200109 @ 3rd -LOVE Paradise- @ 200111



10月30日(火)新垣里沙の時代
20時30分帰宅。 『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』 と『ミニモニ。テレフォン!DVD』を購入。Mの黙示録を保存。松浦亜弥の生歌盛り合わせ。 桜坂、I LOVE YOU、TSUNAMI、津軽海峡冬景色、箱根八里の半次郎、Shangri-la、Ultra Soul。 マスコットが中央。透明感のある誘惑。LOVE松浦。 最後の家族第2話を消化。樋口可南子と松浦亜弥。オトナとコドモ。合わせ鏡の回廊の中でボクは 悲鳴をあげる。居場所が欲しいよ、姉さん。暗く湿った部屋の片隅で巾着袋に収まりながら、 明日という存在について考える夜。美少女日記。藤本美貴のピンクのシャツ萌え。 アイドルをさがせ!。『キャプテンしばた』を捕獲。


10月29日(月)新垣里沙の時代
23時帰宅。MUSIXを保存。小川麻琴の発言にはカチンと来た。PVとライブの組み合わせは、 ショーとしての見た目の貧弱さを補っていて良い。矢口真里の進行の下手さ加減とくずの オーラが失われていたことに驚く。『適当に人のモンパクんな!』。コントの中でこそ、 くずは輝くのら。モーたいを消化。腐れ球団、野球ネタはもういいって。 真っ暗な家から脱出せよ。触り放題じゃないか。階段でおしりを押してあげたい。 時速140kmを体感。加護ちゃん、キミは誘惑の天使だ。その姿を前にしては何人も抵抗できない。


10月28日(日)新垣里沙の時代
後藤さん曰く『くさい』『毛が生えてる』、高橋さん曰く『するめ』などと昼間っからあっちのネタ満載の マツタケプレイが披露されたハロモニですが、みなさんしっかり食事はできましたでしょうか? ボクは怒り心頭でございました。あれは新垣さんにこそ相応しいプレイなのです。あのおでこにマツタケが、 ナニが乗っかる映像なくして食事は成立しないのであります。まあ、そういう白い話題は左に置いておいて ですね、 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 が流れたわけですけれども、駄曲であっても駄パフォーマンスにはならないというところがモーニング娘。の 良いところだと思うのです。加護ちゃん、カワイイなぁ。 『SPEED夢の復活!一夜限りのコンサート』について特に思うことはないです。

■飲茶楼のネームタグ獲得数
辻希美●●●●
石川梨華●●●
安倍なつみ●●●
吉澤ひとみ●●●
加護亜依●●
飯田圭織●●
保田圭
後藤真希


エヴリデイ・エヴリナイト
「EE JUMP」@『F503iS』


10月27日(土)新垣里沙の時代
12時45分起床。休日出勤は寝坊のため中止。 ほんまもん を見ながら昼食。『第26回ホリプロタレントスカウトキャラバン』を見ながら松浦亜弥のラジオを回収。 うわー、つまらん休日だなぁ。暇なので、 逆転裁判 をプレイ。ちょっぴり長めの袖って萌えるニャぁ。そういうわけで、梅世さん大好きです。


10月22日(月)新垣里沙の時代
22時30分帰宅。美少女日記を捕獲。今週も美少女日記を中心に時間割を決める。 深夜、 最後の家族 第1話を消化。ヤバイですよ、姉さん。松浦亜弥が、ちょ→カワイイです。 「ちょ→カワイイんだけど」とか呟いたりして、もう、廃人街道まっしぐら。 というか、このドラマの鏡っぷりはどうなのか?

ギャルゲー一本釣り『 月陽炎 〜つきかげろう〜


10月21日(日)新垣里沙の時代
私は…私の青春のすべてをあの人にささげました……私の青春はあの人とともにありました…… そのことを私は決して後悔はしません。それはいままでもこれからも私の生きがいですからね。 (フィメールの思い出)
ハロモニに市井紗耶香が登場したわけですが、すべてが丸くなっておりまして、 すっかりオトナになってしまいました。レコーディング中の姿などはもはや完全な 別人でしょう。さらば、我が青春(過ぎてましたが)。 あの頃、ボクがすべてを捧げた母さんは永遠に失われたのです。

つうか、 柴咲コウ ってまだ20歳なのかよ。

11時30分起床。ぴょ〜ん星人と梨華ニュースを捕獲。辻希美のキックは猿岩石の有吉並みだと思う。 外出。スーツを引き取る。 LOVEセンチュリーDVD恋人は心の応援団 を購入。CD-Rを補充。MUSIXで Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 を披露。曲に興味は無いが、このショーを成功させるには歌番組というメディアでは 器が小さすぎる。もっと豪華な舞台で演じられてしかるべきで、 彼女たちのエネルギーを飽和させたまま垂れ流し放置するというのならば、 その責任は厳しく問われなければならない。


