200104 @ 3rd -LOVE Paradise- @ 200106



5月31日(木)村雨
も。たいへんでした。

大丈夫なんですか、この番組。ワンクールで切り捨てられそうで心配です。 まずは、ハウスクリーニングでなっつぁん、ぽっちゃり、年長者が盛り上がりもせずに 仕事をこなしてます。いや、どうやって盛り上がれというのか。素人バラエティタレントには 拷問ですよ。とりあえず、みやさこ兄さんはもっと前に出てください。 続きまして、足ツボマッサージ。のの坊が泣こうが、無表情が変なテンションだろうが、 リアクションのない足ツボマッサージなんざ、本来、放送禁止なんですよ。 だいたい山寺先生の紹介を省くってどういうことやねん。

この番組ってオモシロくないというよりも密度が低いことが問題なんです。 例えば、 チョコラBBピュア「想われニキビ」篇 の水川あさみのような密度があれば、オモシロさがなくても番組は成り立つんです。 その点では、今週の美少女教育はよい方向で、うれしいです。 のの坊の「ゴメンナサイの顔」、さまよう瞳と見所満載ですし。特に、亜弥とのの坊の違い。 視線と膝の違い。閉じられた膝と開かれた膝。見つめる瞳と見つめているようで実は 相手が自分を見つめるように仕向けている瞳。うん、ダマされたい。「ゴメンナサイの顔」にダマされたい。 もう、ダマされてる。

「わるのり」はロンブーが輝いていてよろしい。


5月29日(火)マダム
ベルセルク第21巻「グリフィス、受肉」っていうか、ひっぱりすぎ。 もうちっと、人間のキャラを前面に出して趣味を控えめにして欲しいです。

鈴木あみのベストアルバム購入を延期してみたり。この買い物は後ろ向きすぎるから。


5月28日(月)うま
静岡銀行のポスター にココロを奪われてみたりした。長澤まさみというらしい。なぜか辞書登録済みだったりもする。

美少女教育にのの坊が登場。机の前の部分を掴んで、ちょっと前屈みな姿勢がよろしい。 それなのに足首を交差させて膝を開いてしまうというバランスの悪さ。 動画で繰り返し確認してから処分を決定したいと思います。

野村恵里に対しては正面からスタンダードなギャグをぶつけるのが正解のようです。


5月27日(日)まんじゅう
中澤、飯田、安倍の所得とまつむらのそれに大差がないのですか。

ビデオテープ19本を廃棄。
  • 1999年2月23日芸能女学館
  • 1999年3月23日芸能女学館
  • 1999年3月30日Missionスペシャル
  • 1999年4月05日コニあんチャット予告
  • 1999年4月19日稲坂亜里沙「おはじぇんぬ」
  • 1999年4月22日稲坂亜里沙「おはじぇんぬ」
  • 1999年4月27日稲坂亜里沙「おはじぇんぬ」
  • 1999年4月30日稲坂亜里沙「おはじぇんぬ」
  • 1999年5月04日稲坂亜里沙「おはじぇんぬ」
  • 1999年5月12日稲坂亜里沙「おはじぇんぬ」
  • 1999年5月18日稲坂亜里沙「おはじぇんぬ」
  • 1999年5月28日稲坂亜里沙「おはじぇんぬ」
  • 1999年5月31日稲坂亜里沙「おはじぇんぬ」
    ひとりでできるもん
    コニあん
  • 1999年6月02日吹石一恵「女性捜査班アイキャッチャー第3話」
  • 1999年6月14日おはじぇんぬ
    ひとりでできるもん
    コニあん
  • 1999年7月11日SMAP「Birdman」
  • 1999年7月18日コニあんチャット
  • 1999年7月30日鈴木杏「いねむりもんぞう」


5月25日(金)くま
まいまいのパパと同じようにあみぃごのパパも面白いらしいですね。

痴漢をするなら盛大に。多人数で囲んで見えないように。 そんなふうに女子高生に囲まれてみたい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今朝の電車内、まるで幼児のごとく車窓から見える景色を会話のネタにする女子高生の団体様を 拝見しながら少し考えました。そして結論。学生はみんな消えてしまうとよいです。

