ミニモニ。ファンクラブ


8月26日(土)

今週の「へそ」をえむぺぐにした後、アフタヌーンを読みながら市井紗耶香@プッチモニダイバーを聴いてダラダラと過ごす。 過ごしすぎ。ダラダラしすぎ。失格です。

そういえば、始まってます。
http://www.fan.gr.jp/~kmd/ja/idol/


8月17日(木)

加護ちゃんがいて加護ちゃんがいて加護ちゃんがいて加護ちゃんがいて、加護ちゃんがいる。 加護ちゃんがいて加護ちゃんがいて加護ちゃんがいて加護ちゃんがいて、加護ちゃんしかいない。 そしてボクはいつもフロアーの隅っこ。決めるのは加護ちゃんで、まとめるのも加護ちゃん。会議の議題はいつも加護ちゃんで、結論もやっぱり加護ちゃんだから、 それをひっくり返すのも加護ちゃん。イジメるのも加護ちゃん、優しくするのも加護ちゃん、無視するのもやっぱり加護ちゃんだから、 ボクはいつも受け身なんだ。遠まわしに拒否するのも加護ちゃんで、影で悪口を言うのも加護ちゃん。愚痴をこぼすのも加護ちゃんだから、ボクはいつも聞いているだけ。 加護ちゃんが一生懸命だから、加護ちゃんに逢いたくて、加護ちゃんといっしょにいたいから、今日も加護ちゃんの夢を見る。 加護ちゃんだけが、加護ちゃんなんだ。

今週のアイドルをさがせ!


8月14日(月)

カードに書かれている文字が読めないみなさん、こんばんわ。

いったいいつになったら落ち着いてプレイできるんだとなかば呆れている某4枚組のゲームなんですが、どうやらクジャ君を追って外の大陸へ行くみたいです。 ラムウを無視したりして召喚獣はどうでもいいやなんて気分なんですけど、仲間になった途端にベアトリクスがなんであんなに弱くなってるのかが理解できないんですよね。 大陸一の剣の使い手とか言ってなかったですか?

明日は夏休み最後の日です。小学生の頃からまったく変わらないのは8月31日だけは毎年予定満載ってことなんですけど、大人になってもこれは変わらないわけで、やっぱり忙しいです。はい。 単に、娘。のサマーギフトを受け取りに行くだけなんですけどね。

書き忘れるところでしたが、idriveの人柱さんを募集してますんで、よろしくお願いします。


8月13日(日)

ディスク2に突入のみなさん、こんばんま。

やっと、ブルメシアを終了しました。あの女将軍からミスリルソードを盗みそこなったってゆうか、3回チャレンジして砕け散ったので諦めました。 そういえば、またですよ、また。人物紹介ムービー。最後にドラゴンらしき生き物に乗って去っていった彼をあんなふうに見せる意味はどこにもないと思うんですけどね。

最近、壁紙を「もーにんぐ娘。壁紙の部屋」で拾った市井紗耶香@ピンチランナーにしたんですけど、 これを「Memory 青春の光」、「ふるさと」なんかを聴きながらボーッと眺めてる時間が増えたりして、傍から見るとかなりアブナイ奴になってます。 この娘が未完成であり続けた、変化し続けた、そんな懐かしい過去を思い出す大切な時間でもあって...なんか涙出てきた...うわーん、紗耶香かむばぁっく!

とまあ、前置きでない前置きはこの辺にしておいて、本日は教授の「それともかたちにならなかったことが素晴らしかったのでしょうか?」という 的を射た質問にいたく感銘を受けたことを書き記しておこうかなと。


8月12日(土)

「ハロプロ in 代々木」にご来場のみなさま、こんばんにゃ。

ウッキー!ミニモニ。ですよ、ミニモニ。。ちっちゃい娘。が3人もってゆうかちゃんサイコー!声がメチャメチャかわゆいんですよ。 うにゃー、なんかこれはトロけますね、あまりにもかわいすぎて。あとは、カントリー娘。の爽やかさが、ス・テ・キ!ワンコーラスだけだったような気がしたけどなんか楽しくて良かった。 これでショーとコンサートの中途半端さがなければエンターテインメントなんだけど。


8月10日(木)

お昼起床、早朝就寝な夏休みをおくっているみなさん、こんばんわ。

まずは、「女性自身」です。矢口真里ネタで、「プチな女はパフォーマンス管理職」。つまり、「ちっちゃいけれどまとめ名人」ということらしいです。 なんていうか、それが要約すぎて記事にしなくてもいいんじゃないかと思いますね。というわけで、メモは「牛乳が飲めなくて給食が嫌いだった」ってことくらいです。 続いて、「女性セブン」は「後藤真希、笑顔に隠した『最愛の父転落死』の痛哭。そしてモー娘。ファン騒然の『年内解散説』の裏を追う」というわりには、特にメモすることもなく。


8月9日(水)

今週のアイドルをさがせ!


