200105 @ 3rd -LOVE Paradise- @ 200107



6月30日(土)生贄の準備は怠ってません
やめて、ママ。ぶたないで。お願い、ママ。痛いよ。こんな雑誌捨ててくるから、お願い。 ぶたないで、ママ。どうしてぶつの?痛いよ、ママ。お願い、ママ。もう、ぶたないで。

おはようございます、金髪の鷹の降臨が9月だという予言はサラリーマンにとっては どうでもいいことです。それよりも相変わらずのカリスマフェイスと成長を続ける 美形っぷりにただただ服従を誓うばかりです。紗耶香様、いつかワタクシを約束の地へ。

JUNIE8月号「鈴木杏の夏休み」。かわいくない。かっこいいんだ。憧れる。でも、 「淡々とした日」っていうのはどうだろう?しっかりしすぎだよ、杏ちゃん。

junon8月号「保田圭、20歳」。売れない演歌歌手みたいだ。


6月29日(金)さっそくプリントしました
ちゅっちゅっちゅちゅちゅ!さまぁぱぁてぃ
ちゅっちゅっ期待しちゃうわ ちゅっ!

おはようございます、ハロプロ代々木公演で天体望遠鏡を持ち込もうとして係員と揉めている 輩がいたら、間違い無くワタクシです。ダンボールに詰め込んだオペラグラスを売り捌いている 輩もワタクシなので遠慮無く声をかけてください。 一括払いできないくらいの量を売りつけて差し上げます。 ちなみに「祭」がShowTimeのときにオペラグラスで未成年者の○○を覗いてるような失格者は たたき出しますので気をつけてください。最前列は催涙ガスで一掃します。

ミュージックステーションにおける7人祭りのどうでもいい感はハッキリと放置します。 10人祭りは気合いが足りません。 女が祭りっていうたら、さらしを巻くべきです。肩を出すべきです。胸のふくらみを 前面に出すべきです。そうでしょ、飯田さん?「おねも」のベッドで披露した谷間を 見せてくださいよ。ボクに夢を下さい。そして二人で現実にしませんか?

辻ちゃんは相変わらず膝の間に空間がありますけれども、いいんですかね。 加護ちゃんの持つ肉体のふっくら感、フトモモのボリューム、無敵です。 お腹が出ている?それがどうしたっていうんですか。それこそが今の魅力なんです。 某CMのように「さわるだけでいいの?」って言われたら、そりゃもう、行くとこまで行きますよ。


6月28日(木)総残業時間30分
ねぇ、ママ。ボクはいらない人間じゃないよね?仕事がなくても捨てられたりしないよね? まわりが忙しく働いてるときにボーッと夢見ててもいいんだよね?この居心地の悪さは ボクへの無言の圧力じゃないよね?ねぇ、ママ。ボクはいらない人間じゃないよね?

おはようございます、彼らの怠慢で処理が先延ばしされている不良債権による失業者の中に 間違い無くカウントされているサラリーマンです。ちきしょうぅ!銀行なんて燃えちまえばいいんだ!

さて、こんなサラリーマンの楽しみといえば加護ちゃんのソロうちわを眺めることですが、 世間の方々は今、某映像に酔いしれているようです。そりゃぁ楽しいでしょうね。 最初からそう願っていたのはあなたたちですし、なかなか実現しない夢を前にして 「もしもボックス」まで使ったんですから。その結果、あれは現実から夢の中へあなたたちの 手によって葬られ、彼女は他人の夢を抱えたまま生き続けなければならないんだ。 もう誰も物語の幕を下ろすことはできない。この先も佳作はあるだろう、しかし、終わらない物語 が再び輝きを取り戻すことはないんだ。そう、あの伝説のように。