も。たいへんでした。ホントに大変でした。へったくそな演出にビックリドッキリメカです。 なっつぁんのツッコミがツマラナイことにもビックリです。ツナギに名札が付いてることには ビックリしませんが。時間帯による認識度の現実的な解ですから。ま、そういうのは置いといて、 あいたんがマジックを見るときの瞳はホントに純粋ですね。吸い込まれたいです、是非。 それに比べてのの坊のお下劣ときたら。アイドル免許取り消しが妥当な処分だと思います。


5月21日(月)おろし大福
Hamasaki Ayumi _ Endless sorrow
例えばひとりきりで
何も見えなくなったとして
例えばそれでもまだ
前に進もうとするのなら

ここへ来てこの手を

君にもし 翼が
ひとつしかなくても
僕にもし 翼が
ひとつしか残ってなくても

例えば信じるもの
何ひとつなくなったとして
例えばそこにはただ
絶望だけが残ったなら

どうかこの祈りを

羽のない天使が
あふれてる時代で

君にもし 翼が
残されてなくても
僕にもし 翼が
ひとつでも残っているなら
一緒に... 一緒に...


5月20日(日)おろしぽんず
R_H_Friendle_vol_16.
 生まれ育った場所とはまったく違う文化を持った国に足を踏み入れて、新しい体験をするのって、 大変だけどわくわくするものだし、すごくいい経験ですよね。私は今、まさに、そんな日々を 送っています。各種メディアの報道などでも、みなさんのところに情報が届いていることとは 思いますが、ここでは、あらためて、その発端のところからお話しようと思ってます。 映画の公開は来年になる予定なので、会報では1年にわたって、私の体験したことなどを含めつつ、 お伝えできれば…と考えています。ほんとにほんとに、根本的なところからお話すると、私の今までの 仕事のあり方のところから入っていきたいんですが…。 私、今まで、たとえば何か忘れ物をしたとしても、とりあえず現場に行きさえすれば、 どうにかなってしまうという感じだったんです。自分に求められているものが、事前の準備よりも、 その場のテンションに助けられる瞬発力だったというか。「準備不足だったな…」っていう思いは 自分の中だけに残って、口に出して言わなければ誰にもわからないし。だから、正直言って、 前もっての努力というものを、仕事に対してしたことがなかったんです。
どうなんでしょう、涼子ちゃん。この姿勢は。ちなみに Good view from my room ! なんて写真が 載ってるわけですが、ヨーロッパのイメージ崩壊よろしくクレーンと高層ビル群が写ってます。 ダメですよこんなのわ。石じゃないと。どこまでも。サムライが歩いていないのと同じくらいショックです。


5月19日(土)おろしハンバーグ
なっつぁんがデスクトップの分野でシェア80% 」と、経堂通信が報じました。記事によると
Natsumi psychommunity から配布されているモノがこの分野で先行していた もーにんぐ娘。壁紙の部屋*MMK* の2社を抜いて、現在、事実上の標準となっている。このような独占状態に公取委が監視を強めているとも言われるが、 無用の長物となりつつある同委員会が利用者の圧倒的な支持を前にして行動を起こせるのか疑問が残る。
とのことです。さすが、なっつぁんですね。

そういうわけで、 ちょこっとLOVE のプロモをキャプチャしてみますた。ええ、もう、信じられないくらいカワイイですぞ、市井ちゃんが。 後藤は全体的な容姿で、保田さんは部分的な容姿で、そして市井ちゃんは意志の宿った瞳で魅了してくれまふ。 このプロモはプッチモニがプッチモニであるための理由を語り尽くしているというか、 デブったプッチモニはその存在理由が明確でないというか、国産タンポポは相変わらずマニア路線というか、 つまり、人数が多いのでデブったら卒業ってのはどうでしょう?


