

愛を極めてる(Hi! Hi! Hi!)
私達(やるときゃやるのさ)
愛を信じ
愛に向かって(やるときゃやるのさ)

愚痴ってばっかいないで
なんとかしな! Baby(Baby)
愚痴ってばっかいないで
ハートはでかく Baby(Baby)

ペコペコばっかしてないで
胸を張って あんちゃん(あんちゃん)
ペコペコばっかやってたって
始まらないぜ あんちゃん(あんちゃん)

青いネクタイも
ママに選んでもらって
甘えん坊男はダメダメ(Oi! Oi! Oi! Oi!)

青いアフロは
雷さまだぜ
甘えん坊男はダメダメ ダメダメ
ダメダメだ〜

※ Repeat x3
 
20日(月)
[日直日誌]
どこでやってるんですかねぇ、モーニング娘。@飲茶楼の30秒バージョン。捕獲できないっす。 てゆうか、こんな時期に末永遥@おはスタを見逃すなんてどういうこと↑。はぁー、今週はヤル気ゼロ。 だけれども、ビデオメモリが32Mもあると動画再生中にウインドウを移動させても再生が止まったりしないっちゅーことを発見して驚いたり。 いや、素晴らしい、新製品バンザイです。

モーニング娘。の愛物語」 第32話 ホワイトデーの翌日
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 与那嶺圭太

「まじ!?ダイヤの指輪!?そりゃシビレルわぁ」
「ウッソォ、それ返したって!?」
「ホンマに!?紗耶香アホやなぁ」
「だからぁ、それじゃプロポーズされたりとかで」
「ま、面倒だから返したんだと」
「でも、アタシ達って効率いいよね」
「アタシのは友達のハワイ土産をラッピングし直しただけのチョコで」
「ダイヤの指輪」
ちゃんだって一応手作りとかって実はスーパーの安売りを」
「ガバッと買いこんで手で溶かして型に入れるだけで」
「店長は何でしたっけ?」
「まあ、ヴィトンの」
「いいなぁ、ねぇ聞いてよ」
「アイツからもらったホワイトデー何だったと思う?」
「そんなのやめちゃえ、セコすぎるよ」

矢口真里がかわいいのは、髪形か背の低さか衣装か声なのか...まあ、どれでもいいんです。あんなにかわいければ誰も文句はいいません。ハイ。

モーニング娘。の愛物語」 第31話 デジャブ
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 大久保?(判別不可) 中野英樹

「あッ!これデジャブ」
「デジャブって、あッ!これどっかで見たことあるっていうやつでしょ」
「うん、どっかで見たよ、ホラ」
真里ちゃんが今日の学校のテストの話しててちゃんがツッコんでんの」
「アンタ、こんなのもできないんじゃヤバイんじゃないのぉ↑」
「エェ↑」
「そうそう、アタシが見たのといっしょだ」
「それからヤッちゃん風の2人組が店に入ってくんの」
「いらっしゃいませ→」
「ホントだ、コテコテだぁ」
「それからちゃん出てくんだけど」
ちゃんたら慌ててオヤジの1人にお水こぼしちゃうの」
「んなわけないじゃぁん↓」

なんだか、保田圭を好きになりそうです。
 
19日(日)
[日直日誌]
なんとなく買いました。黄色と青。てゆうか、あんなにプロモを流されたら買うでしょ普通。いや、マイッタ。完全に市井紗耶香の虜だね。 んで、雨が降りそうな予感の中で秋葉原まで出向いてビデオカードを購入。目的は当然ドラクエ3のためです。ハイ。 古いカードは画面を拡大すると処理が止まるので。そんなわけで選んだのはコレです。[Matrox Millennium G400 DualHead]

お世話になったカード: Matrox Millennium

[Graphics hardware]
Model: Matrox Millennium
Accelerator: 2064W
Memory: 4MB
Memory type: WRAM
RAMDAC speed: 220MHz

