200202 @ 3rd -LOVE Paradise- @ 200204



3月31日(日)好きな先輩の時代
ロンブー龍に藤本綾が出てましたけど胸がないように見えるのは痩せてるからですか? てゆうか、痩せてますか?特に目的もなくGiRLPOP vol.55を購入。 太く見える松浦亜弥の脚にマイナス3点。 カントリー娘。に壊れていない方位磁石を渡してあげてください。完全に迷子になってます。 藤本美貴を抱きしめるにはどうすればいいですか?ぷちプレイボーイを購入。不作?冷害? 長澤まさみは胸の谷間じゃないと思いますが。


3月30日(土)好きな先輩の時代
いいかげんにしないとホントに怒られますよ。 センパイ!『いきまっしょい!』がつまらないアルバムだってことは四次元ポケットにしまってください。 好きな先輩を聴いても、 誰がどのパートなのか分からないのは亜依と希美を同一視するのと同じレベルですか? 今日の私、美人ですか?自信持って電話していいですか?今日の私、色っぽいっすか?まっすぐに打ち明けて平気ですか? センパイ!誰がどこを歌っているのか分かりません。 センパイ!なんにも言わずにI LOVE YOUが不思議の海のナディアのサントラvol.3のラスト(曖昧)みたいだっていうのは無茶ですか? センパイ!自分がどんな曲を好むのかを今更ながら自覚しました。 がんばります!センパイ!


3月26日(火)高橋愛の時代
新・美少女日記 #57 
はじまりはおわり
おわりははじまり
頭では分かってるの
でも心が動かない
今日のわたしの涙が
わたしの未来を連れてくる
きっとまた新しい旅がわたしを待ってる
行かなくちゃ
わたし行くね


3月25日(月)高橋愛の時代
新・美少女日記 #56 さよならの街
ありがとう
まだ眠っている街
別れの瞬間は淋しいから
誰にも気付かれないうちに行くね
さよならなんて言えないよ
だってお別れじゃないもん
キミはもうわたしの中にあるから
ずっといっしょだよ
そうだよね


3月24日(日)高橋愛の時代
退屈な毎日に埋もれていたらボクの息子が道に迷ってしまった。 まっすぐな矢印をUTB5月号の6ページに向けてみる。メガネでちゅ。かおりさまがメガネでちゅ。 いいだかおりさまがメガネでちゅ。矢印もまっすぐ。圭織さま、だいちゅき。 今度は『箱入り娘』が邪魔でしょうがない雑誌に矢印を向けてみる。 前田亜季、心がバウンドする理由。『最近、お料理が少しできるようになりました』。 そうでちゅか、そうでちゅか、お料理ができるようになりまちたか。何も言えません。 肯定しかできません。亜季ちゃん、だいちゅき。藤本美貴と鈴木杏に矢印を向けたらダラリと萎えた。 杏ちゃんが肌を露出すると萎える。あっ、矢印がまっすぐになった。 長澤まさみの微笑がえし。顔がまるくなってもあの脚は肯定できる。 4月から朝の矢印は長澤まさみに向けておこう。


3月23日(土)高橋愛の時代
松浦亜弥 in仙台のチケットが届いたのでホテルの予約をしなきゃならないんですけど、 めんどくさいっていうか、モーニング娘。のために鹿児島へ飛んだりとか そういう時代はすでに終わっているのでテンション低いです。 そんな自分にガッカリです。 『Oh! Baby』のカバーを裏返してから廃棄処分にした自分に幻滅です。 幻滅ついでに何もかも終わってしまえばいいと思います。 加護ちゃんが『17歳になりました』っていう言葉を発する前に世界は終焉を迎えるべきです。 藤本美貴 を見上げていても、『藤本美貴(17)』っていう表記で萎えます。17歳なんてダメなんです。 旬を過ぎてます。 失敗 しました。ボク自身が旬を過ぎてます。いつ頃からですか?


3月22日(金)高橋愛の時代
新・美少女日記 #55 雑踏の忘れな草
どこかなぁ?
どこかなぁ?
空は知ってるの?
森は?
知ってるなら教えてよ

見上げても見まわしても見当たらない
ねぇ いったいどこにあるの?