5月17日(木)おろしめんたい
電波妨害により美少女教育を受信できず。

なっつぁんが納税者番付 [ 引用元 ] らしいです。ちゃんとお金もらってるんですね。良かった、良かった。

最近のニュース


5月16日(水)おろしコンニャク
うたばんにおける後藤の視線。相手をまっすぐ見つめる視線。 とつげき英会話における加護の視線。アヤカに「目がキラキラしてる」と言わせるほどの視線。 そして、ドラマにおける矢田亜希子の輝き。ブラウン管から瞳をそらして、もう一度確認する輝き。

生まれ変わっても男の子でいたいと思うのであります。


5月15日(火)PowerCapturePro を使うなら
MMXの無効化は必須であります、隊長。再生時に横縞が出るのはコレが原因と思われます。 ただし、自分のマシンでは処理が劇的に重くなるのであります。 この障害は明らかにカノープスの怠慢であると言わざるを得ないのであります。 そもそもレジストリを参照していること自体が障害を認識していたことの証であり、 ハード屋さんのお客様軽視という風潮が手に取るように分かるのであります。 本来ならば、ここで活躍すべきは営業の人間なのですが。 最近のニュース


5月14日(月)例えば、アイについて
愛をお金で買うことはできないと主張するものたちがいる。それはつまり、自分の信じる愛を お金の対価として相手に与えることを拒否しているのだ。単純なプライドの問題である。 それでは、「亜依をお金で買う」ことはできるだろうか?

やる時期によって違うだろうなというアンケート。

モー娘。鑑定 では、「吉澤ひとみ」なんだそうです。ライバルは「石川梨華」、恋人は「後藤真希」、好きなタイプは「辻希美」で、 成長させてくれるのは「矢口真里」らしいです。てゆか、全部(派)がつくんですけど。

秘密結社 お兄ちゃん属性同盟 本部 〜J@ Edition〜 では、

「お兄ちゃん属性度チェック」
あなたのお兄ちゃん属性は 8 ポイントです
判定
あなたは非常に将来有望なお兄ちゃん属性です!
即戦力であると同時に、この同盟にとってなくてはならない人材となるはず。
あなたは、真性のお兄ちゃん属性です。
ここに正式に我らが同盟にスカウトいたします(笑)
「妹タイプ判別テスト」
あなたの望む妹のタイプは

世話焼きなしっかり者系

はっきりいって自覚があるくらいズボラでぐぅたらなアナタ。 妹を守ってやりたいというよりは、妹に世話してもらいたいと思っているタイプです。 そんなアナタにはやはりお節介なくらい世話焼きで、家事や奉仕活動に生き甲斐を感じる妹が合うでしょう。 しかし、ぐぅたらもあまり度が過ぎてしまうと、さすがに愛想をつかされる事にもなりかねません。 時には兄としての強さ・優しさをアピールすることも忘れずに。 また、このタイプの妹は、笑顔の影に悩みなどを隠してしまう悪い癖があります。 そんな彼女の苦しみをさりげなく汲み取ってあげられるよう、常に注意を払っておく事が重要です。
「ストライクゾーンチェッカー」
あなたの本来のストライクゾーンは10〜11歳です。
どうやら、やる時期によってもあまり変わらないようです。 病気です。生まれてきてゴメンなさい。


5月12日(土)やっぱり8時間は眠らないと
例えば、 avex network で検索しますよね。「浜崎あゆみ」とすると、トップに来るのが「お問い合わせ」なわけですよ。(12日現在) これっておかしいでしょ。ユーザーのニーズを完全に無視したデキソコナイの検索エンジンが平然と使われているような会社に未来はないんじゃないかと。 いや、久しぶりに「LOVEppears」聴いたのでなんとなくやってみただけなんですけどね。 たまに聴くと浜崎あゆみが新鮮です。ずっと、 セカンド モーニング とか、 待ち合わせ なんかで空間を埋めていたので。

テレビジョン のモーニングチャンネルが16日発売分からフォト&エッセイのリレー連載スタートだそうです。 てゆうか、最初からやってくれって感じなんですけど。ただ、この連載が パラノイア・ダイアリー のような密度を保てるのかは疑問です。