10月17日(水)新垣里沙の時代
ぱぱぱぱぱふぃの松浦亜弥。『LOVE涙色』の衣装を除けば、とてもカワイイ。 半開きの口元に吸い込まれてみたい。ナニを突っ込みたい。想像創造LOVE松浦。 パトレイバーを見てから就寝。 ココロ図書館 は木曜日放送だっちゃ。サンデーに 沢井美優 。憶えておきたい。ただ、オフィシャルサイトのようなスクリプトでウインドウを開く 構成のサイトには死滅してもらいたい。


10月15日(月)新垣里沙の時代
中澤裕子の写真集は買わないのが正解。ブサイクが最前面に出てる。 スリットは足が長いのが前提であって、長く見せるのは圧倒的に勘違い。 いきなり玄関が施錠された藤本美貴。現実逃避の台詞が笑える。 今日も加護ちゃん。明日も加護ちゃん。未来永劫、加護ちゃんなのだ。 さあ、加護ちゃんに敬礼だ!


10月14日(日)新垣里沙の時代
こらぁ!夏!新垣ちゃんをイジメるんじゃなーい! 今度そんなことしたら、永久に『コレオグラファー』って呼んであげないゾ☆

週1日しかない休日を買い物で消費する。スーツ49000円。 中澤裕子写真集『feather』2300円。 ハロプロ写真集『Hello! Project TOGETHER! SUMMER PARTY』2500円。 娘。コンサートチケット到着。11月3日(土)横浜アリーナ。申しこみ。2002年1月5日(土)中野サンプラザ。 鈴木杏の2002年カレンダー購入を忘れずに。EARTHのカッコ良さにシビレル、 島谷ひとみの透明感に洗われる、そして深田恭子の狂気に打ちのめされる。 こういうトップページは悪くない。 画像表示のみ許可の設定だから実際どうなのか知らないが。


10月13日(土)新垣里沙の時代
加護ちゃんのヒトリゴト、今日のゴナゴト。言葉に自分なりの解釈を 加えて相手に伝えようという意識がない。思い浮かぶことを話し続ける子供の姿。 警戒心ゼロ。包んであげたい。

深田恭子 『キミノヒトミニコイシテル』
島谷ひとみ 『やさしいキスの見つけ方』
EARTH 『Color of Seasons』


10月10日(水)新垣里沙の時代
ぼくたち〜♪地球防衛組!


10月9日(火)新垣里沙の時代
保田圭@FLASH。似合いすぎ。顔、デカすぎ。ビッグ・マム宣言。 あの幼稚園の年長組が目指す方向は間違ってないと思う。 『ビッグ・マム』の画像を回収。『溢れちゃう』のプロモーションビデオを回収。 『男装少女』の画像を回収。 勤務中に嫌味を言われた。「知らなかったんですよね?」。 知ってたっちゅ→の!解散だっちゅ→の!確信犯だっちゅ→の! 仕事が終わらないから、一日中、そのことばかり考える。満員電車の中で。 食事中も、排便中も。そうか、これが恋なんだ。さらだでいず。拭い切れない嫌悪感。


10月8日(月)新垣里沙の時代
無印良品で衣装ケースを購入。床の上に放置されていたモノを片付ける。 こうして蓄積されていくパズルピースの山。完成したらどんなカタチになるのかは分からない。 分からないからひたすら集め続ける。永遠に満たされることのないピース。
  • 後藤真希ポスター(未開封)
  • 広末涼子2000年DoCoMoカレンダー(未使用)
  • 広末涼子2001年DoCoMoカレンダー(未使用)
  • 鈴木杏2001年カレンダー(未使用)
  • モーニング娘。今日のタメゴト完全版DVD(未開封)
  • モーニング娘。今日のタメゴト完全版2DVD(未開封)
  • 青い鳥DVDBOX(未開封)
  • モーニング娘。2001年日めくりカレンダー(未使用)
  • 祭ユニットDVD(未開封)
  • ライブレボリューション21春〜大阪城ホール最終日〜DVD(未開封)
  • Sweet Morning Box 2000(未開封)
『新・美少女日記』。水島かおり。目で演技されるのは怖い。