妹 「ママ、DVDプレーヤー買ってあげたら?」
母 「考えとくわ」


6月27日(水)フレックス勤務は欠勤を誘発しますよ
おぃおぃ、ハロモニとアイさがで「祭」の映像ソースが同じってどういうことだよ。 視聴者ナメんなよ。それとハロモニで後藤のときに「ダメ出しかよ!」って言ってるオマエ、 汚い声を電波で流すなっつーの。吐き気がするんだよ。

妹 「あんたの言葉のほうがキタナイわよ」
母 「お兄ちゃんに向かってそんなこと言うんじゃありません!」

モーニングチャンネルは、辻、後藤、保田の3人ってゆ→か手を抜きすぎです。 こんな誌面構成をOKしてしまうような編集者は今すぐ辞めて下さい。 加護が作ったというクッキーはどう見ても「イモ」にしか見えませんが。 来週のテレビジョンは有害図書に指定されるべきです。発禁ですよ、発禁。 たかがアイドルにこんな破格の扱いをしてタダで済むとでも思ってるんですか、角川は。 発禁だ、発禁だ、ハッキンだー!なんで公安は動かないんだー!

妹 「関西版の裏カバーBが欲しいなら電話すればいいのに」
母 「盲目的な行動は控えたいのよ」


6月26日(火)ソニンはシーツで顔面強打
おはようございます、朝はもちろん あかぎあい に挨拶してから出勤というのが日課になっているサラリーマンです。 昨日、大阪城ホール最終日のCMについていろいろ考えたんですけど、すっかり忘れました。 ま、どうでもいいことですから。それに比べてどうでもよくないのは、加護ちゃんがエロを 手に入れたことです。月曜日の美少女教育における鎖骨の傷痕、フトモモ、そして溢れ出す エロの雰囲気。それらを前にしてサラリーマンは為す術がありませんです。はい。 ちなみに、辻ちゃんにはそれが全く感じられないというのはある意味救いではあります。


6月22日(金)電話したら内容を暴露されました
世界の深淵の一端に触れたんだ。そこでは少女たちがナニでナニをナニしてて、それはもう 「ぱぁてぃ!」そのものなんだ。しかも、陽の当たる場所でナニをナニしてるなんてボクには 信じられないよ。その時、思ったんだ。ボクも陽の当たる場所で後藤さんとナニしたいってね。 このボクがトップアイドルの後藤さんとナニできるなんてありえないって思ってるんだろう? それがあるんだよ、方法が。それは。。。あ、メールだ。
あいつが出所するんだけど、迎えに行くか?
あいつって誰だろう?出所ってなんだろう?あいつは何をしたんだろう? ボクは何をするんだろう?何をするつもりだったんだろう?誘拐ってなんだろう? 監禁ってなんだろう?強姦ってなんだろう?

刑法( http://www.annie.ne.jp/~schim/ultima_ratio/index.html
第百七十六条 強制わいせつ
十三歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上七年以下の懲役に処する。十三歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。

第百七十七条 強姦
暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、二年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。

第百八十一条 強制わいせつ等致死傷
第百七十六条から第百七十九条までの罪を犯し、よって人を死傷させた者は、無期又は三年以上の懲役に処する。

第二百二十条 逮捕及び監禁 第一項
不法に人を逮捕し、又は監禁した者は、三月以上五年以下の懲役に処する。

第二百二十一条 逮捕等致死傷
前条の罪を犯し、よって人を死傷させた者は、傷害の罪と比較して、重い刑により処断する。

第二百二十四条 未成年者略取及び誘拐
未成年者を略取し、又は誘拐した者は、三月以上五年以下の懲役に処する。

第二百二十五条 営利目的等略取及び誘拐
営利、わいせつ又は結婚の目的で、人を略取し、又は誘拐した者は、一年以上十年以下の懲役に処する。


6月21日(木)なっちぃ〜(矢口に対抗して)
「真希流の風が流れてるのね」とは、1999年8月24日のスパモにおける安倍さんの言葉。 その後、「風」の持つ本当の意味を知ることになろうとは。

http://members.tripod.co.jp/Mshuu/jpop.html
http://www.hundari.f2s.com/log/011.html