「ぼくらの七日間戦争」がDVDで5月25日発売らしいです。宮沢りえですよ、お母さん。伝説ですよ。 買いませんけど。たしか同時上映は「花のあすか組!」だったと記憶してます。お弁当を食べながら観てました。 かなり貧乏くさい少年でした。

田中麗奈の 東京マリーゴールド は、観ておいたほうがよいと思うんです。期待できそうですし。 別にDVDになってからでも遅くないですけどね。てゆか、「大阪物語」てDVDないんですか?マジですか?嫌がらせですか?

BOMB6月号。 深田恭子の写真にめちゃめちゃイタイやつがありますけど。大丈夫なんでしょうか。 で、「ちっちゃいZ(仮名)」ってなんですか。キレイなんですけど髪型のせいか顔が大きいのか、 郡司あやの が老けてみえます。「首から上は22歳で首から下は子供」ってズバリじゃないですか。(笑) 10月デビューらしいので要チェキです。

最近のニュース


5月11日(金)有休休暇なのね
ミュージカルなんてこの世から消えてなくなれ。

日生劇場「LOVEセンチュリー」を見た。舞台が近くて、娘。たちの表情が良く分かる。 近くの家族連れといっしょに「近っ!」なんて驚いてしまうほどの距離、すれ違った OLさんが「コンサートだと豆粒なのにね」と言うくらい劇場における娘。たちとの 物理的な距離は近い。最前列だとしたら、おそらくボクの瞳は彼女たちを直視できないだろう。 というか、飯田。とりあえず、飯田。なにがなんでも飯田圭織。美しい、美しすぎる。 彼女の腰のラインに12000円支払ったとしても惜しくはない。そんな至福の時間だった。

ミュージカルの内容は腐りきっていた(すっげぇ、つまんねぇ)けれども、その中で 舞台右上で行われる生演奏(後半になってから気が付いた)と稲葉withミカ&アヤカのダンス、 そして台詞を噛んだときの飯田の笑顔だけは評価できる。飯田の笑顔、最高です。 もっと、台詞噛み噛みでも良かったです。飯田の笑顔がもっと見たいです。 気になったというか、思い出したというか、加護の声はソロシングルと同じです。 当たり前といえば当たり前ですけれども。階段の上にちょこんと座っている姿には萌えます。

ラストに行われる紛い物のコンサートは最低です。あんなもので誤魔化そうという姿勢が 許せません。今まで演じてきたミュージカルを否定するようなことをなぜやるのか? 結局、「私たちはこんな歌しか出来ません」という意志表示なのか?すべてを台無しにする あのやり方を認めた人間の面を見てみたいです。きっと、腐った面なんでしょう。

客の多数を占める勘違いしたゴミは早く焼却して欲しいです。人間の面をした生ゴミどもが 劇場の品位を著しく低下させ、要らぬ声を出し、腐臭を撒き散らす。人間に対する迷惑を 顧みない生ゴミはカラスに啄まれて死体を晒すとよいです。


5月7日(月)なつみさんは、少し痩せましたか?
美少女教育。吉澤さんが水平方向に広がっているような気がする。ダイナミックに。 いや、まさか、そんな、ねえ、ありえないよ。-キャプチャした画像を凝視しながら- いや、まさか、そんな、ねえ、ありえないよ。-キャプチャした画像を凝視しながら- いや、まさか、そんな、ねえ、ありえないよ。 あっ、分かった。アレでしょ、アレ。魚眼レンズ。だよねー、だと思ったよ。 あんなにダイナミックに広がったりとか、普通はありえないよねー。(半泣)

そうでちゅかぁ、亜弥たんはマグロが好きなんでちゅか。 ボクたんもマグロ大好きでちゅ。おんなじ、おんなじぃ。 平家たんはイカでちゅか。おっきくなれませんよ。 なつみたんは...(知らない言葉)が好きでちゅか。 自己主張はホドホドがよろちいでちゅよ。