あっ あった
わたしの手のひらの上
こぼれそうなほど 愛


3月21日(木)高橋愛の時代
新・美少女日記 #54 天使のスマイル
天使の足跡見つけたよ
一歩一歩辿っていけば天使が待ってる
いたずらっ子天使
名前は?
わたしはミキ
ふじもとみき
天使に投げたSOS
天使が返す
ここにいるよ
ありがとう
ありがとう


3月20日(水)高橋愛の時代
新・美少女日記 #53 心臓の音
道に迷った
心が呼んでる
ステキな予感?ドキドキ
心が鳴ってる
わたしを駆り立てる
ひらめきの音
キミも聞こえてる?
わたしの心の音
キミを呼ぶ声


3月18日(月)高橋愛の時代
新・美少女日記 #51 放課後のざわめき
すべてを飲み込む静寂
わたしのメロディだけ
ふわふわ浮いてる
みんな寝てる夢の中
だからここにひとり

キミはどんな夢を見ているの?
楽しい夢?
怖い夢?
もしかしてわたしの夢?

キミにも聞こえる?
このメロディ
わたしのメロディ
キミへの子守歌


3月17日(日)高橋愛の時代
Java言語仕様第2版邦訳によると、
識別子(Identifier)とは、制限長のないJava文字(Java letters)と Java数字(Java digits)の並びであり、最初の文字はJava文字でなければならない。
ということなんですけどもね、既にJava数字で運用中なわけですよ。えぇ!マジでぇ! 泣いてもいい?ねぇ、泣いてもいいでしょ、ママ? Forte に構文解析エラーって言われるまで気がつかなかったよ。仕方がないので、
その結果のパッケージ名要素が識別子の開始文字として許されていない、 数字やその他の特殊文字で開始されている場合、その要素のプレフィックスとしてアンダースコアを付加する。
という推奨規約に従いたいと思います。違和感が拭えませんけど。 MEGUMI の胸みたいに違和感ありすぎですけど。というか、MEGUMIの胸はあれでいいんですか? みんな納得してるんですか?『給与明細』はホントに素晴らしい番組だと思います。MEGUMI大好き。 違和感といえば 藤本美貴 の身体でもあるんですが、15日のミュージックステーションの表情と肢体と振付けから感じられる リアルさに生理的な嫌悪感をおぼえるというか、もっとアイドルしてもらえませんかね。 駅のホームで見かける女子中高生のフトモモ→ふくらはぎみたいに生々しくてキツイんですけど。 ヤングジャンプの グラビア は素晴らしい仕事だと思います。ミキティ大好き。


3月15日(金)高橋愛の時代
新・美少女日記 #50 
夢のカタチ
それはきっとしゃぼん玉

まあるくてふわふわしてて気まぐれ
どこか儚いようですごく自由
触れてみると手のひらの上でとけて染み込んでくる
あったかい

夢のカタチ
掴もうね

加護ちゃんが藤谷美和子になってた。


3月14日(木)高橋愛の時代
新・美少女日記 #49 
本当はこの手で触れたい
でも今日も見てるだけ
そうキミの背中
たとえ百万人の人々の波に埋もれてしまっても
わたしは見つけだせるよ

火曜日
キミに出会った
水曜日
ずっとキミを見つめてた
木曜日
キミとすれ違う
金曜日
キミの名前を呼ぶ
土曜日
キミは気付かない
日曜日
キミのことを考えるのをやめてみた
月曜日
やっぱりキミが好きだった


3月13日(水)高橋愛の時代
新・美少女日記 #48 
本当に欲しいもの
クリスマスに書くサンタさんへの手紙
本当に欲しいものは書けなかった
大きなクマのぬいぐるみ
真っ赤なバラの花束
春色のワンピース
ううん違う
本当に欲しいものは秘密かな


3月12日(火)高橋愛の時代
新・美少女日記 #47 
ため息はつかない約束だったけど
少しだけ弱音
許してくれる?

流れる風景の中にわたしはいない
わたしは風みたいに透明で誰の目にも映らないから
ここにいるんだけどね

いつか言ってたよね
淋しくなったら名前を書くんだ
そうすればわたしがどこにいるか分かるからって


3月11日(月)高橋愛の時代
新・美少女日記 #46 波の片想い / 片想いの船
『本当は仲良くなりたい波と船』
『私は』
『波も』
『船も』
『両方好き』

高橋愛のMDネタはいつまで続くんだろう。どちらかといえば見られる側、 圧倒的に見られる側なのに本人は見ることを意識しているところがカワイイ。 4分30秒あたりの藤本美貴は満天の星空みたいだ。


3月10日(日)高橋愛の時代
加護ちゃんの右肩っていうか鎖骨のあたりに傷痕あったよね? BOMB4月号。 市川由衣が別人になっている写真があるのはどういうことなんでしょうか? ていうか、萎えます。黒川芽以のやりすぎにも萎えます。石田未来がかわいくないことにも萎えるし、 深田恭子と優香が存在していることも萎えの一因です。ホントにもう萎えのオンパレード。 どうにかしてほしい。どうにか?どうにかして土曜日?ゆとり教育?小学生?ランドセル? 岡本奈月?おかもとなつき?うん、岡本奈月。ランドセル姿。小学校卒業はうれしくない。 セーラー服はやめて欲しい。成長するのもやめて欲しい。過去が現在で、未来も現在だから、 ホントの現在は存在しない。彼女は永遠にランドセル少女。ランドセルは少女の一部だから、 少女は常にランドセルを背負う運命にあるんだ。