8月8日(火)

コンサート会場の最前列でおとなしくしているみなさん、こんばんわ。盛り下がるのでやめてくださいね。てか、なんでアナタたちがそこなのよ。

羽田をお昼の便で出発、マズイ機内弁当を食べながら雲を眺めてるうちに鹿児島へ到着(90分)。普通席には今後も乗らないと思う、狭すぎて耐えられない。スーパーシートが広いわけじゃないけど。 空港からリムジンバスで西鹿児島駅へ(60分)。15時ごろホテルにチェックインして、ダラダラとテレビを見始める。ロンバケの再放送に広末涼子登場、海外に留学が決まったらしい。 しばらく、かわいかった(過去形)彼女に浸ってから18時前にホテルを出る。間違えて市電に乗り、市民文化ホールとは反対の方向へ進む。途中でタクシーを拾って開演15分前に会場に到着。 知らない街ではタクシーで移動したほうがよさそうです。娘。タンポポプッチモニのウチワとパンフレット?(デカイ)を購入して座席へ。

ハピサマ(曖昧です)でオープニング、さっそく壊れる人続出。曲(順不同、違うかも)は、LOVEマシーン、愛車ローンで、恋のダンスサイト、DANCEするのだ!、原宿6:00集合、真夏の光線、抱いてHOLDONME!(非常に曖昧)、 サマーナイトタウン、モーニングコーヒー(だよね)、以上、娘。。乙女パスタに感動、タンポポ。青春時代1.2.3!、プッチモニ。 上海の風、中澤ゆうこ。告白記念日、メロン記念日。あと、平家みちよが最新シングル(ラテンがどうの)と新曲を披露。

平家みちよのときは予想どおり盛り下がったけど、この子は鍛えられてるし、一人で歌ってるから客の誘導もちゃんとしてます。ま、あとは曲でしょう。個人的にはもっと肉をつけたほうがいいと思いますが。 メロン記念日も当然盛り下がります。てゆうか、あのあからさまな態度の変化はどうかと思いますね。ここでは、柴田あゆみちゃんがカワイイのを確認しました。 あと一番左の子(良く知らない)。はじけてました、やせ過ぎのボディで。いいんじゃないですかメロン記念日、踊りもちゃんとしてるし。少なくとも後半の娘。よりわ。

肝心の娘。ですが、まだ見てない人は必ずコンサートに行ってください。表情がハッキリ確認できる座席なら定価の倍払っても損しませんから。テレビや雑誌ではあの娘たちのカワイサの半分も伝わってませんね。 今井絵理子を同じような位置の座席で見た時を思い出します。衝撃です。かわいすぎます。つうか、全員ね。ちなみにちゃんと加護ちゃんは、まんまです。そのまんま。

一応、メモっておくと、加護ちゃんは曲の途中で髪の毛さわったり、相変わらずの気のぬけようです。飯田圭織のお腹はちゃんと割れてて、なっちの肉はやっぱりちょっとハミ出てました。 まりっぺ矢口はメチャメチャちっちゃいです。予想以上に。特に顔が。後藤は後半思いっきり動きニブってます。立ち位置と間隔を確認したりってそんな分かるようにやったらダメでしょ。 それと表情もかなりアレです。疲れてますか?そんなに。新メンバーは目立ちませんね。梨華ちゃんの笑顔がカワイイとか吉澤ひとみの立ち姿がキマってるとか、それくらいです。 ちっちゃい二人は、まんまです。そのまんま。(二度目)

カラオケみたいなコンサートでした。大きな音で騒ぐだけみたいな。娘。の良さって声の重なりとか響きだと思うから、もっとじっくり聴かせる曲をいれて欲しいです。 あと、人数多すぎ。これだけいると歌ってないメンバー(特に新しい娘)は気い抜けてるのが見えてしまうわけですよ。人数の多さに安心みたいな感じで。まあ、単に経験不足なのかもしれませんけど。 なんか先行き不安になる南の国の夢でした。


8月6日(日)

ASAYANの娘。スペシャルにご不満のみなさん、こんばんみ。

なんなんですか、あれは。ボクは成功までの軌跡が見たいんですよ。結果や終わりなんてものにはこれっぽっちも興味が無いんです。 放送すべきはプッチモニ合宿であって、どうでもいいコメントやラストステージじゃないはずです。


8月5日(土)

毎週、フードファイトで涙してるみなさん、こんばんにゃ。

午後起きのため予定を変更してASAYAN娘。スペシャルのためにビデオテープを買いに隣の駅まで。 CDデータも買いに行ったんですけど売ってませんでした。前号が合併号だったんですかね。 帰宅してから鈴木杏のコンテンツを別のサイトへ移動して、ソネットを娘。寄りに、 XOOMを画像置き場にという感じで役割を明確にしてみました。
OLヴィジュアル系と内村プロデュースを見てからプチフォーチュンのエンコード。 蝋燭の灯りを見つめるなっちの幸せな瞳にFall in Love。

■ 今日の買い物
吸血鬼ハンター12 D-邪王星団1


8月4日(金)

今週のアイドルをさがせ!


8月3日(木)

血圧測定機マニアのみなさん、こんばんわ。あの圧迫感を永遠に感じていたいです。

健康診断に行ってきたんですけど、血圧が低いって言われちゃいました。つーか、低血圧なんて美少年の条件ですからなんの問題もないんですけどね。 帰りにHMV横浜でカントリー娘。のシングルを買ったらイベント参加券(200番台)をもらいました。メロン記念日も来るらしいのでかなり楽しみではあります。 あの衣装で目の前に立たれたらボクはもう...。ちなみに「りんねあさみの許容問題」についても回答を頂きたいところです。

■ 今日の買い物
カントリー娘。恋がステキな季節(ポスター、イベント参加券)1,020円
Eriko with CrunchLuv is Magic1,200円


Valid HTML 4.01! Valid CSS!