アタクシはそんな 線路の向こう側 で生活していたことはありませんわよ。 アタクシは今までもこれからも健全ですから、誤解のないように。 遠い遠い昔に「みじゅぎ in しまなみ海道」みたいな、そんな食事をしたとか、 そういう過去はありませんわ。ぷんぷん。てゆうか、「午後くん」って。(^^;;

最近のニュース


5月6日(日)曖昧な記憶から
ハロモニ運動会。キミたちはバラエティタレントとしてのプライドはないのかね。 アンパンは上から食べるのですよ、上から。だいたい、そんなにダラダラ食べられないでいたら 盛り下がるではないですか。「あーんぱーんち」とか小ワザを使って乗りきればいいのに。 マシュマロもそう。表面に顔を出してるなんて、スタッフがタレントをナメてるとしか思えない。 四つ切スイカを食す要領で豪快に行かないと見ていてオモシロくないというのが分からんかね。 まあ、来週のリレーに期待してます。あさみががんばっているようだし。

ちょこらぶ2001 in MUSIX。この曲は歌わなくていいんじゃないですか。 顕在化しはじめた市井の個を吸収するためのものなんだから。 賞味期限が短すぎて、もう誰が歌っても輝かないし。たとえそれが市井でも。


5月5日(土)ドラクエ7、終了
最低のエンディングでした。

TDKのCD-Rメディア、 16倍速対応12倍速対応プリンタブル(いずれも650メガ版)は 書き込み後のコンペア中にデータを読み直す動作をすることから廃棄対象にしました。 これがロゴ入りの12倍速対応650メガ版だと最後までいっきにコンペアできるんだから、不良品としか思えません。 しかも10枚パックの数枚ではなくて、全部ダメなんだから工場での品質管理を疑いたいです。 つうか、原産国が台湾になってからだと思うんですけど。(小さな声で)

で、不可解なのがメディアによって読み直しが必要な位置にバラツキがないってことです。 500メガ強の書き込みだとコンペア90%前後で必ず現象が発生するってところに怪しいニオイがします。


5月3日(木)どとうのひつじ
安藤希「ラスト・アライブ」をボケーっと見ました。いや、なんというか、ボケーっと見るのがいいんですよ。 だってこのドラマは希ちゃんの髪型に萌えるためだけのものなんですもの。

松浦亜弥「待ち合わせ」をリピートしてます。だって亜弥ちゃんの声がカワイイんだもん。

鈴木杏「六番目の小夜子」再放送を見逃しました。正確には音声だけを布団の中で聴いてたわけですが、 松本まりかの声はいいですね。おすすめです。

石川梨華「ニワトリに恐怖するの図」を見て、好感度&襲いたい度アップです。 なので、全国の養鶏場はワタシが買い取ります。 そんでもって百万羽のニワトリを従えて、梨華ちゃんを囲むんです。 ジリジリと距離を詰めながら羽ばたくニワトリ、泣き叫ぶ梨華ちゃん、その姿を妖しい瞳で見つめるワタシ。 「助けてください」って言われても止めません。梨華ちゃんの涙が枯れるまで。梨華ちゃんの精神が壊れるまで。 その姿が人間でなくなるまで。徹底的に追い詰めます。


5月2日(水)ドラクエ7、ついにフリーズ(涙)
雨で予定が流れる。給料は生活雑貨で流れる。

最近の買い物
  • 松浦亜弥「ドッキドキ!LOVEメール」
    「待ち合わせ」のほうが好き。この曲を聴くとハロプロから初めて成功者が出るのではないかと感じる。 それくらいの仕上がり。2ndシングルのカップリングが楽しみだ。今のところ、アルバムが出たら必ず買う方向で。


5月1日(火)紡ぎ出される物語
徹夜して田中麗奈「はつ恋」DVD、「人狼」DVDを消化する。 早朝にもかかわらず、ほんのり泣きつつ田中麗奈に恋心。そういう映画でした。それだけの映画とも言う。 しかし正しい。彼女は選ばれたのだ。