[Graphics software]
VGA BIOS version: 2.3
Display driver version: 4.10.01.4120
VDD version: 4.10.01.4120
Matrox PowerDesk version: 4.12.013
DirectDraw/Direct3D driver version: 4.10.01.4120
Microsoft DirectX version: DirectX 6.0

新しく契約したカード: Matrox Millennium G400 DualHead

[Graphics hardware]
Model: Matrox Millennium G400 AGP
Graphics chip: Matrox G400
Memory: 32MB
Memory type: SGRAM
RAMDAC: 300MHz
Extra hardware: DualHead [built-in]

[Graphics software (versions)]
Graphics BIOS: 1.5 - 22
Display driver: 4.12.01.1520
Mini-VDD: 4.12.01.1520
Matrox PowerDesk: 5.52.015
DirectDraw/Direct3D driver: 4.12.01.1520
Microsoft DirectX: 4.07.00.0700

なんとなく DirectX の表示がおかしいような気がするんですが、まあ、ドラクエ3は拡大処理可能なので良しとしませう。 というところで数時間ほどプレイしてアリアハンを出ました。ラリホーとピオリムとホイミを駆使しながらアニマルゾンビと戦ってます。てゆうか、てつのやりとかうろこのたてとか高くて買えないんですけど。

ただいまの攻略地点 > ロマリアの城
戦士:ハルカ > レベル10
僧侶:アン  > レベル10
魔法:アヤコ > レベル10

[購入]
黄色5@黄色いお空でBOOMBOOMBOOM
青色7@青いスポーツカーの男
 
18日(土)
[日直日誌]
ドラクエ3、オモシロイです。どっかのビジュアル系なゲームとはレベルが違いますね。ただの戦闘シーンなのに感動できますもん。 最近の立体動画系ゲームはその存在意義を問われるべきです。ハイ。てゆうか、操作性もかなり向上してます。すんばらしいー!

ただいまの攻略地点 > ナジミの塔
戦士:ハルカ > レベル7
僧侶:アン  > レベル6
魔法:アヤコ > レベル6

[更新]
鈴木杏@Winkup 4月号
鈴木杏@POTATO 4月号
 
15日(水)
[日直日誌]
「平成夫婦茶碗」いや、泣ける、泣けた。特に涙のラーメンのところなんて涙腺が制御不能、タマネギはナナメに構えて切り刻めってな感じですよ。

chee's@スナップショット
作詞・作曲:カジヒデキ/編曲:吉田建

春物語 ここにさがしにきたよ
カメラだって忘れずに持ってきたよ
だって新しい季節だから
君と手をつないで どこへでも連れてって

今日はとびきりいい天気 ノウテンキ
思い出つくろうスマートにキューティーに

ホラホラ笑ってごらん
カメラを向けたら誰だって
そうでしょスマイルにウィンクにファニーで最高!
君はちょっとナマイキで ときどきアタマにくるの
でも ナイスなフェースよ 5−4−3−2−1
チィ───ズ!!

ピアソンやテラーのようには無理でも
カラフルなブルーのシャツが よくはえるよ
太陽の下では みんないっしょ
そんなこんな2人 大きな声で笑うよ

今日は何でも うまくいきそうな予感
でもその前に満たさなきゃ 欲望を!
ホラホラ何か食べよう なんか食べながら歩こうよ
今こそ ブルーでハッピーでラッキーで絶頂!
のぞきこんだファインダーの中の君はカッコよすぎて
ハンバーガーの中身おとしたの

ホラホラ笑ってごらん
カメラを向けたら誰だって
そうでしょスマイルにパンクにキッスで最高!
君はとっても罪な人 私のハート破れそうよ
ドキドキしてるの  5−4−3−2
ギュット抱きしめて 5−4−3−2
いっしょにスナップショット 5−4−3−2−1
チィ───ズ!!