6月20日(水)巨乳アイドルって分かりにくいんですが
某駅の本屋のお姉さんはビックリするほどやる気がないわけですが、 赤字要因のサラリーマンであるワタクシも仕事に対しては後ろ向きでして、 今日も午後半休なんぞを取得致しまして某所から自宅へ直行でございます。 まあ、某所というのは健康診断会場なわけですけども。採血するときにですね、 「以前に気分が悪くなったことはありますか?」と質問がありましたので、 「毎回です」と適当に回答したところ「じゃ、ベッドに横になってください」という展開になって 「え、そんなつもりで言ったわけでは」と内心思いつつ仕方なくベッドに横になると カーテンが閉められまして看護婦さんがワタクシの上に覆い被さるなんていうことは 全く無く(ヒジョーに残念です)、検尿のためにアレを必死にガマンしているにも関わらず 血が止まるまで放置されるというプレイを堪能させて頂きました。その甲斐あってか、 検尿はすこぶる良好でありまして、違うものまで出てしまいました。と書くと、ものすごく 下品ですので訂正させていただきます。「尿」しか出ませんでした。

妹 「ママ、どこで間違えたの?」
母 「お兄ちゃんの教育はあなたにまかせるわ」

テレビジョンにおけるモーニング娘。の持ち上げっぷりはどうなんでしょうか。 なんか心中しそうな勢いですけど。後藤さんが表紙っていうのはつまり、バラ売り可能で あることをあらためて知るわけで、さらにこんな特別扱いも吸収してしまうモーニング娘。の フトコロの深さに乾杯ですかね。ただ、「マリア」はすべりそうな匂いがプンプン します。出演者に客寄せパンダを要求してしまうあたりが。 今クールのドラマでは、ファイティングガールの平山綾と非婚家族の一戸奈未に期待してます。 趣味まるだしですね。いいんです、これで。ドラマなんかちゃんと見るわけじゃないんで。 あ、書き忘れるところでした。ビューティ7の上原多香子にも期待してますよ。違う意味で。

妹 「ママ、ビデオデッキ捨てちゃって」
母 「容赦ないわねぇ」

さてと、後藤さんのインタビュー記事を壁に貼らないとね。 キリトリ線をハサミでチョキチョキって。 後藤さん、かわいいなぁ。誘拐、監禁してみたいなぁ。

妹 「ママ、包丁持ってきて」
母 「電動ノコギリならあるわよ」


6月19日(火)16歳のトルエン所持って誰ですか?
こんばんみ、○○○○○がダイスキなサラリーマンです。 深田恭子@フィギュアの心地よさに身を包みながら、娘。のラジオをダウンロードしておりますです。 今週の美少女教育ですけども、飯田さんであります。強引な内股が印象に残っているかと思いきや、 最初に見せていた「足を組む」という映像に百万回ダイビングな感じです。いや、参りました、ほんとに。 今日から、飯田さんの奴隷となって生きてゆくと決心したのであります。はい。 で、柴田さんの膝は平行に差し出されているわけですが、もう少し意識してもらえませんでしょうか? 拳ひとつぶんも無い空間が妙に気になって集中できません。平家のみっちゃんは、相変わらず良くできた 女(ひと)ですね。しかし、良くできているというのはココではマイナスなのですけども。

妹 「まーた、膝だってぇ(軽蔑)」
母 「なんで最初の視線がそこなのかしらねぇ(ため息)」


6月18日(月)遮断フェンスに囲まれたスクール水着の歓声を聴く
「モーニング娘。は歌が下手になっていく」とおっしゃいますが、いったいいつ頃上手かったのですか? 生まれたときからそういうレベルだったと思いますよ。だいたいね、今は、歌唱力の心配を している場合じゃないんです。バラエティタレントとして、それで飯を食っているホンモノと 勝負できるのか?ってことのほうが大切なんですよ。