10月7日(日)新垣里沙の時代
BBC WORLD: Oct 8, 2001 2:27am JST
There have been airstrikes on the Afghan cities of Kabul, Kandahar and jalalabad. Fighter jets have been heard flying over Kabul, Taliban responded with anti-aircraft fire. Reports say a Taliban command base at the airport in Kandahar has been destroyed.
BBC WORLD: Oct 8, 2001 2:51am JST
British Prime Minister Tony Blair is speaking at Downing Street in London.
BBC WORLD: Oct 8, 2001 2:58am JST
Tony Blair says British forces in Afghanistan are "amongst the best in the world".
BBC WORLD: Oct 8, 2001 3:01am JST
The Taliban's Consul-General in Pakistan has said "We are ready for jihad". US issued warning to its citizens that military strikes could lead to retaliation by terrorists.
BBC WORLD: Oct 8, 2001 3:09am JST
There are reports of a second wave of attacks on the Afghan city of Kandahar.
BBC WORLD: Oct 8, 2001 3:15am JST
Taliban say airstrikes are a "terrorist attack" and vowed US "will never achieve its goal". Residents in Kabul are fleeing areas around the airport, Ignoring a Taliban curfew.
BBC WORLD: Oct 8, 2001 3:24am JST
Explosions could be seen at airport of the strategic Taliban-held city of Mazar-i-Sharif.
BBC WORLD: Oct 8, 2001 3:36am JST
Afghan opposition forces say they're waiting to launch huge ground offensive against Taliban.
「会社が爆発すればいいのに」と考えながら一日を過ごす。世界が残業を肯定するのならば、 ボクは世界を否定したい。大人が要求する時間と責任は、大人自身の未熟な能力によって 子供に大きな災いをもたらしている。あいつら、死ねばいいんだ。誰か、ボクを解放してよ。 加護ちゃん、ボクを解放してよ。「恋愛ってなあに?」なんて歌ってないで、ボクを解放してよ。 加護ちゃん。加護ちゃん。ボクを捕まえてよ。誘拐してよ。殺してよ。屍姦してよ。 ボクだけが加護ちゃんの所有物なんだよ。ねえ、気が付いてよ。加護ちゃん。加護ちゃん。
AMERICA STRIKES BACK
銀河鉄道999の文庫版を7巻まで読んでみる。MUSIXの新垣里沙はブサイクだった。


10月6日(土)新垣里沙の時代
モーニング娘。で屍姦パーティー。 ほんまもん と中澤裕子@いいともを処理。一週目でいきなりお亡くなりとは、 ちょっと無茶な展開ではなかろうか。

深田恭子2ndアルバム11月21日(水)
中澤裕子&松浦亜弥@Mの黙示録


10月4日(木)新垣里沙の時代
コンビニで女子中学生を3本買って夕食に。 1本ずつ牛乳で流し込みながら、『新・美少女日記』を鑑賞。これをドジョウと称するのならば、 それは汚染から生まれた奇形以外の何者でもない。だからすべてを忘れよう。 『お父さんの8mmカメラ』は遠い遠い昔のお話なのだから。

『今日のゴナゴト』のタイトルコールにある新垣里沙のポーズがカワイイ。


10月2日(火)保田圭(眼鏡)の時代
女子高生いっぽん釣り。

てゆうか、マジ、僻地に左遷だしぃ。なんでこんな湿ったとこで仕事しなくちゃなんないわけぇ。 アタシには才能があると思ってるしぃ、実際、あるしぃ。やっぱ、本社に重役出勤がお似合いな わけじゃん?地下でシロアリみたいに煎餅食べるのって人生捨ててると思うわけぇ。 だいたい、一緒に仕事してるだけで仲間みたいに思われるのって、マジ、ウザイしぃ。 『アンコールワットへの道』状態じゃん、やっぱりぃ。ねぇ、ちゃんと聞いてる?

リタイアしたいでちゅ。


10月1日(月)保田圭(眼鏡)の時代
GiRLPOP を購入。 カントリー娘。 は相変わらず『 北海道シャララ 』を焼却処分しようという意図が見える。 メロン記念日 の写真は方向性の正しさを示しているような。 たいむとらぶるとんでけまん(正式名称不明)のエンディング、 ribbon (正式名称不明)の『そばにいるね』が無性に聴きたい。 エスパー魔美 が教育テレビでドラマ化。サウンドトラックは 町田のアニメイト (当時は小田急線の反対側)で購入した憶えがあるけれども、やっぱりダンボールの森の中。 ドラマが放送されたらもう一枚買えるだろうか。

萌え娘ドットコム アイドル応援サイト
まあ、なんというか。。。卒業ということで
Number 14 元のののやる気祭り
更新は無いようでちゅ
今日はなんだか
こちらも特に
goo > エンターテイメント > テレビ > 芸能界 > 鈴木杏(検索)
登録サイトが少なすぎませんか?