[更新]
鈴木杏@メンズノンノ 4月号
優香@心の扉をKNOCKして 第10回
 
14日(火)
[日直日誌]
まったく矢口真里のかわいさには加減ってものがないようで。 「アイドルをさがせ!」必見です。ちなみに映画はぶるみゃあではないらしいです。ハイ。

モーニング娘。の愛物語」 第30話 失恋
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里 後藤真希

「やだよ、行かないでよ」
「アタシ、ハルくんなしじゃ生きていけないよぉ↑」
ちゃん↓」
「スイマセンお客様、もうそろそろ閉店時間なんですけど」
「どうしたの?早く帰らないとお家の人心配するんじゃないの?」
「一人で帰れる?お家の人に電話して迎えに来てもらったほうがいいかな」
「ハルくんに電話して下さい」
「ハルくんに迎えに来いって電話して下さい」
「東中って、あなた中学生なの!?」
「アタシよりあんなオバさんがイイなんて言うんだもん」
「あんな女子高生」
「女子高生!?オバさん!?」
「オバさん!?」「オバさん!?」「オバさん!?」
「ハルくんが来てくれなきゃ、アタシここで死んじゃうから」
「オバさんで悪かったね、アタシなんかもうハタチやで」
「なんか店長すごくない?」
「あんな店長初めて見た」
「モテないヒガミかな?」

最後のアレは、メッチャ素ですよ。紗耶香ちゃんの声、かわゆい。
 
13日(月)
[日直日誌]
三歩下がって二歩下がる、この長い冬の日々が終わるのはいつだろうか。 ちゅーか、終わらんのですよ仕事が。ああ、ボクの春はどこへ行ったのやら... 「明日春が来たら君に会いにゆこう♪」って松たか子は新鮮だったなぁ。

ボクの憧れ、鈴木杏ちゃんが「新潟ウィーク」なるものに登場するらしいです。 てゆうか、新潟ってそんな関東甲信越(たぶん)ではあるけれどもあまりにも遠すぎて入手できませんがな。
 
12日(日)
[日直日誌]
「ロマンチストで思いやりがある」そうです。いやー、照れるなぁ。ちゅーわけで、ドラクエ3始めました。とりあえず、アリアハンを出なければ。

少女から憧れへ。青い鳥、少女として最も輝いていた時代を目撃できたことは幸運と言うしかない。 ポカリスエットが指し示す憧れの時代をボクは受け入れることができるだろうか。
 
11日(土)
[日直日誌]
世の中にはできるヒトとできないヒトがいるわけで、これはどうしようもないんです。 世の中にはわかるヒトとわからないヒトがいるわけで、これはどうしようもないんです。 ただ、できなくてもいい。わかるヒトになりたい。そう思うこの頃なんです。 つまり、FF2とクロノトリガーの曲は良かった。あの頃はわかるヒトがたくさんいたってことなんです。

今週はchee's@スナップショットです。お忘れなく。ちゅーか、ストリーミングはアカンで、ホンマに。VODの流れに逆行してるっちゅーねん。
http://www.fujiint.co.jp/BBS/chees/
 
10日(金)
[日直日誌]
12時間連続稼動中。

モーニング娘。の愛物語」 第28話 おしゃれ道2 美しい目
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里 後藤真希
[ゲスト] 江畑浩規

[購入]
浜崎あゆみ@ayu-mi-x II version Acoustic Orchestra
あか組4@赤い日記帳
 
7日(火)
[日直日誌]
23時帰宅。「モーニング娘。の愛物語」をエンコードしながら就寝。

モーニング娘。の愛物語」 第27話 おしゃれ道1 美しい爪
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里 後藤真希
[ゲスト] 相川美樹子