妹 「歌手のはずなのに、なんでこんな心配するの?」
母 「新しさが失われていくのが怖いのよ、きっと」


6月17日(日)政府のメルマガに何を期待してるの?
いいかげん、他人任せは止めませんか。ねえ、ヒネクレタ大人のみなさん。 不満があるなら声をあげればいいんだし、何か取り上げて欲しいことがあるなら、 そう言えばいいんですよ。今、大切なのは、彼の支持率と行動力でやっておかなければ ならないことを我々が提案し、その流れを作り出すことでしょ。

妹 「お兄ちゃんって、いっつも言葉だけだよね」
母 「みんな、そうなのよ。男っていうのはね」

朝、マリ姉が連発していた覚えたてのツッコミに極度の寒さを感じました。 「ばかのひとつおぼえ」じゃないんだから、最初にすべったことを自覚すべきでしょう。 モーニング娘。だから許される(あるいは無視して流される)ものの、まともな芸人だったら チリトリで回収されてますってば。マリ姉は最近テレビ慣れしているのを前面に出して仕事を しようとしているのが目立ちますけど、すべってんですよ、吹雪いてんですよ、 さらに、ウルサイんですよ。もっと他人との「マ」を大切にして下さい。 芸人としてやってけないっすよ、この先。

妹 「モーニング娘。って芸人なの?」
母 「歌手でしょ」

各サイトで評価され、支持率80%を記録しているという 「 スイミング 」を買って参りました。うん、良質な曲ですね。歌詞はちょっとナンですけども。
スイミング _ 深田恭子

水泳キャップ被って、競い合っていたよね
一番早いのは誰だろう?って
小さな膝が並ぶ、夕暮れのプールサイド
ビリにだけはなりたくなかったの

ホイッスルが鳴ったら、世田谷の空に歓声がのぼった

女の子は比べられるのが大キライなの
たとえ、どんな友だちとでも
ホメられてると、誰だってみんなきれいに笑うのよ

国境線の上を飛行機は越えてゆく
大人は現実で競い合ってる
キリストの言うことは、全部あたってるけど
実行するのは、むずかしいよね

人にされたくないことは人にもしてはいけないから

女の子は比べられるのが一番キライ
たとえ、マリリン・モンローとでも
ホメてあげるとサボテンも、きっとスクスク育つのよ

歓声がのぼった

ビリになって泳いでくる子供はテレながら
おなかが痛いフリしてた
空とわたしと友だちと風がプールに映ってた


フィギュア _ 深田恭子

この星はどこにいても風は吹いてるし、空はあるし、草の匂いが少ししている

日本じゃ、言わぬが花、アメリカじゃ、言った方が勝ち
ドイツじゃ、バッハは天才、アフリカじゃ、ただの雑音
だって、正しさの基準なんて国によって変わるもの
I understand, わたしはわたしをモデルに生きる
マヤ時代に生まれたって、フランス人になったって
この星はどこにいても風は吹いてるし、空はあるし、草の匂いが少ししている

ギリシャのアフロディーテ、平安の大和撫子
サムライの武士道や、古代ファラオのたてがみ
そう、セクシーの表現も国によってちがうのね
I understand, わたしはわたしのフィギュアを作る
自分の手や口や耳で感じてる世界がすきよ
今、目の前にある夕焼けも赤いなんてウソだわ、紫色に羽ばたいている

常識はこれからもあっけなく変わっていくわ

I understand, わたしはわたしをモデルに生きる
50億人の中のひとりかもしれないけれど
この星はどこにいても風は吹いてるし、空はあるし、草の匂いが少ししている
妹 「お兄ちゃん、ちょっとうれしそう」
母 「いい曲だったのよ」


6月16日(土)松浦@Mステの表情はどうなんですか?
www.dreamwater.com に jpg をアップロードするときは 200k 以下にして下さい。 って、なんやねんそれわ!おまえらいっぺん死んでこいや! なにが dream やねん、もういっぺん爆撃すんぞ!