3月8日(金)高橋愛の時代
新・美少女日記 #45 影ぼうし
影ぼうしの遊び方知ってる?
影を10秒間じーっと見つめて
あっ ゆっくり数えなきゃダメだよ
ゆっくり
いち にい さん し ご
そう その調子
10秒数えたら空を見上げて
それっ

ほら キミとわたしの影が空に浮かんでる
ふたりだけの記念写真だね
心のアルバムにも貼っておこう
永遠に消えないように


3月7日(木)高橋愛の時代
新・美少女日記 #44 
昨日見た空を思い出そう
たしか白い雲がゆったりと流れる優しい空だった
なんだか目が離せなくてずっと見てた
広い空
目を閉じると
わたしの小さな瞼の奥に
無限の宇宙が広がっている
わたしの未来


3月6日(水)高橋愛の時代
新・美少女日記 #43 いけない想像力!?
ん?
なにか企んでませんか?
ニヤニヤしちゃって
怪しいぞミキ

やっぱりなんか企んでるでしょ

だってミキね
アイスだぁいすき
だ・か・ら
今日はふたつも食べちゃうんだ
欲張り?
違うよ
キミの分も食べてあげたんだ


3月5日(火)高橋愛の時代
新・美少女日記 #42 レモンチェッロ
大人になる方法
誰か教えて
年齢? 経験? 知識? 愛?
まだ分かんない

情熱
色は黄色
わたしの心に注がれていく
まだ飲み干してしまうのはもったいない
だってもう少し眺めていたいんだ
だから待ってて
わたしが大人になるまで


3月4日(月)高橋愛の時代
新・美少女日記 #41 迷子のルル
長靴を履いたネコは言いました
御主人様の願いはなんでも叶えてあげる
願いを言ってごらん

わたしはルルになりたい

ルルはこの街のことならなんだって知ってるの
洗濯物が泳ぐ狭い路地も
一番おいしいジェラートを出すカフェも
青い空の隅から隅まですべてお見通し

ルルはいつだってひとり
だけど絶対に淋しいなんて言わない強い子
ミキはルルになりたいな

はぁとにわかばいろのだいありぃ〜♪ アイドル天使 の曲が発売されるらしいですよ、奥さん。 ハロプロファンクラブ継続振込なんかやってる場合じゃないですよ。


3月3日(日)高橋愛の時代
ケータイを新しくしました。IDOにサヨナラをして、 C3002K です。壁紙も作ってみました。 C3002Kの倉庫 にひとつだけ置いてあります。 XHTML Basic なので、ヘタレなブラウザ搭載の端末はソースを露呈するとよいです。ウケケケ。 てゆうか、ケータイ用のメールアドレスもくっついたことだしポケットモーニング娘。 で遊んでみたいのですがパケット代の請求書が怖くてチャレンジできません。 給料が支給から一週間で底をつくような生活者としては消費者金融にお願いするしかないわけですが、 ビルの屋上から魚が飛んだり、巨人がノーローンとか叫んだりするような業界は信用できないので、 どうでしょう、モーニング娘。が消費者金融業界に殴り込みというのわ。 貸し手はメンバーひとりひとりで、例えば加護ちゃんから10万借りて返済期日を過ぎると 本人が取り立てに来るっていう仕組みで。メンバーそれぞれの実績は4半期ごとに発表、 最下位は即脱退みたいな。一年も経たないうちに関係が悪くなって解散へまっしぐら。 あれ?おかしくなってきた。えっと、なんの話をしてたんだっけ? あ、そうそう、3月の加護ちゃんのカレンダーは三人祭なんだけど、これがちょおかわいいんですよ。 そりゃあカレンダーに接吻したりもするって。するでしょ? 椎名百貨店の四コマを読みながら誌面に接吻したでしょ?え?しないの?それが普通?なぬぅ!?


3月1日(金)高橋愛の時代
新・美少女日記 #40 ヴァージンロード
不安、緊張、静寂
初めて通る道
でも転ばないかな?

憧れ、喜び、興奮
くすぐったい
けど心地いい

祝福、拍手、感動
嬉しい
でもちょっと恥ずかしい

純白、誓い、永遠
少しずつ
けど楽しみ

幸せだよね?