いやーん、真希しゃんが制服で登場ですぅ。

真里ちゃん」
「はい」
「このツメ長すぎ。アカン、切ってき」
真里ちゃん」
「今すぐ切らへんかったら時給さげるで」
「いちいちウルサイなぁ、ちょっとくらいイイじゃんね」
「でもさぁ、ウチ、飲食店だから」
「ヤダ、ゼッタイ伸ばしてやる」
「今やネイルが(一呼吸置く)オシャレの主流だっちゅーの」
「だよね」
「ゴミ捨て行かないほうがいいよ」
「ゴミ袋って重いじゃん、ツメがしなって折れちゃうからさ」
「ホントぉ!?」
「オイオイ、レストランだっちゅーの。もうちょっと考えろよな」
「てゆうかさ、学生服に化粧は似合わないよね」
「そうゆうトコおさえてオシャレしろって感じ」
「なんだ、真里ちゃん分かってんじゃん」
真里ちゃん、ゴミ捨て行ってきて」
「ゲッ」
「ネェ、これ開けて。ツメ割れちゃう」
「そんなの自分で開けろって感じじゃない?」
「エッ?」
「ああいう女、感じ悪いよね。大ッキライ」
「自分のコトもできないで何がツメ↑、何がオシャレ↑って感じ」
「かなり勘違いしてると思う」
真里ちゃん、学生服に化粧が合わないのと同じでさ」
「レストランで働くウチらに長いツメは似合わないと思わない?」
「店長の潔いツメ、清潔感あって、アタシ好きだなぁ」
「潔いってさぁ、ある意味カッコ良くない?」
「女にとって最高の誉め言葉だって思えるんだよね」
「あーん、壁にぶつけてツメ折れちゃったぁ」
「もう、せっかくゴミ捨て逃げたのにぃ。意味ないじゃん」
「ホント、紗耶香の言うとおりだ」
 
6日(月)
[日直日誌]
「シカクいアタマをマルくする」そんな飲み薬ありませんか?

[更新]
末永遥@Jr. IDOL NYAW
 
5日(日)
[日直日誌]
カレンダーを3月版に変更。バス停の大村彩子ちゃんがメチャかわいいっす。酒井彩名は少しマイナス。 夜、後藤真希@ASAYANスタジオライブをエンコードしながら、電波、ガキの使いを視聴。真希しゃんのビデオカメラは今日も絶好調っす。んー、かわゆい。 ちなみに中澤裕子こんな感じで。

[購入]
有坂来瞳@Audition
谷口紗耶香@nicola
末永遥野村恵里@ピチレモン
優香@De-View
 
4日(土)
[日直日誌]
進級おめでとう!みんなと一緒に気分も一新、あみーゴのスペシャルトーク満載の「あみーゴ通信」のスタートだよ♪

「あみーゴ通信」 第1回 小学5年生 2000年4月号

あらためて、進級おめでとう!みんなも、もう5年生だね。小学校の中でもお兄さん&お姉さんの存在なんだから、ちっちゃい子たちを助けてあげながらがんばっていってほしいな。
ところで、私は「進級」と聞くとすぐに「クラス替え」を思い浮かべちゃうんだけど、みんなもクラス替えはあった? 今まで仲良くしていた友達と離れちゃうのはさみしいけど、運良く好きな子と一緒のクラスになれちゃうこともあるから、ドキドキしちゃうよね♪ 私は、新しいクラスになっても、自分からどんどん話しかけて友達を作っていくほうだったから、クラス替えは新鮮な気持ちになれて、キライじゃなかったな。 私ね、小学校にはいろ〜んな思い出があるんだ!給食(特にあげパン!)も大好きだったし、休み時間になると男の子たちと一緒になって外に飛び出して行って遊んだし……。 先生におこられたこともいっぱいあったけどとにかく楽しかったな。それに、「あみーゴ」っていうあだ名がついたのも、「歌手になりたい!」って思い始めたのも全部小学生のときだったしね♪ だから、今の「歌手・鈴木あみ」の原点も小学生時代にあるって感じかな(笑い)。 で、中学生になってから友達に「どうやったら歌手になれるの!?」なんて聞いたりするようになって、高校生になってから受けたオーディションでグランプリをもらえて、今の私がいるわけです(笑い)。 ず〜っとずっと歌手になること夢見てたから、それがかなって今はいそがしくて大変だけど、とっても幸せな毎日だよ♪
私は、この春に高校を無事卒業したので、これからは仕事に全力投球するよ。
ところで、2月9日に2枚目のアルバムをリリースしたんだけど、みんなはもう聴いてくれたかな?発売日は私の18回目の誕生日だったんだけど、このアルバムの内容も「18歳の自分」にこだわったものになっているんだ。 だから、ちょっと大人っぽい仕上がりになってるけど、みんなもちょっと背伸びした気分で聴いてみてね。
それから、3月4日からはいよいよコンサートもスタート!今年の目標が「全国ツアーをやって、たくさんファンのみんなに会いたい!」だった私としては、とっても楽しみ♪ステージでは、素の自分を出して思いっきり騒ぎたいな。 コンサートで着る衣装については、まだヒミツだよ。 でもね、いつものようにスタイリストさんと相談して作ってもらった衣装だから、私のイメージにピッタリのものになるハズ!衣装にも注目してもらえたらうれしいな。