妹 「ママぁ、お兄ちゃんがまた怒ってるよ」
母 「ほっときなさい」

正直ね、ファイルの共有に時間を費やすことに疲れました。もうええんとちゃいますか、ボクがやらんでも 誰かやってくれるでしょ。亜依ドライブみたいに楽なサービスがあれば考えますけど、そういう不特定多数と ファイルが共有できるサービスはこの先消えていくような気がするのでグループ型に移行したいと思うてますねん。 www.sharestage.com とか www.egroups.co.jp なんかの共有サービスを使おう思うてますねんけど、 どうですか、お客さん?
めちゃめちゃ密な繋がりになるんでボクは嫌いなんですけど。

「松浦亜弥のトロピカ〜ル@Mステをキャプチャしました。誰かいりますか?」
「何メガですか?」
「100メガです」
「そんなデカいのダウンロードできへん」
「いや、分割なんですけども」

妹 「ママぁ、お兄ちゃんが弱音を吐いてるよ」
母 「昔から根性ないからね」

めちゃイケの乙葉ちゃん、かわゆいなぁ。

妹 「ママぁ、お兄ちゃんがデレデレしてるよ」
母 「そういう年頃なのよ」


6月14日(木)美少女教育によるアヤカの売りこみ
表情豊かなアヤカに心を奪われてみました。カラダは奪われたくないですが。

仕事で「モ。たいへんでした」を見られない、そんな人生に終止符を打ちたい気分です。 ビデオテープは「はなまるマーケット」で打ち止めってどういうことですか? 予備のテープ買っとけよ>俺。

アカシアの道
渋谷と吉祥寺の上映は終わってるみたいなんですけど。


6月13日(水)まちゅもとしんちゅけ
残務整理をまかされて、ぼくたんってば赤字要因のうえにちょっぴり窓際なの。 そんなぼくたんでも冒険したいなあって思って「ライブレボリューション夏」 三重県営サンアリーナのチケットを申し込もうとがんばってみたのだけれど、 遠征にもほどがあるだろってことで諦めました。ちなみにもうひとつの候補地である 小松ドームは問題外です。日本海には興味ありませんし。

(財)三重ビジターズ推進機構/三重県営サンアリーナ


6月12日(火)未開封だけれども
ビデオテープを廃棄。
  1. ジブリ実験劇場「On Your Mark」
  2. 吉川ひなのビデオクリップ「ひなのくりっぷす」
  3. YAT安心!宇宙旅行 vol.1 to 3
  4. 椎名へきるビデオクリップ「Hequil II」
  5. NEO英雄伝説予告編ビデオ
  6. あずきちゃん vol.1 to 5


6月11日(月)梅雨なのにさまぁ〜ず
ミニモニ。のオーラが薄れていたかわりに三村のツッコミが光ってた。

三人祭 > 10人祭 > 7人祭
シャッフルユニットは松浦亜弥@三人祭の一人勝ち。シャープさが違いすぎて勝負にならない。 ただ、加護は大丈夫だとしても石川が居場所を確保できるのかどうかが問題かも。 次いで10人祭。安倍さんはいつのまにあんなにかっこよくなったんでしょう? 松浦がいなかったら間違いなくイチオシです。安倍さん、ついに復活か? 7人は興味ないです。あさみだけは気になりますが。

CMNOW vol.91
マツモトキヨシは庄司有希(しょうじゆき)。1983年5月5日東京都生まれ。O型。 アバンギャルド所属。現在、高校2年生。特技は日舞とフルート。

BOMB 7月号
初音映莉子「SECRETS」写真集&ビデオ 6月15日発売
「もう大学2年生になっちゃいました」ってダメじゃん。ついでに写真もダメじゃん。

POTATO 7月号
このクラスに杏ちゃんはいません(01/6/09 Fri.) を読んで出勤前に本屋へ駆け込んだ。髪型と目線が素晴らしいです。これ買わないとあとで泣くかもしんないね。

タクティクスオウガ外伝(ゲームボーイアドバンス) 6月21日発売


6月9日(土)「作者の都合で休載」←何コレ?
矢口→飯田→矢口、この矢印を聴いているときが一番幸せだと感じるみなさん、こんばんわ。 「今夜も交信中!」を聴きながら、「日記に書くことなんかないっつぅーの」という人生です。 俺の生活、とっても静か。もっと圧倒的な刺激が欲しいなぁとか思ってたら、遠くのほうで やらかしてました。クスリ飲んで包丁持って小学校に特攻した彼、「死刑にして欲しい」とか 言ってたらしいですが、こんな輩に死刑は無意味です。圧縮機で固形燃料にするとか、宇宙の ゴミとしてロケットで打ち上げるかしてモノと扱ってください。逆に死刑にすべきなのは、 福岡の小学6年生でしょう。同級生をいじめ、公園で暴行を加えた末に刺されたあの子です。 間違えないで下さい、死刑になるべきは「刺された」あの子です。他人にそのような行為を しても何もないとでも思っていたのでしょうか。暴行が強者の証とでも考えていたのでしょうか。 この子には更正のチャンスは必要ないです。ただちに死刑にして下さい。


6月7日(木)雨と制服とブラジャー
アイドル界の切り込み隊長、松浦亜弥です。新曲のCM見てくれた? デビューまではドラマとかやらされちゃって大変だったけど、 いざデビューして歌ってみたら格の違いっていうの?(キャハ、言っちゃった) 事務所もお金使ってくれるし、もう誰もアタシを止められないわ。


6月5日(火)会話の漏洩程度では何にも影響ありません
公務員が奉仕を忘れて主役になりたがっている。

コンサートとミュージカルの写真集、そしてお宝フォトブックが同列に置かれていたなら、 迷わずお宝フォトブックを手に取ってしまう。そういった感じでモーニング娘。に興味があります。

オフィシャルサイトからの転載
★6/3(日)放送の「MUSIX!」にてなんと、“モーニング娘。”がまたしても増員する事を発表! 新メンバーは一般公募!中学1年生以上の女性の皆さん、あなたも 「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加して、 “モーニング娘。”のメンバー になるチャンスを掴んでみませんか!? 今後の展開から目を離さないでね!

★詳しくは→http://www.tv-tokyo.co.jp/audition/
応募資格を「小学5年生以上」とするように圧力をかけたいと思います。


6月4日(月)会員制のとこには入れません
ええとですね、つまり、次は誰がぽっちゃりするのかってことです。

システムレジストリエラーだそうです。なので、Windows98を再インストールしました。 「死んでしまえ!びるげいつ」な感じです、はい。何にもやる気が起きません。 そして、気が付きました。PCのデスクトップはつまり、ボク自身であったということです。 まっさらなそれを見ながら、今まで毎日繰り返してきた行動が全く思い出せないのです。 これはもはやPCに依存しているというレベルではなく、PCはボクであり、ボクはPCなのです。 さらに言えば、Webはボクであり、ボクはWebということになります。この先、Web上にボクの 記憶をこうして残していくということは、Webが失われたときにその半身を失うわけで、 それならば、ボク自身が失われたときにボクの存在はどうなるのか。ネットワーク上に残された 記憶はボクを形作るモノとなり得るのか。それは探し求めた永遠を手に入れるということか。

などと、内側へ考えてしまうほどヘコんでます。もう記憶を失うのはゴメンです。


6月2日(土)飯田圭織は自称癒し系
後藤真希による黄金期、吉澤ひとみ、石川梨華、加護亜依、辻希美らによる安定期を経て、 次に来るのは崩壊への序曲か、それともさらなる安定か。 何れにしても新たな時代の幕開けとなる出来事を 前の千年紀を経験したあの人 はどのように捉えていくのだろうか。