[更新]
優香@心の扉をKNOCKして 第9回
 
3日(金)
[日直日誌]
第7回全日本国民的美少女コンテスト本選出場者から選りすぐられた平均年齢14歳のユニット。 昨年7月CDデビューし、12月にはセカンドシングル「You Your You」をリリース。抜群の歌唱力とダンスで現在人気急上昇中。

藤谷舞 中学3年生 15歳
理想の男性:滝沢秀明
チャームポイント:小さい耳

上戸彩 中学2年生 14歳
理想の男性:
やさしい 夢に向って突っ走ってる 背が高い カッコ良い おもしろい
チャームポイント:まゆ毛

西脇愛美 高校1年生 16歳
理想の男性:自分を理解してくれる おもしろい 背が高い 夢がある

根食真実 中学2年生 14歳
理想の男性:木村拓哉
チャームポイント:小さい手

真実ちゃん、ふっくら感が最高っす。あの腕とかホッペとかプニプニしたいっすねぇ。 握手会のときに腕にも握手しちゃおっかな。(変態&末期症状)
 
2日(木)
[日直日誌]
23時帰宅。きょうの出来事、ぷらちな、エクセルを見て、「Z-1@志村X」をエンコードしながら就寝。

モーニング娘。の愛物語」 第26話 グルメな女
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里
[ゲスト] 後藤真希 新井陽子

「うちの近くでさ、撮影やってたんだよ」
「来てるよ」
「テレビで見るのと変わんないよね」
「なんかさ、キドった感じしなくてスッゴイ感じ良かったんだよね」
「で、何注文したの?」
「ペッパーステーキ」
「ペッパーステーキ!?」
「お待たせしました、ペッパーステーキでございます」
「こちら、ミディアムレアお願いしたはずですが」
「はい、ミディアムレアでございます」
「ミディアムレアじゃないよ、赤いトコ残ってないじゃん」
「はぁ、いや、でもぉ」
「ステーキはね、熱の通し方が難しいの」
「ね、これ焼きすぎなの」
「私が頼んだのはミディアムレア。これ、ウェルダン」
「やり直し」
「お待たせしました。ミディアムレアでございます」
「これ、ミディアムウェルダン」
「ミディアムウェルダン!?」
「もう一回」
「今度こそ、ミディアムレアでございます」
「私、若いのにグルメって言われてて、ま、焼き加減はオッケーかな」
「オッケーと申しております」
「何エラそうにグジュグジュ言ってんのぉ!」
「アンタさっき撮影のお弁当おいしそうにたいらげてたじゃん」
「アタシちゃんと見てたんだからね」
「しかもこの人に言いつけて、もう一個おやつ用にしまいこんだくせに」
「バレてーら」

ボクちんもいろんな意味でグルメなんでしゅよ。
 
1日(水)
[日直日誌]
23時帰宅。きょうの出来事、パパパパPUFFY、志村X天国、ゲームWAVE、ポケミュを見て、「モーニング娘。の愛物語」をエンコードしながら就寝。

モーニング娘。の愛物語」 第25話 ヴィンテージ
[出 演] 平家みちよ 市井紗耶香 保田圭 矢口真里

開けたワインはざくろジュースだったみたいな。